◇このオメコは…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:43:50

    直哉の領域が子宮モチーフなんて皮肉的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:47:08

    直哉メスガキだった!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:47:22

    ふうん 人格面は産まれる前から死後までなんも成長しなかったということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:54:34

    のりとしを瞬殺できないくらいの強さってことはまだまだ自然呪霊には及ばないんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:56:48

    >>4

    自然呪霊は上澄みも上澄みっスからね

    自我があったり領域を持ってたりするのも考えると上の中くらいだと考えられる まぁ大した戦果上げとらんのやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:57:27

    >>4

    のりとしは妙に強くなってたし直哉も舐めプだったしでそれは根拠にならないんじゃないスか

    花御も瞬殺する気なしで高専とバトってたしな

    まあそれはそれとして自然呪霊に届くかは微妙やわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています