いけーっ 世界最強の海賊団ーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:46:22

    あの...滅ぼせって言った割に全然海軍の戦力死ぬどころか後遺症もないんスけど
    良いんすかコレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:47:24

    まさにこれなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:47:57

    赤犬がタフを超えたタフだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:48:24

    おいおいマリンフォードが壊滅状態になって世界徴兵まで行う始末でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:50:03

    白ひげがエース救う気じゃ無ければグラグラでどうとでもできたんだ
    くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:51:10

    怒らないで聞いてくださいね
    世界の秩序を守る大組織に死にかけの老人が率いる海賊団が勝てる訳ないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:51:39

    待てよ
    三大将にガープセンゴクと七武海まで集めた超万全状態の海軍でないと老兵の白ひげすら押さえ込めないんだぜ
    ハッキリ言って戦力をここに集めてるだけでもかなりの損害だと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:53:13

    ミホークが海軍側にいる時点で勝機は0だと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:53:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:53:47

    名言はされてないけど世界徴兵みたいなことしたのはこれからの混沌に備える他に単純に白ひげ海賊団との戦いで失った兵力の補填みたいなところもあると思うんだよね
    しゃあけどとにかくその辺から兵士を集めるのは敗北パターンだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:54:51

    死んだやつのほとんどがモブなんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:56:44

    >>11

    怒らないでくださいね

    バカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:57:18

    あ…あの…エースと親父の墓立てるのはいいとしてたぶんあの戦いで他の息子たちもいっぱい◯んでると思うんスけど…
    いいんスか放置で

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:13:43

    あの…マリンフォードごと海軍が沈んだら世界の平和はどうなるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:16:53

    >>14

    どっちにしろ黒ひげの一人勝ちなんだよね

    ふうん ロックスを継ぐ者という事か

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:33:18

    ガープとセンゴクなんてほぼ何もしてないっスからね
    黄猿と青雉もピンピンしてる上描写見てる限り下手したら白ひげ抜きなら白ひげ海賊団も麦わら御一行も赤犬一人でほぼ殲滅出来そうな力関係だったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています