閲覧注意? ウタ?を描いたから見てくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:14:06

    ワンピースの知識はこことツイッターと漫画のちょー序盤を読んだ程度だけど、つい勢いで描いてしまった。
    バギーのいとこウタです。正直いとこウタと本家ウタの百合とか一瞬考えちゃったよね。映画見てないけど。
    本当ににわか以下だからマジ不快にさせたらごめんね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:15:24

    すげえ可愛い
    普通に生存しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:15:46

    REDは事前知識少なくていいから見たら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:16:00

    行け!シャンクス!

    それはそれとして
    腰回りが良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:16:47

    シャンクスにとってのワンピースじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:17:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:19:07

    時間あるならぜひ映画をみてみたらいいんじゃないかな

  • 8スレ主だよ22/09/28(水) 09:19:58

    スレ立て初めてで緊張で震えてます。
    映画見に行きたけど、ちょっと最近精神的にやべぇ状態で映画館に行けないんだよね。この前も別の映画見に行こうとしたけど、行く途中で吐いたりと、マジやばい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:20:30

    ここでそんなこと言ったら「RED見ろ」しか言われないぞ
    面白いから見てこい

  • 10スレ主だよ22/09/28(水) 09:21:24

    cm見る度にかっけぇってなってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:22:25

    絵上手いな、可愛いぞ
    映画は行けるときに行けばいいし円盤でたら買うんでもいいよ

    てかウタの初期案ってバギーのいとこだったの…?

  • 12スレ主だよ22/09/28(水) 09:55:15

    初めてワンピース関連のキャラクターを描いた、というか最近オリジナルばっかりだったしね。
    まじで勢いでスレ立てちゃったけど、消したい気持ちがやばい。
    もしこの画像使ってなんか別スレ立てたい人とかいたら好きに使ってください。
    クソっ、めっちゃ恥ずかしくなってきた!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:58:40

    ウタも可愛いし衣装も可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:59:51

    バギーのいとこウタってどこで出てた設定?あにまんのウタスレのどこか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:00:16

    >>12

    消すな消すな。誇れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:00:30

    このレスは削除されています

  • 17スレ主だよ22/09/28(水) 10:40:36

    新しいイラストを描いてたらアップルペンシルがなんか反応おかしくなってしまった!

  • 18スレ主だよ22/09/28(水) 11:18:10

    新しいイラスト落書き程度だけど、できたよ
    まじでアップルペンシルかiPad本体かわからんけど様子がおかしい。
    ウタとウタの邂逅的な感じ、反応はそれぞれシャンクスとバギーをにわか以下ながら頑張ってイメージして似せて描いてみた。

  • 19スレ主だよ22/09/28(水) 11:19:35

    最近絵柄を模索していたから、横顔が慣れん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:21:29

    絵うっっま

  • 21スレ主だよ22/09/28(水) 11:25:44

    >>20

    ありがとう!

    絵描くことだけは小さい頃から続けてきたことだから!

    あんまり人に絵を見せるとかしてこなかったから、恥ずかしいけど嬉しいです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:30:04

    ディズニーに出てきそうでかっこいいな

  • 23スレ主だよ22/09/28(水) 11:55:15

    アップルペンシルがアアアアアアアアアアア死んだアアアアアアアアアアア うがあ🕴👯‍♀️🧖‍♂️

  • 24スレ主だよ22/09/28(水) 12:47:53

    とりあえずアップルペンシル君が復帰してくれました。
    なんとか描き慣れてきたかな?自分の絵柄ぽく描けた気がする
    とりあえずこれで区切りつけます。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:03:30

    肉付きが大変よい
    ちょっとハーレイ・クインみたいでめちゃくちゃ可愛いな

  • 26スレ主だよ22/09/28(水) 13:19:41

    バギーの切り離した手逆に描いてしまった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:32:43

    このレスは削除されています

  • 28スレ主だよ22/09/28(水) 13:36:40

    ちょいと修正した版です

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:07:52

    まだ出ていないようなので説明しよう!「バギーのいとこのウタ」とは、ウタの構想段階で「映画の主役にバギーのいとこみたいな中途半端なキャラじゃパンチが弱いよね」という意味合いで、なぜシャンクスの娘になったのか?という説明のための比較例として出された設定だ!

    https://www.excite.co.jp/news/article/Cinra_202208_onepiecefilmred_ymmtscl/?p=4


    それはそれとしてめっっちゃかわいいな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:25:05

    あにまんにまた新しい神絵師が!ワイも初めてスレ立てした時は手がプルプルだったから分かるぞ!
    たまに来て絵を描いてくださいお願いします!!

  • 31スレ主だよ22/09/28(水) 17:01:57

    新しいのができたよ。
    ロリウタです。こねくり回してどうにかバギーの親族要素を足した。

  • 32スレ主だよ22/09/28(水) 17:05:14

    ピエロ的な雰囲気以外どうやったらバギー感出るんだ?分からん

  • 33スレ主だよ22/09/28(水) 17:21:31

    衣装の構造を考えてみた。よりえっちになるように。映画も最終的になんか際どい感じになるって聞いたし。
    簡略化して描いたからなんかドラえもんの絵みたいになっちゃったけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:26

    来るか…FILM BLUE

  • 35スレ主だよ22/09/28(水) 17:49:39

    流石ににわか以下なため、ネタ切れです。
    後は好きなように書き込んでください。このウタちゃんのなんか妄想話とかしてくれたら嬉しいですね。
    ではさよなら〜
    無いと思うけど、質問あったら答えられる範囲で答えるよ。スレが落ちるまでたまに見に来るので。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:51:44

    お前は語り継がれる、を検索用に入れときます

  • 37スレ主だよ22/09/28(水) 19:17:43

    やっぱ絵描くの楽しいね。途中経過です。

  • 38スレ主だよ22/09/28(水) 21:26:57

    本日の投稿多分ホントに最後です。
    一枚ちゃんと仕上げた物を置いときます。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:01:27

    ハーレイクイン感わかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:49:00

    >>38

    おい太ももむっちむちやんけ大好きですありがとう!!!


    めっちゃ赤鼻リスペクトしてくるバとこちゃんに、「よりによってそこかよ……いや嬉しいのは嬉しいんだが」となってるバギーが居そう

  • 41スレ主だよ22/09/29(木) 14:34:53

    昨日ぶりです。また新しい絵が描けたのであげようと思います。もしまだ見てくれている人でシチュエーションのアイデアがあったら教えてくれたら嬉しいです!自分の画力で描けそうだったら頑張って描いてみます。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:43:33

    ウォロロロロ、素晴らしい絵師だ!!!

    映画は逃げねェ、公開が終わっても円盤で観れる…だがな、健康は一度失うと取り戻すのが難しいもんだ!!!身体を大事にしろ!!!!

  • 43スレ主だよ22/09/29(木) 17:54:07

    40さんのレスを参考に描いてみました。バギー描くの難しいね。

  • 44スレ主だよ22/09/29(木) 21:45:28

    多分寝てるうちに落ちそうだし、最後に描きかけだけ燃せとくわ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:47

    バギー「お前もさ…いいお年頃なんだから、もうちょっとまともな化粧をした方がいいんじゃねェか? せっかくの顔が勿体ねえぞ?」

    バギウタ「いーやっ! おじさんとお揃いがいいの!」


    みたいな幻覚が見えた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:13

    めちゃんこ絵上手いな…!
    凄い好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:35

    フィルム『BLUE』ですねこれは

  • 484022/09/29(木) 22:39:47

    >>43

    うぉぉありがたや!


    絞り出したような似合ってるぜと汗がいい……

  • 49スレ主だよ22/09/30(金) 08:00:00
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:11:07

    >>49

    アッ…

    幻覚を書き込んだ者ですが、その幻覚を具現化してくださるとは…


    お礼に煮させていただきます

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:17:29

    負け惜しみィ〜のポーズが見てみたい

  • 52スレ主だよ22/09/30(金) 09:55:32

    途中経過、今回は厚塗りもどき的なので塗ります

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:10:46

    こっちならファミリー向けでバギーに焦点当たるタイプのお祭り映画になってウタも死なんかっただろうな。
    それはそれとして良くも悪くも面白いけど大ヒットはしないくらいのバランスにはなりそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:51:02

    ピエロメイクして脇乳見えてるだけなのに本家より扇情的に見える不思議!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:20:15

    >>49

    え、待ってなにこのバギーセクシーすぎない……?

    色気がすごい……

  • 56スレ主だよ22/09/30(金) 12:55:45

    途中経過 久しぶりにこの塗り方をやるからかなり手探り状態 そして目が納得いかない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:03:23

    このレスは削除されています

  • 58スレ主だよ22/09/30(金) 18:08:21

    >>51

    修正版載せとく

  • 59スレ主だよ22/09/30(金) 21:51:41

    今日の最後。ド受けばっかだから、たまにはド攻めもええやろ ウタちゃんでもなく、バギーの絵です。おっさんも描きたくなるよね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:54:13

    負け惜しみリクエストしたものです!!!!あまりにも色が美しく可愛らしい
    目もキラキラしていてとてもウッ……::かわいい
    ありがとうございます

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:50:12

    保守

  • 62スレ主だよ22/10/01(土) 08:06:32

    納得いく絵が描げな゛い゛!!!!!

  • 63スレ主だよ22/10/01(土) 09:07:35

    下書き

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:53:50

    神絵師よ、お前は語り継がれる...

  • 65スレ主だよ22/10/01(土) 16:04:37

    なんか色々修正したりした下書き、正直描き上げられる気がしない。なんか、こうもうちとゴチャゴチャさせたかったんだけど。

  • 66スレ主だよ22/10/01(土) 22:52:51

    勢い、眠い 色をつける気力はない!

  • 67スレ主だよ22/10/01(土) 22:53:38

    色々の兼ね合いでシャンクスがくっそ小さくなって潰れた

  • 68スレ主だよ22/10/01(土) 22:55:46

    歌ってるときのバトコウタの顔は割とバギーの笑ってる顔とかに近く描けた気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:16:54

    めちゃくちゃ楽しんでる感じが伝わって来る、いい……!

    ってか目閉じて歌いながら一輪車で綱渡りしてる!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:37:23

    保守

  • 71スレ主だよ22/10/02(日) 15:03:03

    他の衣装を考えてみた

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:22:28

    腋と脚の画力が神のそれじゃん
    見抜きいいですか

  • 73スレ主だよ22/10/02(日) 17:00:21

    普通のウタとシャンクス。なんか間違ってる部分あったらごめん

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:39:13

    腰周りから太ももしりにかけてのラインが最高

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:21:59

    シャンクス逞しすぎ惚れた
    逞しすぎるのに目に少年っぽさを感じてしまって秒でさらに惚れた
    ウタちゃんのあどけない口元も可愛い……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています