タフスレは大っぴらにやるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:45:59

    世間では"マネモブ"は変な漫画を読んでる訳の分からない連中と愚弄されてるからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:47:34

    もうなってますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:48:21

    すみません世間からなにか言われるほど知名度がないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:50:22

    すいません “世間”じゃなくてあにまんの非マネモブ住民ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:52:07

    >>4

    非マネモブの認識は「定型文でしか喋れない糞共」だと考えられるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:52:39

    >>5

    ククク…なんでそんなこというの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:57:03

    >>5

    おいおい「ゴミ箱から出てきて語録でスレを汚染する蛆虫」とかもあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:02:13

    >>5

    あかんやん マネモブなのを隠して他のカテにも書き込んでるのにそんなこと言うたら

    マネモブも悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:28:46

    もしかしてタフカテ以外で語録を使わなければ少しは印象が良くなるんじゃないスか?
    なにっ カテのできた経緯が蛆虫過ぎるっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:47:22

    タフスレは過疎ってるのでやる人はいないと思われるが⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています