暗所恐怖症ゴルシ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:08

    トレーナー室で仕事中、ゴルシはいつもどおり破天荒な絡み方をしてくるんだ
    その瞬間に地震が起きて世帯が一斉に停電し、一寸先も分からないくらいの暗闇に包まれるんだ。作業中のPCが御陀仏になって青褪めたところ、暗闇の中で何かがしがみついてくるんだ
    正体不明の何かに驚いて引き剥がそうとすると
    「いやっ! いやぁ!!!!」
    と、しがみついてくる物体は悲痛な叫びをあげるんだ。その正体は怯えているゴルシで、いつもの破天荒なノリは消え失せ、年相応の乙女のような怯え方をしているんだ
    異様な怯え方をするゴルシを放置するわけにもいかず、優しく背中を撫でて落ち着かせようとするんだけど、ゴルシはそれでも怯えているんだ
    暗闇に目が慣れて、月明かりでゴルシの表情を見ると、見た事もないほどに身体を震わせているゴルシが抱き着いているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:59

    私はいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:49:07

    あまりの振動に建物にヒビが入るんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:54:41
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:55:35

    テイオー「ゴルシ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:55:53

    暗所恐怖症概念はインディ・ジョーンズ並の冒険をしているゴルシという概念とかち合ってしまう…


    まぁいいかぁ!!!!クッッッッソ可愛いし!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:56:01

    >>5

    やめろぉ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:57:08

    すごいダミ声のガチ叫びと
    めっちゃ綺麗な叫びのどっちだと思う?
    俺は前者

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:57:26
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:58:02

    >>8

    私は後者。

    そういえば、ゴルシってモロに被災した場所で過ごしてたんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:58:18

    >>8

    後者派だ!通してくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:58:44

    暗闇の中スマホの光を頼りにしようと電源を入れたら
    さっきまで聞いてた震災時のサイレンの動画をうっかり再生しちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:59:04

    個人的にはいつもはうるさいゴルシが黙ってしがみついてくるのが良いですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:59:14

    >>12

    なんでそんな動画見てたんだ...?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:59:55

    目隠ししたら大人しくなるのが原作設定なの強過ぎるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:00:23

    >>14

    実際たまに聞きたくならないか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:01:02

    >>16

    こいつ目から血が流れ出てるぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:01:13

    >>13

    同意

    名前を呼んでも肩揺すってもあまりの恐怖に声が出せずほとんど息みたいな呻き声が時折聞こえる程度がいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:01:22

    >>16

    トラウマ持ってる奴は見たくならん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:03:37

    これくらいマイルドなやつの方が好きかな…

    https://bbs.animanch.com/board/26025/62

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:03:57

    その日はトレーナーと同じベッドで寝てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:06:48

    ただ暗いだけなら大丈夫なんだ。異常事態が起きた後、急に暗闇に包まれて、明るさに慣れた目だと何も見えない、という状況が怖くてたまらないんだ
    一人で寝る時は豆電球を点けてないと不安になってしまうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:17

    >>22

    寝るときに同室の🐴とかに

    「くれーのはゴルシちゃんには合わないから豆電球点けるわ」とか言って消してって言われても意地でも豆電球点けて寝るゴルシとかアリだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:47:33

    >>23

    個人的には、消えても大丈夫だから消せと言うゴルシとゴルシを気遣って自分が嫌いだから消すなと言い張る🐴のほうが好みですね

    なお、🐴は全部消えないと眠りが浅くなる体質だと尚良いですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:50:20

    >>24

    ここでは普段の言動がアレだけど

    🐴はゴルシが嫌がる、苦手なことは絶対にしない安心感あるよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:21

    >>25

    私は芦毛にウッヒョーとやっている時点でゴルシに嫌がられてはいると思いますが、

    ゴルシが本気で嫌がるレベルの事は🐴は死んでもやらないと思います

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:40

    (珍しく喧嘩した二人)

    ゴ「おい、もう寝るぞ」
    🐴「イエスマム」

    カチッカチッ

    ゴ「」
    🐴「」

    カチッ

    🐴「めんご、ちょっとトイレ行くわ」
    ゴ「……」

    🐴「ただいま~、おやすみ愛しき芦毛ちゃん達」

    カチッ

    ゴ「……おやすみ」
    🐴「うん、おやすみ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:08:39

    >>27

    (意地をはって消灯にするゴールドシップさん)

    (適当な理由つけて豆電球に切り替える🐴さん)

    (喧嘩してたから喋ってなかったのに最後の最後におやすみを言い合う!?)

    (耐えられないよぉ~!!)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:12:49

    >>27

    >>28

    はあ~もうゴルジャス最高かよ

    🐴ははやく実装されろよまじで

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:05:17

    >>27

    ゴルジャスはやはり良い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:38:59

    消防車のサイレンに興奮するゴールドシップ ビッグレッドファーム

    実はゴルシって東日本の震災の時に福島にいたんだよね…

    サイレンの音にビビってそわそわするのも目隠しして大人しくなるのも全部原作通りってワケ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:42:16

    >>6

    インディもヘビが苦手だしな

    これくらいならヘーキヘーキ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:28:28

    ゴルシマジでキャラ濃いな
    属性あと何個あるんだよ最強か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています