あかりんごの

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:34:56

    トリコロールセンターが欲しい
    ユニクスで組めるし
    常にセンターで使いたいんご

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:46:46

    フェス限、普通にセンターで使わない?
    ユニクスでは組まんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:55:59

    >>2

    使いたいけどレゾナンス組めるほどキャラ揃ってなくて…(´・ω・`)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:55:59

    そんなあなたに塔ですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:57:14

    >>4

    前回頑張ったけど最上階に到達出来ず

    ほかの塔登る余裕も無かったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:02

    自分はユニ募のパフェサポが欲しい…ユニ募は5周目は恒常で来ないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:46:47

    一応11Viなら恒常あかりセンターで ブランあきら 夢のぞSRりあむと合わせる手もありまふ ゲストブレスで
    スコアは期待しないでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:49:05

    >>7

    あ、エバラスSRでもいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:01:16

    4周目は限定だろうけど何でくるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:04:54

    何でこんなかみ合わないスキル構成にしたんだろうな
    無能すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:12:37

    NGやNWと同じくパフェサポが欲しかったし
    フェス限もバラバラで欲しかったからなんでレゾで被らせたのか不思議でならん
    あかりとりあむなんて秒数違いで同じ特化だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:22:02

    ベルベットローズはきっちり合わせてる当たり
    相当性格悪いよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:36:45

    個性主義だし組まずにそれぞれの属性別でやらせるコンセプトなんでしょ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:27:50

    愚痴スレにするつもりなら落とすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています