ガンダムブレイカーの新作として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:18:16

    バンナム様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:20:18

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:20:42

    .

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:28:50

    どうして3から完全劣化したの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:29:31

    お前なんか認めない
    ガンブレにギャルゲー要素不要ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:30:33

    俺エアプ蛆虫だけど創造のガンブレ破壊のツクールってキャッチコピー好きなんだよね
    本来のゲームコンセプトと真逆なのがセンスあるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:32:31

    も、もう終わりにしねェか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:34:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:34:42

    俺はさあ頑張って全ルートやってはみたけど見たことないんだよ
    ミサより魅力的な奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:35:20

    最も欲されてる要素を取り出して
    最も要らない要素を継ぎ足した

    あ、そうか、萌え豚コンテンツしか作ってないから萌えを押せば売れるとしか思えないんだね
    カワイソ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:43:32

    ふうん無印しかしていない俺は勝ち組ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:44:41

    >>11

    はい!newはやらなくてもいいですよ!

    ・・・マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:46:41

    どうして武器を使うのにいちいちコンテナを開けなきゃいけないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:47:49

    >>10

    待てよ その萌えも全くできてなかったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:49:55

    へっ何がNEWガンやガンブレ3にヒロインの可愛さでもプレイの自由さでも全てにおいて劣ってるくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:50:07

    >>10

    萌えられる要素がないのん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:51:20

    >>14

    ガンプラゲーとして駄目で萌えゲーとしても駄目で対戦ゲーとしても駄目って何か良いところはないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:53:22
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:55:15

    これがヒロインの内の1人のガンプラなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:57:59

    >>19

    素組みした方がマシじゃない?(失礼)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:58:02

    全体的には良いと思うけど陸ガンの脚が微妙な気がしますね…生でね

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:59:22

    これが前作ヒロインの機体なのに完成度高いのは悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:00:27

    なんで素直に自由に組めて自由に飛べたり動けたりするゲームを作らないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:01:26

    バンナムがソシャゲ化と世界展開狙ってアンリアルエンジンに切り替えた挙句ガンブレのスタジオすら変えた結果、今までのガンブレのリソース使えない蛆虫が生まれたんだよね
    酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:01:44

    >>23

    なんでって…

    ◇なぜ・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:01:54

    >>22

    ボディだけじゃなくて爪先とかヒールもピンクだからか背後の赤がそこまで悪目立ちしてない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:01:55

    >>22

    ヒロインの機体はストーリーの進行度で強化されていくんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:04:29

    >>9

    あ…あの…アップルパイにはリンゴが入ってるんスよ

    ペチャパイにはなにが入ってるのか教えてもらっていいスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:05:27

    >>24

    な…なんですかぁこれはァ

    ソ…ソシャゲしか生き残って無いですゥ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:08:40

    >>29

    すいません、ソシャゲも虫の息なんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:10:57

    Newガンブレ不要ッ
    この良ゲーの3とリアルで組んだらいいっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:13:34

    >>31

    リアルで改造ガンプラとかそんな簡単につくれるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:14:11

    >>31

    Newが出た途端3の中古価格が値上がりしたんだよね 酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:14:54

    3も荒削りではあったけどアプデで良ゲーになって次回作にも期待が高まったんだ
    シリーズを重ねるごとに評価も内容も高くなって来てた矢先に一斉に切られた3までのスタッフはどうなってしまったんやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:15:12

    俺なんて近くのGEOに売ってた中古のガンブレ3を500円で買う芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:17:23

    >>32

    はい!できますよ!


    正直な話改造の敷居が高いと思われがちなのは、塗装もちゃんとしようと思っているからというのが大きいのん

    適当に接着したり3mm穴追加して挿した後、ガンマカで塗るだけでもらしくなるのん

    物は試しに色々チャレンジしてみると良いッスよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:17:29

    >>32

    はい!器具は揃える必要があるけど創意工夫で作れますよ!(ニコニコ

    改造する回数を重ねて改造のできが良くなっていくのを自分でも実感するんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:18:35

    あー 何言ってるか分かんねぇよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:20:08

    >>9

    待てよ アニメ見た限り愛が重すぎるんだぜ

    しゃあけど3みたいな経験をしたら脳が焼かれてあのぐらいになるのは当然だわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:20:41

    >>34

    3までの積み重ねでユーザーの声をちゃんと聞いてたから尊いんだ 絆が深まるんだ

    って思ってた矢先にNewなんだよね

    酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:21:25

    ふぅん…ガンダムゲーはクソが多いってわけか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:22:43

    >>41

    待てよ PS2とかの頃は面白いのが多かったんだぜ

    今は…ククク

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:24:24

    >>41

    糞ゲー7割分 良ゲー3割って感じッス

    GCやPS2、PSPとかは割と豊作だったんやけどな ブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:26:23

    >>42

    PS3戦記…サイドストーリーズ…UC… あなたはクソだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:26:33

    めぐりあい宇宙やギレンの野望やバトルユニバースみたいなゲームをまたやりたいのぉ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:27:34

    >>39

    うーんチーム入りお願いしたらすぐOK出してくれてPGのダブルオーライザー乗ったカマセに潰されかけた時に覚醒で助けてくれて元世界チャンピオンのMrガンプラにタイマンで勝ったり父親まで娘を頼むとか言い出すんだから重くなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:27:59

    良いゲーム作る人はとっくに出ていっちゃったのではないかと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:28:22

    しゃあっガンガン

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:28:46

    なんでやーっ
    なんで宇宙世紀以外も充実してきたところで荼毘に付すんじゃあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:29:47
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:29:52

    最近出たバトルアライアンスは割と歯応えのある良ゲーと評判すね
    まぁSDガンダムの時点で好みがわかれるんだけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:30:11

    >>40

    もちろんめちゃくちゃ酷い

    アプリの方はやってないけどあっちは元気なのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:30:48

    >>52

    死にかけと言っているがもう死んでいるようなものっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:31:33

    >>52

    アプリは荼毘に付しかけてるよ

    しゃあけど腐ってもガンダムだから細々と生き残るんじゃないッスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:31:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:32:36

    >>50

    すいません俺は一人でアメリカに行くんです

    ロボ太も30年後まで帰ってこないしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:32:57

    >>53

    >>54

    もしかしてもうこのシリーズは駄目なんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:33:27

    バンナムはこんな蛆虫をesportsとして流行らそうとしてたんだよね
    酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:34:34

    まだガンブレ3verみたいなやつからどんどん良くなったら救いはあったのになあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:34:38

    >>57

    待てよ あくまでナンバリング外の作品だから、これから4が出て巻き返しを…

    なにっ もう3の開発スタッフがいない!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:35:20
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:36:11

    ムフフ…優秀な人を退けて取って代わろうとするなんてありふれた悲劇なのん クソ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:36:58

    変な台詞を言わないってだけでこの子が一番好きになって驚いてるのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:38:33

    >>58

    もしかしてバンナムは馬鹿なんじゃないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:39:14

    >>52

    待てよ 未だにモバイルにしがみついている俺もいるんだぜ

    まぁ新規機体イベントは無くなったしシスクードやらが実装されたけど肝心のガチャも割と渋くなってていかにも末期だけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:40:08

    >>64

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:40:48

    >>58

    そもそもカスタマイズが売りの作品で動き自体は使い回しの多いガンブレはeスポーツに向いていないと思われるが・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:04:42

    >>35

    あーっ本気で羨ましくなってきたー!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:09:16

    あのコラボなら普通一番新しいやつから出すじゃないっスか?
    なんで3の主人公が受肉してるんっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:10:28

    イケメンすぎてびっくりしたのは俺だけじゃないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:15:11

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:24:40

    ガンブレ4で家庭持ちになってるタクマを見たかったですね…見たかったですね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:25:14

    モバイルは色々と問題あったけど運営の熱意はあって
    MS組み替えて遊ぶって点ではかなり良かったし
    クロボンのアンカーとかF90の新装備とか、ガンプラ化はおろかゲームにも登場したことが無い機体がガンガン追加されて
    「もしかしてモバイルで再起して本シリーズ復活いけるか…!?」
    と希望がみえてたんスよ

    今年度に入って荼毘に付されました

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:58:34

    >>14

    >>16

    ふうん、ギャルゲー要素を強めてるのに萌え豚に食いつかれない……

    これこそ真の硬派なゲームということか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:04:40

    なにっ なんだぁ
    怒らないでくださいね?こんなの出されたら開発に文句を言うに決まってるじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:53:08

    >>75

    こ…これは何なのん…?

    フィン・ファンネルの組み間違えを再現できるエミュゲーとかニッチすぎるだろうがえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:55:50

    >>75

    自分が組み間違えた過去をゲームでも再現してくるのはルールで禁止スよね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:00:41

    どうしてヒロインたちをガンダム関連の台詞用語を雑に口にするイタいにわかみたいにしたの?
    というかこういうゲームのギャルゲー要素ってのはメダロットとかカセキホリダーとなそのくらいのでいいんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:35:29
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:43:40

    >>73

    あまり課金関係なくランキング狙えるはずのミッションクリエイトコンテンツも

    フラゲユーチューバーの関係者と生放送に読んだ芸能人に食い荒らされていて盛り上がる要素死滅してるのは悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:41

    モバイルはシスクードを恒常実装してくれたことには好感を持てる
    また使い回しに戻った今週は荼毘に付したよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:49:51

    3どころか1より劣化してるんだよね酷くない?
    まだソシャゲの方がマシだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:58:21

    >>58

    >>64

    貴様らーっ本気でEスポーツになると信じ込んでいた小川正和Pを愚弄する気かぁっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:07:26

    >>83

    境界戦機元気しとん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:30:57

    >>32

    組み換え程度なら簡単にできる

    最近はジョイントだけじゃなく関節も同じだから肩と腕を別機体のものにできたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています