105話あーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:31

    ようやく話が動きそうで嬉しいよパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:09

    話が動きそうで動いていないということだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:19

    でもまた友達殺すだけっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:41

    私はマネモブじゃない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:23

    若干唐突感はあったけどここ3話くらいのダークネス猿展開よりは面白かったのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:47

    ユウコとの戦闘に見せかけて乱入してきたチェンソーマンとの初戦闘になる流れだよねパパ
    恐らくユウコは武器にされると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:06

    ユウコは何になると思うのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:28

    隔週はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:31

    >>6

    これっスね

    でもぶっちゃけ今のアサじゃ相手にもならないと思うんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:55

    な…なっなんだあっ ヤバいことになってる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:07

    え?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:34

    また正義の悪魔…こいつクソっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:06

    やっぱり隔週連載は話のテンポを損ねるからクソだよねパパ 
    まあアニメの準備で忙しいんだと思っておくのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:09

    契約すれば自分の正義が力になる→なんとなく意味はわかるということだ
    それで人の考えが分かるようになった→ううんどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:13

    2週間は長すぎるの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:18

    やっぱりチェーンソーマンは最高だよね
    パパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:25

    >>13

    連載ペースってはいっ隔週で確定してるんスか?

    コミックス描くときは隔週とは言ってたけどこれからずっと隔週にするとは言ってないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:41

    >>14

    共感性のないユウコにとって共感性を持てる=他人の考えを読めることが正義だという認識だと思ったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:43

    正義の悪魔さん地獄で瞬殺されてんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:13

    急にギアを上げるのはやめろーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:31

    戦争の悪魔は“パワーちゃん枠“ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:32

    >>21

    戦争の悪魔にはワリと愛着湧いてきたっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:20

    ◇次号、ユウコが取ったイジメ対策とは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:49

    ちゃんと面白かったけど無許可契約は法律で禁止スよねに対して正義のためだからマイ・ペンライ!はちょっと風刺とかやりたい欲が出ていますね…!ってなったんだよね 面白かったけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:37:42

    >>23

    みんなの前で濃厚レズセしてこれは私の所有物だから手を出すなって宣言してアサのケツに正義の二文字をマジックで書くと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:38:36

    >>24

    待てよ

    一部の時点で既にルール無用な奴らは蛆虫だってマキマさんが言ってるから特に風刺とか関係なく蛆虫臭を出してると思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:38:36

    >>25

    明日は学校来ないでと言っていたので違うと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:40:07

    このシーンで

    僕は馬鹿じゃない…
    僕は馬鹿じゃない!!

    の風のMNRの声が頭の中で響いたのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:40:49

    >>28

    その技はやめろーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:40:49

    ふうん正義の悪魔って奴は結構優秀なセールスマンだな
    もしかして二期の銃の悪魔枠なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:40:58

    >>27

    来ないでって言われたから素直に行かなかったのになんで来なかったのって殴られて私が正義だって無理やり連れ出されるんだ 尊みが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:41:11

    素直に面白かったと思う反面…また変に間延びするんじゃないかという不安な衝動に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:44:57

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ(血文字)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:46:14

    次回チェンソーマンと戦ってもいいしユウコが生徒霞打ちしまくる展開でもいいし期待が深まるんだ
    でもねオレ来週も展開に動きがなかった時が心配なんだよね
    隔週の上に展開の進みも遅いと流石に飽きてくるでしょう
    展開が遅いのはタフだけで十分なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:47:36

    再来週はアニメの1話に合わせて地獄絵図なんじゃないスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:49:40

    >>34

    次回ですぐ正義戦入って欲しいんだけど最近のタツキがそれやってくれるかは微妙なんだ

    期待と不安が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:01:32

    >>19

    地獄で正義振り回すヤツとかめちゃくちゃウザいからすぐに殺されたんだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています