チェンソーマン第105話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:09

    埋まるのはえーよ
    今週の展開かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:15

    早すぎだろが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:21

    生活保護パチンコだけで人殺しちゃう辺りネジが飛んでる
    ユウコ…1部からデビルハンターになっておけば…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:22

    あががががが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:23

    読んで血の気が引いたんですが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:25

    そういやこの漫画チェンソーマンだったな…
    完全に忘れてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:28

    正義の前には皆平等的なことで読心能力なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:49

    言っちゃ悪いけどだいぶ久しぶりにちゃんと面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:50

    よく考えたら正義も行き過ぎた正義の被害を被るとかよくあるし一周回って悪であるとも取れるので割と強い悪魔なのかもしれんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:52

    明日はガッコで悪魔の大戦争だぜ〜!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:52

    ヨルはてっきりデンジがチェンソーって気づいてるって思ってたぞ!お前…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:59

    今週は久しぶりにチェンソーマン読んでるなぁって感じがした

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:02

    .

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:04

    正義は罪を暴くってことなのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:26

    未来最高!未来最高!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:27

    私は馬鹿じゃない!
    私は馬鹿じゃない!

    必死に2回言うのがもうアホの子で可愛すぎる
    頭撫でてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:27

    もうこんなの絶対死ぬじゃん・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:29

    >>8

    他人の後ろ暗い事情を知ることができる能力と予想

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:35

    やだよ……誰かこの展開予想できた???

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:36

    これヨルちゃんもいまは可愛いけど力取り戻したらやべーんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:46

    汚いトライガンみたいな見開き笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:47

    委員長ちゃんも人の心読めてたんかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:48

    アサちゃんのおもらしペロペロとか書こうと思ってたら殺人カミングアウトで全部吹っ飛んだわ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:50

    死亡フラグではなく
    闇オチだったとはユウコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:52

    この展開のジェットコースターを待っていた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:55

    あー委員長が先生がアサのこと好きって知ってたのは正義の悪魔の心を読む力のせいかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:02

    美しい…
    親友2人の距離はこんなにも遠かったんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:04

    ここから二週間待たなきゃいけないの無理だよ‥

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:11

    >>17

    俺は悪くねぇ!

    俺は悪くねぇ!


    を思い出したわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:13

    正義の悪魔の目的はなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:18

    イジメを無くすて、どうやって?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:19

    >>4

    デビルハンターの素質アリだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:30

    >>28

    まだ出会って数日なんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:45

    >>33

    そらみなごろーす

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:47

    えっ!?チェンソーマンのファンを名乗ってチェンソーマンのシャツを着てた初対面の奴が実は俺チェンソーマンなんだっていきなり正体を明かしたんですか!?そんなん絶対チェンソーマンじゃん!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:48

    >>33

    皆殺しにするんじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:52

    私はあにまん民じゃない…私はあにまん民じゃない!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:53

    >>28

    アサちゃん椅子の座り方男らしす過ぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:59
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:05

    >>33

    そらもう

    イジメる奴がいなくなれば…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:06

    >>33

    そらイジメてるやつが全員いなくなればええんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:08

    >>33

    裏庭

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:09

    >>35

    出会って数日の割に向けてる感情のベクトル重すぎません?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:13

    とりあえずユウコを叩け!故障しておる!治れ!治れ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:21

    もうちょいさあ!
    親密度とさあ!
    読者の思い入れ限界まで上げてからでさあ!
    良くない?展開はえーわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:25

    >>33

    隣の家の人はどうなりましたか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:37

    >>28

    ウルフウッド死ぬシーンみたいだな()

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:55

    デンジ変身は吉田が阻止するから
    アサが倒す展開?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:58

    >>37

    んなわけねーだろ馬鹿か

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:07

    やっぱこの漫画やべえ女しかいねぇ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:08

    >>45

    友達いない奴に友好的な態度とればこうなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:11

    >>39

    あにまん民以外がこんなところに書き込むわけないでしょ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:17

    そんな…ユウコ…!唯一の良心枠じゃなかったのかよ…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:21

    正義の悪魔本体は中盤以降に満を持して現れそう
    中ボスだと思うけどラスボス枠もワンチャンありえる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:24

    もしタツキが最近のあにまん見てたなら「展開遅い」系のスレ見てニヤニヤしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:25

    契約って許可制なんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:30

    アサにとっての癒しがヨルちゃんしかいなくなるよこんなの…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:31

    親友(出会って1週間未満)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:32

    >>37

    チェンソーマンはそんなにダサくないだろ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:33

    >>51

    私は馬鹿じゃない!

    私は馬鹿じゃない!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:35

    ボク「いやー今回も緩いコメディ回かなぁ、馬鹿デンジ楽しみ!」
    読んだ後
    ボク「そうだ、これチェンソーマンって作品だった(1部の絶望を思い出す)」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:37

    おしっこ漏らしたことと隣人を殺害したことが対等の秘密だと思ってるの?
    怖いよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:40

    片靴追いかけっこしてから3話後にする話か…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:48

    >>28

    その前の同じ構図のコマが連続するところで近く見えた距離が実際は離れていて見開きながらも異なるページに位置する…マンガが上手い

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:55

    かなり急展開だな、デンジがユウコを倒して正体知られる感じかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:58

    そろそろなんか起きねぇかなぁとか呑気言ってた読者を吹き飛ばす展開

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:04

    >>52

    助けてチェンソーマン…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:04

    契約した委員長が弱かっただけなのにあにまんでも「正義に怖いイメージ抱くことあんまないし多分本体もあんま強くない」扱いされた正義の悪魔に悲しい過去……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:08

    >>58

    正義側の目的は分からんけど悪魔側が条件提示してそれを呑めば成立

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:09

    初めて出来た友達にクレイジーサイコ友愛発動するユウコかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:10

    ユウアサ、キテる…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:14

    >>53

    それも死にそうなときに見捨てず助けたレベルだからな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:29

    委員長は先生が好きだった
    ユウコはアサが好きになった

    好きな人の心の内が知りたくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:31

    >>50

    ほっとけばチェンソーマンが来る状況でヨルが主導権渡す理由無いので……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:34

    ユウコの正義の力は委員長のより強そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:35

    アサちゃんって魔性の女だな
    顔面偏差値の高さと優しさがユウコの友情センサーにクリティカルヒットしたんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:50

    急にアクセル踏むなああああ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:59

    >>50

    ユウコがクラスメイトを皆殺す→ヨルが学校に悪魔を呼ぶ→アサがユウコを武器化→悪魔ぶっ殺し

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:13

    え…そんな…表面上は魅力的に見える典型的サイコパスだった…ってコト⁉︎…そんなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:13

    ヨルちゃんバカワイイなあ…と思ったらこれだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:18

    デンジと因縁薄いと思ってたらそうきたかあ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:26

    >>80

    予想できることはやらないのがタツキだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:43

    アサちゃんはまた信頼を寄せた女の子が正義の悪魔と契約してヨルに殺されるのを見ないといけないのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:48

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:50

    最初アサはヘタレでヨルは知的でクールでヒロフミは女殴っててユウコは良いやつだと思ってました
    ワシ節穴の悪魔かもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:51

    ヨルちゃん可愛い
    今までの女キャラで一番好きかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:00

    >>71

    公的機関に届け出が必要って意味かと思った

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:01

    デンジが倒したら正義という概念なくなるんか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:22

    他人の気持ちがわからないから何も出来なかったけど、他人の気持ちがわかるようになったから悪を裁くのがユウコちゃんの正義…ってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:27

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:27

    >>90

    チェンソーマンが食べなきゃいいんじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:27

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:37

    噓だよな......
    そんな......

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:39

    ねえこれってさ
    人を殺した秘密を共有したっていうより
    共有する秘密を作るために人を殺してるよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:48

    >>8

    君も正義側なら後ろめたいことは無いよね!

    じゃあ心読んでもいいよね!

    って能力だと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:50

    >>90

    実際チェンソーマンの消滅能力がデンジに使えるのかは気になるな‥そもそも知ってたっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:51

    デンジ「知り合う女がみんな俺の事殺そうとしてくるんだけど!」

    アサ「私と仲良くなった子がみんなおかしくなっちゃうんだけど!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:00

    ヒロフミの戦闘シーンが見れるかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:09

    いやね、でも優しくてかわいいユウコちゃんもそれなりに好きだったけどクレイジーユウコちゃんを今急速に好きになりつつあるよショックだったけども

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:22

    ユウコにとって初めての友達がアサ
    パワーにとって初めての友達がデンジ

    なのにどうして…どうして…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:27

    >>90

    正義の悪魔と契約しただけで本体では無いからなくならないのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:34

    これもうホラー漫画だろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:36

    >>40

    なんか既視感あると思ったらあれだ、妹の姉の最後の絵だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:47

    ユウコ怪我してフェードアウトかと思いきや死亡レース一気に首位に躍り出たやん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:50

    >>100

    でも蹴る女いなくね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:51

    >>99

    ヨッシーは元々おかしいからセーフ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:02

    これ最初は得体の知れない悪魔だと感じていたヨルに対して飼い慣らせるんじゃ…?って思うるのに対して、友達になれるかもと思っていたユウコが実際は理解の及ばないヤバい奴だったって対比もあるのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:10

    学校に悪魔出てくるよよかったねヨル
    冗談はおいといてずっとポンコツ仕草ばっかりだしそろそろ戦争の悪魔の悪魔らしいところを見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:13

    正義の悪魔の能力が読心なら先生のアサとヤりたかった云々も真実ってことか
    ワンチャン委員長の被害妄想説とかあったが

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:17

    >>108

    今回できただろ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:19

    前話まで着実に一歩一歩話を進める感じだったのにいきなりマッハまでトんだわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:24

    戦争の悪魔とか正義とは程遠そうですね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:26

    ユウコちゃん鬼怖ぇーー!!いや、マジ怖いんで勘弁してください

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:38

    正義の悪魔って悪い奴だなー!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:42

    チェンソーマンに出てくる女がさあ!みんな人殺そうとしてるんだけど!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:48

    ユウコって優しいけど、いきなり靴脱いでアサに渡して来たりと、ちょっと変わってる所あったよね
    元々サイコパスだったのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:50

    >>28

    こういう映画のシーンあるんじゃない??

    俺知らないけどなんかありそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:57

    ついに来るかユウコ脊髄剣‼︎

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:01

    靴貸しの話でも思ったけどユウコの家ボロボロだよね・・・
    それがユウコの人格形成に影響したんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:06

    アサ「私が知り合う女子がさあ!みんな殺意高いんだけど!?」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:09

    契約した悪魔の開示…本気だね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:10

    これ何が嫌って曲がりなりにもアサが二人ヤって戦争の悪魔に協力してるの、わかった上でアサを苛めてた奴らヤろうとしてて、割りかしアサの為にってのが方便じゃなさそうなのがね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:20

    >>58

    一部の時に荒井くんが「デビルハンターが悪魔と契約することは法律でも認められています」って言ってたからデビハンの特権っぽい

    ヒロくんも蛸使えてるから公安民間は関係なさそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:21

    タツキがまともな女を描くわけがなかったんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:23

    ひどい😭アサとユウコの友情をあんだけ丁寧に美しく描いてたのはこのためだったの😭

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:41

    >>102

    足怪我してる普通の女子高生がやれるとは思えんから悪魔の力身につけた正義のヒーローでやったんだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:41

    >>90

    戦争だって一部しか食われてないしデカすぎる概念は一度じゃ全部は消せないんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:56

    >>102

    いくら老人とはいえ脚が折れてる子には無理だろ

    契約後に悪魔の力でやったと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:10

    ただの正義感で暴走してるわけじゃないよね
    2人殺害したアサのために行動しようとしているし
    アサが大好きなのは本当なんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:18

    >>20

    いい子すぎるから演技かもしれないなとは思ってた

    でもなぁ… いや~そっち系だったかぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:22

    >>112

    自分の正義が力になるだから委員長はまた別だったかもしれない

    先生とくっついて幸せになるための邪魔者の排除を正義だったと考えたとか…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:36

    待て、ユウコがこれだけ重いなら
    ヒロだってデンジくんにねっとりとした感情を抱いていてもおかしくない!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:39

    (無許可での契約って犯罪だったんだ…)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:44

    展開がゆっくり目なのは1巻の頃もそうだったし気にしてなかったけどそういえばチェンソーマンて突然アクセルベタ踏みしてくる漫画だったわ…完全に油断してた

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:46

    おぉぉぉぉ〜〜ーーーーーーっ!!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:48

    アサとユウコの友情を丁寧に描写した上でこうなるの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:52

    友達になった女が悪魔と契約するって予想あったっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:55

    >>132

    契約したからって性格が変わるわけではなさそうだし、紛れもなくあれがユウコの素だよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:16

    >>90

    チェンソーマンとして食わないと無理

    支配の悪魔もコウモリも復活したろ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:17

    アサが正義の本体を潰すのが先か
    ユウコが暴れてチェンソーマンvsユウコvsヨルになるか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:18

    >>121

    真面目な話かなり強い脊髄剣になりそうだから割と期待してる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:24

    何?学校で暴れたユウコちゃん討伐する流れなのこれ?人の心無いんか???

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:27

    >>136

    公安としての仕事があるくらいだからなあ…

    思い返せばなんとなく納得いく

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:28

    >>119

    優しさではあるけど、その行動に対して相手がどう思うかを考えられない感じだったのかな

    そしてアサや読者はそれを見て「ちょっと変だけどいい子だなあ」と思うと

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:46

    正義の悪魔の対価ってなんなんだろうな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:47

    そういえばヨルとの契約も無許可じゃ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:09

    ユウコちゃん…契約破棄しません?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:14

    パワ子は頭おかしかったけど癒しだったんだなって今思った

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:19

    おい待ってくれよ!!!!!!
    って呻いちまった……

    タツキ先生、次のページ捲らせることに全力を尽くすって言ってたけどその結果がこんなに恐ろしいことってある????

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:22

    ユウコにはアキと違ってデンジのような素質があるな
    悪魔の力とか抜きで

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:30

    >>103

    ユウコは人間で、パワーは魔人なので…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:36

    そりゃ許可制にしないと好き勝手契約して自分のために使う奴ら出てくるわ
    一部のヤクザとかそうだったわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:36

    さよならユウコ…お前はいいキャラだったよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:42

    >>150

    でももう殺しちゃったし…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:02

    戦争の悪魔単純アホの子やんからのヤンデレメガネエ…
    わー黒柴かわいいー

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:21

    アサ → ユウコ  窮地にユウコを見捨てずに命を助けるほど大切に思っている
    ユウコ→ アサ   アサには隣人を殺した秘密を話せるし、アサのためにいじめっ子を皆殺しにする

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:22

    >>155

    闇の悪魔「そうだよ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:24

    展開遅いって言わないのかよなあああ展開遅いって言ってみろよこの野郎おおおおなんでこうなんだよおおお

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:29

    ヨルのポンコツさとアサもどっこいどっこいの等身大おバカで笑ってたのに
    ユウコ…どうして……どうして……

    というか前触れもなく非日常がなだれ込んで来るなこの作品は
    悪魔がいる世界だから当たり前だけども

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:34

    >>89

    永遠の悪魔相手にデビルハンターなら契約は構わないって話があったから民間人は猟銃、刀剣の類いみたいに許可取るんかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:00

    実際やるかはわからんけど学校で暴れるってシチュエーションは寄生獣を思い出すなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:17

    朝夜の話で夕子って名前のキャラが即退場するとは思えんけどタツキだからな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:22

    >>159

    なんて美しい友情なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:44

    友達のアサちゃんのためにいじめっ子を皆殺しにするつもりなのか
    やばいなこの子

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:44

    >>163

    まあ民間人がポカポカ契約出来るならやばいからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:46

    >>73

    キテる…キテるんだけどさ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:56

    ・学校に悪魔呼ぼう作戦
    ・ヨルは罪悪感が強いほど強力な武器が作れる
    ・デンジの正体バレ?

    この三つを一気に進められる見事な展開で真面目に感心した

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:57

    正義の悪魔は完全にアサちゃん(ヨル?)をロックオンしてますよねコレ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:19

    とにかく・・悪魔との契約は認めん・・公安のブランドに傷がつくからな・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:20

    >>167

    ヤンデレの一種

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:21

    契約の代償は?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:34

    正義が暴走する…!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:48

    なんか正義の悪魔が暴れて学校のデビルハンター部員が応戦するけどバッタバッタ倒されていく様子が思い浮かぶわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:52

    いやぁ盛り上がって参りましたね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:57

    アサの目の前でユウコを惨殺したデンジが「ほらな、オレほんっとうにチェンソーマンなんだって!」ってアサにドヤ顔する展開

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:21

    >>178

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:21

    >>175

    正義は暴走するものだからな

    正義の悪魔がユウコを暴走させてる説もある

    そうであってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:25

    委員長と違ってアサには敵意向いてないし学校だ暴れてるところをチェンソーマンに殺されそう
    そしてその瞬間をアサが目撃してチェンソーマンを憎む展開かな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:33

    なんですかデンジくんが馬鹿って言いたいんですか!

    ……………まあ、うん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:42

    >>174

    正義さん「戦争の悪魔殺したい」

    ユウコ「アサちゃん助けたい」

    正義さん「その女の中に戦争いるよ」

    ユウコ「ヨシ!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:54

    正義コワ〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:57

    デンジがユウコに心読まれたらマジでバレるな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:59

    この地域の治安だけやたら悪いのかチェンソーマン世界の日常こんなものなのかどっちなんだろ…
    殺人の死因率こっちより高いからチェンソーマン世界がクソなのか…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:03

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:06

    果たして文字通り毎週更新になる日は来るのだろうか…

    この展開で隔週は辛い…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:12

    チェンソーウーマン連呼してたけどユウコは正義ウーマンってやつか

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:15

    >>178

    無邪気な笑顔でな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:19

    >>174

    理性とか?

    ムカつくけど自分が手を下す(汚す)程でもないなーって事柄に対しての理性

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:21

    >>178

    ヒロフミ「殺しておいたよ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:32

    >>183

    ヨシじゃないが??

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:34

    学校に悪魔が来れば誰がチェンソーマンかはっきり分かるな

    お前に新しくできた友人悪魔と契約して明日学校で暴れるってよ
    展開が早すぎるんじゃ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:44

    >>192

    人の心

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:46

    不器用に友達っぽくなっていってるのにニコニコしてたらこれだよ…
    どうなるんだこれ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:48

    >>145

    学校で悪魔が暴れたらチェンソーマンも誘き寄せられて一石二鳥!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:49

    >>170

    学校に悪魔を呼ぶって……そういうこと?

    コレ見てやっと理解した


    ワシはバカかもしれん

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:00

    まあ戦争の話で正義が重要になるのは当たり前か

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:10

    ヨル弱体化してるしユウコ仲間にして一緒に戦う可能性もあるかな
    ユウコを武器にしたところで戦争の悪魔の力そのものが強くなるわけではないよな?
    正義を振りかざす戦争って強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています