【閲覧注意】正直無茶苦茶好みなんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:21:18

    頑張って鍛えてるのに体つきはメスホルモン全開になるしほどほどに強い男にしか勝てないのにキャンキャンとゾロに吠えるたしぎちゃん...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:25:54

    偶然フィジカルの重要性が低い概念系悪魔の実を食べてあれだけ頑張って剣技を鍛えてたのがアホらしくなるくらい一瞬で強くなって昇進するけど堕落してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:26:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:28:06

    ゾロに一度無茶苦茶にされて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:29:04

    スモーカーが副官として推すから新世界にも置いてるけど本当はお嬢さんの剣遊びなんかやめてその身体を役立てて欲しいけどねぇみたいなことを上層部が言ってるのを聞いちゃってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:30:35

    コビメッポに無自覚に手加減されて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:33:22

    正直…正直申し上げて…二代目白猟になって強くなった!と思ってゾロに挑んでローグタウンのとき同様に手加減されて折れてほしい…妄想とはいえスモーカー殺してごめん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:35:59

    真面目にどのレベルにまでなら勝てるんだ?
    平均的な真打ちに手こずるくらい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:37:35

    熟れた体つきしやがってと胸揉まれて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:38:35

    >>8

    モネにすら勝てないのでスピード級の上等なギフターズにも負けるだろう


    悪いことだけど…酷えことだけど…数の暴力に負けてギフターズモブレされて欲しい…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:40:27

    筋肉ムキッムキで覇気も知らないノロマに僅差で負けて「手こずらせやがって」と抱かれて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:40:40

    ある日コビーに手合わせで手加減されてたことに気がついて心折れてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:41:57

    当たり前だけど「ローに能力抜きの剣技だけで負ける」とか言われてて可哀想だけど興奮した

    よわよわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:43:20

    >>13

    二年後パンクハザードでも二年前ゾロに普通に負けそう

    カクより弱いだろ?多分

    今は子供の世話で手一杯でなまってるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:45:31

    またゾロたし見れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:45:35

    >>4

    ぶっちゃけゾロから見たら性別関係なくたしぎは弱者なんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:45:59

    俺の知ってるキャラすべての中でいちばんモブレ適正高い
    強さや人間関係含めてバランスが良すぎる
    本人の強さも絶妙だし助けに来るであろうスモヤンの強さもまた絶妙だし物語中に天竜人やギフターズ、一般海賊さんたちなどやたらモブレ竿適性高いやつが溢れかえってるのも趣深い
    ギフターズは獣姦竿も下衆人間竿も兼任できるのがいとをかし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:47:06

    たしぎって一方的にゾロに女を弱者と思ってる〜ってイチャモンつけてるけど、普通に女だから手を抜いてるとかじゃないよな ゾロだってマムには全力だったし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:47:10

    >>16

    二年前の時点で男女関係なく留めさす必要ない程度の実力差は普通にあった

    本人が気にしてるからそういう発言になっただけでゾロは手加減した時点では本気で関係ないと思ってたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:49:06

    >>7

    スモーカーが昇進して別の異名になったから襲名したのかもだろ!

    ……いやまあ正直白猟継げるか?と言われるとうん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:49:53

    子どもたちの世話で母性ホルモン溢れて更にメスメスした体型になって悲しんでほしいえ

    トイレとかで泣いててほしいえ
    髀肉の嘆的に

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:51:48

    一応2年間で覇気は習得してるけど、モネに負けちゃってるからな・・
    まぁモネは特別任務を単独で任されたり、希少なロギア種だからドンキホーテファミリーの中でも上位陣だろうけど・・

    ドンキホーテファミリーで見たら
    ・たしぎより強い
    最高幹部、デリンジャー、グラディウス、ピンク、モネ、シュガー、ラオG
    ・たしぎと同じくらい
    ベビー5、バッファロー、マッハバイス
    ・たしぎより弱い
    ジョーラ、ヴァイオレット
    って感じで七武海中級幹部くらいの実力じゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:52:32

    まぁまた活躍の機会があるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:53:41

     恥ずかしい〜っ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:54:25

    >>22

    ジョーラ舐め過ぎやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:57:49

    剣士属性が付いたら女性はめっちゃデバフになるのかもしれない

    一応女性剣士で強いのはまだでてなかったはずだし…レベッカはちょっと違うしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:58:23

    たぶんスモヤンと同じで階級としては妥当な戦闘力なんだと思う

    鍛えてすらいないガキが3年で爆速出世したコビーの伸び率が壊れすぎてるだけで、タシギも普通には頑張ってるだろうし

    でもその「モブ将校としては妥当な強さ」が一番味わい深いんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:59:32

    >>27

    スモヤンは明らかに階級以上に強い

    大将以下なだけで

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:59:51

    >>18

    ゾロがたしぎに対して変な対応するのは、女だからじゃなくてくいなにそっくりだからだしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:00:31

    >>26

    レベッカは殺る気になれば多分めちゃくちゃ強い


    ほぼ全裸なのにほぼ無傷のまま、受け流し技だけで生き抜いた実力は本物でしょ

    キュロスの強さからして闘技場のレベルも相当高いみたいだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:01:35

    てめェの実力不足を棚に上げて性別の差を持ち出してくるの哀れでかわいそう
    かわいいね♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:02:28

    マムやハンコックみたいな極端な例を除いてもあの世界女性の強者はたくさんいるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:04:20

    ゾロの場合男に対しても手加減したりとどめささないのはあるからな
    女だからっていうのは明らかにイチャモンだし・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:08

    というか昔ライバルポジだったルフィの成長スピードが異常なせいで下げられがちだがスタンピードの描写見るに普通にスモーカーはクソ強いと思う 「攻撃描写が地味」「あんまモクモク活かせてなくない?」みたいなのはそれはそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:10

    たしぎ自体は多分凄い優秀な海兵なんだけどこんな感じよね
    ゾロの成長度が速すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:42

    >>33

    あいつのスタンスだけ刃牙世界のそれだからな


    強さ比べだけが目的だからとどめを刺す気が元々全然ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:06:27

    >>26

    大将候補にまでなった桃兎とナッツ大臣のアマンド⋯

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:09:09

    ヘルメッポよりは強いはず…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:09:14

    いやいや
    たぶんすも以外の将官もちゃんと強いんだよ
    桃兎など、大将の候補が内部にいることはいるってことは、中将ってそれだけ強いってことなんだから
    ただ全快の41歳にボコボコのスモヤンが更にボコボコにされたことが印象悪すぎたのと、ヴェルゴさんが七武海最高幹部として強すぎたのが印象悪かっただけで…スモもすも以外の将官も七武海最高幹部くらいの強さのハズや
    多分
    描写少なくてなんとも言えない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:10:56

    >>35

    ゾロはずっと格上と戦い続けてるしな

    差が広がるのは当たり前

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:11:17

    覇気練れないよわよわメンタル良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:11:36

    >>30

    それじゃあたしぎが惨めになっちゃう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:12:59

    スモやんをボコったヴェルゴがわりとストレートにローに負けちゃったからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:13:42

    >>41

    ここで立ち向かうじゃなくて泣いて助けを求めるのがね…メンタルが戦うのに向いてない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:15:03

    >>42

    もうやめて…のシーンとかもそうだけどそもそも場数足りてないんじゃないか疑惑あるわ

    いやまあ、当然心折れるシーンではあるわけですけども、もうちょっとね?頑張ってほしかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:16:40

    覇気が心の力だから良くも悪くも自分に言い訳してるたしぎじゃね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:16:43

    軽い一振りで戦闘不能になるのも良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:17:11

    真面目に女性キャラの中で一番メンタル弱いまである

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:19:24

    ワンピの女キャラってわりと覚悟キマッてて根性みせるところも多いからか女受けよかったりするけど、たしぎって作中描写が>>41みたいなところもあって戦績も不遇だし、あんまり女受けよくなかったりすんのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:22:31

    覇気使いより強い非覇気使いなんてそう珍しくもないだろうしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:24:51

    まーでもどいつもこいつも人間5歳雌とかだと逆にリアリティーがないのでこういう悪い意味の女らしさあるキャラがおるのもいいのかなって

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:27:26

    ハンコックはマジでなんなんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:27:35

    >>23

    たしぎちゃんは今後どう強化・活躍するのか?っていうのではこれがなるほどと思ったわ

    迷惑なら消します

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:29:20

    >>52

    ハンコックもサラッと弱さ見せてくれたからいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:32:41

    >>51

    悪いなんてとんでもない

    ぜひぶち犯したい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:33:19

    >>37

    大将候補に女剣士いたのか…やっぱたしぎのメンタルが問題なのでは

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:35:30

    >>53

    一般論だけどこの手の委員長タイプは暗躍の足をひっぱるほうだからなあ

    そっちはあんま期待できない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:38:25

    鍛え抜かれて抱き心地がいいのうと海賊に犯されて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:39:52

    なんだかんだこういうタイプはきっかけ次第で弾ける
    ここまで弾けなかった子が変われるのかは知らん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:43:50

    強さが分かりにくい
    CP9には勝てるか?
    自身持って言い切れない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:44:01

    >>58

    なんだこれ腹にア○ルついてるじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:44:51

    実力的に素手ゾロに簡単に抑え込まれちゃうの興奮しない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:48:47

    >>32

    その前にあのババアは女なのか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:02:27

    カリファの方が強そうに見えるのが何とも

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:11:31

    海軍本部大佐の肩書きに見合った強さしかないんだ
    でも二年前の時点でゾロは本部大佐で剣士のTボーンに勝ってるから、頑張って鍛えたのに二年前のゾロと良い勝負が出来る程度でしかないんだ
    かわいいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:49:15

    戦闘能力は言っちゃ何だが雑魚のビビにメンタルでは完敗してる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:16:02

    >>65

    ていうか絶対Tボーンの方が強い

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:39:00

    >>49

    2年前はそうでもないけど2年後たしぎは実際あまり受けよくない…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:41:31

    >>66

    ビビはゾロがあいつは強い女だろって断言するくらいだからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:41:51

    >>49

    2年前たしぎは可能性あって好き

    2年後たしぎはただのエッチ要員になってしまったから無の感情

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:43:02

    >>69

    たしぎには絶対言わなさそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:43:30

    >>68

    俺は大好きだぞ

    なぜかあにまんだと嫌がる人いるけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:43:37

    >>57

    真面目女が慣れない暗躍していいところで敵にバレてジャンプに許される範囲のエッチなピンチに陥るのは見たいだろうが

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:44:17

    いいよね...ってスレに茶々入れんで良いでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:56

    今もスケベで良いけど弱くても根性座ってきたらたまらんのになとは思うよ
    格上に震えながら立ち向かうものの一発でやられて悔しさに震えてしまう大佐ちゃんは見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:47:48

    ドスケベよわよわ女剣士は性癖に刺さる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:17:16

    >>76

    ドスケベボディよわよわ女剣士はいいもの

    でもその辺の一般人や雑魚負けるような弱さだといまいち反応出来ないので正直たしぎの絶妙な強さとても性癖に刺さる

    作中世界全体で見れば十分強い部類なんだけどモブにすらそれより確実に強いだろうってのがいい


    最初雑魚(それでも一般人では全く敵わない)には勝ってるけどいざ本命が出て来たら力及ばず負ける妄想が無理なく出来る強さなのほんとちょうどいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:23:30

    もうたしぎはゾロの情婦になるのが幸せなんじゃないの?スモやんですらインフレにアレなのに、たしぎなんて、ね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:16:32

    ゾロの鋼の肉体に抑え込まれておっぱいがむにゅってなるのエロいよね多分

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:39:38

    >>79

    無茶苦茶見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:40:45

    >>30

    バグ枠のキュロスを物差しにするな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:57:40

    スモやんはよくネタにされるけどなんだかんだ麦わらの一味の面子だとルフィ・ゾロ・サンジ・ジンベエ以外にはほぼ無傷で圧勝出来るはずだからまだ全然戦える方なんだ
    メガネ大佐は…その…まあ…尾田先生のおっしゃった乙女心とやらには興味がある読者も一定数いると思いますのでその辺りで差別化を図っていただければと…ハイ
    あ、もちろんエロ方面で仕事してくれるならそれでもいいです

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:58:04

    もっと積極的にメガネかけてほしい
    俺も正直めちゃくちゃ好みなんだよ。強い弱いとかどうでもよくて

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:03:57

    スモヤン達が消耗しないよう自分の力量に見合った相手に積極的に当たっていく
    OR
    格上と当たっても食らいついて場をつなぐ

    このぐらいやってくれないと挽回は難しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:11:16

    勝ってくれ負けて欲しくないってんじゃなくて、いい勝負をしてほしい
    なぶられてるだけやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:17:01

    でもこの対決好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:52

    子供に優しい海兵さんとしていいところ見せてくれれば十分だなと思う
    正直戦闘要員としては期待できない

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:10

    今のゾロ見たら呆然だよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:39

    >>87

    強さだけがキャラクターの魅力じゃないからね

    「海軍」なんだから、直接戦うこと以外で活躍してるとこをもっと見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:35

    おいおいなんで閲覧注意付きのスケベスレで真面目な話になってんだ
    俺は2年後のたしぎの方が好きだぜぇ
    髪長くて胸デカくてG5のアイドルとしてめちゃくちゃ可愛くなってる

    無理して強くなろうとするよりも子供たちに親しまれるお姉ちゃんっていう適性ある方に進んだだけだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:44

    >>90

    普通にこのドスケベボディ好き放題されて欲しいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:26:19

    ミホークやカイドウとかと対峙したら本人にその気は全くないのに身体が勝手に震えたり腰が抜けるくらいのよわよわ感がある

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:47:57

    誰になら勝てるんですか!?って聞きたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:00:44

    客観的に見て『実のない本部大佐』として求められる戦力は十分あるとは思うんだけど、その枠代表Tボーン大佐が2年前ゾロにすら瞬殺されてるのと描写上のコビーの活躍(と成長速度)が強すぎるので戦闘力がネタにされてる感

    まあ一番の問題はワンピ世界Tier表において『実のない本部大佐』の強さそのものがモブレ適正高すぎることなんですけどもね!!Tボーン大佐とかも普通に新世界の強いモブに負けるだろうし…

    ギフターズが悪いよギフターズが
    モブなのに体の一部がそのまんま動物ってモブ竿適正高すぎるでしょ
    下半身だけトドのギフターズとかおらんの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:48

    >>94

    Tボーンは2年後は少将に昇進してたから将官クラスじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:35

    >>6

    その二人は下手すりゃスモヤンより強いかも知れんから尊厳もクソも無くなりそう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:26

    >>78

    ゾロが望んでないだろ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:04:11

    顔が似てるだけでくいなとは根本的な性格が全然似てないの良いと思います

    個人の強さで言うならギフターズよりは強そう
    でも複数に囲まれたらリンチされるくらい
    …本当に適性あるなこの娘…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:46

    >>92

    おしっこ漏らしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:39:20

    鰤の七緒ちゃんじゃん
    特攻が生えたらワンチャンあるけどインフレについていかずに戦闘以外の職務で大佐ちゃんやってたらいいよ
    女だから舐めてるって言うのに竿にそれ言われると悔しくて悔しくて耐えようとするけどメンタルヨワヨワですぐ意思ふにゃふにゃになって堕ちそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:54:48

    部下にもちゃんと信頼されてて一応強さも堅実に成長してるんだから次はメンタル面の成長を見せてほしい所

    ゾロと戦うのはもう後日談まで諦めろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:57:04

    >>98

    なんなんだろうなこの程良い強さ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:15:23

    よわよわメスボディだけどかっこいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:20:23

    >>95

    当時のTボーンさんね


    2年前ゾロ>>2年前Tボーンさん>=たしぎ大佐ちゃん


    という図式

    Tボーン少将が実のない少将として妥当な程度の戦力だとするとそのくらいの強さの人とは中将5人来るエニエスロビーでのバスターコールでマッチングしてるだろうから、多分2年前ゾロよりTボーン少将の方が弱いはずだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:22:46

    >>98

    でもくいなも女だから…とか弱気なこと言ってるから階段に負けた可能性もあるわけじゃん


    2次性徴が始まった程度の段階で女だから…とか言ってるあたり生きててもたしぎ程度の強さだったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています