正直

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:49:03

    ここまでウタというキャラに沼るとは思わなかった
    最初見た時はあー2.3日は引きずるだろうなぁと思ってたらもう一ヶ月以上経ってしまった
    個人的にあの映画の締め方だったからここまで話題になってると思うし結構綺麗に締まったなぁと思う
    けどよぉ!まだ原作時空ではエレジアで曇ってる可能性が高いんだろ!?
    曇りっていつか晴れるんだろ!?
    たとえ何年経ってもいいから信じて待ってていいんだよなぁ!?
    頼むよぉ!!
    映画とは違う未来を歩んでくれよぉ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:51:37

    よう俺

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:51:58

    信ずるものは救われるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:52:30

    >>1

    クハハハハ…

    この世には"REDを見ただけ"でそうなる読者はごまんといる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:56:04

    お前もSSを書かないか?
    ルフィ、ブルック、ゾロ、ゴードン、シャンクス、エース、トットムジカ、ニカ
    救済に使えるネタは他にもいくらでもあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:00:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:02:10

    定期的に映画に足運んで焼かれに行ってるから回復しない
    ウタちゃんが真っ当に幸せになってる創作で落ち着かせる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:02:23

    めっちゃわかる
    RED見てからずっとウタのスレとかSS漁り続けてるからソシャゲやる時間なくなってソシャゲの方辞めたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:02:46

    ウタがきっかけで絵の勉強するようになった
    中々難しいけど楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:05:07

    >>2

    もう1人の…おれ!

    >>3

    信じてもいいんだよなぁ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:06:37

    >>4

    ちくしょぉ…つれぇよ…ちくしょぉ…

    >>5

    おれに文才さえあれば…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:10:02

    知り合いA「ウタに脳をヤられてゲームをやめて絵の勉強を始めました」
    知り合いB「ウタが頭から離れないので書いてた小説を放り出して二次SSを書き続けています」
    知り合いC「ウタに焦がれて仕方ないので作曲を勉強することにしました」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:12:33

    >>12

    知り合いCパターン初めて見た

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:13:32

    SSで幸せになるウタもいたろう?
    誰かと結婚して幸せな生活するウタもそうさ!!
    必ず実在する!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:47:22

    映画は最悪の偶然が重なってああなっただけで、裏を返せば原作では映画ほど救いのない状況にはなってねえはずだ、SSG電伝虫がエレジアに流れつくってどんなミラクルだよ
    ウタを救いたいなら四皇になった大海賊のルフィならいけるはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:57:01

    >>13

    どっかのスレに全部やろうとしてる猛者がいたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:58:55

    ルウタにハマる何て去年の自分に行っても信じられなかったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:59:03

    でも事件当日の伝電虫拾って精神的にやつれてるのが本編ウタかもしれんし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:00:16

    >>17

    先月の自分に言っても信じられない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:09:35

    ルフィのカップリングはなあ
    ちょっと信じられないだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:10:45

    ウタちゃんを表現したくて絵に手を出し、神絵師の凄さを心で理解した

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:12:01

    脳に住み着いたウタがいい加減くつろぎ過ぎてクッション抱えて寝転びながら雑誌読みつつせんべい食べてるレベルで居座ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:14:41

    公開されてからウタのことを一日の大半考えてて頭おかしくなりそう
    何しててもウタ…幸せになれ……って感じなんだけどこれが推しってことなのか未知の感覚すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:16:50

    ウタ単体だけじゃなくて最終章のバンバン出てくる情報との対比が中々面白いのよね ウタの思想のある種の正当性みたいなのが浮き彫りになって行くというか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:46:58

    真実を知らずにシャンクスを恨み続けるってのも辛いんだよな
    どうにかして上手く着地できないもんか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:49:34

    頭の中の原作の方ではゴードンさんが勇気を出してウタに話して最後にシャンクスに会って楽しそうに歌って世界一の歌姫になってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:21:59

    荒れそうな話題になるけどさ、一部の人が言ってるみたいに、ベガパンクがもし万が一マジでウタと関係あるとしたら
    映画以上の地獄になりそうなのが怖くてしょうがねえ
    関係ないとは思うんだけど、もしも、って考えるだけでマジで不安になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:24:21

    ウタのせいでレポートが終わらない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:05:35

    映画で黒ひげ出なかったのが奇妙だ
    ウタウタ狙ってもおかしくないのに、まさか原作でこれからウタを襲いにいくんじゃ...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:07:42

    >>29

    どうする敵側がウタウタの実使ってきたら。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:09:18

    >>30

    オダ聖に抗議する

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:12:24

    >>31

    オダセン聖「皆さんの最期の希望が終わりましたね笑」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:12:30

    >>30

    ウタウタもハンコックのメロメロと同じで能力者本人の素質が重要だと思うから黒ひげに取られててもウタの死が確定する以外そこまでダメージないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:18

    原作時空とRED時空がエレジアで分岐と考えたら、まだ死んだ目してんのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:25

    >>33

    その以外がめちゃくちゃデカいんじゃが!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:15:40

    >>34

    原作でウタの歌が世間で流行ってねえからまだ精神が死んでる状態じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:17:18

    海賊王になったルフィがエピローグでエレジアに迎えに行くとかそんな感じでいいから救われて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:17:54

    性欲とかなさそうなルフィに竿役適正ができるとは思わなかったよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:21:46

    ウタはまだルフィの夢の果てを知らねえから海賊王になるまえに会ってそれを伝える場面があるんじゃねえかな?
    共に新時代を作るって言ってる以上ウタもそれを知る必要があると思う、シャンクスとの再会時に描写されればいいんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:12

    原作ではルフィからみたらウタ死んでるんじゃねえか?って認識だろうしな
    シャンクスははよウタの場所をルフィに吐け

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:29

    >>8

    これまじでおれだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:15

    >>8

    未来の俺か?

    今はまだソシャゲ辞めてはないけど、手付かずになってるよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:59:47

    >>41

    8月からまじで無課金になり、なんならログインすらめんどくさくなってる

    そのかわり映画に使ったけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:04:01

    ウタどころかルフィのCPというもの自体にハマりかけている人もいます
    はい私のことです
    ウタに触発されて他のも増えて♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:07:44

    >>28

    映画見てから二次創作してばっかりで夏休み中に提出する課題が手に付かなくて結局落単した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています