水パの使い手として鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:25:45

    ウィザードを2体出してやったぜ これでガチャは終了だ なにっ テンプレパだと3体必要

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:05:47

    待てよ 武器も含めれば4体欲しいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:08:15

    えっ変身無しでこれなんですか
    復帰しようかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:10:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:11:40

    >>3

    変身キャラなんだ 悔しいけど仕方ないんだ

    星6の一点狙いは絶対にするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:13:39

    >>5

    強そうなキャラの正体見たり!さすがに変身キャラだったのかあっ!

    まあでも折角なんで復帰してやりますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:41:38

    サボとの違いを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:42:54

    こいつダブりまくってキレ散らかしそうになったけど強いのん?
    ゴーストリングとヴェルダンディが欲しかったのねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:13:22

    >>7

    ルーレットでドロップを安定供給できるサボの方がいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:25:44

    >>9

    ついでに言うとループさせるにもサボは二体で済むけどこいつは三体要るのん

    ますますサボいいやってなるのん

    サボはお邪魔耐性+とあるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています