鬼龍の過去上映会

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:47

    生まれた時から最新話までの軌跡を関係者に見てもらうのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:47

    黄泉オババのくだりで会場がかわいそ…みたいな空気に包まれて鬼龍が恥ずかしがってそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:42:11

    やっぱり占いババア殺そうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:56

    ババア周りで同情が深まりそうだけどスレ画ら辺は困惑が深まりそうなんだ
    なんであの流れでタカ兄に逆恨みして襲いかかるんだよえーっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:53:33

    >>4

    何故って…前から占われてた自分の不幸に巻き込まれて尊鷹が腎臓片方失うことになっていよいよ精神が追い詰められたってことやん…

    ここで尊鷹が鬼龍を徹底的にボコボコにしつつも温かい言葉をかけてあげられれば本編はもう少しマシになったと思っとるんや

    まあ尊鷹も尊鷹で灘の因縁にうんざりしてたから本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:25

    TOUGHまでの鬼龍はオババ関係の過去を見られるの凄い嫌がりそうなんだ
    龍継ぐの鬼龍は嫌がる前に同情心を利用してきそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:48

    神の視点ではオババの件はかわいそ……になれるけどぶっちゃけおじさんに直接的に被害受けた登場人物視点だとあんま同情とか無さそうな気がするのん
    お人好しなキー坊やオトンはその限りでは無さそうやけどなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:55:13

    鷹兄ィが優しい顔になるんだ 鬼龍の眉間の皺が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:00:32

    >>7

    はーっ なんか微妙な感覚やなあ

    おじさんが受けた被害よりも与えた被害のほうが遥かに大きいからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:43:26

    おいっAnother sideも上映してくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:44:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:54:30

    なんやこのオババってなるし
    指を差し出した鷹兄に感涙する者も出てくるんだ
    腎臓襲撃でみんなして困惑・ラッシュが始まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:23:11

    >>5

    でも…ここまで悪態つくのも突き落とすのも必要ないですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:26:10

    誰がどの程度知ってるか割りと謎なんだよね
    最終的に殆どのキャラが自分の知らない鬼龍の蛆虫っぷりにドン引きすると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています