あかんやん、アニヲタwikiにワシの個別記事だけないんなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:38:20

    ワシが哀しむで
    おとんも尊鷹も鬼龍もあるのに納得出来へんわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:39:59

    超メ超の記事はあるんだよね酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:40:49

    無いなら自分で作ればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:41:20

    うーん

    ワンピースも一味達の記事で最後に作られた記事が主人公のルフィだし 主人公は記事作るの大変なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

    この後たくさん更新しなきゃいけないキー坊は仕方ない本当に仕方ない





    ルーセーの話はするな
    ワシは今むちゃくちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:41:46

    >>3

    本人に書かせたら分かりにくいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:42:00

    多分書くのが多いから面倒なのだと考えられる
    “鼬”お前が作れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:42:19

    情報量が桁違いなんだ
    悔しいだろうがなんだかんだ言って主人公なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:43:12

    はい!ルーセーの記事なんて作ったらコメント欄が闇堕ち期ガチ愚弄に溢れるので作らないでいいですよ(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:43:42

    >>8

    すいません、もうあるんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:01:15

    >>6

    嫌だ

    何だかんだ愛されてるから下手な記事書いて叩かれたくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:02:34

    ニコ・ニコに立ったのも宮沢一族で一番最後じゃなかったスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:05:35

    龍継ぐに出たちょいキャラですらそこそこ程度の出来ながらそれなりに項目あるっスね
    スヌーカとかキバカツとかアニマルとか

    クオリティなら鷹兄、朝昇、ガルシアあたりがよく書き込まれていると自負しているね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:06:34

    なんだかんだでお調子者でいいヤツだから
    コメントに困るのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:07:39

    >>8

    アニヲタWikiにはないんです 主人公だからキー坊と同じで書くことが多いと思われるが⋯

    ガチ愚弄されてるのはクソ寒いニコ百なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:08:45

    主人公の記事は無理です 記述が膨大になる あいつは100巻超え漫画の主人公ですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:09:32
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:10:53

    >>4

    ニコ百の銀英伝でもラインハルトは136番目だったらしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:12:00
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:14:40

    主人公は常に情報が更新されるから仕方ない本当に仕方ない
    他キャラは使い終わったら猿空間送りで基本情報の更新がないから楽っスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:19:49

    >>9

    すみませんまだ無いんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:27:56

    お前知らねーのか
    龍星の記事は内容が未読蛆虫並みの愚弄を超えた愚弄&コメ欄が大荒れ警戒注意報だあっ
    したせいで荼毘に伏したんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています