リヴェリア「そろそろ見合い相手くらい探すか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:28

    ママがアイズの相手に求める条件を一緒に考えようぜ
    ・リヴェリア、ガレス、フィンの誰かを一対一で倒せる強さ
    ・浮気しない
    ・口が硬い(アイズのうまれについて)
    ・家事万能(アイズが慣れるまでのフォローのため)
    ・生活習慣がちゃんとしている。
    ・ダンジョンに行きすぎないで、それ以外の趣味も持ってる
    ・ロキファミリアからすごい目で見られても折れない心

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:11

    品性

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:26

    しょうがねえ、俺が立候h……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:11

    ザルドとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:35

    >>3がアルクス・レイの餌食に!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:51

    最悪黒竜討伐までついてく勇気もいるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:35

    やはりベルく…
    ・ダンジョンに行きすぎないで、それ以外の趣味も持ってる
    駄目かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:02

    他ファミリアとの婚姻がどこまでのタブーなのかよね
    仮にフレイヤファミリア連れてきたら頭痛めるだろうけど仲が良ければいいんかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:03

    オッタルをスパダリに改造してフレイヤ狂いをさっぴくくらいのハイスペじゃないとキツいっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:31

    >>9

    ナイト・オブ・ナイトさんに期待するしかねぇな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:18

    >>7

    ベル君もダンジョン行く以外は英雄譚読むないしは本屋漁りぐらいだからな趣味

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:39:59

    >>11

    よっぽど大怪我して絶対安静食らわない限りは基本朝イチで鍛錬した後ダンジョン行って夕方くらいに帰ってきてついでに買い出しってルーチンだもんなぁ

    後はエイナさんのとこで勉強したりもあるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:45:13

    >>12

    私生活がダンジョンしてやがる


    一日間を空けたりとかしないのかコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:46:26

    >>10

    ナイト・オブ・ナイトはフィンが「彼」と言っていたから男性なんだろうけど何歳なのかわからないのがな…

    ベルやアルフィアみたいなバグでもない限り最低30くらいだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:47:48

    >>13

    だって憧れも同じように走ってるからそれ以上に走らないと追いつけないんだもん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:47:48

    >>13

    神様が休息も大事ってアドバイスくれたから休む時は休むぞ

    そんなこと言われるくらいダンジョン行ってたのかこいつ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:34

    >>14

    にしても活動拠点が完全に海の上であろうポセイドンファミリア所属で二つ名が『ナイト・オブ・ナイト』なのってなんでなんやろな

    よっぽど騎士然とした人なのかそれともなんか別の由来なのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:10:27

    エルフの皆さんが考える条件が幻想すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:11:22

    他のエルフが他種族との結婚は許してくれるのかどうかも問題に含まれると思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:18:11

    1をよく読むんだ。リヴェリア様の相手じゃなくてアイズの相手だぞ。
    いくらリヴェリア様が行きおくr

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:03:52
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:28:36

    レベル6の最上位クラスの強さを求められるだけで
    世界探しても片手で数えられるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:39:56

    この一人は……残念、もうこの世にはいないか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:47:42

    >>20

    本当だ。よく見てなかったわありがとう。

    なんで自分の相手よりもアイズの相手を先に探そうとしtあ、やめ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:21

    割とマジでオッタル有力候補だよな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:48

    武骨で不器用でド一途なクソ強魔法戦士エルフ(リヴェリア様と同郷ながら出奔の際に護衛として同道)とかがいればな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:28

    >>17

    意外とそのまんまの意味で、〝騎〟士らしく水棲モンスターを手懐かせて騎乗してるのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:43

    >>26

    そんな奴がいればリヴェリアは結婚している

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:39:49

    >>27

    ケルピー的なのに乗るイケメン騎士だったりするのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:33

    つまりベル君は他の人が貰ってよいということになるね
    よかったじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:58:28

    なんでリヴェリア様毎回流れ弾食らってしまうん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:00:53

    >>29

    不器用魔法剣士エルフとリヴェリア様の熟年感出しつつ恋愛進展は一向にない感じの組み合わせはちょっと見てみたいかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:02:00

    それより自分の心配しなよおb

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:02:33

    姫扱い嫌と言いつつも姫ムーブしてるしなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:02

    アイズの婿なあ…ファミリア内で見繕うにもラウルは弱すぎるし、ベートは性格が難あり、フィンはフィン側がNGだし真面目に居ねえな。てかロキが納得しないといけないからホントに相手が…いや、母娘揃って行き遅れは不味すぎるから探さないと…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:49:47

    ぶっちゃけエルフの眼鏡に敵うレベルで好条件の他種族居たらわざわざ七面倒な恋愛観持ってるエルフじゃなくても結婚出来る相手は沢山居る

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:31:53

    ふむ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:39:21

    ヘスティアファミリアと合同遠征して、ベルくんがいつも通りロキファミリアの人全員に弟扱いされるしかなくない?そこからアイズと結婚させよう。
    ベル、クロッゾ魔剣だけで理由としては十分だし。春姫はバレるとマジでやばいからお留守番。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:40:08

    >>38

    タイミングがタイミングだけに珍しくエロいことしなかったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:46:05

    >>39

    察してそうなのがレフィーヤとベートとアイズくらいか春姫の魔法

    ベートさんは黙っててくれそうだけど他二人はポロっとこぼしそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:58

    >>41

    所詮はファッション問題児の狼と違って、ガチの問題児だからねその二人……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:17:19

    >>42

    ベートさんファッションというには嫌な奴過ぎるんですが。いやまぁ根っこはいい奴だけど出力の仕方が最悪すぎてな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:59

    >>42

    どっちかと言えば養殖問題児と天然問題児

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:36:21

    >>43

    ちょっと乱暴気味ないい子が思想すら変えるレベルの事態に何度もあった結果出力がおかしくなってるからな

    1番荒んでた時と比べると現状でも割と丸くなった方なのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています