ジャンケットバンク(ジャンプラ) 76〜78話

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:37

    ジャンプラ読者にこの人に騙されてた人それなりにいたっぽくてニヤニヤしてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:08

    遂にコミックスを超えてしまったけど3話乗せ継続するのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:47

    あと4週くらいで本誌に追いつくか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:34

    てっきり殺してるんだろうなー、とは思ってた

    それ以上だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:15

    御手洗くんあの修羅場乗り越えたのにまた人を見る目を間違ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:28

    かわいいおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:34:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:37:53

    ギャンブルではわりと定番だよね、やられてる振りして思考誘導
    雰囲気で読んでるからマフツさんがどういう方向に持っていきたいかは分からんが神様みたいな思考の人には効きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:40:12

    構図SOS戦と同じっちゃ同じなんだよね

    不利側は不利側しか得られないアドバンテージを持っているっていう
    ここで自分が上手くいくのに疑問に思うのが黎明くんなんだけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:41:44

    マフツさん毎回めっちゃ死にかけてんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:45:43

    >>2

    どっかのタイミングで本誌から何週か遅れる形にシフトするんじゃない?

    勇者アバンは追いついてVジャン発売と同時に最新話更新になったけど、ヤンジャンでそれは難しいだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:48:27

    先週分の無料もまとめて読んだけど銀行の人らわりと和気あいあいなのいいな
    御手洗くんの着地点ってどこだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:09

    明日は本編更新か、獅子神さんが何回電撃喰らうのか楽しみだな~(確定事項)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:34:47

    逃げる道を探せって言ってたけど5分無操作しか無くない?
    でも5分無操作だったら販促として加減圧体験させられるんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:13:34

    コミックス派だけどこれからはジャンプラで読むか…
    このままジャケットバンクも本誌から1週遅れ連載枠にするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:35

    タッグマッチも10月中には始まるのか。早いな
    追いついたら本誌から1週遅れで掲載らしいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:00

    単行本派だからやっと新しい話読めて嬉しい
    この怪しい神父めちゃくちゃ好みだから続きが楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:58:45

    マフツ高タフネスで耐えがちなのずるくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:38:09

    >>18

    基本は耐久勝負だけどこりゃ無理と判断したら相手に反則させて勝負を切り上げることもあるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:46:23

    マフツさんは裏がありそうだと読みきろうとして身体を張るんだ
    叶くんは同じような理由で優勢を捨てて分けに戻すけどマフツさんはまず劣勢に持ってくる狂人なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:47:12

    これどうすんだろ
    神父が散々舐めプした後にR当てて気絶とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています