デンジくん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:39:46

    ボロクソでワロタ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:40:04

    正論で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:41:14

    パッと見「チェンソーマンに憧れすぎて自分をチェンソーマンと同一視するまでに至ったヤバイ人」なんだよな、デンジ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:41:54

    実際アレでチェンソーマンなのはクッソダサいからな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:42:18

    ヨル「あいつ自分でチェンソーマンつってたからチェンソーマンだろ!!(正解)」
    アサ「仮にあいつがチェンソーマンだとしてもクソダセェだろ!!(正論)」

    ちょっと面白すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:42:41

    まぁアサちゃんは
    「チェンソーマンかっこいい…嫌いじゃない///」
    だから中身がデンジでも信じたくないわな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:43:07

    仮にチェンソーマンだとしたらあそこで名乗る理由が無さすぎるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:43:38

    デンジがチェンソーマンのシャツ買う時も
    絶対店員にチラチラ目配せして気づいてほしいと思いながら買ってる自信がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:43:53

    自分でチェンソーマンのシャツ着るデンジ想像が容易すぎるけどやっぱりダサ過ぎで笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:44:37

    アサ目線だとおでん名乗るヤマトみたいなもんだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:45:10

    二部の初登場で街頭インタビューでチェンソーマンの印象操作してたからな
    クソダサいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:45:57

    >>10

    一番納得したけどいや草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:46:55

    >>8

    服屋で試着する時に胸のスターターが偶然見つかっちゃうかもしれない素振りしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:46:58

    アイドルとかヒーローが好きすぎて自分自身がそれを名乗り始めるタイプの異常者は現実にも結構いるのでイヤなリアリティがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:47:13

    マトモな奴にはバカの考えは分からないというこの漫画の大前提

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:16:32

    アサちゃんの指摘もある意味当たりなんだ
    デンジはダサすぎるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:12

    小汚くて馬鹿っぽくて性欲丸出しでダサい
    主人公の姿か?これが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:59

    この一連の流れデンジに聴かせてやりたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:28:39

    同レベルだから理解できたのか
    やっぱヨルって馬鹿なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:29:48

    >>5

    読者をニヤニヤさせるのがうますぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:38

    >>19

    馬鹿じゃない!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:59

    ヨルは真に受けてくれたね
    ていうかヨルちゃん頭脳がデンジレベル

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:33:27

    俺は教育テレビ観てるし
    学校にも行ってるから野良悪魔より頭良いぜぇ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:43:29

    >>19

    支配の悪魔を見習ってほしい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:44:28

    まるで自分から名乗るデンジ君がアホの子みたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:47:03

    >>19

    ヨルちゃんも教育テレビ観なきゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:03:19

    >>25

    デンジ君は学歴のねえ馬鹿ですが戦闘以外で嘘はつきません嘘ついたらサムライソードに負けちゃうのです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:45:13

    ヨルとデンジくん仲良くなって微笑ましい話の展開になって

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:48:01

    「俺がチェンソーマンなんだ」ってことは…
    それってお前がチェンソーマンなんだってことですかぁ~!?

    の精神

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:54:04

    つまりアサちゃんはチェンソーマンはダサいやつじゃないと思ってる…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:56:18

    これデンジがユウコ殺して正体しらないままアサがチェンソーマン逆恨みする展開になるのかな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:25:08

    この世界絶対エセチェンソーマンがいっぱいいるよね
    多分裁判沙汰まで行ってる奴もいると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:15:11

    >>30

    前回ピンチから救われたし感謝もしてたしね


    ふだん椅子やってるちっちゃい男子がその恩人にすっかりなりきってカッコつけたらそりゃダサッてなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:24:56

    チェンソーマンは自画自賛なんかしない
    あれはチェンソーマンが何であるかすら知らないただの厄介なオタクだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:27:59

    >>34

    おはマキマ 夕飯食べた?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:36

    >>32

    デンジが訴えない限り、それは無いと思う。

    でも商標登録はされてそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:41

    後々正体がバレてクソダサムーブがチェンソーマンの策略扱いされたら笑うわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:34

    >>37

    チェンソーマン儲ってなんでも擁護しちゃうよね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:16:29

    >>38

    この返しがほんとに無敵すぎるww

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:59

    >>38

    ここ一連の流れるようなアサちゃんの弁舌とデンジの詰められ顔のセットが本当に好きすぎる

    第一部主人公と第二部主人公の出会いだから熱いのは当然なのになにこの違う種類の熱さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています