たまに話題に上がるブーチャンとかいうウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:00

    公式サイトのキャラ一覧見ても見つけられなかった
    ブリュクスマンみたいなネームドモブかなにか?

    特徴としては
    ・ちょっとわがままで甘えん坊な末っ子気質
    ・お姉ちゃんとトレーナーさんのことが大好き
    ・動物に例えるとネコ
    らしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:23:57

    アストンブーチャン

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:12

    (ナリタブライアンのことじゃないの?なんかのネタ?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:16

    それはナリタブライアンやないか

    でもあにまん民が言うにはな、野菜が好きらしいねん

    じゃあナリタブライアンじゃないかー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:35

    一体だれなんだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:57

    メジロブライトだぞ
    ライアンをお姉様って呼ぶ
    甘えん坊
    犬か猫かでいったら猫

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:25:28

    >>3

    ブライアンは孤高でストイックなウマ娘だろ

    動物に例えたらネコというか黒豹だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:25:28

    >>4

    でもあにまん民が言うにはな、猫の中でも黒猫らしいねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:26:00

    でもなオカンが言うには別衣装がいつまで経っても実装されん子らしいねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:26:28

    >>8

    黒猫→クロネコヤ〇ト→大和→だいわ→ダイワスカーレット!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:26:49

    >>9

    それは他の子も同じじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:27:13

    >>9

    ほなそれはナリタブライアンやがな!

    いや、サイレンススズカか……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:28:12

    ブライアンは何か知ってるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:29:10

    でもオカンが言うには全ウマ娘屈指のポエマーらしいねん
    吟遊詩人でも目指しとんのかってくらい育成でポエム連発するらしいねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:14

    >>8


    ほなナリタブライアンやないか!

    髪も黒で瞳も黄色やからなすぐわかったよそれは


    >>9


    ほなナリタブライアンとちゃうやないかい!

    ナリタブライアンはメインストーリー4章のライブ用の別衣装があるねん。でも育成できないからガチャに来てくれってみんな思ってるよほんと

    他になんか言うてなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:31:07

    ブーチャンが描いたらしい絵を見つけたぞ
    コレを見るに小学校低学年くらいの娘だと予想できる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:32:50

    >>16

    このBって描いてある娘がブーちゃんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:33:47

    >>16

    低学年にしてはうまい方だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:46:33

    >>17

    そう、ブワハヤヒデ

    髪がブワッとしてるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:47:32

    >>19

    誰の頭がブワッとしてるって?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています