恋する乙女は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:32:56

    最強、無敵!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:33:42

    あの世界で1番幸せな女

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:35:57

    クライムと初めてを交換するシーンはアニメ何期で見れますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:37:46

    あっ!じゃあくなプリンセスだ~!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:38:23

    >>3

    アニメ10期の特典OVAになります。

    ちなみに恐らく娼婦レベルを取得してするので、多分物凄い感じになってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:39:14

    >>5

    10期か~長生きしないとな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:39:16

    いやまあ実際悪魔化した後は可愛かったよ
    中身がちょっと…少し…微妙に…だいぶ…アレなだけで

  • 822/09/28(水) 02:39:57

    ごめんカテミスってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:40:13

    王女様の姿より悪魔の姿の方が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:42:07

    >>8

    管理人にカテ移動頼もう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:43:43

    こいつ目線だと、
    叶えたい願いが有ってその為の努力も惜しまなかったけど、何時になるか解らないし叶った所で妥協案だった。
    そしたらある日いきなり自分の望む理想の軍勢がやってきて、君有能だから僕らに協力してくれるなら夢叶えてあげるよって取引持ちかけて来たんで迷わず応じたらあれよあれよいう間に願いが叶った。
    そりゃ歌って踊る気分にもなる…というかコレ夢なんじゃじゃないかと疑いたくなるレベルで都合が良すぎる出来事しか起きてない。

  • 1222/09/28(水) 02:44:31

    >>10

    アドバイス助かる

    早速お問い合わせしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:44:32

    >>11

    そりゃ歌って踊りたくもなるわな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:45:12

    >>11

    不幸にもその実力があったからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:46:18

    >>11

    どこぞの男爵が1番のノイズなの草生える

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:47:53

    なんというかどことなくアルベドに似てきたね

    >>1

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:48:02

    >>11

    原作だと一応「相手は悪魔だから持ち上げておいて最後に全部取り上げるつもりかもしれない」と警戒はしてたみたいだね。だけど本当に夢を叶えてくれたからひときわ嬉しかっただろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:48:56

    えいえいおーとラナーかわいかったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:51:31

    原作「歌いたい気分!」

    アニメ「歌っちゃおう!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:52:26

    >>18

    ハンゾウ凄い可愛かったな

    ちゃんと赤色のバンダナ付けた奴がいたのも良かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:55:25

    >>1

    うーむ、大きくなってる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:57:03

    >>21

    ドレスで押さえつけられてる状態しか出てきてないから実際はわかんね


    でも転職時にいくらか盛った可能性は無きにしもあらず。その場合一体何人分なんだろうねあの胸!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:07:53

    ソロミュージカルクッソかわいかったなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:16:44

    >>21

    悪魔になって露出が増えたの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:34:09

    >>17

    アニメでも最後のアルベドとのやり取りが最後の関門だったって言ってたし、内心では用済みだと切り捨てられないかヒヤヒヤしてたんどろうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:42:58

    >>25

    アインズが道化芝居に率先して協力してたし

    おまけにクライムがアインズに顔面パンチしてたからなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:46:53

    クライムくんはこれからも本当は心優しい姫様だったのに
    自分のために悪魔になってくれて本心では望んでいないのに
    魔導王に支えて悪いことをしているって苛まれながら悪魔生を過ごすのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:13:28

    >>25

    実際気まぐれで殺られかねない力関係ではあったけどクライムくんダメ押しの道化パンチでアインズ様がんほってくれたからな

    アルベドとしても自分の趣味でアインズ様の機嫌を損ねる訳にはいかないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:15:44

    >>28

    アルベド的にも気に入ってたんだけど、ちょっと色々とアホのせいと劇団ナザリックのせいでストレス溜まってるせいで危なかったからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:17:20

    >>28

    ここにアインズ様ご満悦だけどアルベド的にはクッソ気に入らない地獄が誕生した

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:21:27

    >>30

    改めてアインズ様と拝謁とかになった時に

    いやあ君の一撃は効いたよとか冗談のつもりで言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:07:32

    >>17

    そうなんだ>>原作

    ユグドラシルとか異世界ではどうかわからないけど、悪魔の契約は対価が重い代わりに願いを叶えるのが現実の通説だからくがねちゃんもそれに則ったのかな

    なんにせよよかったねラナー王女

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:01:45

    劇団ナザリックでアルベドが不機嫌になる描写ってなんかあった?
    ただアインズの顔が殴られたからってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:04:50

    >>33

    フィリップ事変以降もうテンションどん底もどん底なんでぶっちゃけあの時のアルベド大体のことで腹が立つと思うぞ

    そこに顔面パンチはまぁ…アインズ様が直々にやってる以上なんかアクションするわけにもいかないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:24

    アインズ様がわざわざこんな道化役をしなくていいだろと思ってる
    ラナーはアルベドが反対してるのにアインズ様の手を煩わせたからヘマをやったら処分されると思ってる
    アインズ様はノリノリで演技やった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:39

    >>33

    あれラナーがクライムを疑いなく取り込むための茶番なんで、本来ナザリック側としては必要のない工程で

    別にアインズ様がやらなくても、アルベドなり、デミなりでも出来たことなんで

    そんな茶番をアインズ様に演じさせたのが凄い不愉快

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています