ABブラザーズ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:52:34

    片方のやられ方(塊貫拳を受けて死にそうになってない方)を覚えていないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:49:22

    キー坊と鬼龍の特訓中にちょっかいかけてきた連中スか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:20:53

    おじさんのダム走りしか覚えてないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:28:56

    ダムに飛び降りながら二丁拳銃乱射したファンキーなほうっスよね
    壁走ってきたおじさんに顔蹴られて退場した
    はうってなったブルーノは覚えてるんだけどAは名前覚えてないっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:31:02

    この兄弟の戦闘は普通に格好いいんだ
    サブタイトルにフーバーダムの死闘と付けられるだけあってなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:32:49

    この2人はなんとなく覚えていたんだけど白豚のほうがどうなったか覚えていないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています