耳掃除はしないといけないと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:26:58

    耳垢掃除の動画を見ているとしばらく耳垢を溜めて一気に取り出したい衝動に駆られる!
    ちなみに耳垢動画は閲覧注意なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:29:52

    別に生理機能として寝てる時とか知らないうちに勝手に出てるからなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:30:27

    しすぎると耳鼻科のお世話になることになるっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:32:55

    な、なんですかァこれはァ
    水だ…耳から水が出てきたですゥ
    はわわ血も出てきたですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:36:05

    毎日してるのは俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:38:16

    耳掃除はそんなにしなくていいよ
    でも耳に水が入ったら水抜きは絶対しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:38:49

    いつの間にか膜みたいな塊で勝手に出てくるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:39:09

    しなくていいです。痒くなったらガム噛んでください。
    こめかみの動きで耳あかは自然と排出されると考えられる。
    しゃあけど痒くてしゃーないわ!!
    痒いからいっぱい描くのを続けると癖になって病気になっちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:49:19

    ある朝左耳が聞こえにくくなって怖くて耳鼻科いったら耳掻きのしすぎで外耳炎になってたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:53:25

    ウム・・・ 耳掻きしなきゃいけない人間よりしすぎる人間の方が遥かに多いんだなァ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:03:44

    しなきゃいけないから耳掃除するんやない
    気持ちええから耳掃除するんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:05:25

    愚か者めっ
    過剰な耳掃除は却って耳に負担をかけると知れっ
    ハーッ灘神影流"鼓爆掌"

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:06:05

    ドライは勝手に出ていくイメージがしやすいけどウェット人間的には不安なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:08:14

    風呂上がりに耳の中の水分を取るためだけに少しだけ掃除してるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:44:59

    >>12

    一発でオシャカになったんスけど…いいんすかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:46:41

    耳掃除するの怖いのが俺なんだよね
    ちょっと綿棒突っ込んだらすぐ刺激が飛んできてやめちゃうんた
    これはもう内藤大助に殴られるレベルの恐怖だッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:48:31

    あ── 何言ってるかわかんねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:50:20

    >>15

    待てよ

    先に鼓膜を破壊することで耳掃除で掛かる負担を無効化する高等テクニックなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:54:10

    ASMR「だから俺たちがいるんだろ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:44:39

    粘性耳垢のせいで綿棒の選択肢しかない悲しい過去現在未来…!
    乾性耳垢の人が羨ましいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています