[速報]ヒロフミ今週確認出来ず

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:36

    ヒロくん…逃げて…😭
    でも久しぶりに戦闘シーン見たいな…!
    あと何話生き残るか予想しよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:31

    シュレディンガーのヒロフミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:46

    次回は女殴って止めるヒロフミが見れるってマジ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:40

    出てない奴について何語れってんだよえーーーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:05

    デンジとヒロくんがお話ししてる間に裏でこんなカミングアウトがあったとは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:02

    正義の悪魔が暴れたところで
    デンジ
    ヨッシー
    ヨル
    の誰か一人でも戦えば倒せるからヨッシーは死ぬこたぁ無いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:40

    >>3

    まだ可能性だけど言い方ァ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:15

    >>6

    吉田ヒロフミのことヨッシーって呼ぶやつ初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:18

    >>6

    ヨッシーは草

    クラスメイトのレス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:00

    ヒロくんなら私の上で座ってるわよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:43

    >>6

    いうてヒロ君もクァンシとタイマン張れるくらい強いし蛸も使えば負けることはないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:46

    >>10

    おはデンジ

    お前の渾身の告白信じられてないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:16

    >>6

    上から

    不死身のヒーロー

    クァンシともやり合えるプロデビルハンター

    戦争の悪魔

    あの学校戦力過多すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:35:06

    >>5

    どっちに挟まりたい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:03

    「アサちゃんを振ったヒロくん殺しといたよ!」
    まあ一話の委員長の強さ見る限り正義の力身につけた程度は吉田なら返り討ちだとは思うが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:10:52

    正義の悪魔この前ヨルにやられたのにピキって本気で来るかもしれんぞ??

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:51:04

    そうか…デンジくんの衆目での変身はヒロフミも止めるだろうから、最悪ユウコvsヒロフミvsデンジの可能性もあるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:00:14

    >>13

    こんなかで一番強そうな戦争の悪魔が実は一番弱い(ダントツビリ)の草生える

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:01:01

    どうせ死ぬなら自分が見える場所で意義のある死を迎えてほしいと思うようになるからへーきへーき

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:14:44

    死にそうとは言いつつも本気じゃないとはいえクァンシと正面から殴り合えてそれなりに頭のネジも外れてそうなヒロフミを倒せるやつもそうそういないよな
    頭のネジ締まりかかってる岸辺ですら純粋なフィジカルと運で生き残ったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:48

    >>20

    不意打ち上等なあの世界でデビルハンターしながら大局を生き残る「運」ってのは充分ステータスたり得るんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:34:33

    >>21

    運としか言いようのないものも多いかもしれないけど、それ以上にその場の判断力とか行動力とか経験に裏打ちされた直感、日頃からの準備がものを言う世界だからこそ岸辺が生き残ってるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています