ここだけ皆口を滑らせまくるBLEACH

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:28:55

    一心「禁術を使って虚の能力を手に入れようとした元死神の不法集団……厄介だぜ」
    浦原「あーアレあの後そういうことになったんスね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:34:46

    我が名はユーハバッハ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:35:43

    私だ
    ユーハバッハだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:38:10

    檜佐木「霊圧を消せる虚に襲われ右目に傷を負い……」
    東仙「あぁ…あの実験中だった虚か」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:15:27

    皆よく来てくれたね、これが僕の斬魄刀鏡花水月
    能力は完全催眠だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:17:43

    織姫「黒崎くんがすき」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:29:32

    「藍染惣右介 捕らえたり」
    「うわー…やっば、どうしよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:31:36

    愛染「えっ、蒲原喜助の命令で来たんじゃないの!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:52:49

    弓親「藤孔雀って実は瑠璃色孔雀って名前の鬼道系の刀だけど嫌わないでね」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:10:56

    🍓「…4…だと…?」
    「ああ、第4十刃 ウルキオラ・シファー。十刃内での力の序列は4番目だ」

    「ちなみにヤミーの奴が完全解放できれば、番号が0番になる」
    「それから俺には藍染様にもお見せしていない、序列を飛び越えかねないパワーアップがある」
    「あと自ら力を捨てているが…全盛期の力を取り戻せば0番になる下位十刃がいる」
    「ついでに十刃最強を自称している5番の男がいる」
    🍓「…?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:14:23

    「殺したる…殺したるで…藍染惚右介…」
    「僕を狙ってるのは知っているがもう少し隠す努力をしたらどうだい?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:44:34

    藍染隊長の死体、あれな偽物やで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:46:37

    「この卍解の名は双王蛇尾丸……あっ」
    「あ?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:47:11

    雛森君…僕明日には死ぬことになってるから君が起きた時には既に部屋にいないと思うけどそれでもいいなら落ち着くまで話していくといいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:02:10

    卍解使えるけど隊長にはしないでください

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:13:26

    どうも 卯ノ花隊長
    どうしてこんなに早く来られたんですか?
    そんなにすぐ此処だと分かりましたか?
    斬り合いですか?斬り合いに来たんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:14:09

    >>2

    ユーハバッハという斬魄刀使う死神と滅却師とフルブリンガー2名が侵攻して来ました!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:21:06

    >>17

    なんだと!!殺す!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:40:21

    「行くぞ ギン」
    「はい クソ藍ぜ…藍染隊長」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:48:34

    井上…なんなんだよその服…いや眼福ではあるんだけどよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:49:20

    乱菊「一護、あんたの父親死神でうちの隊長やってたのよ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:02:53

    (墓参りの時)
    おいコン!・・・一護!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:24:07

    斬月「最後の月牙天衝?なにそれ、知らない……」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:42:42

    剣ちゃんの斬魄刀は野晒って言うんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:15:55

    >>2

    >>3

    和尚が名前塗りつぶしてただけで原作通り

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:40:15

    >>25

    これが公式という事実

    一護をクインシーにしたかったのかな?おっさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:22:50

    ギン「あいつ絶対いつか殺すわ…」
    愛染「えっ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:59:13

    卯ノ花「斬りてぇ~、超斬りてぇ~」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:29:45

    >>5

    これはなんとなく実際にやったとき言ってると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:49

    そう 僕の術はまやかしさ だけど人の心を奪うのはいつだってそのまやかしだよ 僕の操るものは音楽

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:38:35

    ワガハイは実はジェイムズの声援がなければ割と簡単に死ぬぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:44:09

    一心がルキアの苗字を聞いた時点で「うわっ貴族の子じゃねぇか!一護お前粗相すんなよ!……まぁお前も志波家の息子だから貴族っちゃ貴族だけどな!」とか言い出しかねないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:52:51

    >>32

    ルキアは養子、一護は分家の息子

    釣り合い取れてるな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:55:38

    ホワイト「一護ォ!敵は殺す気で戦ってるんだからこっちも殺す気で戦わねぇと負けるぞォ!あと自分を鍛えるだけじゃなくて斬月の力引き出せ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:40:45

    藍染死亡現場に「いやぁ何度見てもそっくりな偽物だね 見てる自分が気分が悪くなるくらい」って本人が現れる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:57:20

    >>35

    口を滑らせるどころのやらかしじゃなくて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:12:18

    シュテルンリッター…諸君らに報せがある
    石田雨竜…この世に生き残った最後の滅却師だ
    私はこの者を我が後継者に指名する
    あと他全員は近々聖別する

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:17:21

    >>37

    おう、どの道てめえは殺すつもりだったから問題ねえよ

    ユーゴー以外を仲間だと思ったこともねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:54:48

    卯ノ花「私もじきに前線に参りましょう」
    東仙「いや貴女が出てしまうとこの騒動が秒で終わってこっちの計画が潰れかねないので救護に専念しててください」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:20

    ルキアが現世派遣される前に一心や浦原や崩玉について全部聞いてる世界

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:12:09

    藍染「タイミング良く警報がなってくれたな、次は殺人現場作らないと」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています