人面獣神の畜生と言ったんですよランドロス先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:28:58

    超攻撃的種族値の伝説のポケモンでありながらいかくやステロを撒いてとんぼで退散する戦術だと知ったときにはビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:33:22

    はっはあーーっ英雄色を好むと言うじゃないか
    コレ(アタッカー)で強い奴はコッチ(妨害)も強いものよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:34:27

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:34:40

    しゃあっ!ばか・ぢから!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:36:15

    あれお前知らないのかクズ
    伝説ポケモンはアタッカー気質の種族値でも並以上の耐久が保証されてるから
    むしろそっちを活かした運用がされがちなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:38:58

    殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:40:19

    >>6

    俺なんて自分より速い奴が撃ってくる氷技をダイマで耐えてダイジェットでS逆転する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています