これより!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:58:25

    エース元中将の処刑を行う!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:00:17

    天竜人は殴るなとあれほど言ったじゃろ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:00:22

    誰が止めんのこの人

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:00:34

    何やらかしたんだエース
    というか身内なら血統的にもひっそり処刑した方がいいんじゃないかエース

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:00:57

    何故職務を全うしていた将校を処刑せにゃあならんのじゃ!?人間正しくなけりゃ生きる価値無し!お前ら海軍生きる価値無し!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:01:17

    >>2

    >>3

    でもこの人天竜人殴ったくらいなら全力で庇いに行かない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:01:34

    天竜人殴ったら当たりどころ悪くて死亡→脱走→白ひげ傘下

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:01:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:02:35

    >>5

    赤犬は悪の血統を消す派だよ絶対

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:02:48

    >>7

    ハナッタレ過ぎて草

    こんなの助けに来てくれるのかよ白ひげ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:04:31

    天竜人殴っちゃったかー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:22

    >>9

    その悪の血の人間が善の行いをしてたのに血のせいで処刑されようとしてる図なら止める側でしょう、てか誰が賛成してるんや…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:06:43

    >>9

    んでも親が大罪人とはいえ真っ当な海兵を処刑するのかに関しては一切が不明のままだねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:07:07

    五老星も海賊王の血筋が海軍に下ったアピールできるからエースのことはわりと歓迎しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:07:14

    私が変わりになるからやめてくれ…………頼む……………

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:11:20

    >>15

    ここでは部署一緒でようそろそろくっついたか?ってからかわれてるんやろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:14:23

    >>14

    こういうのも含めてガープはエースに海軍入って欲しかったんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:23:41

    イスカちゃん、本編よりもきついだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:25:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:45:20

    >>9

    血統が「遺伝子故に生まれながらにして悪」という意味なのであればむしろドラゴンやルフィを輩出してるガープが真っ先にヤベェと思ってんすがね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:47:48

    このルートだと白ひげは来ないしどうにもならんよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:49:52

    >>21

    よくやった

    それでこそロジャーの息子だ


    事態がややこしくなる〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:51:37

    エースが処刑される理由
    1.ロジャーの息子だから
    2.天竜人を殴ったから
    3.センゴクのおかきを食べたから
    選べ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:54:49

    >>23

    ダイスしてみっか

    dice1d3=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:54:52

    公開処刑(海兵見習い時代の赤っ恥エピソードをみんなの前で公開される)とかやろ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:52

    >>9

    七武海でも手放すとマズイから撤廃反対するくらいだからぶっちゃけ処罰する必要のないことはしないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:57:51

    >>15

    天竜人殴った理由はイスカちゃんが奴隷にされそうになったからです。


    だめだ、逃亡海兵ルートの後追いにしかならないわ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:58:21

    やっぱ赤子処刑してるしもう引き返せないんかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:50:50

    やっぱ赤子処刑してるしもう引き返かせないんかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:54:51

    天竜人殴ったとか関係なく赤子狩りや妊婦狩りする過激派世界政府なら海賊王のこ子と分かったら処刑するでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています