【CP注意】そういやルフィお前

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:34:40

    海賊女帝と結婚したってのは本当なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:36:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:37:24

    流石じゃなロロノア・ゾロ
    ルフィの右腕と言われるだけあるようじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:40:01

    ルフィ お前女帝との間に1歳の娘もいるってのも本当なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:40:21

    ……バレたら仕方ねェか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:41:19

    >>4

    いや…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:44:13

    ルフィもやることやってたのね。一応人間なんだって思えて安心したわ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:44:14

    >>6

    エースって名前の息子くんもいるらしいわね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:45:07
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:45:32

    >>1

    >>4

    >>8

    (なんでお前らそれ知ってんだよ……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:45:39

    >>9

    息子にエースはちょっと重くねえかお前…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:46:22

    >>10

    結婚式に参加したワシが新聞で喋った‼︎スマンルフィ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:47:33
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:49:30

    しかしルフィ、おまえ結婚はしねェって言ってたじゃねェか。何がきっかけなんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:50:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:52:14

    >>14

    なんかよ、突然そっぽ向かれるようになっちまって…その

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:53:28

    これは海賊女帝

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:55:52

    (まさかルフィが一回そっぽ向いただけであんなに求めてくるなんてわらわ思わなかったぞ♡)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:59:27

    ルフィ‼︎出産後は精神的に不安定になるから船に乗らないなら毎日連絡してやると良いぞ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:00:46

    >>18

    息子をよろしくお願いします、ハンコックさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:04:52

    >>20

    そういやとうちゃん。なんでサボは結婚式に来たのにとうちゃんは来れなかったんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:06:49

    >>21

    なに、少し"招かれざる客"の相手が必要だったからな…お前の為だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:09:12

    >>19

    すまねェチョッパー!!…あいつとチビたちには絶対エースみたいな思いはさせねェ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:10:50

    あったけェスレだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:11:11

    …待てよ爺ちゃん。ハンコックってたしか七武海だろ?仮にも俺との結婚がバレてるんならハンコックってめちゃくちゃ今まずいんじゃねぇか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:18:02

    >>25

    いや…もう七武海じゃねーからいいのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:22:24

    どうだ、女帝に冷たくされたのは。お前でも流石に堪えたか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:22:53
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:23:42

    サラッとハンコックも塩対応した時辛くなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:26:18

    >>28

    ルフィさんがこんな情け無い姿見せるなんて初めてですよ。よっぽど応えたんでしょうね…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:30:37

    >>30

    『触れるな、小僧』ってよ、言われてよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:32:31

    >>31

    レディの価値を理解してなかったお前には良い薬になったなルフィ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:35:34

    これ言ったハンコックのほうが
    クリティカルダメージじゃんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:35:44

    >>32

    (お前が言うのかよそれ…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:36:21

    >>33

    そ、そのおかげで結婚出来たからセーフ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:40:47

    ワシは2人がそういう関係になるとわかっておったぞルフィ‼︎2人とも幸せそうでなによりじゃ‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:45:37

    わしは”押してだめニョら引きニョされ”と申し上げたまでじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:55:40

    >>31

    寂しがりのルフィにはこれはショックだったろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:55:40

    >>37

    経験者の言葉は重みが違うな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:03:53

    ……あれほど苦しい時はなかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:07:37

    >>40

    おれの方がつらかったぞ‼

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:13:50

    ルフィ わたし前々から人にポーネグリフを教えたかったんだけど子どもたちが大きくなったら教えてもいいかしら?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:42:52

    >>42

    いいのか!?じゃーたのむ!!…あいつらにはもっと、もっと広い世界を見てもらいてェんだ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:46:49

    ん?新しい海賊王の小僧のガキの名前がエース?
    生き返れて良かったなァ、『エース』!!
    お前もそう思うだろルージュ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:51:52

    >>44

    同じ海賊王の姿か?これが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:53:17

    >>44

    ルフィはお前と違って子どもに寂しい思いも辛い思いもさせてねぇんだ。一緒にするんじゃねぇよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:53:25

    >>44

    このクズが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:56:41

    >>44

    ロジャー船長、流石にそれは…ないんじゃねェか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:10:03

    >>44

    …………………

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:15:45

    ルフィ‼︎実はメラメラの実はまだ食ってねぇからお前のとこのエースに食わせるのはどうだ!?
    ちなみにこの発火はあれだ!気合いだ‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:16:55
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:29:36

    アウ‼︎ルフィ‼︎お前のカミさん達追われてるんだろ⁉︎防音の部屋一室作っておいたからそこで一緒に住むといいぞ‼︎あと夜はほどほどにな‼︎

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:41:07

    ─新時代へ─

    各々の夢を果たした麦わらの一味は、一時別行動をとっていた。
    海上レストランを開く者、故郷に戻り幼なじみと顔を合わせる者もいた。

    ──────

    『…最後は、アイツだよな!!』

    麦わら帽子を被った海の王は1人、女帝の元を訪ねていた。

    『よっ、みんな元気だったか?』

    島民から一斉に歓喜の声が上がる。身体を引っ張るもの、玉を取って見せろと言う者、各々が歓迎してくれていた。



    ─ただ、1人を覗いては─


    『…今更ここへ何をしに来た、海賊王』



    みたいな感じか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:42:49

    >>52

    フランキー!!あいっかわらず頼りになる男だなお前!!


    よ、よる?なんのことだか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:44:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:17

    >>54

    今更誤魔化しても意味ねェだろ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:29

    >>53

    女帝がここで勝負をしかけた!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:55:27

    『な、なんだよハンコック!!いつもと何かちげーじゃねーか!!』


    『…何が違うのじゃ、申してみよ』


    『そ、そりゃあよ…えェ~っと…』

    『……』


    『なんじゃ、言えぬのか。…わらわはもう戻るぞ、忙しいのでな』


    『ま、まてよハンコッk…』


    バシン



    『触れるな、小僧』



  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:56:24

    >>58


    わ…ァ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:56:58

    せっかく最後に来たのにコレはキツイよな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:49

    >>58

    (心を…心を鬼にするのじゃ…)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:32:45

    >>37

    あんたそのアドバイスできるのはすげえよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:37:36
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:11:21

    『…んで』

    『…』

    『なんで!!そんな事すんだよハンコック!!おれ、おれお前に会いたくてよ…!!』

    『ふん、誰にでも同じような事を言っておるのじゃろうな…』

    『!!』

    『好きじゃ、会いたい、等と軽々しく言いおって…期待させられ待たされる女の気持ちがそなたには分かっておるのか…!!!』

    『そ、それはよ…』

    『…今日の所は帰れ。腹を立てるなら勝手にせよ』

    『あ……』

    ──────


    『どうじゃニョン婆』

    『やり過ぎじゃニョいか!!!』

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:14:29

    >>64

    私怨が入ってるわね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:17:38

    >>64

    でもこれくらい言わないと結婚しないかも

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:23:01

    >>64

    これは、効くねェ~…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:31:58

    おまえ、よく持ち直したな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:17:17

    >>68


    貝になりたい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:32:19

    『や、やり過ぎじゃと…?何を言うておるニョン婆…!!そなたが"押してダメなら引いてみろ"と言うたのではないか!!』
    『言うた、言うたぞよ蛇姫!!途中まではよかったニョ!!じゃがニャ!!手を払いニョけてからがちとあの男にはキツすぎるニョじゃ!!!』


    『あれは…男を振るおんニャそのもニョではニョいか~~~~~!!!!!』





    『え"』

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:42:06

    >>70

    おバカ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:50:51

    こういう小話形態で書いてたけども問題ない?あるなら身を引くよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:57:46

    >>72

    続けてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:02:44

    >>72

    続けて?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:06:18

    誰か鍋の準備を!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:43:12

    一方その頃、そこには苦悩する若き海賊王が一人

    『くそォ!!あいつ一体どうしちまったんだよ…!!お前、あんな優しかったじゃねェかよハンコック!!!』

    『…おれが、何かやっちまったのか』

    『う"ーん、思い出せ、思い出せおれ~……』

    頭を悩ませていた

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:00:25

    (女の気持ちがそなたには分かっておるのか…!!!)

    ふと、ルフィの脳内に蛇姫の言葉が思い浮かぶ

    『!!!そうだ…あいつ、女の気持ちがどーのこーのって言ってたぞ!!て、ことは…』

    『…おれが女を分かってないのがいけねェのか』
    『…ん、んん…』

    『うがーー!!!女ってなんだー!!!』

    ────

    『…ルフィ?何してるの?』


    『ちくしょー!!…あ"、あァ~~!!!』


    『マーガレット!!!』

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:05:21

    >>77

    悩めルフィ。じいちゃんも凄く悩んだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:13:49

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:20:01

    >>79

    やめろ‼︎(建前)

    いやマジでやめろ‼︎(本音)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:42:06

    がはは、すまんな。純愛だよ

    『マーガレット!!おれよ…』
    『言わなくても見てたからわかるわ、蛇姫さまのことでしょ?』
    『…そうだ、おれ、あいつを怒らせちまった』

    『…わたしはルフィに悪気が無いのも知ってるし、蛇姫さまの気持ちも、痛いくらいよくわかるわ』

    『…ねえルフィ!!恋って知ってる?』
    『こい?さかなか?』
    『あはは、ちがうちがう!!恋っていうのはね、すっごく楽しくて嬉しくて、時に、辛いことなの』
    『…?肉が好きなのとはちがうのか?』

    『そう!お肉は食べちゃったら無くなっちゃうでしょ?』
    『おう!』
    『でもさ、この人と一緒にいたいなーとか、一人は嫌だなーって気持ちは、ルフィからは無くなっちゃうものかな?』
    『…!!』

    在りし日の、泣き虫だった自分を思い返す

    (だって他に!!頼りがいねェ!!!)
    (…一人になるのは痛ェのより辛ェ!!!)

    『あ…』
    『!!ちょっと分かった?』

    『…うん、うん!!少し…分かってきたぞ、マーガレット!!やっぱお前すげェよ、大好きだぞ!!』
    バチコーン
    『はいダメー』
    『いってェ!!覇気で殴んなよ!!…なんかダメだったのか?』

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:45:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:47:20

    >>79

    すまねェ…争いごとを避ける為に消させてもらった…!!すまん!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:01:02

    上手いこと納得できるように頑張って書いてみるから少しだけ待ってくれ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:26

    『あのね、大好き!!って気持ちを伝えることは凄くいい事なんだけど……異性にはあんまり使っちゃいけないの』
    『…?なんでだ?』

    『女の子は………自分だけを見て欲しいから!!』
    『じぶん…だけ…』

    ──────

    (誰にでも同じような事を言っておるのじゃろうな…)

    (誰にでも好きと言っておるのじゃろうな)


    ─わらわだけを、好きになって欲しいのに─

    『!ぁ…あ、あ…!!』
    『…!!気づいた、みたいだね』

    『…あァ!!…あいつ、2年間。エースを失って、おれが一番辛い時に、飯くれたり、落ち着かせてくれたり、ずっと、支えててくれたんだ』
    『うん』
    『好きじゃ、結婚してくれーってさ。いっつも、いつも言ってた』
    『うん、うん!』

    兄が最期、涙と共に残していった言葉の意味

    (愛してくれて………ありがとう!!!)


    『ハンコックは……おれの事を、愛してんだな』
    『~っ!!そう!!大正解だよ、ルフィ!!!』

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:06:18

    >>85

    弟の役に立てたならこれ以上の幸せはねェさ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:04:18

    青年はついに自覚した

    しかし、それと同時に自分が蛇姫へと行ってきた仕打ちにも気づいてしまうのだ

    (結婚はしねェ!!)

    あんなにも、尽くしてくれた彼女に

    (どうしても…結婚してはくれぬのか?)

    見られたくないものも、さらけ出してくれた彼女に

    『ルフィ…?』

    最低の仕打ちをしてしまっていた事を


    『ぁ、あ、あああ…!!マ、マーガレット!!?おれ、おれ…!!最低だァァァ!!!!』

    『わわっ!!る、ルフィ!!落ち着いて!!!』

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:30:49

    『マ"ーガ"レ"ッ"ト"、お"れ"、お"れ"よォ!!!』
    『うん』
    『ず"っ"と"、あ"い"つ"に"、お"ん"ぶ"に"だ"っ"こ"で"よ"ォ"……!!』
    『大丈夫…私が、ついてるから』

    『ハァ…ハァ…あいつが、あいつが、どんな気持ちで尽くしてくれてたのかも知らねェで』

    『自分勝手な気持ちばっか、あいつに押し付けて』

    『置いてけぼりにされて、一番いてェのは、あいつなのに…!!!』

    『おれは、おれは!!冒険がしてェからヤダとか、肉くいてェとか、バカばっかり言ってたのに!!!』

    『イヤな顔一つせずに!!ずっとおれを好きでいてくれてたんだ…!!!なのに、おれは…!!!無責任で…あいつに、合わせる顔がねェ……!!!』

    『…ちゃんと蛇姫さまを思って、気持ちに気づいてあげられただけでも偉いよルフィは』


    『泣くな!!頑張れルフィ!!お前は、海賊の王者なんだろ!!』

    『う"ん"!!!』


    『責任、とってきなよ!!』

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:20

    『…本当に、ありがとな。マーガレット』

    『どういたしまして!!』

    『ここまで言われて分からないほど、おれもバカじゃねェ。責任持って』




    『ハンコックと、結婚する!!!』

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:01

    ─恋が実る時─

    それは夢やぶれる者たちが現れるということ

    誰よりも自由なこの男を、思い慕っている者たちはあまりにも多すぎた

    彼女も、またその一人であったのだ

    ──────

    『わたしも、お人好しだよなぁ。チャンス…幾らでもあったのに』

    『…ルフィが好き、男の人として。…わたしだって惹かれてたんだもの』

    『でも、蛇姫さまのことも同じくらい大好きで、蛇姫さまの気持ちは…わたしよりずっと強いんだもんなぁ…敵わない』


    『二人に、幸せになって欲しいって思っちゃった』


    『"恋はいつでもハリケーン"、か…はは、その通りだったかも』


    『…しあわせになってよね、ルフィ』



    青空に、雨が降り注ぐ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:50

    一旦休憩します。すまない!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:28

    ただただ素晴らしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:19:11

    ルフィもこれくらいやれば理解しそう
    ハンコックもやり過ぎて顔を青ざめていそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:11

    >>90

    マーガレット…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:09

    >>90

    わしの孫のために…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:11

    ボチボチ再開します!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:47:18

    妹たちが心配そうに見つめているのを尻目に、女帝は苦悩していた。

    『わらわは、愚か者じゃ』

    『ルフィの気を引きたいがあまりに姑息な手段を用い、挙句の果てには…想い人を傷つけてしもうた』


    『はっ…何が海賊女帝、何が、世界一の美女じゃ』


    『こんなに、こんなに醜い女が…おるものか…!!!う、うぅ…』


    『…苦悶しておるようじゃニョ、蛇姫』

    『…入れと許可した覚えはないぞ』
    『まあ聞きニョされ』

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:49

    『わしもニョ、大昔に同じような想いを抱えたもニョじゃ…』
    『…』

    『一目惚れじゃった、その男の為なら皇帝の座を捨ててもよい。それだけの覚悟じゃった』

    『……』
    『叶わニュ、恋じゃったが…いや、わしは…諦めたニョじゃ。最後まで抗えば、叶ったかもしれぬのにニョ…そのまま老いぼれ、今ではこのザマよ』

    『…何が言いたい』

    『何を逃げておる、蛇姫』
    『…!!逃げてなどおらぬ!!!』

    『逃げておろうが!!アマゾンリリーの皇帝が!!七武海にまでのし上がった九蛇海賊団の海賊女帝が!!その程度の失敗で何をめげておるニョじゃ!!!』



    『そなたの覚悟は、そニョ程度かァァ!!!!』


    『っ…!!!』

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:37:04

    (そうか!!ありがとう!!じゃ、こいつら助けてくれるんだな!!)

    『…そんな訳』

    (だからおれ天竜人嫌いなんだって!!)

    『そんな訳、なかろう』

    (この恩は忘れねェ!!いつか必ず返す!!!)


    『諦められるわけ…なかろうが………!!!』


    『…うぬ、それでこそ蛇姫よ』

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:29

    『世話をかけたなニョン婆』

    『決心は…ついたようじゃニョ』
    『そうじゃ。ルフィに謝りわらわの思いの全てを伝える、拒否はさせぬ』

    『ルフィは…ルフィは、わらわのものじゃ!!!』

    『行きニャされ蛇姫…それと、一つ年寄りからあどばいすじゃ』
    『…申してみよ』

    『わがままに、なりニャされ』

    『わが、ままに?』

    『そうじゃ、蛇姫や…そなたは麦わらのルフィに心底惚れておるあまり、奴の言いニャりになっておらぬか?』
    『…ぎくっ』
    『かまわぬと言うニャらそれまでじゃが…それではあまりにそなたが酷ではニョいか』

    『あの男も散々好き放題やってきたのじゃ、そなたも好き放題やりニャされ…耐えるばかりがおなごの務めではないぞよ?』

    『…そんな事をして、嫌われぬじゃろうか』
    『笑止!!あれはそのような器の小さい男ではニョい!!そなたが一番よく分かっておろうに』

    『当然じゃ!!ルフィは、ルフィはそんな男では無い!!!』
    『…では、よいニョ?』

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:01

    『参るぞ』

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:48:37

    (もう誰からも支配されとうないっ……!!!)
    『ハァ…ハァ…!!』
    (わらわは…どこへでもゆきます)
    『ハンコック…!!!』
    (わらわは良き妻になれると思うぞ♡)

    『ずっと…伝えようとしてたじゃねェか…!!!』

    『上がれ…心臓の音…!!』ニカッ!!

    ──────

    『…なんじゃ、外が騒がしいな…』

    『蛇姫様!!!』

    『マーガレット!?何が起こっておるニョじゃ!?』

    『る、ルフィが…!!とんでもない姿で空から近づいてきています!!!』
    『な、なんじゃとォ!?こうしてはおられニュ…!!蛇姫や!!参りニャされ!!』


    『…わ、わらわ怖い…』

    『何をカマトトぶっとるかあァァァ!!!』

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:49:20

    続きは明日書きます!!すまないが寝る!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:08:46

    とんでもねェ大恋愛だな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:21:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:25:38

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:29:07

    実際ルフィに結婚を意識させるにはこれくらいの事が無いと難しそうだよな。なまじ本人が結婚とかを理解してるっぽいし

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:14:39

    思うままに生きろルフィ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:34:07

    まさかこの歳になって私がバージンロードをハンコックと一緒に歩くなんて思わなかったよ‼︎

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:48:37

    >>109

    適任があんたしかいないよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:21

    >>109

    ルフィの師匠でハンコックの大恩人だから結婚式で号泣してそうだなあんた…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:14:21

    白きの太陽の化身が、世界に降り立つ。


    誰もがその神秘的な姿から目を離せないでいた。


    ──────


    『……あいつは………!そこか!!…出てこねェなら、こっちからいくぞ…!!』


    『城の中で騒ぐでニョい、麦わらのルフィ。…まずはそニョ姿をどうにかせい、悪目立ちしてかなわニュわ』


    『ばーさん久しぶり。…うし!!これでいいか?』


    いつもの彼の姿に戻り周囲に安堵の声が広がる。


    『それでよい。…しかしわしは、そニャたに聞かねばならニュ事がある』


    『なんだ!!』


    『そニャたには…蛇姫と一生添い遂げてゆく覚悟はできておるニョか…!!』



    『当たり前だ』


    『(…!!即答とは、しかし、まだ…)…肉が好きなのとは訳が違うニョじゃぞ?結婚というもニョはの』


    『それも……マーガレットの奴に、教えてもらったんだ。誰かとずっと一緒にいてェ、好きな気持ちを持ち続けることが、恋…結婚なんだ、ってな!!』



  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:27

    『…だけど』
    『…!』

    『だけどおれは…あいつの気持ちを裏切り続けちまったんだ。いつだって、おれの為に色々尽くしてくれてよ。結婚しよう、してくれって伝えてくれてたのに…おれは、酷ェ奴だ…!!』

    『だから…ばーちゃん、ハンコックの姉ちゃん達、頼む!!!』

    地べたに頭を押し付け、想いを吐露する。

    『あいつに…謝りてェ!!!おれに…おれに、責任を取らせてくれ!!!…この通りだ…!!!』

    『あ、頭を上げニュか!!海賊王ともあろうものがそう易々と…』

    『…あいつの痛みに比べりゃ、安いもんだ。おれの面子くらい』

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:57:57

    >>113

    言うようになったじゃねェかルフィ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:04

    『…そこまでの覚悟を見せられ、引き止める道理などないニョ』

    『蛇姫は向こうにおる。そニャたも海賊の端くれニャらば…この国最大の"宝"を奪ってみやれ!!!』

    『姉様を…よろしくお願いね』

    『わたしたち姉妹はあなたに託すわ』

    『…!!ありがとう、みんな!!恩に着るよ!!!』

    『ルフィ!!』

    『…マーガレット!!』

    『ルフィなら…ぜーったい!!大丈夫だから!!…頑張ってね!!!』

    『…ししし!おう!!!』

    ──────

    『…後は、二人次第じゃ。頼むぞよ、麦わらのルフィ。…そニャたもさぞ辛かったろうのマーガレットよ、そニャた程偉いおなごはおらぬ!!』

    『う"…う"ぅ、う"ぅぅ…ニ"ョ"ン"婆"様"ぁ"…泣いてちゃいけない、笑って、祝福してあげなきゃ、いけないのにぃ…辛いよぉ…ゥゥ…』

    『…好きなだけ泣くニョじゃ…!!失恋とは、そういうもニョじゃマーガレット…間違ってもここで、腐ってはならニュぞ?』
    『は"ぃ"ぃ"……』

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:11:31

    この先に彼女が佇んでいる。


    怖くはない。



    『…ハンコック、おれだ。伝えたい事がある。入れてくれ』


    ───────


    想い人が、すぐそこにいる。


    不安はない。



    『…入れ』



  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:25:55

    二人の目が合った。


    その瞬間(とき)は永遠のように感じられた。


    お互いに感じていたはずの気まずさが嘘のように…想いが決壊した。


    ────────



    『ご"べ"え"え"え"え"えん"ん"ん"!!!!ハ"ン"コ"ッ"ク"ゥゥ!!!お"れ"が"、悪"が"った"ん"だ"ァァァァァ!!!!!』


    『よいのじゃ…よいのじゃ…ぅ…ル"フ"ィ…!!!わ、わらわも、そなたを傷つけたのじゃから…おあいこじゃ……!!!』



  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:33

    >>117

    言えたじゃねェか麦わら…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:29:16
  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:45:14

    『おれ、本当にバカだからよ…!!お前の気持ちにも全然…気がつかねェで!!目も向けねェで!!!…自由にやりてェ、冒険してェからってお前の事、何一つ考えれて無かったんだ…!!!』

    『…何を言うておるのじゃ、そこがそなたの良い所ではないか』

    『良くねェ!!』

    『!!!』

    『それじゃ、おれが楽しいだけだ!!お前は…"痛い"ままじゃねェか…!!一人になるのは痛ェのよりずっとずっと辛ェんだ!!!』

    『そ…それは』

    (わがままに…なってもよいのか?)



    『……そうじゃ。わらわは…ずっと苦しかった!!そなたへ想いが全く伝わらぬから…!!ずっと、ずっと苦しんでおった!!!』

    『ルフィ、そなたは……大馬鹿者じゃ!!この…たわけがァ!!!』

    『…そうだ、どうしようもねェバカだ(凄く、"痛ェ"……こいつはずっとこんな気持ちだったのか)』

    『…でも、それでも…わらわは』

    『そなたの事を…心から愛してしまっておるのじゃ……ぅぅ…!!そなたにっ…嫌われとうない!!』
    『…ッ!!おれが!!お前を嫌いになんてなるかァ!!!』

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:15:24

    もっと、わがままに


    『…ならば、ルフィ。泣いているおなごをあやすには…方法は一つじゃ』

    『!!何でも言ってくれ!!』


    『わらわを…だ、抱きしめよ』


    『…そっか!!じゃ、じゃあ…いくぞ?』

    『うぬ…』

    『……………???』


    『…どうしたルフィ。早くせよ、わらわに恥をかかせるつもり……大丈夫かルフィ…?』

    『わ、わりィ。今、抱きしめるからよ…!!』


    二人の身体が重なる


    『…(る、ルフィに包まれておる!!わらわ幸せ……♡)』

    『…(…変な気分になっちまった。な、なんなんだこれ~!!?)』

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:17:32

    >>121

    ルフィの奴、自覚しやがったか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:05:38

    ───────


    『なあ…そろそろ』

    『やじゃ』

    『え、おれまだ何も言って…』

    『…やーじゃ♡』


    『は、ハンコック~…』

    『…』ツーン


    『…キ、キスしてくれたら…機嫌が直るかもしれぬぞ?』



    『キス?…!!チューしろってことか!!?』

    『そうじゃ♡』


    『…あー…』


    『ふーん、嫌なんじゃな。やっぱりルフィはわらわの事が嫌いなんじゃ………』チラ


    『やるぞ!!すぐチューするぞハンコック!!!』

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:08:29

    >>123

    (この状況を楽しんでるわね…)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:22

    この雰囲気好きよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:28:03

    女帝と顔を見つめ合う。

    玉のように白く美しい顔がほんのりと赤みがかっている。

    感じた事の無い感情を抱えながら、青年は口付けした。


    『…(こいつ…こんなに綺麗だったんだな。)』
    『ん…♡』

    心がざわつく。まるで蛇に睨まれた蛙のようだ。

    ちょっとした、出来心だった。

    『(舌、入れてみるか)』

    『ん?…ぅう!?…んっ…ん、る、フィ…♡(舌が!ルフィの舌が入ってきておる!!興奮してくれておるのか♡)』


    『……ぷは!!…あ"、ご、ごめんハンコック!!大丈夫か!?』

    『…ふ…ぁ、ぁ…♡…も、もう大丈夫じゃ。よかったぞ、ルフィ♡』

    女帝の心は蕩けきっていた。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:28:40

    『大丈夫か?』

    『うぬ……もはや何の話をしていたのか忘れてしもうたわ…』

    『なはは!!しっかりしろよー…結婚だろ?』

    『そ、そうであったな。
    …のう、ルフィよ。そなた、本当にわらわで良いのか?』

    『おう!!』

    『…ル、ルフィとわらわではその…歳の差もあるし、の?わらわに気を使って無理をしておるのなら…もっと、若い娘を』

    『それ以上言うなよ』
    『うっ…』

    『あんなァ…おれはお前の見た目とか年齢とかで結婚を選んだ訳じゃないんだぞ?』

    『こんなおれを、ずっと好きでいてくれてよ。辛ェ時も苦しい時も支えてくれたじゃねェか。文句一つ言わずにさ』

    『おれはそんなお前の気持ちに応えてやりたいし、恩も返していきたい…だから結婚してェんだ。
    お前以外ありえねェ!!!』

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:45

    『ハンコック、お前と…結婚させてくれ!!!』





    『…ふ、不束者ですがよろしくお願いいたします…』


  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:37:56
  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:41
  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:40:06
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:20

    >>128

    弟をよろしく頼みます…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:08

    元七武海の世界一の美女と海賊王が結婚するとかモルガンズ絶頂するだろコレ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:38

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:57:21

    『ししし!!これからもよろしくな!!!』

    『こ、こちらこそ…よろしくお願いするのじゃ。だ、旦那様……♡』


    『うし!!じゃー…結婚したし』


    『今から子ども作ろっか!!!』



    『…………………………え?』

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:10

    >>135

    なァルフィ、ルフィ、ルフィ、ちょっと待て

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:59

    まったく‼︎結婚したらすぐに盛り始めるなんてルフィも隅に置けないな‼︎

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:34
  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:04

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:21:24

    >>135

    こ、コウノトリ…


    コウノトリしか知らないパターンだから…!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:04

    『ま、待つのじゃ!!!ルフィ!!!そ、そなた…子を成す事の意味が分かっておるのか…!!?』

    『おう!!(ベックのせいで)知ってるぞ!!実際にすんのは初めてなんだけどな!!!』

    『だ、だがの…!!!流石にい、今からというのは…その…の?わらわにも準備というものが…』

    『えェ"ー!!?お前!結婚したら子ども欲しいって前言ってたじゃんかよー!!………あー、もういいや。こっち来い嫁!!』

    『あっダメ、ダメじゃルフィ。よせ、よさぬか♡わらわをどうする気じゃ、そんな所を触って♡こ、こんな形で子など孕みとうな……あっ』

    ────────

    一週間後

    『ばーちゃん、つー訳で』
    『で、できちゃったのじゃ…♡』

    『早すぎるんじゃニョいか!!?』

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:36:13

    ええ話や

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:22

    >>142

    いい話かなぁこれ!?純愛だからいいか

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:31

    ベックはさぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:10

    よさぬか♡じゃないよ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:43

    こ、こんな形で子など孕みとうな……あっ

    孕みとうないが似合いすぎるのと即効で堕ちてるこの蛇姫様…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:41:37

    『お、おニュしら……もはや言葉もでニュわ』


    『『ありがとな!!(褒めるでない)』』


    『褒めとらんわァ!!城の中ではベッタベタベッタベタと……つい先日はどうじゃ!!島外でも一日中盛っておったそうではニョいか!!!』


    『…ハンコックが好きだからな。やっちまったモンはしょうがねェ。責任はしっかり取る!!』


    『ル、ルフィ…そんな事を言うてくれるようになったとは……わらわ、幸せ…♡♡』



    ハンコック…

    …ルフィ…♡



    ♡♡♡♡♡



    『に、ニョン婆様…これは』

    『姉様はともかく、あのルフィがねぇ…』


    『……バカップルという奴じゃ。カーッ、ペッ!!犬も食わニュわ!!』



    『み、見せつけられるのも辛いんだから……』

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:08

    女を知ったか…ルフィ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:27

    『なァハンコック…おれ達家族になるんだよな』

    『ふふ、そうじゃぞ?そなたもわらわも人の親になるのじゃ』

    『思えば不思議な出会いだったよなー…お前が風呂入ってる時におれが空から落ちてきてよ!!』

    『あ、あの時の事は言うでない!!もっとまともな出会い方をしたかったものじゃ…』

    『そうか?おれは…お前とこうして出会えただけで嬉しくてたまんねェんだ。あそこで会ってなかったら…こんな風にはなってなかったかもな』

    『ルフィ……そうね。そなたと契りを交わせた事が奇跡に近いのじゃ。これから…よろしく頼むぞ?…旦那様…♡』

    『へへ…任せろ!!』

    ───────

    『それはそれとしてよ!!今のお前が可愛すぎてまたキちまったからちょっとだけシよう!!』

    『さ、さっきシたばかりなのに…またするのか…!?よ、よせ。よさぬか♡よさぬか♡♡いやじゃ♡いやじゃルフィ♡♡あっ、若さとは凄いのぅ♡♡ン"ン"ン"ッ♡♡♡♡♡』

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:16

    ずっと盛ってんじゃねェか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:47

    またよさぬか♡してる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:58

    海賊王の性欲に限界なんて無いわよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:46

    19歳や20歳のルフィが真っ当に愛する人が出来て性欲が発生するってことは本当に限界なさそうだしハンコックもフィジカルやばいからずっと盛ってもレスが少ないだろうし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:52

         ル    い
     盛   ハ    い
     っ   ン    の
     て   は    だ
     る
     く
     ら
     い
     で
     い
     い
     の
     だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:31

    ……………………

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:07:14

    『う…(こ、腰が痛い…元気が良すぎるのも考えものじゃの…)』


    『(…しかし、最近はいつになくわらわに甘えてくるようになった。何故じゃ…?)』


    『あ、ハンコック!!…だ、大丈夫か?』


    『る、ルフィ…少し腰が、痛くての…気にするでないぞ?』


    『…あ"ー……ごめん!!最近ちょっとやりすぎだったな…悪かった!!控えるよ』

    『!!よいのじゃよいのじゃ…♡が、何故あんなに甘えてくるようになったか…少し気になってな?』


    『えっとな。お前のお腹が大きくなったら…無理させられねェだろ?だから…今の内に…な?』


    『…ルフィ~~~♡♡♡そんなに!わらわの事を想ってくれておったのか…♡』


    『…よ、嫁さんを大事にするのは当たり前だ!!』


    『かわゆいの~♡わらわのルフィ…♡』


    『……!!!は、ハンコック…おれ』


    『だーめ♡…今日は、キスだけ…じゃぞ…?』

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:07:58
  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:08:45

    >>156

    若いルフィにハンコックは刺激が強すぎる…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:56

    あ、甘いわ!!なんなのこの空気!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:48

    こういう行為をしてもルフィが石化してないのは凄く嬉しいだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:13

    ルフィの子供みたいな夫婦像、だがそれがハンコックの琴線に触れた!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:00:32

    >>156

    こんなお預けされたらもう生殺しだ‼︎ルフィも耐えられない‼︎

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:11:49

    ご親族に挨拶に行くんだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:17:00

    父親と祖父の連絡先は知らないから師匠と育ての親に会いにシャボンディとフーシャ村に行かなきゃ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:05:11

    『なーハンコックー』
    『なんじゃルフィ』

    『おれ達さ、結婚した訳じゃんかよ』
    『そうじゃな』

    『だからよ。お前さえ良ければ、おれがガキの頃世話になった奴らとか、レイリーに挨拶に行きてェんだけどよ…どうだ?』

    『『『『!!?』』』』

    (こ、この男にもそのような常識はあったニョか…)
    (抜けてるようで以外と賢いわよね)
    (いいよルフィ!!そういうさり気ない気づかい凄くいい!!)

    『……ルフィ、そなた…夫になってからますます魅力的になっておるぞ。また惚れ直してしもうたわ…♡』

    『にしし、そうか?海賊の世界にも、えーと仁義?ってモンがあるらしいからな!!お前に恥かかせる訳にはいかねェしよ』

    『(…だ、だめじゃ。抑えろ、ルフィへの気持ちが溢れて止まらぬ…♡よさぬかハンコック♡)』

    『んじゃ!!決まりって事でいいか?』

    『もちろん、わらわはどこへでもゆきます♡』

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:38:18

    現状はルフィとハンコックの結婚当初のお話をみんなが聞いているような感じです。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:26:15

    >>165

    気ぶりのマーガレット!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:43:47

    おい、コイツらバカップルのせいでサーバーが落ちたぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:44

    お気づきとは思いますがスレ主は書き溜めをしていない為その場のノリと思いつきで書いています。
    すまぬ…‥

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:40

    >>169

    いいのだ。遅筆でも書いてくれると嬉しい物なのだ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:28:56

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:37:00

    ─シャボンディ諸島─

    (ねえあれ海賊女帝ボア・ハンコックじゃない!?)
    (絶対そうだよ!!あんな綺麗な人いるんだ…♡)
    (ねぇねぇ…隣にいるのって…あのモンキー・D・ルフィだよね!?噂はホントなのかな)
    (二人が恋仲って噂?…本当だったらロマンチックだよねー)


    『なーんか噂されてっなァ…変装すりゃ良かったな』(ハハハ
    『何を案じておるのじゃ…わらわ達は挨拶をしに来ただけ、気にする事はない』
    『そっか、おれはいいけどさ。お前にめーわくじゃねェかと思ったんだ。ま!!気にするような奴じゃねェよなお前は!!』
    『ルフィ~~♡♡そなたに案じてもらえてわらわは幸せじゃぞ♡』
    『わわっ!!ここでくっつくのかよ!?』

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:43

    イチャイチャルハンもっとみてぇな…。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:18

    >>173

    投稿遅くてすまん。SS考えるの結構難しいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:26

    『おーいレイリーいるかー?』
    ガチャ
    『はいはいどちらさま…!あら、モンキーちゃん久しぶり!!ハンコックも元気そうね』
    『なはは、まあな!!』
    『久しいのシャクヤク』
    『何となく想像つくけど…とりあえずレイさん呼ぶわね。レイさーん、2人が来てるわよー』
    『どうしたシャッキー騒がしい…!!おォ!!ルフィに…ハンコックじゃないか!!2人揃ってどうした?』

    『あー、おれ達結婚する事になった』
    『わらわのお腹には新しい命も芽生えておるぞ♡
    わらわとルフィの愛の結晶じゃ…♡ルフィったらあんなに激しく…もうっ♡』ペシッ
    『あてっ』

    『……2人が…結婚』
    『ほら、レイさん言ったじゃない!2人は絶対くっつくって!!』
    『……そうだな。運命のイタズラとでも呼ぶのか…お互いに私と縁があったという訳だ』

    『レイリーには本当に世話になったからさ!真っ先に挨拶に来たかったんだ!!』
    『わらわにとっても親同然の存在じゃからの、来ぬ理由があるまいて』
    『…嬉しいわねこれは』
    『…歳を取ると涙脆くてどうもいかんな……信頼関係がより深まったように見える。…お前たちならばどんな困難も乗り越えてゆけるだろう。末永く…幸せになりなさい…!!』

    『ししし!!ありがとなレイリー!!』
    『式はルスカイナにて近親者のみで執り行う。…2人とも…招待しておくぞ』

    『うむ!それまで身体に気をつけてな!!』
    『じゃあね。モンキーちゃん、ハンコック』

    『…あの二人がねぇ……モンキーちゃんといる時のハンコック、本当に幸せそのものだものね』
    『嬉しいような…寂しいような…これが親心というものなのかもしれんな』

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:12:38

    >>175

    レイリーは

    お前みたいな

    子想いのいい爺さんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:44:12

    『ししし!!2人とも喜んでくれてよかったな!!』

    『そうじゃな…冥王のあんな顔が見れるのはわらわ達だけじゃろうて』


    『すっげー驚いてたもんな!!こーんな!!顔してよ!!!』(ミョーン

    『っふ、ふふ!!やめよ、よさぬかルフィ。思い出しただけでっ…笑えてくるわ…!』



    『……本当にレイリーには世話になった。あの時レイリーが修行をつけてくれなかったら…おれ達はここまで強くなれなかった。生きてこれなかったんだ』

    『…行き場の無いわらわと妹達に居場所をくれたのも彼じゃった。…本当にお人好しな爺さんじゃ』


    『たくさん、恩返ししていこうな!!』

    『…そうね。頼りにしておるぞ?旦那様…♡』


    『…うし!!じゃー次はちょっと遠いけどおれの所だな!!ダダンもマキノも元気にしてっかなー!!あ、ダダンっていうのはえーと、おれにとっての母ちゃんで山賊なんだよ!!ハンコックと気が合うかわかんねェけど…石にはしないでな!?』


    『ルフィ?わらわを野蛮人と思っておらぬか?』

    『マーガレット石にしてたけどな』


    『はぁん♡辛辣なそなたも慕わしい…』

    『おーい行くぞー』

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:46:12

    エモい…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:41:16

    原作もこうなって欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:57:51

    レス消費するのはもったいないけど落としたくない‼
    そういや原作ルフィ自体も結婚はしないって言ってたけどその理由は言ってないしまだ可能性はあると思うの。
    頑張れハンコック。
    そしてこのスレのハンコックとルフィはお幸せにね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:11:57

    ─フーシャ村─

    『やっと着いた!!はは、ここも変わってねーな~!!』
    『静かでいい所じゃの』
    『だろ?マキノ元気にしてっかなー!!早く会いてェなー!!!』
    『…のうルフィ、マキノというのは………おんなか?』
    『そうだ、ガキの頃に店で飯食わせてくれたりよー、おれの世話色々してくれてたんだよ!!……どしたハンコック?』
    『…別に、…何ともないぞ』
    『なんだ、ヤキモチか?』
    『し、嫉妬などして…!!……おる』
    『してんのかよ』
    『マキノはおれにとっての姉ちゃんみたいなモンだから、そういうのじゃねーんだよな。…おれがずっと一緒にいてェって思えるのはハンコックだけだ』

    『る、ルフィ……!?…んっ…ぅん…ぁむ…♡ど、どうしたのじゃ急に…♡』
    『…おれの気持ちだ』
    『は、はい…♡』

    ─PARTYS BAR─

    『おーいマキノいるかー?』
    『いらっしゃいまs……ルフィ!!久しぶりね!!こんな大きくなって…そちらの方は』

    『こいつはハンコック、おれと結婚すんだ』
    『ど、どうも。主人がお世話になっております…』
    『ししし!なんだよーその変な喋り方!!』
    『これは…そ、そういった礼儀の一つでの……』

    『…ル、ルフィが結婚!!?』

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:43:22

    『そっか…ルフィもそんな歳になったんだ。あーんなにちっちゃかったのにね!!』
    『ちっちゃいとは何だー!!今じゃおれの方がマキノよりでけェんだぞ!!』
    『はいはい怒らない怒らない。…昔よくここで船長さん達とおしゃべりしてたわよね。ダダンさんと…ガープさんとも!』

    『そうだなー…エースとサボとも一緒に来てたよな。ガキだったからよ、マキノには色々と手間かけちまってた』
    「手間なんてとんでもない!わたしの方が元気を貰ってたんだから!!でも…ルフィもそんな気遣いができるようになったのね。そうよね、結婚するんだもの。もう子どもじゃないんだもんなぁ」

    『……』モジモジ
    『あっハンコックさんごめんなさい!!話し込んじゃって…』
    『い、いえ。お気になさらず…』
    『…ハンコックさんは、ルフィのどういう所を好きになったんですか?』
    『それは…ありすぎて選べぬが、強いて挙げるならば真っ直ぐな所、かの。裏表が無いとも言うか』
    『…』ウンウン

    『今までわらわに近づいてくる男は皆、下卑た視線を寄せてきた。…男など欲にまみれた卑しい生き物じゃと思っておった。…じゃが、ルフィは違った。一切のやましい気を起こすこともなく、わらわに寄り添ってくれたのじゃ。』

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:22:55

    惚気いいゾ^〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:28

    『…初めてじゃった、ルフィのような男と出会ったのは。それからはもう、片時もルフィから目が離せなくなってしもうた…ずっとルフィの事ばかり考えるようになっての。あんな気持ちにさせられたのは初めてじゃった……一目惚れじゃ』

    『なはは…なんか、照れるな』

    『…良かったわねルフィ。こんなにルフィの事を想ってくれる人と出会えて!!』
    『おう!!自慢の嫁さんだ!!』
    『る、ルフィ……♡♡』

    『ちゃんと一緒にいてあげるのよ?冒険だー!!とか言ってハンコックさんを放ったらかしにしたら承知しないんだから!!』
    『う…わ、分かってるよ!!最近それで色々あったし…』
    『うっ』ギクッ

    『大事な時に頼りがいねェ寂しさはおれも……エースの奴も痛い程知ってるからよ、それだけは絶対しねェ。仲間にもちゃんと説明しようと思ってんだ!!…もうおれ達だけの身体じゃねェしな』

    『…!!ハンコックさん、お腹に…』
    『…うぬ』

    『そっか…。そこまで考えてるなら、私から言えることは何もないわ。2人とも…どうかお幸せにね!!』

    『おう!!(は、はい!)』

    『あ、ルフィはこう見えて寂しがり屋だからたくさん甘えさせt』
    『マキノ!!変な事言うな!!』

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:38:09

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:40:48

    『ったく…マキノの奴、また子ども扱いかよ!!』

    『そう怒るでない、あれも優しさというものじゃ』


    『う"ー…ま、いっか!!じゃ、最後は…ダダンのとこだな!!あ、ハンコック石にはしちゃダメ─』

    『ルフィ、わらわそんなことせぬぞ?』


    ─コルボ山─


    『なっつかしいなー!!おーいダダーン!!帰ってきたぞー!!』

    『ここでルフィ達は育ったのじゃな…』



    『なんだい騒がしいねったくどこのどいつ………る、る、ルフィ~~~~!!?』

    『はは、久しぶりだなァ!!元気してたか?』

    『げ、元気かってそりゃあお前元気だけどよ、って隣はもしかして…海賊女帝かい!?』

    『お、お義母様、初めまして』


    『お義母様って…ルフィ!!おめェまさか…!!』

    『うん、おれ結婚すんだこいつと』

    『今日はその、ご挨拶に参りました…』


    えェ~~~~~!!?


    『…はっ!!こうしちゃいられねェ、お前らァ!!今日は宴会だよ!!さっさと準備しな!!』

    『あ…わらわ達も何か手伝いを』

    『何言ってんだい!!今日の主役はアンタら夫婦だよ!!こっちに任せとくれよ!!さ、座った座った!!』

    『ふ、夫婦…ルフィと…♡』

    『な?悪い奴らじゃねェだろ?』

    『わ、わらわ感動しておる…!!』

  • 187このていどでゆるして22/10/06(木) 06:01:08

    幸せになる……

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:53:44

    『ぶへー食った食った!!』
    『相変わらずよく食うねお前は…じ、女帝さんの口には合ったかね?』
    『大変美味しゅうございました…!!』
    『!!…そりゃあ何よりだ!!』

    『しっかしねェ…あのアンタがこんな美人さんを嫁に貰う日が来るなんてな…あたしゃ未だに驚いとるよ』
    『ししし!!綺麗なのは見た目だけじゃねーぞ?』
    『……ルフィ///』

    『あァその様子だと何の心配も無さそうだ…おいルフィ!!おめェ絶対に女帝さんを幸せにすんだよ!!お腹に子どももいんだ!!家庭ほっぽり出してフラフラしてたら承知しねェかんな!!』
    『おう!それはちゃんと話し合ったから大丈夫だ!!…親がいねェ子どもがどれだけ苦しむか、ダダンならよく知ってんだろ?』

    『…!!エースの事かい、ったく…アイツは勝手にぽっくり逝っちまうし…サボの奴も面倒見てやったってのに顔も見せに来やしねェでよ…恩知らずにも程があらァね、アンタ立派だよルフィ、親代わりとしちゃ鼻がたけェさ』
    『…親代わりか?うーん、おれはーダダンの事母ちゃんだと思ってるけどな』
    『!ルフィ…そなた』

    『ダダンがいなかったらよ、おれとサボの今はねェんだ。…エースは死んじまったけど、アイツだってダダンの事、ちゃんと忘れてなかったぞ。よろしく言っといてくれって、言われたしな』
    『…ルフィ、アンタ』

    『だからよ…!!親代わりなんて言うなよ…ダダンはずっと…おれの、おれ達の母ちゃんだ!!血の繋がりなんて関係ねェ!!この恩は、一生、忘れねェから…!!育ててくれて、あ"り"が"と"な"!!』

    『う、う"ぅ"ぅ"…!!っ泣かせんじゃ、ねェよ…!!そうだ、アンタらはずっとあたしの息子たちだよ…誰にも文句は言わせねェ…!!』

    『…家族とは、よいもの、じゃの…うぅ…』

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:21:19

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:26

    『寝てしまいましたの…』
    『はァ…でっかい海賊になりやがった癖に、寝顔はガキの頃と何にも変わってないね』

    『なぁ女帝さんよ』
    『はい』

    『世界一の美女と言われるアンタがルフィを選んだんだ…今更理由を聞くなんて野暮な事はしねェさ』

    『ただ、ルフィの相手は大変だよ?他人を振り回すし突拍子もねェ事をしやがるし、苦労もすると思う。それでも…いいんだね』

    『構いませぬ…わらわはルフィとなら、どこへでも行きます』

    『…!!聞くまでも無かったね。女帝さん…いや、ハンコックさん!!ドラ息子がこの先ご迷惑をかけるかもしれねェが、これからどうか、面倒見てやってください…!!!』

    『…はい、喜んでお引き受けいたします…!!』

    『…ん"~…ハンコック~……』

    『『!!…ははは(ふふふ)』』

    『お、そうだ!!小さい頃のコイツの写真があるんだった!!良かったら見るかい?』
    『!!ぜひぜひ、ぜひとも!拝見しとうございます!!!』

    ────
    ───
    ──

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:03

    途中からSSスレにしてしまって申し訳なかったです、次スレをもし立ててもいいなら最初みたいにポンポン話が進むような感じにしていきます!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:47

    >>191

    立ててくれぇ〜‼︎俺もっとこのルハンが見たいいいいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:27:37

    >>192

    拙い文章を読んで下さりありがとうございます。スレが落ち次第立てさせていただきます!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:28:59

    スレ画は変えた方が良いんじゃない?
    他のスレと混ざるし

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:46:42

    >>194

    そうしてみます、他にもご意見ございましたらよろしくお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:52:23

    >>194

    スレ画を変えるとなるとタイトルも変えなきゃ変ですかね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:05:24

    ここも完走しそうだね

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:40:08

    良いスレだったよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:14:44

    続き見たいぞ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:26:54

    200なら次はほのぼの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています