どうしてレベル二桁の初心者なのにキャストリアやオベロンを持ってるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:12:01

    しかもリンボまでいる…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:14:05

    なにって…復刻は沢山あったしそれで引いたからやん
    まぁワシはリンボとかキャストリア狙って爆死して持ってないんやがなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:14:32

    これが“課金”して俺が得た力だ
    コツコツと進めるのでなく財力でごり押すなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:14:57

    >>2

    知り合いの夢メスブタが一ヶ月前に初めてストーリーをツイート実況してるんだけどオベロンにキャストリアにリンボにコヤンのカーニバルなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:15:42

    >>4

    あっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:16:17

    >>4

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

    ピックアップ期間と始めた時期がどうしても噛み合わないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:16:32

    >>4

    垢売買だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:17:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:17:24

    数年前からインストールだけしてガチャだけ回してて最近興味持って始めただけかもしれんやん
    あかんやん人を疑ったら

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:19:41

    >>9

    ふうん その場合だと冬木の途中まで進めていてそこからガチャ専ということか

    スレ主の見たツイ垢がどこから実況してるのか知りたいですね…生でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:23:54

    >>10

    最初に見たのがオケアノスのスクショだったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています