【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part70

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:01:48

    そういえばドレスローザ編は70巻から始まるらしいわよ奥さん


    原初概念

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    PART1

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前スレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part69|あにまん掲示板ただしドレスローザで元に戻るものとする(原点回帰)原初概念https://bbs.animanch.com/board/909286/初期スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    まとめ

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com
    【スレまとめ2】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板まとめその2ですPART41からはこちらでお願いしますまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。最初のまとめhttps://bbs.animanch.com/board/913906/bbs.animanch.com

    スレ画はそういえばスレ画になってなかった往年の名画

    ワンピース史上屈指の名シーンだと思うんですよ(幻覚)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:07:04

    とりあえず10まで行こうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:07:08

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:07:13

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:11:32

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:12:33

    おつー。
    スレ画ルフィは不器用に笑った後、アーロンパークぶっ壊すときや、おしるこ地雷並の、
    白眼成分大目の作画で一見静かに怒っていそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:16:05

    ナミとかロビンとかは「ウタだって女の子なんだからおしゃれとかしたいわよね?」ってホビウタの服手作りして着せ替えしてあげてる概念が好きなんだけど、ウタと同じかそれ以上に2人の方が楽しんでそう。
    過去が過去だけに女の子らしい遊びとかする余裕なかっただろうし。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:19:02

    そして人間に戻った後お出しされるウタセンス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:20:37

    ルフィ以外頼れる人を挙げるならまずナミとウソップなホビウタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:20:49

    個人的に、ホビウタのお気に入りファッションはあの黒無地Tシャツとジーンズなのではないかと思っている。
    フリフリだとどうしても人形らしさが出てしまうから無意識に避けてて、ナミさんみたいなセクシー系はナミさんがさせたくないだろう(21歳児なので)

    ルフィっぽいジーンズ、それでいて今までの赤白系統とは真逆の黒シャツ。
    部屋着みたいでいいのかと見繕ったナミさんだけど、映画のステップみたいに初めて着たときはテンションMAXで「まあいいか」と姉っぽさを見せるナミさん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:21:15

    >>1 

    たておつ

    1ページ分の漫画なのにやっぱり涙腺にくるなこの神絵

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:23:03

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:24:38

    ブルックは音楽家として人間に戻った後のウタの先生というか原作のゴードンさんに近いポジションになりそう。
    流石に国滅びてるとはいえ歌は勿論音楽技術が集結してる上に、その国王だったゴードンさんから12年間レッスン受けた赤ウタには及ばないだろうけど。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:24:52

    多分何着ても目キラキラさせてんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:28:06

    人形時代はおしゃれするのは数少ない自分の娯楽だったろうからなぁ。
    フーシャ村時代はマキノさんあたりがシャンクスから引き取った古着(元々ウタの)で手作りしてそうなイメージある。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:28:40

    「着替える必要がある」というのが人間ならではの楽しみだろうからね。
    「そっか!人間って垢とか汗でるんだ!思い出した!!」っていう。

    何かの拍子にグランドライン逆走してドラム島へ行けば、モコモコファッションと雪の冷たさに一喜一憂するだろうし、
    アラバスタへ行けば、踊り子衣装なのに「みどぅー!!」って言ってルフィと一緒に水ガブ飲みする。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:31:28

    そういう意味でもウタワールドは便利すぎて余り使わなそうだな。着替え一つとっても一瞬で完了!とかホビウタからしたら勿体ない、着る過程を楽しまないと!とか思ってそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:32:19

    >>4

    ホントスレ立てされる度に何度見ても飽きないし可愛いなこの絵

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:38:39

    ホビウタの共通概念になってるイラストがパート2で出てるのやっぱすごいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:41:52

    丁度原作でボニーが同行しそうな流れだけど。ホビウタ時空だとボニーの能力で人形時代丸々スキップした9歳からの成長の過程を疑似再現してアルバム作ろうぜ!っていう二次創作が作られてそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:55:55

    ナミもロビンもウタも女性の10代なんて普通人生で一番華やかな時期なのに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:00:33

    だいたい全部あの世界が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:00:51

    というか、ワンピ時空で華やかな十代送ってる人間の方が少ない気がする。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:01:46

    それでも映画ウタよりは華やかな人生送れてるというねここのウタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:03:41

    出会い0で12年間の人生全てが自分以外にはゴードンさんと動物くらいしかいないあの島で完結してたのがおかしいからな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:06:08

    前スレの終盤でウタがウタワールド内でサンジ、フランキー、ブルックの力を借りる時に着る衣装を考えた者だけど、もしかしてウタ自身のセンスがアレだからこの概念ってそもそも成立しないのか?
    REDの終盤にルフィ達に着せた衣装はカッコよかったけど・・・。

    考えるのが楽しかったから今後も思いついたら載せようと思ったけど成立しないなら胸の中に閉まっとくべきかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:08:47

    >>26

    ムジカくんのファッションセンスを信じろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:13:24

    >>26

    そんな事はないと思うよ。

    冒険の中で割と麦わらの一味全体がおしゃれさんだったし、ウタもそういうのに勉強と憧れを持っていただろうからみんなの力を借りるときにそこは外さないと思う。


    本人の趣味全開の普段着とかだったら…まあ…うん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:30:28

    >>24

    人形だけど小さなファッションショーやったホビウタ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:33:29

    >>26

    皆のファッションセンスを真似するのと自分なりのファッションセンスでやるのは違うから行ける行ける

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:04:41

    >>8

    ルフィと文字通りずっといた女だ。

    面構えが違う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:08:57

    ドフラミンゴを一撃KOする回のサブタイトル、原作だと『天と地』だけどホビウタ時空では『おれのパンチはピストルよりも』であってほしい。原作でも今後似たようなサブタイトルが出てくるかもしれないけど。
    凶弾を打ち負かす技が一発のパンチっていうのと、幼馴染を救う為に元凶を倒す技がルフィの原点回帰っていう構図が好きなので。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:15:55

    >>27

    >>28

    >>30

    ありがとう。

    なら思いついたらまた載せようかな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:39:17

    原作ウタの新時代の定義って
    ・争いがない
    ・衣食住満たされる
    ・音楽が絶えない
    ・永遠に続く
    だったけど、ホビウタ世界線だとどうなるんだろうね。
    人形化で理想の全てが奪われたのはつくづく芸術的とさえ言えるな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:49:09

    正直それがあるからルフィの新時代...夢の果てを見ととげたいになってるんじゃないかなって妄想してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:58:28

    >>34

    ・争いがない

    ルフィと一緒にいるのでアラバスタとか海賊同士の抗争とかで世の中の暗部や闘争に否が応でも向き合う事になる。

    ・衣食住満たされる

    衣と住はともかく食に至っては人形なのでそもそも食べれない。

    ・音楽が絶えない

    人形なので歌えないしそもそも喋れない。

    ・永遠に続く

    無機物なので何時壊れるか分からない。ただ玩具化は下手すると一生続く。


    やっぱ死生感矯正するにしても荒治療にも程がある。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:22:43

    >>34

    ワノ国の一件で「心から笑い合える世界」とかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:38:21

    >>16

    初めて自分で選んだ服が嬉しすぎてずっと来てたら

    「ウター、その服そろそろ洗濯するわよー」

    ってナミさんに言われたので、はーいって返事しながら洗濯機にのそのそ入っていくウタちゃん


    洗濯機あるかわからんけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:44:53

    >>38

    たらいで手洗いだったりするんだろうか


    服ごとたらいに入って「洗ってー」って言ってるウタ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:51:24

    >>37

    スマイルの悲劇を知っているなら尚更だね。

    それで改めて自分が目指す新時代を見つめ直すんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:52:42

    女性としての羞恥心が育ってない段階だと、その場で服脱いであられもない姿でタライでゴシゴシやってるかもしれない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:53:29

    >>41

    またサンジ君が死んでる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:57:16

    麦わらの一味 洗濯で検索してみたら
    こんな扉絵があった
    チョッパーのところにホビウタがいるんだろうなーって幻視してる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:57:27

    >>42

    21歳児でメロリンはしなくても、体は出るとこ出てて美人の部類に入る純真無垢な女性だからな。

    ナミさんの幸せパンチとは別ベクトルで破壊力が凄いのかもしれない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:58:44

    無知シチュ(?)来たな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:01:49

    オレンジの町のブードル町長から始まり
    アラバスタの反乱軍やシャンディアみたいな、辛い現実から逃げようとせず立ち向かう意志を示す人たちをたくさん見てきてるからな
    安易に「夢の世界へ逃げる」なんて選択は自然と無くなるだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:03:18

    すまねェ…!無知シチュが好きなのでホビウタ時空だったら俺はウタの薄い本買ってたわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:03:48

    多分そういう時の気遣いが一番できるのはフランキーだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:03:50

    >>39>>41 の複合で裸になってタライの中で服と一緒に泡まみれになってるウタちゃんを幻視した。

    多分サンジは遺言で「ヴぃ、ヴィーナスの生誕……」って言って力尽きる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:14:52

    >>49

    ホビウタ復活幻覚として

    ・服を自分ごと洗濯されるつもりのウタちゃん

    ・怪我したらナミかウソップに直してもらいにいくウタちゃん

    ・自分の前に並んだご飯を自分が食べるものと認識できないウタちゃん


    はやっぱ鉄板

    そのうち2つでサンジ君がダメージ受けるけど改造人間だから大丈夫やろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:18:17

    前スレで人形になった時に赤髪海賊団の音楽家としてのウタは死んで、人間に戻った時には麦わらの一味のウタとして蘇生したという解釈あったけど
    それならDR編で私だって麦わらの一味なんだから!と宣言するウタを見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:19:21

    洗濯される時のノリでお風呂に入りすぎてのぼせないかナミとロビンがしっかり見張ってないとダメだな
    ただでさえ能力者だから力が抜けるだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:23:45

    >>50

    心は人間だろ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:26:01

    >>50

    鉄板3つめを忘れるくらい美味いものを作るんだサンジ!

    そこで原作と同じく“ホイップましましのパンケーキ”が好物になるんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:29:04

    さっき、ONEPIECEってRTA概念のスレを見てきたら、ウタちゃん加入√成るものを妄想。
    初期装備を2つまで選べる場面があって、麦わら帽子は鉄板として、他にもログポーズやサバイバルキットっといった便利アイテムの中で使用用途不明の『ウタ』人形があって、テキストを見ても使い所が分からないし、普通にプレイしていると直ぐに壊れちゃうので大半の人は東の海まで持たないけど、ウタ人形の好感度がMAXの時にドレスローザ編にてSOP作戦を成功させるとウタが人間に戻ってウタウタバフをかけてくれてドレスローザ編クリアで正式加入するという幻覚を見た。
    尚、通常プレイではどう合ってもエレジアにてRED展開となるのでずっと加入不可のボスキャラとして認識されている模様

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:30:40

    >>50

    サンジはダメージ受けるけどそれ以上に屈託のないウタの笑顔と「サンジのごはんってほんっっとおいしいね!!」ってセリフにそれ以上の嬉しさと守りたいと庇護欲を持っていてくれると嬉しい。人間としては一味として最年少だし、何とかあられもない姿になろうとしたらウタに対してだけは耐えて上着を羽織らせてくれたりしてくれるんだ。


    ウタとサンジって同じ年齢のはずなのにとてもそうには見えないな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:33:34

    「もっと食べたいのに苦しくて食べられない〜!」って泣くウタ可愛かったよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:38:07

    >>57

    ルフィ「しししし!大食い勝負はおれの勝ちだな!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:39:07

    アニワンで赤髪海賊団にいた頃は男所帯の割には女の子の感性とかちゃんと育っていたしマセてたから、ルフィがウタ人形を洗うついでに風呂入るようになった時は最初の方は嫌がってたけど、回数繰り返してるうちに慣れちゃったというか周りも周りで人形の体に欲情とかそういう配慮をする奴なんているわけもなく……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:42:17

    結果生まれたのが恥じらいの無くなった21才児と...

    なんか責任感じてしまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:43:15

    >>59

    それ以上はやめろ。サンダーボルトテンポが降ってくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:44:53

    一味の好きな目玉焼きっていうのが公式であって、皆が割と半熟や蒸し焼きを頼む中「噛む感触が楽しい」って硬めの目玉焼きを好むウタちゃんってどう?
    因みにかけるのは色々模索してて皆の真似したり粉チーズとか変わり種を日替わりしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:02

    >>62

    あれか、「シェフの気まぐれソース」とか

    そして毎日レシピにあったソースをメモに書き被らないようにするサンジは居る

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:49:21

    「今日のソースは甘い…で合ってる?」
    「辛めだ〜、水…でも、好きかもしれない」
    「今日のソース美味しい!!さすがサンジくん!!」

    味覚の感覚取り戻すのにいいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:50:17

    シロップ…?
    オレンジジュースソース…??

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:51:11

    ホビウタに限らずドレスローザの元オモチャの人たち、水をひと口飲んだだけでも凄く美味しかったんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:51:12

    >>62

    サンジのご飯が美味しすぎてパンケーキ以外の好物が決められないってのは可愛くていいね

    原作の流れでWCIにいったら好みがわからないせいで弁当に詰めれなかったり、最初に食べるのがぐちゃぐちゃ弁当だったりするルートもあるけど、完全パラレルな時間軸でDR直後にサンジに一杯ご飯食べさせてもらってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:52:39

    >>65

    鴨肉にオレンジのソースとかは西洋料理であるみたいだしそっちの派生かと

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:53:03

    >>65

    割と海外は甘いソースあるし、オレンジのソースとかは肉にも合うから割とアリだと思うよ。珍しいけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:53:53

    >>67

    そのためのfilmゴールドかな?


    冒頭のモブ海賊と乱闘してるときにモキュモキュしてるウタはいる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:53:54

    オレンジジュースソースはまだ分かる。シロップって何だシロップって。
    なんか最終的にウタが目玉焼きにかけるモノがホイップクリームになってても誰も突っ込まなさそう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:54:11

    みんなの好物がちょっとずつ好きなウタ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:55:09

    >>65

    ソースであってジャムじゃないのがミソ

    焼肉のたれに果物入るの無くもないし割と合う

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:55:54

    チョッパーって砂糖おにぎりも好きだっふ気が…
    甘党なんだと思うよ…
    でも甘い卵焼きとかフレンチトーストとかあるからシロップは割とアリかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:00:16

    ホイップクリームましましの目玉焼きか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:01:30

    まぁないと言えないのがこう...

    もしかしたら甘くないホイップクリームかもしれないし

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:07:37

    >>59

    あるいは最初は嫌がるどころか人形にされた事に打ちひしがれて虚無だったけど、シャンクスと一緒にお風呂に入ったことを思い出して喜ぶウタも居るかもしれない。

    実際女の子としての矜持もとっくに砕かれてるだろうし人間の頃の習慣をなぞれるだけ幸せ、って辛すぎるな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:11:08

    最初は優しく見守ってたけどウタちゃんが色々学んで成長して女性として恥ずかしがるようなそぶりを見せるようになった途端ダメになるサンジくん概念

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:16:18

    ホワイトソースとか、チーズソースとか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:16:32

    >>78

    ウタちゃんが素っ裸で風呂からでてきた時は鼻血の海ですんだけど、成長して濡れ透けで恥じらうウタちゃんを前に人体を無視した揺れかたをするサンジ君

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:18:30

    なんかワノ国の混浴で初めてそこらへんを意識するようになりそうな気がする。
    親しくもなんともない大勢の男性に自分の身体を見られる事に対して嫌悪感というか恐怖というか、見世物にされてる気分というか……あ、これ人形時代に『生きた人形とか良い見世物になりそう』って何回か持ってかれかけたトラウマも混ざってない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:20:01

    >>72

    一味の好きを自分の好きにしたいウタ概念

    みんなの趣味や嗜好を真似するのは微笑ましかったがある日「あっ、ウタちゃん。ちょっと失礼…」とレディーの前だからタバコを消すサンジ見て「…ねぇサンジ、タバコ一本頂戴」「……はァっ!?」から始まるウタからタバコを遠のく防衛戦が始まる

    当の本人は「ベックマンもサンジも吸ってたし試したかった」との事。行けませんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:21:36

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:21:53

    ブルック「人形時代自分を馬鹿にした海賊達と再開したウタさんが着ぐるみ着て木箱背負って「ぎぃぃぃぃぃいい!!」とか叫びながら追いかけ回してドロップキックかましてトドメに木箱の角で殴ってました…ヨホホホ、手厳しいィ〜〜!!」

    ウソップ「あいつ衝撃貝も無言で殴り続けたりとか割と怖いとこあるよな…」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:22:13

    >>81

    なんでそこで人形時のトラウマが蘇るようなシチュエーションが出てきた...


    ...なんかサンジらへんが透明化を駆使してそんな目で見る野郎どもを沈めそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:23:40

    >>82

    昨今のタバコ事情的にマジでアニメじゃオリジナルストーリーでありそう。どっかの海外でもタバコは飴に改変されてると聞いた。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:24:29

    フレンチトーストからパン抜いたら甘い目玉焼きになるんかな
    そういや、卵焼きなら普通に甘いのあるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:24:45

    ホビウタがライブや配信ができるのはワノ国編後になりそうだな。不特定多数に鑑賞されるって割とトラウマスイッチ入っちゃうか?

    >>81

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:25:31

    >>81

    一味とか親しい間柄で入るんだったら別にそういう事は感じないし、情緒が育った後も普通に恥じらうだけで終わるけど。

    ただそれはそれとしてルフィに関しては今でも時々一緒にお風呂に入ってたりする(ナミロビンサンジなんならルフィ本人も混ざって説得したけど最終的にウタが泣いて折れる形で)。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:27:33

    ただしょんぼりしてるだけならまだしもウタには謎のテンションで動く髪型パワーでワンコ感やうさぎ感がある為に小動物を叱りつけてるみたいで罪悪感がすごいんだろうよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:32:04

    なんか周りも「まぁルフィだったらそういう変な事しなさそうだし…」で納得してそう。ルフィ本人も結婚とかする気はなさそうだし。
    ただ別スレのコメント借りるけど、仮に2人がそういう関係になって行為に及ぶ際は快楽よりもお互いの心の繋がりを優先してそうだわ(それはそれとして快楽も楽しむけど)。今更だけどCP前提の話してスマン。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:33:26

    こんなにも無垢(世界の厳しさはめっちゃ知ってる)で今まで一味で間違いなく最弱ポジだった女の子が世界滅ぼす魔王と共にあるって私あっちの世界の読者だったら間違いなく性癖壊れてたな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:35:18

    >>91

    大丈夫だぜ!ここは無からシュガウタとかウタカタとかロメシュガとか生んだしそれでスレが消えたのも一度や二度じゃない!!余程本スレを潰しそうな話題じゃない限り自由にやろうや同志!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:39:58

    風呂について言うなら、人形時代から風呂に入りたがらないルフィと入らせようとするウタという攻防戦がありそう
    悪魔の実の能力者のルフィは風呂でうっかりすると死ぬので、人形ウタでも一緒にいた方が安全だし、ルフィもウタも混浴に抵抗がなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:40:25

    >>93

    CP誕生でウタシュガはまだ分かるよ。なんかそういう土台はあったから


    ウタカタもギリギリわかる。WCIでやる上でなんらかの絡みはあるやろうしこの世界線のウタなら確かに惚れるわなってなる


    ロメシュガはマジでSSという土台があったにせよ生えてきた上で違和感なく溶け込んだから恐ろしいわこの概念

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:42:10

    というかウタは確実に己の限界…もとい人体の限界を知らないからいつまでも浸かってのぼせるとか、人形だった感覚で自分で洗おうとしたら力加減とかもだけど髪の毛とか色々大変な事になるからね…
    誰かいないとマズイと思う。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:44:35

    >>91

    そういう所はホビウタも紛れもなく『ウタ』なんだと分かるな。肉体の経験を軽視することはなくなったけど心の幸せが大事なのは変わらない。むしろ忘れられたトラウマがあるから誰かと共有できる幸せに飢えてるかもしれないな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:45:52

    流れきってごめん公式からピョコピョコ髪が販売される模様


    ...えこれ耳なの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:48:04

    とうとう耳って扱いにしよったな!!
    …まぁ、あの髪を、なんと言うべきか分からないから仕方ないな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:50:00

    人形時代抜きにしても、悪魔の実の能力者と湯船の相性自体が最悪だからね……
    幼女時代に自分が風呂で死にかけてベックマンに助けられたり、人形時代にルフィが死にかけてマキノさんを呼び出したりしたことあるでしょ
    たぶん「ルフィをお風呂に入れてあげている」って感覚がまだあるから、自分が一緒に入れないとなると非能力者男子勢に「ルフィをお風呂に入れて」あげてって言い出すぞ
    みんなに子供扱いされるだけでなく、ルフィを子供扱いするウタ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:50:20

    一味のプロフィールのウタのイメージ動物は多分ウサギか子犬とかだろうな……
    自分はアンテナとして思っていた。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:54:17

    >>100

    この世界線のルフィ、原作より風呂に入る回数が週に2〜3回くらいに増えてそう


    主に人形ウタに言われて仕方なくとか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:55:50

    >>102

    一説じゃルフィの入浴回数少ないのは幼少期から一人の時間が嫌なので意図的に減らしてるとかあった気がするから。

    ホビウタと一緒なら寂しくないね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:58:30

    人形だった時に嗅覚が存在してないから気にしてなかったけど、人間になって嗅覚が戻った時なんとなく感じてた匂いを無視してたら風呂入ったばかりのルフィの匂い嗅いで比べて「あの異臭ルフィだったんだ」って言われたら多分ルフィは心が折れる。
    毎日は無理でも三日ごとにはなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:01:53

    今までなかった感覚がいきなりブワッと解放されたら脳が処理しきれなくて頭痛とかありそうだし…そんな中幼馴染の臭害による体調不良発生しましたーとかになったらルフィが泣くぞ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:02:13

    >>104

    多分ウタ本人は全く悪気とか悪意はないし嫌味ではなく納得の感情で言ったんだとしても。だからこそルフィに効くと思う。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:02:18

    >>100

    「ん?待てよ?そうなるとロビンちゃんも大変なんじゃ…俺に任せてください、レディ。」とロビンちゃんに迫るサンジまで想像したが妄想時点でノックアウトされてるわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:03:26

    船長命令で全員最低3日に一回風呂に入るぞって決まりができそう

    >>104>>105

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:04:50

    >>105

    獣臭いと言われて地味に傷付くチョッパー。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:12:45

    幼少期にルフィが人形ウタ連れて風呂入ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:16:04

    >>110

    私がルフィをお風呂に入れてあげてたの! とウタちゃんは主張しているようです

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:16:16

    この21歳児原作よりある意味手に負えない…
    ルフィのずけっという所も受け継いでるし、図太いどころか繊細でもあるし、一味の事情通でもあるし、世間知らずでもあるってシャンクス達に拾われたばかりみたいに泣きが入るぞ。でも同じくらい心配だし愛おしいんだろうな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:24:08

    シュガー関連が落ち着いたと思ったら今度はウタの内面を深掘りするスレですか
    末恐ろしいですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:25:26

    人形としてこれからもずっと一味のみんなを見守ろうと決めていたウタ
    人に戻ってからはみんなに成長を見守られているウタ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:25:39

    >>112

    ただ、救世主扱いされたらルフィの影響で全力拒否しそうな点は安心というか何というか。

    プラスマイナス両方の面であっても、人間扱いされないことを求める(見るぶんには気にしない)と、

    恐ろしく冷たい声で「やめて」って睨みそうな気がする。

    そして始まる『うっせェわ』(歌詞ver.偉大なる航路)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:32:50

    そういや配信するための新型電々虫がこの世界線やとエレジアに行ってないからないけど、再来週の展開によってはあるかもしれないのか

    まあそもそも原作に新型電々虫は絶対ないって言われてるから大丈夫と思いたいが

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:35:47

    filmUTAで赤ウタが救世主として、歌姫として多くの観衆から持て囃されてるのを見たら恐怖とも尊敬とも言えない感情になりそう。内面は間違いなく同一人物のハズなんだけどね。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:37:19

    >>114

    メリー号とお別れする辺りで自分もいつか限界がきて、ルフィや仲間達と一緒にいられなくなると覚悟はしてそう。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:55:21

    ドレスローザ編というかキュロスと会うまではずっとその覚悟残ってそうね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:09:01

    >>116

    それはそれとして配信はしなくても世界中に自分の歌を聞かせる夢は頑張って欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:30:37

    >>120

    ラジオぐらいなかったかね、あの世界。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:36:37

    人間に戻ることもとっくの昔に諦めてるだろうしな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:53:30

    film UTAの妄想を吐き出させてくれ
    赤ウタとホビウタで喧嘩になるところなんだが、赤ウタが口論から衝動的に手を出してホビウタが怪我するんだ
    流れる血を見て赤ウタはひるむんだけど、それを見たホビウタが毅然として「血を見る覚悟もないのに『新時代』なんて言って、こんなことやってるの?」って問い詰めるシーンが見えたんだ
    以降は怯えて逃げるように距離を取りながら音符兵士やムジカで戦う赤ウタと、能力は使いつつも赤ウタとの生身の殴り合いに持ち込むために突っ走るホビウタがいるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:54:28

    >>122

    それでも皆の役に立ちたいからってずっと背景かコマの隅だった人形がココヤシ村辺りからアクティブに動き始めた

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:14:05

    >>123

    そういや原作ウタって誰かが怪我することを恐れてるのかな


    12年前に自分のせいでエレジアが滅んだからそれで他人の血を流すことを恐れたのかなってふと思った

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:24:08

    >>20

    シャンクス特効アイテムの誕生であった

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:26:06

    >>125

    無意識に恐れているのは間違いないでしょう

    ウタワールド内でチャルロスに護衛が撃たれた時も現実で海兵に市民が撃たれた時も一番ショックを受けていたのはウタだったし

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:37:41

    FILM UTAでミュージックイーンの正体が明らかになった時やホビ時空一味とRED時空一味が鉢合わせした場合はまず枝が疑われるのは間違いないなw

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:40:47

    そういやミラミラで分身作れたな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:02:35

    >>128

    赤ローの他にホビローがいたらただでさえ目まぐるしかった戦闘シーンに

    モブサイコの対テレポーター戦みたいな視点が加わる気がする

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:16:20

    そういや前スレあたりでRED世界来たばかりの頃ロミィにガイド役をさせる概念あったけど、やっぱ最初の方で救世主してる方のウタに間違われて「あ、ウタちゃんだ! なんでこんな所にいるの!?」ってのはやるんだろうな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:33:03

    >>123

    アーロンパーク、アラバスタ、空島、シャボンディetc

    ホビウタからしたら血みどろの戦場なんて見慣れてしまった物だし、その程度で動揺する様なら救世主なんてやめろと言いたくなるよな。

    同時にそんな小娘に重荷が背負ってるのは許せないし、死んで逃げようとするのは巫山戯るなだし、何よりそれをやろうとしてるのが別世界の自分でルフィとシャンクスに傷を残そうっていうんだから絶対止めてやるとなる。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:39:29

    間近でこれ見たらREDウタなら気絶しそうな案件だけど人形のホビウタは気絶することもできない

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:27

    あぁそっか人形だと気絶する事も出来ないのかホビウタ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:50:22

    こうして振り返ってみたらホビウタちゃんマジもんの地獄だね。
    気絶出来ないから現実逃避出来ないし、嫌でも目の前の現実を受け止めないといけないから自然と覚悟が決まってくる。
    コレがハッピーエンドルートって最早バグでは??

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:56:11

    >>135

    ははっウタ生存ルートを構築するにはこれくらいの犠牲がいけないのだよ


    生存ルート構築したらREDウタのカウンターになるなんて思わなかったけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:10:13

    そういえばこのウタは時期的に大海賊闘技場にも出られそうだな
    出たらプレイアブルかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:13:26

    >>132

    それに加えてドレスローザではルートによってはミンゴに怪我を負わせられるんだけど、復活したてのキュロスさんのごとく「こんなの痛みですらない!」っ的な感じで、寧ろ痛みを感じることや血が流れる事で生を感じてたと思う。

    逆にルフィ復活の時間稼ぎの為に無視して歌い続けるor「でた、まけおしみ」ってミンゴを挑発するほどに覚悟ガン決まり状態な強い子なイメージ。


    そりゃ、REDウタと真正面から殴り合えるわいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:14:43

    非加盟国民「"救世主"ウタ様はウ〇コなんてしない!」
    ルフィ「するぞ?なァ、ウタ」
    ウタ「うん!出る感覚がサイコー!!」
    ナミ「やめんかァ!!」
    ウタ「なんで?ウ〇コの健康って大事だよ?サンジのバイタルレシピ料理のお陰で毎日快便だもん!!」
    サンジ「は、ははは‥‥料理人冥利に尽きるぜ、ウタちゃん……」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:15:20

    ウタワールドの全能感を9歳の子供に手にした事で歪んだ生死観を修正するためとは言え後遺症が残る程の荒治療よ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:16:17

    >>137

    昔のスレなら拾い集めて交換アイテム枠?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:17:01

    >>135

    まず映画ルートがバグ中のバグですから

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:18:33

    >>137

    REDみたいな私は最強衣装じゃなくホビウタだから魔王纏(デュエット・ムジカ)とかを使って戦いそうな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:19:34

    >>137

    サポートキャラでもおいしいし、シュガー戦で見せてくれた一味オマージュ技で戦うのもありかも

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:25:00

    ホビウタの方がREDのウタより救世主として適性があると言われたこともあったな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:32:29

    >>145

    適正と言うかストレス耐性と言うか

    エレジアの一件もなかったしね

    救世主やらないけど。海賊だよ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:09:29

    >>145

    原作よりかは世界を見てきて回ってる分本当の意味で弱者の気持ちに寄り添せてるというかまだ説得力はあるんよね


    本人はルフィ達と冒険したいけど


    原作ウタがないかと言うとそうでもないけど、なにも知らない女の子にそんなでっかいもん背負わせるな...

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:12:02

    >>147

    そもそもただ歌が好きなだけの女の子に重荷を背負わせるなってハナシ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:14:49

    ~ 追い詰められ過ぎた結果天夜叉から下衆に堕ちる√ ~

    ドフラミンゴ「この女がどうなってもいいのか、麦わらァ!?」


    ~ 堕ちきる直前に主人公の仇敵の地位を回復する√ ~

    ドフラミンゴ「この女の――いや、〝幼馴染〟がどうなってもいいのか? モンキー・D・ルフィ」



    ルフィ「ゴムゴムの……」

    ドフラミンゴ「!!?」

    ロー「シャンブルズ!」

    ウソップ「海楼錠星!」

    ルフィ「――――――――ピストル!!!」




    どっちの√でも落下点はDRに近づくおつるさんが乗ってる軍艦でございました

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:34:51

    扉絵連載見てて気がついた。
    『ベッジのオーマイファミリー』もドレスローザが舞台。時期的にもウタを探しに潜入したシャンクスが出会う可能性がある。ローラ、シフォンと父・パウンドの再開とかシャンクスぶっ刺さるよな。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:38:39

    ドフィ輸送艦襲わなかった結果、家族見て曇ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:59:17

    >>151

    海賊団全体で子育てされてるペッツをみて、まだ想い出がある頃のウタを思い出し、

    「大海賊の庇護下から飛び出して己の道を選んだ」シフォンやローラをみて曇るし、

    もし彼女らのビッグマム評を聞くことがあれば「最悪な別れ方であっても、まだ父親と呼んでくれるだろうか」と悩むやつ……。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:03:58

    >>146

    「私は歌でみんなを元気にしてあげたいの。救世主になりたいわけじゃないの」

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:23

    >>151

    >>150

    最終回一話前で「父親仲間としての一撃」とかのタイトルで「父親ならさっさと会いに行きやがれ!!!」とでも言わんばかりにシャンクスを海に蹴飛ばしてるベッジのイラストがありそう なんならパウンドも一緒になって蹴っ飛ばしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:36

    前描いた絵を加筆してみた
    この世界観だとホビウタの着ぐるみ着たウタちゃんのグッズとか出てるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:59

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:57

    >>155

    >>156

    ……可愛い……可愛すぎて血を吐いてしまう……

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:12

    かわいい……

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:50

    >>155

    カ゛ワ゛イ゛イ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛🍢゛🍢゛🍢゛🍢゛🍢゛🍢゛

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:03

    >>155

    かっわ



    いやかわいいなおまえほんとおい!!!!!!

    このカッコのままルフィとぐっすりお休みナイトしろ!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:44:09

    >>155

    え?!天使?!

    あァ、びっくりした、ホビウタちゃんだった‥‥!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:26

    >>139

    原作なら

    ウタ「うん!出

    サンジ「出---なーーーいーーー!!!!!」

    ってなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:47:01

    >>156

    小人族もビックリの可愛さ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:47:48

    >>155

    ゲボァ(吐血)


    ……かわ、ゆ…い………

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:48:39

    >>155

    >>156

    大丈夫?ルフィの所に行ける?ロビンちゃん辺りがお持ち帰りしない?

    めちゃくちゃ可愛い!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:48:42

    >>155

    >>156

    かわいすぎて草ァ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:35

    >>155

    すまない…可愛すぎてネタ画像で返すことも出来ないくらいの破壊力だった…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:51:08

    >>155

    なんだこれはぁあああ!!!

    可愛いすぎる!!これは危険だ!!!


    ルフィのところに置かないと!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:38

    いい仕事をしたでござる

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:29
  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:36

    >>155

    完璧なかわいさだ…

    語り継ぐぞ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:00:14

    >>156

    画質悪すぎたので修正版をのせておきます

    すみません

    GIF(Animated) / 497KB / 1120ms

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:01:46

    >>155

    周りは一瞬固まるけど本人はめちゃくちゃ楽しそうにしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:28
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:21

    吐血しそうな可愛さが急に殴ってきてびっくりした

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:36

    20レス近く可愛いで埋まっている...

    何という、可愛さだ...

    これがホビウタのちからだというのか!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:19

    『ONE PIECE ODYSSEY(ワンピース オデッセイ)』 Release Date Trailer

    そういやこんなゲーム出るみたいやけど、力が奪われるのところでウタがロリ化しそうやなーってなぜか思った

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:27

    >>155

    >>156

    オーマイエンジェル…じゃなかったオーマイガー、これがルフィのメインヒロインの覇気か

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:55

    ウタ本人からしたらある意味人間の容姿よりもしっくりくるし、恐怖や絶望との戦いでもあったけど12年間全力で生きた証でもあるから愛着もあるんだろうな。
    考えたら寝れることも瞬きも出来ないから普通の人間の12年よりウタのそれはずっと長いんだよな。本当よく狂わなかったわ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:31

    >>179

    地獄の底でも太陽が見えたからなんとかなった

    なんとかなれなかった日もあったけど、いつか太陽が登ってくると信じてやはりなんとかなった

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:24

    >>1

    そのスレ画はどこにありまsか!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:59:05

    太陽を見続けたから後ろのあまりに暗い影に気付かないふりをしていられたのもある。なんなら太陽の方が「こっち見ろ」してるところある

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:38

    ホビウタ、涙零しても笑いながらBelieve熱唱するのが一番合うってずっと言う

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:23

    >>181

    part13であることを教える

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:32
  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:04:20

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:28

    太陽なんか昇らないと思っていたけど太陽に引き摺られてたわけですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:34:37

    ウタちゃんが泣きながら「生きててよかったァ…!!」ってようやく言えたSSで泣いたよおれは(PART40)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:36

    >>188

    やはり、曇りが晴れる瞬間というものは美しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:32

    12年間、曇天だらけの人生を時々晴れを提供するだけでなんとか狂わず済んだの奇跡的過ぎる...

    マジでこの概念に住み着いてよかったよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:34

    ルフィの圧倒的主人公力すき

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:17

    これだけでも奇跡

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:39

    雲の隙間から太陽光が差し込むやつの名前は「天使の梯子」とか「光芒」とか言うんだけど…ウタの名前をルフィがつけた時の話のタイトル「光芒」だったら泣く

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:54

    >>192

    ホビウタの永遠の名シーン

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:15

    おやおやもう次スレの時間ですか

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:17

    あれ24時間立たずにもううまるか

    しゃーない建ててくるわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:10

    >>193

    薄明光線って呼び方もある

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:33

    >>196

    感謝

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:55:54
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:14

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています