褐色の娘に対して「臭そう」は絶対に言うな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:49:33

    「汗臭そう♥️」なら言ってもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:11

    いいんですか、ここで我那

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:51:30

    これ以上は危険や ≫2の息の根を止めるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:28

    それは

    のことを言うとるんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:41

    待てよ くさそうは褒め言葉なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:55:06

    へっ何が汗臭いや
    不潔なだけのくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:56:34

    やらせろ、早くやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:38

    >>5

    ボケーッ!言われた方は普通に凹むに決まっとるやろがぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:47

    へっ何が臭そうや
    お前は加齢臭でゲボ吐かれるくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:17:43

    ムフフ…たふどんどんのイメージを>>7でなんくるないさするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:49

    よくよく考えてみればこれってかなり危ない思考なんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:48:11

    >>10

    もはや手遅れだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:59:21

    >>11

    ウム… 見た目だけで判断しているんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:01:15

    あかんやん肌の色で偏見持ったら
    死神人権団体の“街宣車”が現場に急行するからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:02:29

    ウム…でもくさそうなほうが興奮するんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:03:08

    むしろ白メスブタの方が確実に臭いんだよね
    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:03:55

    >>16

    おいおいイエロー・モンキーの方が臭いでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:04:50

    このスレは危険やっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:05:03

    >>5

    もしかして「いい意味で」ってつければ何言っても許されると思ってるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:06:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:06:41

    彼女らが褐色なのはおそらく垢のせいだと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:07:47

    >>21

    覚悟してください

    本能寺に炎を打ち込みますッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:09:38

    本心でもないのにくさそうと言っておろうがっ
    周囲の人間やネットミームに合わせて脳死で異口同音に言っておろうがっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:10:08

    >>1…おまえが体臭改善料理をふるまえ…

    桃娘開始だっ!ゴングを鳴らせぇっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:10:29
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:10:45

    ボケーッボケーッボケーッ
    脳死でくさそうと言う輩に天罰が降る!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:13:21

    わ、私は昔友人がこれ言ってて「お前「お前の推しは悪臭のする不潔な女!」っていきなり言われたら喧嘩やがわかっとるから?」と言ったら全くその辺のこと考えずネタのつもりだったと言われた過去があるんだっ!
    ボケーっ、キャラに罵声を浴びせるタイプのネタは普通に不快だから荼毘に伏せっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:14:16

    >>17

    糞みたいな人種差別やんけあははこれは痛いわ

    …あれ?褐色キャラに言ってることもこれと変わらな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:14:40

    くさそうなんて愛のあるイジリみたいなもんやんけ 何ムキになっとんねん


    あかんやんくさそうなんて言ったら お前の方が臭いで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:15:10

    フンッ 他人に罵声されたぐらいで
    自分の中の褐色推しが変わる訳ないだろう
    はーっボリクリボリクリボリクリボリクリ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:15:59

    ふうんネット民がくさそうと言い出すことは
    大バカが他人に「お前ちょっと頭わるくないスか?」って言うようなブーメランになってしまう
    ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:16:33

    正直白人娘とかの方がワキガとかで褐色娘より臭そうっスよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:17:14

    >>32

    ボケーっ 他者下げはやったらあかんゆうたやろうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:17:36

    >>30

    お前は好きなものを好きと言える強き者!

    君をグッド褐色スキーとして認めるね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:17:50

    白人の娘は遠くから見る分にはかわいいよね
    遠くから見る分にはね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:17:56

    しかし…はぐみちゃんに対してはお日様の匂いがしそうという感想が出そうになって精神崩壊しそうなんです…
    あ…頭がおかしくなってしまう…
    はーっ頭皮に鼻を押し付けてスーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハーしたいのぉ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:18:13

    >>32

    ウム…どっちみち2次元ならニオイなんてしないんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:18:16

    ちょっと属性や言う相手をズラしただけでヤバめの愚弄になるから怖いよねパパ
    逆に言えばネット・ミームということで大っぴらに言うことが許されてるという「慣れ」の怖さがわかるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:27:38

    こういうネタのつもりの罵倒を当然と受け止める土壌がちょっと前の女ゲーマーの人権発言炎上と繋がったんだなあ
    現実で言ってしまったら「特定の肌の色の人間は悪臭がする」なんて差別を超えた差別で大炎上不可避だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:36:42

    ひょっとしたら「ネットの誹謗中傷は犯罪となる」現代の概念と「ネットミーム」って根底から噛み合わない宿敵みたいな存在なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:39:35

    >>40

    ティーダのチンポのミームもゲイを笑いものにしている差別意識の賜物と扱われるんだ

    これはもうこれからどうなるかわからん劇薬だッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:40:29

    >>40

    掲示板でネットミームを転がして遊ぶような人間にネットで他者を誹謗中傷したことの無いような奴はいないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:40:32

    >>39

    すみません

    大半のネットの蛆虫は匿名とそれ以外で使い分けは出来てるんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:41:43

    >>43

    ふぅん たぬかなはそれをできなかったということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:42:48

    >>43

    お前知らないのか、それが出来ないから蛆虫なんだぜ。

    撮り・鉄のように、自分の業界内だけでの悪しき慣習に慣れすぎるとふとした時にそれを持ち出してしまうんだ。これは悪意ではない、慣れによるうっかりだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:42:51

    >>44

    当た抜か!

    やっぱ怖いスねモラルの有無は

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:44:08

    脳死で臭そうは通すな
    作中で臭いと言われてるなら通していいよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:03:22

    >>23

    語録で話してるカテゴリーで言うもんじゃないだろうがよ えーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:05:18

    >>48

    使いたくて使ってる語録と「また褐色…くさそうって言えばいいっスね」程度の条件反射を一緒くたにしておろうがっ 

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:07:25

    ウム・・・ 好意的な意味のエモい尊いでさえ嫌われてるのに臭いが嫌われないわけないんだなァ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:09:02

    よしっ 褐色ボーイッシュ女騎士を用意してやったぜ これでもう無敵だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:31
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:49

    ワシ…褐色のキャラクターや人物が「臭そう」と言われる原因に心当たりがあるんや
    “おしゃべりう○ち”こと野じゅ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:17:23

    >>51

    臭そう臭そう臭そう臭そうメス堕ちメス堕ちメス堕ちメス堕ちアナルアナルアナルアナルアナルチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:18:51

    >>54

    待てよ 褐色ボーイッシュはNTRの格好の的だからわすれてはいけないんだぜ

    はーーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:19:58

    は・・・話が違うであります 自分はそのキャラの話がしたかったのに定型ネタにしか使われていないであります

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:22:28

    いうほど臭くて嬉しいことってないよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:22:36

    >>56

    そうか!君は掘り下げたキャラ語りがしたいのに周囲の人間は表面的なミームの話しかしないんだね かわいそ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:23:59

    >>7

    元々は動物たくさん飼ってるから(動物)くさそうだったのに褐色滑りした気がするんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:37:33

    >>59

    えっ

    肌の色と眼光で某先輩説がこじつけられたからじゃないんですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:43:41

    やっぱりくさそうに限らず悪口に捉えかねない事を言う時は気をつけないといけないよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:47:36

    >>60

    響がゲームにでたのは某先輩がジェイの外に浸食するより前なんだあ

    最初は(動物)くさそうで間違いないのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:49:52

    >>51

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:54

    日焼けや褐色にエロスを感じるのはなぜなのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:53:57

    (動物)臭そうのはずだったのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:38:38

    臭そうはダンプ松木になら言っていいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:38:38

    >>64

    日焼け少女に関しては、スポーツなどに起因する健康的な少女というイメージとそういう行為の間に生じるギャップが素敵なんだっ!

    あと絵として見た時に褐色肌に白濁液が映えるんだ。悔しいだろうがエロいから仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:20

    おひさまの匂いはですねぇ…
    ちょっと待ってください!宮沢さん!
    おひさまの匂いはダニや汗が太陽に照らされて変化した匂いだなんていう…そんな使い古された雑学を披露するつもりじゃあないでしょうね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:00:53

    >>68

    しかも現代の学説ではダニ説はデマだとわかっているんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:20:01

    >>17

    おいおい体臭が一番キツいのは白人だと証明されてるでしょうが

    きちんと調べろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:24:17

    気に障ったらすみません でも"臭そう"ですよね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:03:18

    臭そうという言葉はちんちん亭の為にある

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:51:01

    >>71

    さあね……ただ臭そうという言葉は人を傷つけうる勝手な偏見であることは事実だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:25:09

    ウム…匂いフェチ以外からしたらただの悪口にしか聞こえないのだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:34:49

    おこらせないでくださいねビキビキ
    全員inm厨じゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:37:13

    インドア派、毛量の多いキャラにまでくさそうという奴に天罰が下る

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:08:23

    ハッキリ言ってくさそうな美少女は大好物も
    実際にくさくてもかわいい2次元ならいいよ、おちんちんがバーストするも

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:51:50

    >>77

    ◇このノポン族は…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:52:36

    >>78

    何って見ての通り人間に興奮する異常性愛ノポン族やん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:56:14

    いいんですか?公式でくさい判定されてる褐色キャラを貼ってしまっても

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:01:34

    家がなくて外で寝泊まりしてるみたいな公式設定があるキャラはくさそうって思っちゃうんだよね
    しゃあけど対してそのキャラについて知らないワシがそんなこと言ったら、本当にそのキャラが好きな人が聞いた時にどう思うかなって考えると言えんわ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:02:58

    我那覇くんを再評価して愛でるスレだと思ったのに…こ、こんなの納得できない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:06:29

    >>82 お前が我那覇くんを愛でるスレか好きな褐色娘をアホほど語るスレを立てろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:07:08

    こ…こんなスレタイでオススメの日焼け/褐色娘の画像まみれなんてしんじられない

    褐色/日焼けのメスブタで抜く奴は性癖異常の傾向があるんだぜ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:08:30

    >>80

    見た目めちゃめちゃ可愛いのにそんなに臭いのん…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:19:19

    いいんですか?個別スレを立てて目立った結果邪神ちゃんのように荒らしのオモチャになっても

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:12:18

    明確に異国出身の褐色なら正直体臭そのものより普段あんまり嗅がないようなスパイスとかお香っぽい臭いがしそうなんだよね
    食べてるものが違えば独特の臭いがすると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています