イケメンを超えたイケメン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:48:18

    大抵のことはできるし美少年設定だし何より心身ともにめちゃくちゃタフなんだよね

    許せなかった…!つい最近まで蛆虫扱いされていたなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:49:02

    時が経つにつれて同情や再評価されていく流れが好きだったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:49:07

    エヴァ自体がQで叩いていい作品認定されちゃったから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:49:34

    はーっ なんか同情の声が増えたなぁ
    周りの大人がクソすぎることに気がついたからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:50:19

    しゃあけど…シンで黒波が消えてからは完璧なロボットアニメ主人公になってて胸が熱くなったわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:50:42

    >>3

    庵野が鬱になったから仕方ない本当に仕方ない


    でもそのおかげでシンがものすごくスッキリおわったんだよね素敵じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:51:44

    >>5

    やっぱりためてからの王道は最高だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:57:05

    テレビ版の時は、ロボアニメはヒーロー然とした主人公が主流だったから仕方ない本当に仕方ない
    実際シンちゃんも悩んでウジウジしてるばかりで、あまりカタルシスが無かったしな!
    大人になって分かったよ
    一番頑張っていたのがシンちゃんで、周りの大人は勝手に重荷背負わせて期待したり失望したりしていた事に

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:59:33

    >>8

    そもそも言動がちょっと暗いだけでやってることは熱血ロボットものみたいなものなんだよね

    クラスメイト助けるためにコックピット乗せたり、腕が引きちぎられても気合で倒しかけたり、文字に起こすと普通にロボットものでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています