黙示録の四騎士 最新話 トリスタンVS一方的に因縁を付けられたアーサー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:29:55

    ここばっかりはアーサーの知ったこっちゃないことで笑う


    今のところの四騎士の実力

    ランスロット>>>>アサルトモード(仮)トリスタン>ガウェイン≒トリスタン≒ホープ状態パーシバル>>>>パーシバル

    ってレベルでトリスタンが素で強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:32:22

    トリスタンがめちゃつよなのは問題ないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:32:56

    そりゃ前作主人公の息子ですから
    というかランスロットってそんな強かったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:33:29

    円卓最強の騎士は伊達じゃないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:37:26

    >>2

    ランスロットと打ち間違えた…


    >>3

    今回でトリスタンが全く歯が立たなかったアーサーに普通にダメージ与えてるし、武器破壊もしてる上に混沌使い始めたアーサーからの攻撃も無傷で逆にアーサーを地につけた

    なんでこんな強いのかはまだ不明

    湖関連なんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:50:01

    確か湖の乙女も混沌だけどアーサー関係ないんだな
    てかエクスカリバーはどうしたアーサー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:10:33

    まだカリバーン抜いてないからアーサーより格上でもまあ
    ランスロットは円卓最強だからまあ
    これからの作品だけどまあまあ納得できるラインじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:15:51

    まだ混沌使ってるって言っても遊びの段階だからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:17:30

    惚れた女が俺じゃない俺に盗られた恨み!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:43:24

    まぁランスロットは原典においてアーサー王差し置いて最強だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:07:41

    >>9

    アーサー「知らねぇー!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:18:14

    まったく身に覚えの無い事で襲われるのはさすがアーサーだよね
    良いことのほぼ無い人生

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:20:21

    >>9

    推定にはなるけど

    アーサー→ギネヴィア→ランスロット→ジェリコ→夢ランスロット

    とかいうドロドロっぷり

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:08:46

    大罪メンバーってこの漫画でも最強格?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:08:21

    >>13

    アーサー:嫁(多分ギネヴィア)欲しい、キャメロットの聖騎士に捜索させてる

    ギネヴィア:初対面だけどランスロット愛しい好き

    ランスロット:一緒に向こう側(湖の国)を冒険して支えてくれた師匠が好き

    ジェリコ:16年前に自分が惚れたバンの息子に惚れた32歳、自分でも"弟"のようなランスロットはうわキツだと思ってアーサーに理想像を作ってもらう

    理想ランスロット:ジェリコが一番好きなかわいい髪型の頃のまま成長して甘やかしてくれる?


    書いてて思ったけどいやーな関係だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:12:12

    混沌の力で若くて無知な子供を圧倒してやるってやってからの即落ちは草生えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:01:41

    >>14

    そうだな

    七つの大罪本編ラストが全盛期だとしてもあんま時間経ってないしそもそも七つの大罪が寿命クソ長いやつしかおらんから十数年程度じゃ衰えない

    ただガチの実戦からは離れてるから戦闘の勘は鈍ってるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:07:44

    やっぱアーサーをぶっ壊すのはランスロットじゃないとね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:21

    ランスロット持ち上げが一貫して凄すぎてなろう主人公感が凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています