ニチアサ弟キャラで世界を救う

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:14:18

    お兄さんやお姉さんに負けずに頑張ってね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:28:28

    明確に闇堕ちしたやつが多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:29:41

    上の二人、兄が同じ顔なんですが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:29:41

    本編後ならいけるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:25

    ニチアサの兄弟とかいう大体どちらかはロクなことにならないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:33:29

    拗らせず真っ当な弟だっているのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:37:44

    右上は自分のが優秀な癖に拗らせた奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:41:04

    立ち直った後の頼りになる具合だと左下がトップかもしれん
    大二が限界超えそうな時はカゲロウにチェンジしてもらえるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:44:54

    バディと協力し宇宙の破滅を目論む兄貴を止めました

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:21:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:26:13

    マジレンジャーのレッドを追加とかそういうのは……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:44:47

    >>9

    お前色んな意味でレギュ違反じゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:00:02

    >>11

    黄色も追加できる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:12

    兄弟戦隊の弟キャラでもないと不安な時期がありすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:08:38

    左上は時期によってはコミュニケーション不全起こしてるしマシになった本編後さえ心配されてたのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:10:12

    ロボアニメだと兄貴の方がヤバイ印象があるんだが……不思議だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:11:38

    じゃあライダーの兄貴がまともなのかと言われたら二人程平均を下げてるのがいる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:13:32

    キルバスと浅倉でお釣りがくるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:19:00

    >>8

    メンタル安定していると強いのは皆そうだろうけれど、元々の性格が善良なのは大二だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:00:04

    >>19

    スティンガーはなぁ…悪い奴ではないんだけど真っ当に善良かと訊かれると、、、という感じ

    口が悪くて無愛想だから誤解され易いし独断専行過ぎるのと報連相が上手くできないのが拍車を掛ける


    光実は腹黒い

    優等生のいい子の振りして人を動かす為に裏で画策する性根が屈折した腹黒


    右下はプリキュアのキャラかな?見てないからわからない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:03:14

    >>17

    浅倉とか弟がいるくらいで兄貴キャラを名乗らないで欲しいよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:01

    >>17

    マコト兄ちゃんはわかったけどもう一人は誰や

    (^U^)純一ニーサンか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:10

    こいつらに比べればこいつの安定感凄い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:18

    >>20

    ジュリ男

    パリに修行に行ったら姉はドンドン成長したけど自分は姉に「前のほうが美味しかったー」って言われてやさぐれた。

    姉はプリキュアに憧れてたのでプリキュアをボコることで姉を超えようとしている。

    エグゼイドと同じ時期に放送されていてコイツ含めて敵キャラがかなり魅力的だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:13:38

    >>24

    あと、最終回まで許されなかった(op)

    マストアイテムさんでもある。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:19
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:49

    俺馬鹿だからわかんねェんだけどよ…
    景和をいれたらちったあましになるんじゃねえか?
    偉智が1が1.1なるみてーによ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:03

    景和を加えてもらえないですか…

    と書き込みにきたら… >>27 でレスされていた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:31:53

    よーし魁利くんも入れちゃおう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:33:43

    >>29

    そうだね

    レッドだし、リーダーとかやってくれそうだね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:38

    >>20

    スティンガーは元々自己肯定感が低めのところに唯一の肉親に裏切られてメンタルボロボロのハリネズミなんだけど

    変に表面上取り繕う能力があるせいで一見するとクールで無愛想なやつに見えるのが一番の問題だと思う

    初見じゃ定期的に構ってケアしてやらなきゃ思い詰めて独断専行する脆メンタルとは思わないって

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:42:50

    ミッチはフルスロットル後なら全然頼りになるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:48:31

    ラスボスを務めるほどの人気と力があります

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:52:18

    残念ながらミッチと大二しか知らないが
    ミッチの頭と大二の善性を軸にしていけばまあ……
    てかもしかしてこの弟組、結構気が合う?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:56

    >>29

    またメンタル不安定なの来たよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:01

    セリフの半分くらいに「兄者」が付くクワガライジャーも入れよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:18

    野上良太郎を入れよう!闇は薄まると思うぞ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:02:49

    >>23

    アストラを加えればさらに安心感が増す

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:11

    >>29

    善良な警察官に失った兄さんを重ねている重い男はちょっと…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:34

    >>36

    兄さん兄さん言うリュウソウグリーンも。

    最初だけぶつかりそうだけど。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:02

    兄キャラは変人狂人が多いけど弟キャラはメンタル不安定なのが多いな…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:45

    ここに入れて一番闇薄められるの翔一君辺りか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:06:42

    >>42

    翔一くんが弟キャラなのを忘れていた…

    彼は癒やしだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:55

    トッキュウ2号とゲキブルーも弟キャラか。
    ちょい地味やけど性格いいからアリかな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:56

    >>42

    翔一君が参戦するなら安心だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:46

    翔一君と良太郎が来れば闇成分は薄まりそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:20:08

    伯亜凌駕も入れよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:04

    来人を忘れてもらっては困るわね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:46

    紘汰さんも入れよう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:04

    >>48

    だってスレ画とは違うベクトルで面倒くさいし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:27

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:31:11

    念のためナガレ(次男)、ショウ(三男)、ダイモン(四男)も追加しよう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:34:40

    >>44

    ライダー弟キャラに比べたら戦隊弟キャラの方が安心感あるなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:14

    逆にマトモな弟だと誰が良いんだろう
    ヒロムとか紘汰さんとか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:27

    今年10周年のゴーバスのヒロムも弟だぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:11

    ヒロムの考えはまともな方だけど口悪いしコミュニケーション能力低いからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:56

    翔一くんが出てから皆安心しだして笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:32

    >>22

    キルバスのつもりだったけど浅倉も兄だった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:58:49

    >>58

    俺も仲間にいれてくれよぉ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:00:17

    >>54

    ギーツの景和くんはどうだい?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:37:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:17:12

    翔一くんと紘汰さん本人は最高なんだけど本編だと姉に会えんのが辛いな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:20:57

    Wのフィリップとゴーストのアラン様も弟キャラか。
    ライダー緑率高い?精神最悪な時期に出会うと酷いことなりそう
    本編終了後なら問題なさすぎるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:32

    なんとなくだけど、兄持ちの弟キャラと姉持ちの弟キャラで分けて考えた方がいい気がする
    兄持ちの方が圧倒的にめんどくさいし病みがちなイメージ

    景和くんあたりは姉持ちな上にたぬきのデフォルト装備が「運気が上がる布」な時点でスレ画たちとは一線を画しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:12:30

    詩島剛…は本編後なら大丈夫そうだな。変身できなくなってるけど。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:55:37

    >>64

    言われてみれば姉か兄かで結構事情が変わってくるなぁ

    やっぱ身近にいる上の存在が同性だと色々と拗れるんだね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:30:10

    >>62

    おのれヤクザとヤクザ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:19

    ギンガマンのリョウマも弟キャラだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:26:04

    へボットのネジルも追加で

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:00

    >>64 >>66

    大二は下に妹がいる中間子だから他の兄がいる弟キャラともまた違う立ち位置な気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:17:02

    >>70

    男兄弟(同性)3人の真ん中でなく姉と妹(異性)に挟まれた真ん中 長男でもなく、兄(同性)と妹(異性)に挟まれているってのが大二のパーソナリティに少なからず影響を与えていそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:30

    >>64

    年齢差も関係あるだろうな

    ずっと離れてたら、優秀な兄を持つ弟でもそんなに拗れない気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:13:53

    >>72

    すぐ下のさくらも優秀だからこそすぐ上の一輝に対して妹への嫉妬や尊敬をぶつけてたりもしそうだな

    自分も兄だから一輝と同じか上回るレベルにならないとっていう焦りがありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:52:52

    下の子なんだから焦るなと思うんだけどねぇ
    (妹が県内3番目に頭の良い高校通ってる兄)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:54:53

    ジロウは結局タロウの弟なんだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:19:19

    >>34

    大二と光実は本編での状況や境遇でどんどん追い詰められていく過程は似通っているけれど元々の性格というか性根は似ても似つかなくて真逆だからあんまり気が合わないと自分は思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:51:46

    >>64

    姉持ちは比較的安定してるな

    リアルに姉ってガキ大将感もありつつ小さい母親みたいな存在でもあるもんね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:50:38

    >>72

    ミッチという超こじらせた弟が兄とかなり年の離れた弟だって時点で、なんというか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:03

    大二と景和の絡みが観たい
    令和2号ライダーで弟キャラという共通点がありつつ兄と妹がいる中間子と姉がいる弟って相違点を持つふたりがどんなふうに遣り取りするのか気になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:21

    >>1

    神に代わって剣を振るう男である俺も協力してやろう

    俺は全ての弟の中でも頂点に立つ男だからな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:15:04

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:06:27

    >>79

    エリート公務員と就活生……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:12

    こう羅列するとマジで姉もちと兄もちとで安定感変わるの笑う

    しかしプリキュアを勘定に入れると姉もちのほうが拗れる印象だからこれメイン視聴者とドラマの連動性の問題だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:05:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています