光月モモの助くん(8歳)の幸運→美人の海賊のお姉さんに優しくしてもらえた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:53:32

    不運→父と母が8歳で殺される
    四皇の海賊団に付け狙われる
    四皇本人にボコボコにされる
    青春時代をまるごとすっ飛ばして肉体は大人にならざるを得なくなる
    父を自称するアラサーの不審な女性に付きまとわれる

    よし!釣り合いとれてるな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:55:41

    んなわけねえだろアホンダラ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:56:52

    筆下ろしぐらいしてもらってええよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:57:51

    逆にこれに釣り合う幸運ってなんだろ……想像つかん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:59:16

    >>3

    それしても幸運が小指の先レベルになるくらいは不運がひでぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:01:03

    筆おろししてもらってもなお不運が圧倒的なんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:01:22

    これから幸せになるんやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:02:31

    この後将軍になっても仕事三昧な上に魑魅魍魎渦巻く政治の世界に足を踏み入れるわけだしマジでお労しい。

    本人は全くそう思わないし言ったら侮辱するな!って怒ると思うけど中身8歳の子供が背負うにはあまりにもな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:02:54

    あの海で一番頼りがいのある男が兄貴になってくれた幸運でいくらか補填できませんかね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:04:10

    父を自称するアラサーの不審な女性は心強い味方だろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:04:44

    絶対に裏切る事がなくて強くて美人な自称父親の美女がおるやろがい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:06:12

    >>11

    絶対に裏切る事がなくて→ええやん

    強くて美人な→ええやん

    自称父親の美女→いや待て待て!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:06:31

    父を名乗る不審な美女が美女なことと忠臣かつめちゃくちゃ強いことは幸運なような……うーん…………

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:07:30

    ヤマトはいるのといないとじゃ目に見えて違うのは分かるけど自称おでんが爆弾すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:09:46

    表紙連載で後日談やってほしいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:11:17

    内政ボロボロ過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:16:46

    緑牛「ワノ国に人権はねえけどそれはそれとして兎丼は緑化しておいたぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:17:13

    >>16

    マジでここからどう立て直していくんだろ?俺はモモの助より年上だけど同じ条件でスタートできたとしてもあのガタガタの和ノ国を立て直せる気がしない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:19:02

    とりあえずおしえなおすけは解雇だろ
    日和使ってあんなパフォーマンス始めるやつが教師じゃ歴史の繰り返し

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:23:03

    精神年齢一桁のガキに性行為とか下手すりゃあ一生モンのトラウマになるんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:24:11

    世継ぎとかどうすんだ?
    日和に頑張ってもらうのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:24:32

    父を自称する不審者は理解ある味方の美女だからよかったけど初見は恨みある宿敵の娘だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:24:59

    寿命も十数年分削ってるし削った時間は帰って来ないんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:26:40

    >>21

    ヤマトだと肉体年齢的にも融和の象徴としても仲の良さ的にもいいと思うけど父親と息子でそういうことするのはなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:27:11

    >>21

    モモの助(34)

    お玉(14)

    いけるけど?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:29:59

    まず環境汚染に手を着けて、外貨獲得手段が無くなったから海軍にもう一度海楼石関係の輸出を打診して、笑うしか出来なくなった領民のケアをして…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:32:26

    >>26

    一つだけでも頭抱えそうなのに未来のモモはよくやり切ったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:39:16

    錦えもんとたまに親子っぽい事してたらいいな
    もはや第二の父上だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:44:10

    >>24

    近親相姦はいかんよなぁうん〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:46:36

    >>25

    せめてあと3~4年経たないとモラル的にヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:35:58

    ガキとして遊んでるヒマはねェんだ拙者には!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:45:16

    じゃあワノ国の復興と開国とプルトン開放と世界の夜明けも追加しても大丈夫だな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:01:45

    オダセン聖は鬼か

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:04:36

    不審者は海に出たいのに実力者が居ないワノ国の為に残ってくれてるぐらいに良い奴でモモも仲良いからセーフ

    他?アウトだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:05:57

    もう少し禍福のバランス取ろうよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:06:49

    ヤマトがいるだろ!ってフォローしてる奴らは一回「美女だけど自分の父親を自称してる女」を想像してみろ
    美女どころか女としても認識できなくなっから

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:08:09

    自分の父親自称してるやつは冗談とかじゃなくて本気で言ってるからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:21:28

    >>26

    海楼石関係を打診するついでにそれを餌に緑牛を呼んで土地を何とかしてもらおう。あいついるかいないかで大分変わる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:57:29

    宿敵の息子の自称父のアラサーは心強い味方ではあるのがまた
    とりあえず環境汚染からなんとかせんとだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:58:32

    >>29

    うん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:01:43

    父親ポジの錦さんとスキヤキが生きててくれたのもまあ救いか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:05:03

    ヤマトだけで見ると
    マイナス要素→父親を名乗る不審者・仮にも仇の娘
    プラス要素→美人・強い・裏切らない・事情を把握・助ける気満々
    あたりでどっちかと言うとプラスだと思う
    モモはヤマトがカイドウの娘であることを気にするような奴でないし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:21:12

    お飾りの将軍ならともかく中身8歳にいきなり実務をさせようとしているのはマジで錦さん止めてやれ
    せめて勉強期間が必要だし一般教養も身につけさせてやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています