百合に挟まる男が憎いのは良いんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:51:23

    “百合に挟まる男叩き”を道具に内輪で盛り上がろうとするのやめろ
    そこは好きなものの話だけしてろよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:02

    (内輪の話に口出ししてくるのか)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:27

    >>1

    Twitterには山ほど百合に挟まろうとする男がいるんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:03

    >>2

    だからあにまんで話してるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:04:03

    メイン垢が腐の女性絵師しか信用するな
    高確率で歪んでない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:04:14

    じゃあまずはスレ主には百合を見たら挟まりたいとかチン堕ちとか言いにくる奴を排除してもらうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:05:09

    百合の話で盛り上がってるのを茶化したいエアプが話題に出すイメージしかないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:05:25

    >>3

    逆だろ

    百合でもなんでもないもんを百合扱いしてフラグ立ってる男すら百合の間に挟まる男扱いして排除するやん


    一例としてプリキュア1恋愛脳って言っていいレベルの奏がレズキャラ扱いとか頭おかしい事とかばっかやってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:09:01

    小声だけど男が存在する百合も好きだ
    青い花とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:10:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:10:43

    まぁ百合スレの2レス目で「挟まりたいねぇ」とか言ってくる時の興醒め具合は半端じゃない
    100荒らし
    と言うかスレ主は勇気を持ってさっさと消して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:12:29

    >>9

    プリキュアこそレズ大百科みたいなもんだろw

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:13:09

    TwitterのGLトピくんは

    まさに>>1みたいな理由でバズったツイートおすすめしてくるのなんとかしてほしい

    GLが見たいんであって百合オタは見たくないんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:13:40

    水星の魔女で異性恋愛あったらブチ切れるんで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:15:38

    >>15

    俺も百合好きだがそう言うのは内面にしまっとけ、自分の好きを肯定するために他を落とすと誰のためにもならん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:18:54

    >>16

    まず「女主人公の異性恋愛が好きなのは女以外いない」んで

    表現としても異性恋愛は間違ってる、百合以前に

    女は恋愛すると視野がバカになるからやらない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:20:40

    >>6

    くっっっっっっっっっそわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:24

    >>17

    主語がデカい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:25:01

    >>17

    人の数だけ考え方も楽しみ方もあるもんだ

    考え方事態は存在しても良いがそれを持って他を否定しないまあ百合作品にも色々あるけどその手の人と人の関係性に焦点を当てるものも良いもんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:59:06

    >>17

    アルミホイル巻いた方がいいっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:16:32

    >>13

    明確にレズ(同性愛者)のキャラは一人もおらんよ

    色々難しくてできないんだとは思うが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:19:31

    >>17

    ワイは女だった…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:20:33

    >>14

    わかる

    百合は好きだけど百合好きなやつは高確率でフェ○かぶれかそこまで行かなくてもめんどくさいの多いからツイッターじゃとてもじゃないけど語れない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:21:34

    >>24

    フェというかミサンドリーか

    すまん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:22:23

    百合を男叩きの道具にするフェもいるぞ
    まじでくたばれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:24:02

    こうやって百合狂儲を演じてヘイトを持っていく…
    上手いですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:24:47

    またヘテロではないものを求める理由なんてロクなもんじゃないから百合厨同士の付き合いはアレ
    まともそうかと思いきや変な地雷があったりでめんどくさい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:02

    >>27

    過去が過去だから根に持たれてるのも仕方ない

    百合過激派はネット絶ちしないと駄目だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:51:09

    >>14

    あれ平気で憎悪の結晶みたいなツイート流れてくるよな……

    個別ブロックで頑張るしかない……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:03

    >>29

    過去の話をするとそのさらに過去の反動という見方もあるからもはやどっちが始めたかなんてわかりゃしない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:35

    百合厨は百合厨で派閥争いがあるというか恋愛感情を百合に含めるかレズで別けるかで殴り合ってる印象
    酷い時はお互いに相手を百合アンチ認定してレスバし出すの側から見てて困惑する

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:58:04

    本当に百合に挟まる男がいるのかもしれないけど大体>>9みたいな勝手に百合認定して勝手に憎悪を燃やして騒ぐやつしか目に入らないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:58:05

    >>30

    そういうのほぼ無産だからブロックで全く問題ないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:00:56

    >>3

    同性愛者の女性に卑猥な言葉投げつけるやつは確かにいるね

    百合じゃなくて現実の話だけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:33

    アニメ版ネコぱらの配信とか凄かったわ
    主人公が画面に映っただけでタヒねや百合に挟まるなの大合唱
    そもそもこれ美少女アドベンチャーが原作なんだから挟まるもへったくれもねえ...
    というかせめてTwitterでやってくれ
    公式配信でやらないでくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:26

    百合に挟まる男ネタを空気読まずに擦ってるやつが叩かれてる定期

    それこそ>>36みたいな行いをちょうど逆にしたみたいなことなんだからそりゃ叩かれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:07:20

    >>33

    大抵本気で憎悪を燃やしてる相手は作中のキャラじゃなく百合アンチの荒らしだと思うんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:38

    最近だとリコリスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:42

    >>38

    根が深い

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:57

    作中に男女登場する作品でNL妄想に憎悪向けるタイプは身内でやって欲しいよ
    まあ女しかいない系の感想スレで男が〜とか言ってる奴がのは嫌なのはわかる
    いきなりオリキャラの話してるんだから

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:48

    べつに百合に限った話じゃないが
    ある性癖を好む理由が別の性癖に対する憎悪、みたいな人は居る
    繰り返すようがべつに百合に限った話ではない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:56:36

    >>41

    百合じゃ無くても普通の作品スレで女キャラに「この子に彼氏が出来たら〜」とかいきなり言い出したら確かに気持ち悪くはあるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:00:45

    百合に挟まる男云々言ってても本気で言ってる厄介百合オタクなのか脳死でネタにしてるアホなのか百合オタのふりした百合アンチのなりすましなのかインターネット上の文面だけでは分からないから全員推定無罪って事にして誰にもヘイト溜めないのが心に優しいと思う。別にこれ百合に限った話じゃないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:38:14

    と言うか他の価値観を認めず己だけが正義は等しくクソでいいんじゃない価値観に関係なく

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:41:15

    作品にタグ付けてない百合のチン負けを叩く百合好き叩きで盛り上がる奴らもどうかと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:51:09

    こういう一方が一方を憎んでいることが前提のスレってどっちも許容できる人間だったりさほど憎んでない派閥の人間を透明化して自家中毒で憎しみの蠱毒作り上げてる
    まさはるの話題で極左と極右がデマ拾い合う感じに近い不毛さある

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:53:59

    ところで最近NLの片割れを好きだった女の子がNL成立きっかけに壊れてその女の子を強引に開発しはじめるシチュエーションがほしいんだけどそういう作品ない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています