人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:06:39

    海馬瀬人(DSOD)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:07:43

    レイシフト開始の宣言をしろ!磯野ぉ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:07:58

    開拓者になれるポテンシャルはあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:08:25

    メリュジーヌと相性抜群やろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:09:29

    ニキチッチとかいう青眼の白龍もいるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:09:35

    サーヴァント3基を生贄に捧げてオベリスク召喚しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:10:59

    ファラオ系のサーヴァントにアテム事聞いて知らないって言われて驚いてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:13:24

    サーヴァントなぞ非ィ現実的だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:14:29

    >>8

    ムーンセル「そう思うか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:23:55

    オジサンに妙な期待をされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:26:05

    映画のラストって、ほぼレイシフト実現してるようなもんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:29:15

    この人KCの科学力だけで余裕でカルデア作れそうだしアテムに会うためなら普通に根源に辿り着きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:39:27

    >>7

    歴史上一応該当しそうなのがツタンカーテンくらいだからそこに統合されるとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:49:45

    遊戯王世界って割と魂が自由気ままだし、第3魔法の扱いがハチャメチャになってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:54:26

    >>14

    トラゴエディアあたり、下手すれば完成系よね。人間の魂がそのまま物質化してるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:19:01

    第一魔法が魔術になる一歩手前だしヘーキヘーキ(永劫機関)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:14:52

    なんなら英霊の側だぞこの社長

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:41:29

    英霊とは関係なく召喚する青眼の白龍が敵サイドにとってインチキすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:42:52

    人の身で科学力だけで冥界渡りするアホだからなこいつギルガメッシュもびっくりよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:44:50

    またオカルトに巻き込まれてる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:47:42

    >>18

    なぁに。映画版の社長なら数ターン耐え凌げば手札融合やら儀式召喚でアルティメットやらカオスMAXが飛んでくるからそれと比べればただの攻撃力クソ高い通常モンスターやし兵器兵器

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:51:23

    「キリエライト!行くしかあるまい!!」が脳内再生される

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:59:04

    大丈夫?もし勇士判定されたら声も合わさってブリュンヒルデお姉様がバグって刺しにこない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:01:42

    >>23

    アニメDM版はともかくこっちはなんとなく愛する者判定から外れそうな気がする

    旦那とよく似た声+ドラゴンに縁深いのでシグルドを思い出しそうではあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:20

    >>23

    青眼「なんだてめぇ……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:31

    ここ数年でデュエルリンクスがカルデアスみたいになってて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:03:30

    >>2

    レイシフト開始ィィィ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:12:25

    財力的には解体寸前のカルデア買い上げる側よね
    というかカルデアを作れる側

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:10

    瓦礫に押しつぶされるマシュの手を握らないで何かすごい強く熱いことを言いそう
    火災の熱も負けちゃうくらいの
    あの日私は熱いものを見た

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:26:11

    子供が死ぬ光景とか見せられたらマジギレすると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:26:57

    こんな令呪俺は36画持っているよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:57

    >>30

    アニメのゾーク編で兄弟が踏み潰されるシーンでキレて究極青眼出すぐらいにはキレる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:35

    戦争の終わらせ方に肉体を傷つけずに己の魂をデュエルで高めろを提示する社長を見た色んな英霊の反応が気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:54:12

    コイツまだ高校生なんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:25

    >>13

    そこ該当させると、こいつの前世、オジマンの親父になるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:20

    星(死者的な意味で永遠に届かないアテム)の開拓者辺りはもってそうだよね
    なおオカルトアイテムを解析して神代の冥界へと自力で辿り着くため届いた模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:38

    そもそもこの人型月世界にいちゃダメな人でしょ
    神秘殺しすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:58

    性格的に魔術世界の旧態的な考え・風習が蔓延る風潮と生まれつきの素養が全てな現状を嫌いそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:21

    >>35

    ヤバすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:55

    >>37

    神秘絶滅魔法消滅を1代で出来る可能性はイカれてる未判明の魔法によるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:04

    GXルートだと戦いの儀に間に合ってオカルトパワーを見たせいで、宇宙の力を取り込むとかやりはじめるという

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:23

    >>36

    あの後生還してるの確定してるんだよな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:32

    青眼VSファフニールか
    あれ?ジャンヌがちょっとホーリーエルフっぽい感じになったぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:24:47

    一応前世が神官セトだからなぁ…
    ファラオ達からは何かしら反応ありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:23

    こいつ自身が英霊になる素質を備えてるんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:27:36

    マカリオスとアデーレにめっちゃツンデレしている光景は浮かぶ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:28:14

    英霊にはなるかもしれんが

    その英霊をぶっ飛ばして>>2をやるのが社長だろうとも思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:30:35

    純粋な技術力と執念で単独で生きたまま冥界殴り込むなんて頭がおかしいんよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:40

    マシュ相手に表遊戯みを感じて普段はすげえツンケンしてるけどたまに分かりづらい激励の言葉をかけてほしい

    …と思ったがマシュと表遊戯って似てるトコあっかなぁ…(エアプ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:37

    >>49

    普段内気なのにいざと言うときは逞しくなる感じとか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:29

    既視感と違和感が同時にくるファラオ達

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:59

    >>26

    たしかにカルデアスみたいに、デュエルリンクスがあらゆる時間軸でのあらゆる世界、可能性とかを観測して繋げてる擬似世界っていう説は大いにあると思う

    思えば新ワールドとかキャラクターの登場演出もそんな感じだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:24:36

    ファラオらとの相性が気になるな
    オジマンディアスと前線にでてふふはははははワハハハハハー!!やかましいのは見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:29:28

    表遊戯はティアマトだろうがゲーティアだろうがえげつないハメコンボで封殺しそうな凄みがあるし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:34:22

    海馬なら何とかなるやろ感しかない レフが爆弾起動する前にカード投げて止めるかあらかじめ対策取ってるぐらいするぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:38:11

    藍神から人間の集合無意識に働きかけて海馬を認識できないようにして世界から排除するという中々型月でもなさそうな概念攻撃仕掛けられてもテクノロジーと強固な自意識で跳ね除けるのヤバすぎ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:01:23

    指示をお願いします、マスター!
    「言われるまでもない!」

    お前はここで全てを放棄する事が最も楽な生き方だと知るがいい。
    「貴様の吐く空虚な言葉など、俺の胸に些かも届かぬ!」

    カリスマが強すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:14:52

    企業のお膝元の町(童実野町)で住民票の取得条件をカードデッキの所有に変えたり、副社長とか重役クラスなら分単位で住民の居場所を映像で追跡したり信号を操作して交差点を無人の空間にしたり自由に街中の家の鍵の開け閉めできたりするのやば過ぎんよ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:48:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:02:31

    >>59

    仲は良かったのかな

    功績分捕ったり、父親の名前消して、自分の名前上から刻んだりしてるが

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:28

    三幻神召喚可能な時点でやばい定期

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:49:02

    >>57

    カリスマというか意志が強すぎる……

    なんでお前マインドクラッシュされたのに大まかな性格は変わってないんだ……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:07:04

    生贄3体いるとはいえマジモンの神霊召喚をできるのはバケモンなんよ
    白き竜もいるしな
    オベリスクの巨神兵は何のカテゴリになるのかわからんけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:12:32

    >>63

    創造神≒根源の3つの分身の1つの写し身?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:36:47

    >>63

    >>64

    もしくは根源へ到達するに足りる対価の1/3

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:25:08

    >>64

    >>65

    もしかして海馬もヤバいけどATMもヤバい?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:27:21

    >>66

    👺

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:28:01

    >>66

    神代エジプトの王なんでまあはい

    というかオジマンやニトリクスとかと同じカテゴリ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:28:50

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:29:44

    聖杯の持ち主にカードと聖杯のトレードを持ちかけるも毎回断られる天丼ギャグ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:34:36

    >>66

    その器の相棒もヤバいよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:32

    海馬が映画本編終了後カズキングが提示した可能性の通り冥界から生還を果たしたことを前提として
    社長がアテムが冥界に還ってから冥界下りからの帰還までの間にやったことについて始皇帝、エジソン、テスラとか「科学・技術」に携わったサーヴァントたちに意見を聞いてみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:35

    ギルの蔵の中身のかなりの割合でKCの印ありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:09

    FGOの1~4章のCMを海馬と遊戯がナレーションしている動画あるけど、1~3章はネタに突っ走っていたけど
    4章だけは海馬ガチギレのシリアス展開だったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:58:38

    >>74

    遊戯「ヤツが神の融合体ならば……俺も今、ファラオの名のもとに神を束ねる!」(激熱展開)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:12

    >>74

    どこにあるの?ちょっと気になるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:27

    >>76

    ユーチューブだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:09
  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:08:51

    >>78

    また凄いことになってるな社長…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:41:22

    「幻想の巨神兵よ!哀れな没落貴族にレクイエムを聴かせてやれ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:46:09

    >>78

    神を束ねるはカッコイイな協力とも取れるし融合でも良いしね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:46:37

    この方なら魔術師世界そのものを根本から変えてしまうかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:02:10

    たまに忘れられる事があるけどこの人の人生の目標である
    世界海馬ランド計画にカルデアの面々やサーヴァント達がどんな反応示すかは見てみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:42

    アタランテ姉さんが感動しそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:05:19

    >>84

    でも同時に普段の態度とのギャップに驚きそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:55

    姉さんが社長の過去を知ったら536に怒り狂いそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:53

    >>85

    ……イアソンへの反応に近くね?(性格は良くないが夢は綺麗)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:25:20

    >>82

    魔術やオカルトなんてまだ科学が追い付いてないだけって考えだしなんなら生きてる間にほぼ全ての魔術を科学で否定しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:28:22

    >>88

    今の遊戯王アニメ・漫画だと当たり前になってるソリッドヴィジョンも元は闇のゲームの一環だったもんな

    この時点で海馬は闇のゲーム=魔術をソリッドヴィジョン=科学で否定しているとも言える

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:49

    この人なら型月の魔法も科学で再現できそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:30

    >>78

    急にクロス物として100点の予告を出してくるのやめろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:21

    これでも心壊される前から子供達へのやさしさは本物なんだよな…
    ジャックとかは内心結構気にしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:27:32

    月の聖杯戦争のマスターだったら面白そうな人よね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:10

    モクバを救うために戦ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:43

    >>61

    本来は適性なしに使ったら命を落としたり廃人になったりするヤバいカードなんだよね

    たぶんオジマンを呼んでも王の資質とかファラオの側近だった神官の気配があるとかで相当気に入られそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:59

    表遊戯が登場するとしたら擬似鯖なんだけど原作時点で大体そんなもんだから王様の代わりに代わりに入れるやつに困るという

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:24

    クリスマスにはカイバーマンの格好でイベントに参加するよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:04

    >>25

    蒼き瞳の乙女真の光漏れてんよー

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:27

    未成年にしては過去も能力も色々凄すぎるので能力は滅茶苦茶評価される一方で壮絶な過去を知って顔が曇る鯖は(上に言及のあるアタランテをはじめ)結構いそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:58:20

    ゲーティアもドン引きする男

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:11:30

    >>78

    カルナに束ねられる神が三幻神になってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:30:16

    クレオパトラ「オシリスの天空竜!」

    海馬「オベリスクの巨神兵!」

    ニトクリス「ラーの翼神竜!」

    オジマンディアス「そして今、ファラオの名の元に神を束ねる!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:35:11

    魔術師に親の仇の如く嫌われてそう
    科学を開拓されると魔術の神秘が薄れるんよ〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:59:39

    ということはⅡ世と社長のコンビって最恐なのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:32:18

    シャドウボーダーのデザインををブルーアイズにしてそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:17

    >>105

    KCのロゴ入ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:31:10

    >>104

    アプローチは真反対だがな

    魔術を解明するのが二世

    魔術を化学するのが社長

    なお神秘との相性はどちらも最悪

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:16

    アトラス院の技術も純科学で再現できそうだよなこの人。パワービジョンやデュエルリンクスみたいに

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:28

    ヤバくなったら地面からオベリスクが出てきてそのままendか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:12:30

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:36

    海馬の前世の神官セトが史実のセティ一世だとしたら
    オジマンは自分の父親の生まれ変わりがディアハ狂いの暴君になってるのを見ることになるのか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:20

    怠惰を嫌う翁とか常に全速前進する社長は気に入ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています