TRPGで会得しない理由が無いような壊れデータは入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:54:42

    "とりあえずとっとけ"みたいなデータは絶対に入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:59:48

    例がぱっと思いつきませんね
    クラスとか職業等で制限が多いから、誰でも取れる壊れデータは心当たりが無いっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:04:12

    それは改訂前の浮足の事を言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:05:04

    ウム…灘神影流の使い手という事にしておけば暴力にも毒にも神話生物にも対抗出来るんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:06:13

    それは大権現のことを言うてんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:11:57

    それは内偵のことを言うとんのかい
    まてよ、公安以外じゃ取れないんだぜ
    じゃーんガルシア 滅苦持ってきたで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:13:29

    それは古モルガナンシン王国式戦域魔導術のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:53:14

    それはサイレンの魔女やウロボロスの事を言うとるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:54:39

    >>8

    待てよ、ウロボロスは色々とビルドの拡張が出来て便利なんだぜ

    サイレンはもう仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:05:57

    待てよ目星聞き耳は探索者ってテーマそのものなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:11:04

    なんじゃあこの禁呪とかいうクソバグ魔法は
    コスト無しの禁書魔法を闇1で使いたい放題とか明らかにバランス崩壊するじゃねーか あーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:18:36

    D&D3.5版の高レベル前衛なら両手武器使わない理由が無い
    というのは壊れデータというよりシステム上両手武器が強すぎるだけだしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:24:17

    それは怪文書のことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています