【本日発売】 絶対LIVE!!!!!!&時の迷宮スレ ネタバレあり 【マクロス】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:36

    特典含めてネタバレ全開でOK

    でるた小劇場のギャグとシリアスのバランスが絶妙だった……
    大体、マックスとカナメさんが持っていったぞ♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:35

    孫がもらえなかったサインを自力でゲットする天才はさぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:08:39

    カナメさんがランカ、シェリルと真っ当に出会っててよかったよ
    ポロリだけじゃなかったんだね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:50

    とりあえず柿崎ってたテオが無事そうでよかった……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:11:31

    >>6

    シックス!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:50

    数年後でしっかりしてるランカちゃんいいよね……

    そしてついに公式にシェリルの好物と化した鯛焼き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:31:47

    >>4

    ただの……女好きです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:08:59

    めでたいねぇ!欲しい劇場で2回見てめっちゃ楽しかったのと泣いたので感情ぐしゃぐしゃなったやつ……

  • 111022/09/28(水) 06:09:41

    >>10DVDBluRay欲しいです……でもお金がァー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:33:25

    覚醒後に右後方に気づくミラージュさんが最高なんや!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:15:21

    カナメさんのポロリを用意できるレイレイたち怖いわー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:04:40

    地味にミレーヌの現在の立ち位置がわかる小劇場だったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:53

    Yami_Q_rayコラボだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:12:16

    だからおばあちゃんも怒るんだよ、マックスお爺ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:15:15

    >>16

    だって、その場にいたらもらうだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:11:36
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:12:14

    赤騎士シックス様!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:27:37

    >>8

    たい焼きはMay'nさんの好物だからシェリルさんにも好物って設定着いたらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:28:04

    >>19

    赤騎士だけど、単純に赤にするとミラージュと被るから大変だったボーグ様

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:30:22

    カナメさんにとってランカとの直接の出会いはとても大切な思い出なので、共演したポロリの方を自慢します

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:31:08

    >>21

    しかも本人のイメージカラーはピンクなボーグ様

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:34:41

    昨日初めてみた(激情とTV版視聴済)
    いや………ハヤテとフレイア切なすぎて……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:45

    >>24

    何度頑張っても結婚式エンドがしっくり来なかったからな、しょうがないな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:49:56

    面白いとつらいは両立するんやなって…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:51:16

    フレイヤって結局、1.2年くらいしかワルキューレとして活動してないんだよね?
    本当に流れ星のような人生

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:52:03

    DVDは今日発売だけどさ、配信っていつなのかな?
    今待ってるんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:55:02

    皆DVDBluRay買うってことはまだまだTVも終わってないんだなぁと思った……あんまり関係ない事言ってごめんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:56:47

    今回は特典も豪華だしね、メインキャラほぼ全員参加のコメンタリーに、特典アニメ、舞台挨拶、2020年のエアライブなどなど……。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:01:28

    >>30

    店舗別特典もすごいしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:04:33

    絶対LIVE!!!!!!のカナメさんのあのメッサーくん回想を見てから激情のワルキューレ見るとやばいで♪

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:18:42

    色々見返すと、割とウィンダミアのシーンで本当に赤ん坊とか多いなと感じる。
    妊娠期間とかどうなのかな?
    地球人より早かったりするんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:37

    >>33

    カシムの話と漫画二作見るに成長もちょい早そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:51:42

    ハヤテは生涯フレイアに操立てて独身なんだろうか?
    裏で死期を悟ったフレイアがミラージュにハヤテを託してたりしない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:29:11

    >>35

    あのくそ真面目教官さんだぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:59

    戦闘シーンは前作やマクロスFとの差別化もあってか、ロボットアニメよりのスタイルで板野サーカス系列とはまた違った魅力がある

    ちゃんと囮撃ちとかの技能も駆使しているマックスの戦闘とか、細かいところも好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:05

    映画館で見た時ED前のシーンでワルキューレ歌う時皆泣いててびっくりしたなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:23:26

    思ったよりも早くこっち側に来てしまったフレイアに驚くメッサーがみたいです。
    あと、ついでにキースも

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:38:54

    >>39

    ついでかよ!あの白騎士様!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:42:27

    >>40

    白騎士様漫画作品含めてもフレイアよりカナメさんとかの方が絡んでるし、同じウィンダミア人だからな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:43:08

    いやー予告ではキースさんなんじゃないか、悪役なんじゃないかと思われてたヨハンさんはウィンダミアの偉い人で見事に予想外れましたわねー
    この人結構重要な事教えてくれたよねウィンダミアについて……映画でしか出てないけどめっちゃいいひとでいいキャラしてたなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:48:42

    >>42

    短時間でライト関連も一気に片付けて物語も締めるお人

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:10

    >>39

    ちなみにメッサーくん小説版だとネットのフレイアへの誹謗中傷にマジギレしてモニター叩き壊してるからね

    そんだけ大事にしてた後輩がすぐこっちに来てどんな顔したらいいんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:54

    カイロスにジクフリちゃんのヒロイックさが追加されたカイプラちゃん大好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:52

    でるた小劇場とか観てると、憧れる側から憧れられる側になったランカちゃん良いよね……。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:07

    >>46

    下積み時代を語るランカちゃんいいよね……

    エピローグのΔ時系列ランカちゃんも

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:50:31

    時の迷宮はロリシェリルもいいよね♪

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:23:08

    >>48

    遠藤綾さんも歌っててびっくりした記憶劇場で

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:34:41

    全形態でラインが繋がってるヴィヴァスヴァット もすごいけど、
    個人的にはめちゃくちゃヒロイックなバトル・アストレアも好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:13:12

    BD発売めでたい
    とりあえずこれでΔもいったん落ち着くだろうし新作とかの発表があると嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:04:53

    ちなみに例のあの子にまだ名前つける気はないらしいby解説書

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:16:36

    着痩せ女子に一言あるマックス司令に草

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:59

    あまり喜べないヒロインのシャワーシーン

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:18

    キラキラハヤテはやっぱいい……!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:53:10

    >>55

    銀河大告白はいいぞ〜!まぁ映画のストレートな告白も好きだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:54:39

    >>43

    まさかのライトさん悪い人じゃなかったね

    まぁTV版が命令で時空兵器落とすしか無かったんだけどね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:41:19

    >>57

    D兵器は安全な場所に持っていこうとしたのを遠隔操作されただけだけど、

    遺跡や細胞に関しては詳細不明で、遺跡荒らしみたいな感じになってたからな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:10:29

    いやぁ、時空振動弾は衝撃でしたね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:33:09

    ランカちゃん感情表現ヤバない?
    時の迷宮の歌い始めヤバいよ、「過去を塗り替えれたら」ってちょっとしんどそうなの凄くね?無理やり遺跡行こうとしてるからだけど歌いつつ辛いなを表現してる愛さん好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:28

    >>60

    ホシキラのときの表情もいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:00

    >>59

    30の黒幕は過去改変が目的だったんだっけな?

    プロトカルチャーの技術は強力すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:41

    >>62

    黒幕の目論見成功したら『超時空世紀オーガス』待ったなし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:03

    スーパーゴーストくんついたカイプラちゃんほしいなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:15:59

    ミラージュ隊長の指示の成果にうっきうきの赤騎士シックス

  • 666022/10/01(土) 07:24:53

    >>61

    フォールド反応だっけ?遺跡の

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:26:44

    >>66

    そこかよ!?

  • 686622/10/01(土) 10:50:01

    >>67

    ごめんごめん、反応する場所違うね…上手くなったよね愛さん!

  • 696622/10/01(土) 10:51:08

    歌い方良いよね優しさと言うか表現力豊

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:28

    戦闘シーンも多めなの良いよね……。
    敵がゴーストだから気楽に倒せる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:01

    >>70

    前作はウィンダミアでの無人機と洗脳された機体の違いが関連書籍みないとわからないから、Δ小隊や空中騎士団がバカスカ落としてるシーン、どっちか検討つかないって意見もあったしな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:30:23

    今作の敵キャラのイアン・クロムウェルも良いキャラしてる。
    完全にブレーキがぶっ壊れてて、目的のためなら犠牲も気にしないと悪役ではあるのだが、あの写真が何というか……。
    ずっと待っているあたり、本当に良い人だった事がひしひしと。
    まあ、それでも全く主人公達とは絡まないというキャラで。
    デルタだと、テレビ版の王様と艦長のバトルとか好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:23

    >>72

    関連見た感じ絡まないのは意図的っぽいけど珍しいよね


    マクロスΔは目的のために行動していて歌が意味をなさない敵キャラがボスやってるけど、

    クロムウェルの場合は短い時間ならがすごく背景が想像できて魅力的


    解説書的には映画で尺短いからシンプルな行動原理のキャラ配置したみたいだしね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:45:28

    Glow in the dark -Yami_Voice Short Edition -はもっかい別途で配信してくれないかなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:37:54

    ヴィヴァスヴァットくんは四モード変形に子機ゴーストも出せるやべーやつだったな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:12:38

    全体的に戦闘シーンも多めなのが良い。
    序盤の初戦闘、模擬戦、ヤミキューレ襲撃、最終決戦。
    サヨツバのアルトくんはあんまり攻撃とかなかったけど、まあ、あっちはバジュラだしな。
    あっちでミサイル使わないから、ミサイルどこに入れとくんですか?となったデュランダルよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:15

    インクレディブルダンス「SEVENTH MOON」オマージュ説

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:55:44

    まだアニメカテゴリにいるな!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:38

    >>76

    やっべぇ、アルトが使ってないからコンテナにミサイルないじゃん! つめこまなきゃ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:14

    スーパーゴーストくんの詳細はよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:44:14

    >>77

    イカれたダンスで答えを探すだけだからな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:08:25

    ハヤテがバリア突入するシーンは「ハヤテわりと長く突っ込んでるな……」ってなる人もいたとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:00:04

    >>82

    あんまりマクロスシリーズだと見ないシーンだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:10

    >>83

    フル歌いきるまでとかキングシーサーかよ!って意見もあるけど、

    敵もハヤテもバリアに力注いでるタイミングだからな……

  • 851122/10/03(月) 17:42:25

    11だけどマクロスΔfBluRay買ったぜ!
    お店回ったかいあったわ!
    高音質高画質で見れるの楽しみー!
    結構売り切れてるんだね…ヨドバシまで行ってやっと買えたわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:20:47

    >>85

    おつかれー!

    楽しんできてね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:57

    このシーンの光加減が大好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:59:38

    ブレランカも大人びてていいね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:37:39

    うーん、この

    GIF(Animated) / 2.26MB / 6800ms

  • 908522/10/04(火) 11:35:34

    >>86

    昨日本編の途中まで見た!

    Δは途中なんだけど映像美が凄いねぇどちらも!

    個人的にはランカちゃんがバジュラ星でLIVEしててF組皆泣いてるのはちょっと笑っちゃったな

    そしてランカちゃんが遺跡に自ら飛び込んでくのはアグレッシブになったなぁと言うか昔だったら考えられないなぁと思った!成長したなぁと思う!

    歌も凄く上手だし!テレビ版の時は棒読みだ下手だ言われてたらしいけど個人的にはそんな酷くないと今でも思ってる!長文になっちゃったなぁやっぱりごめんね💦

  • 918522/10/04(火) 11:43:55

    やっぱり映像美凄いよねマクロス作ってくれて感謝しか無い監督ゥ!
    時の迷宮はシェリルさんが「神様にー」って歌い始めがめっちゃ興奮する!
    シェリルさんが歌うから歌もどんどんラストスパート入ってきてアルト君出てきてランカちゃんも傘もって飛んでるとか最高じゃないですか??
    ランカちゃんが傘持って飛ぶのって虹色クマクマの花持って飛ぶのオマージュかな?
    あとクレジットでランカちゃん1番上で主役のアルト君1番下なの結構悲しいもっとセリフあってもいいのよ?
    あとブレラさんも話して欲しかったなあ

  • 928522/10/04(火) 11:44:44

    ホント長文なって申し訳ない💦どう頑張っても長文なるんですわ分けても…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:14:54

    かまわん。長文でゆけ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:28

    マクロスΔは「生きたい生き抜きたい」で泣く

    三雲さんの「フレイアと歌いたい」もくる

    ハヤテくんの「フレイアと生きたい」も結構くる

    結論やっぱり泣くって…オーディオコメンタリーは話にそって色んな話聞けたり脱線したり、歌ってる時の気持ち知れたりで楽しかった!

    タイトル: 映画『劇場版マクロスΔ 絶対 LIVE!!!!!!』ワルキューレが停戦記念ライブを開催 - ファッションプレスGoogle で見つかった fashion-press.net の画像images.app.goo.gl
  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:11:18

    >>94

    Yami_Q_rayの名乗りに大反応する男性チーム好き

  • 969422/10/04(火) 17:36:56

    >>95

    闇キューレ出てくる直前まで「闇キューレ!?」ってずっと言い続ける男性陣よ、そして速水奨さんがオーディオコメンタリーで話した瞬間に「艦長のマクシミリアン・ジーナスだ!」がかっこいいよね!

  • 979422/10/04(火) 17:40:15

    >>94も85もとい11です

    時の迷宮はオーディオコメンタリーまめぐさんの泣くポイント多くて…いいよね

    そして短編終わってもオーディオコメンタリー続いて嬉しいよね

    そして予算度外視魂の井戸と実はΔと同じ年代の時の迷宮なのびっくりよね

  • 989422/10/04(火) 18:09:32

    Δ小劇場見る感じミラージュさんとミレーヌちゃんは連絡取り合う仲なんだなぁって思った!……ミレーヌちゃんってΔだと幾つなんだ?結婚してるんだろうか?

  • 999422/10/04(火) 18:13:44

    Fのオーディオコメンタリーでシェリルさんって絶対目覚めたら何も知らないって事は無さそうだよねーって言われてて確かに「あのシェリルさんだしな銀河の妖精だしな」って思った、中島さん、May'nさん「むしろ全部知ってそうだよね!」→自分「確かに」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:24

    >>98

    絶対LIVE!!!!!!は7から大体22年後だな

  • 1019422/10/04(火) 20:01:27

    >>100

    7の時が確か14歳だから36くらいか、ミレーヌちゃん!若!

  • 1029422/10/04(火) 21:26:28

    個人的にはフレイアちゃんが「風は予告なく吹く」歌ってハヤテ君暴走して、フレイアちゃん結晶化進むのが結構クルんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:08

    >>102

    本当に予告なくふく奴があるか!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:50:36

    グレた闇ちゃんが、Yami_Q_ray召喚するでるた小劇場概念

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:13:15

    友人たちと会話してるフレイアいいよね……
    外伝だし尺もあるから仕方ないけど、次男くんもアニメで見てみたかった……ッ

  • 1069422/10/05(水) 12:44:00

    ハヤテ君あんま被弾してないなって思ってたけど序盤と中盤被弾してたね、最終決戦が覚醒して弾切れ起こしたけどゴースト付けてバリア破壊カッコよかった!

  • 1079422/10/05(水) 12:45:12

    Δオーディオコメンタリー第3部のキャスト絶対悪意あるよね?だってワルキューレ4人よ?絶対悪意あるよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:25

    時の迷宮は前作から数年後だからな

  • 1099422/10/05(水) 19:43:47

    >>108

    いやでも、Δと同じ68年でバジュラ星で歌ってるってオーディオコメンタリーで言われてたけどびっくりよ!

    ワルキューレと同じ年よ!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:00:18

    >>109

    でるた小劇場のフロンティアな日々のラストランカちゃんが時の迷宮ランカちゃんだったからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:41

    25歳です

  • 1129422/10/05(水) 23:16:36

    >>110

    良いよね大人になったランカちゃん出てるの!

  • 1139422/10/05(水) 23:19:38

    >>111

    ランカちゃん(中島愛さん)大きくなったなぁ

    だってテレビ版の時点で18とかで今30歳とかでしょ?大きくなったよねまめぐさん!歌も表現力豊だし演技も素晴らしいし!好きな声優さんですわ!

    マクロスで声優さんデビューした人って皆軒並み成長凄いよね!みのりちゃんといい、まめぐさんといい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:37:34

    発音いいよね、という理由で時の迷宮のダイナミックナンバーはあの読み方になった

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:30:01

    >>111

    もしかしたらいい人できてるかもねぇ、には笑った

  • 1169422/10/06(木) 13:00:07

    >>115

    でも世間一般的に考えたら普通に他に好きな人いる可能性あるんだよねー

    オーディオコメンタリーで他に好きな人いるかもしれないし、居ないかもしれないって言われてて確かになと思ったけど、まぁランカちゃんはアルト君想い続けてると思う

  • 1179422/10/06(木) 16:17:43

    >>116

    オーディオコメンタリーじゃなくてあれだ、ブックレットで言ってた

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:00
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:02

    ウィンダミアで「フレイアの恋人?」って話題になった後、
    後ろで子供が欲しいとかの話題出してる男性陣の会話で赤面するハヤテが可愛いんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:01:58

    >>119

    ウィンダミアは平均年齢30だから子供も早く産まなきゃ行けない…というホントは20代くらいが普通なのにね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:53:51

    >>120

    女性は14,5歳で生き遅れ扱いだからな……

    フレイアの友人も子供いるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:29:56

    舞台挨拶で脚本の人が「最初はフレイアとハヤテの結婚式にしようと思った」……見たかったです!脚本さん!
    「でも皆覚悟を決めてあの最後にしました」覚悟決めてあの最後にしてくれてありがとう!って気持ち
    でもやっぱり見たかったよ絵だけでいいから結婚式ぃ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:11:13

    ランカちゃんの回想(もしくはあって欲しかった事)にだけ呼ばれる中村悠一……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:13:12

    >>123

    メッサーくんと比較しよう!

  • 12512322/10/07(金) 21:22:38

    >>124

    メッサー君もそっか、回想の為に呼ばれたのか……内山昂輝君……

    でもアルト君もメッサー君も好きです!好きな人の為に飛び続ける姿!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:03:31

    >>120

    本当、ウィンダミアのシーンだと赤ん坊抱いてるカップル多いんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:12:21

    >>125

    あのやり取り見た後「激情のワルキューレ」見ると「お前、お前ぇええ!!! あんなこと言った後に『歌ってくれカナメさん!』って言ってたのかよ!! 泣くわ!!」って気ぶれるからオススメ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:48:27

    ハインツ陛下はいよいよお世継ぎ問題に直面しそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:35:54

    >>128

    まだ若いもんな、ハインツ様……と言うかあの人風の歌で結晶化進んでたけど……大丈夫かな…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:09:38

    >>129

    パパンは劇場版軸でもウィンダミア人としては長生きだったから、この2,3年で決めれば……ッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:24:32

    >>130

    あの付き人二人に襲われるんですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:34:36

    そういう意味ではテオ崎は少なくともでるた小劇場で生きててよかった。婚約者が泣くぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:46:53

    名前はまだないが、いずれつけられる日が来るかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:02:49

    >>132

    え、婚約者いるの!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:03:49

    ウィンダミア襲撃された時マキナさんが「ジクフリちゃんをリモートで呼びます」言ってたけどリモートで呼ぶってなかなか凄くね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:07:11

    >>134

    TV版では15話でテオの婚約者の存在が語られる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:25:33

    よく考えたらΔ小隊ってテレビ版終盤及び劇場のワルキューレ終盤だと4人で、絶対LIVEだとボーグさん入ってやっと5人で銀河守ってるのギリギリで頑張ってるんだな……

  • 13813422/10/08(土) 23:27:33

    >>136

    そっか、ウィンダミア人だと婚約者いてもおかしくないか…テオさん、ザオさんが幾つなのかにもよるけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:31:57

    >>137

    Δ小隊は絶対LIVE!!!!!!でもハヤテが言ってるけど、ワルキューレの護衛兼パフォーマーだからな

    戦闘面はα,β,γ小隊がカイロスで担ってるからこの人数で守り抜かないといけん

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:38:23

    >>138

    テオ・ザオの双子は16歳でボーグ様より1歳年上(ボグボグは名門貴族なので、初対面の漫画以外だと双子は敬語使ってる)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:32:03

    >>135

    プレートがあれだけ縦横無尽に動けるしな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:41:43

    中の人の出演!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:39:25

    >>142

    クレジットでちょっと笑うやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています