レンタル5回って少なすぎじゃね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:03:02

    10回でちょうどいいぐらいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:03:25

    よっニートくん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:03:33

    そもそもなぜ上限が?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:03:51

    マネー消費を無くして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:04:23

    ゲームなんかしてないで外で遊べってことだよ言わせんな恥ずかしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:08

    マネー消費とかも新規バイバイ要素にしかなってないからなくていいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:16

    TP消費半減やるんだったらレンタル回数制限も緩和して欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:22

    普通にプレイしたら5回消費自体難しいし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:26

    >>2

    >>5

    チャンミ育成なら1回10分(諦める)だから1時間もあれば終わるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:06:00

    >>9

    言う程レンタルでチャンミ育成するか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:06:09

    ちゃんとサイゲの方に意見送ったか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:06:25

    グララで気軽に諦めるようになったから確かに足りんわ
    まぁなくなったらその日は終わりにするだけだし使い切らないことも多いからちょうどいいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:06:43

    この時間にこんなとこいるくせにニート煽りは芝

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:07:00

    1日5回以上も育成するか?
    5回までマニー無料なら分かるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:07:43

    >>14

    チャンミなら2時間ぐらいはするでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:07:43

    グラライはリセットポイント多過ぎるんよ

    元から距離Sが付かなかったらリセットってのはあったけど
    それにしてもやる気ダウンバステ友情トレ死んで曲取れないとかの
    リカバリーのしようもない諦めポイントが多い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:07:45

    >>10

    レンタルでチャンミ育成しないのはガチ廃ニートだけだろエアプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:07:46

    >>13

    仕事の休憩時間なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:08:46

    グラライになって諦めるボタン押す頻度がさらに増えたからな
    気持ちは分かるけどだからこそ自前因子2枠出来たらめっちゃ楽よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:09:04

    ニート逆張りスレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:09:47

    一年ぐらい3回だったのに贅沢だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:10:13

    >>19

    まず自前因子作るのにレンタル使いたいんすよ……

    あと継承固有とかは持ってないなら借りるしかないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:10:42

    TP半額だからそう思うだけで普段は自然回復でギリ余るくらいだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:10:58

    だって因子厳選なんてめんどくさいじゃん
    そもそも因子なんて最後に適当に来るもんだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:14:29

    そこそこ力入れてるけどシニアまでに距離S無いとかでもなきゃ諦める押さないしそれでもA決安定でまあまあプラチナ取れるから別にいいかな……
    予選勝率9割なきゃ不安みたいな超ガチ勢なら知らん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:15:17

    >>13

    夜勤警備員やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:15:39

    >>25

    隙自

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:15:58

    >>27

    隙を見せる方が悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:17:27

    そういやなんで回数制限掛けてるか公式から声明あったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:17:48

    レンタル数より消費tpなんとかしてほしい 15消費でいいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:18:04

    グラライで育成短くなったし回数制限緩和してほしい、距離Sとれないと即リタイアするから一回の育成なんて平均すれば20分ぐらいやろ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:18:49

    自前の因子作るのもそもそもレンタルがいるしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:19:48

    グラライの実りの無さがだいぶ影響出てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:22:22

    グララで因子も回せるようになったら変わりそうだがどうしても育成キャラシナリオが足を引っ張るしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:50:14

    レンタル無限で良くね???
    不都合ある?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:55:34

    自前で因子を用意させたいのか知らないが
    どの道片方は自前で用意しないといけないんだし
    そもそも因子自体再抽選できたところでしょっぱいのには変わらないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:00:33

    多分自前で強い因子を持てるようになることも遊び方のひとつみたいなことを想定しているんじゃないだろうか
    しらんけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:34:38

    レンタル回数そのものは無限にして5回まで無料にするのが良さそうだから案出しといて
    俺は1日1育成勢だから現状で困ってない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:14:05

    フォロワー枠も無制限にしろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:20:57

    元々3回だったのに比べればまぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:21:43

    3回でも十分だなって思ってたのに10回にもなったら手持ちの因子半分捨てるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:22:10

    正直数増やされてもイベントブースト&因子再取得でスタミナがない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:26:46

    >>9

    大多数の人はそもそもよほど致命的な下振れしない限り諦める押さないと思うんですよ

    距離Sだってシニア4月までは最低待つだろうし

    とにかく上振れ要素を全て引きつづけるまでリセットなんてのは最上層のガチ勢だけだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:29:33

    諦めたらレンタルも使ってないことにならんかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:31:30

    というか日頃から育成しない人ほどレンタル欲しいんだよ
    毎日5育成とか出来るわけないじゃないですかヤダー
    せめて2日分くらいストックさせて

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:31:30

    >>42

    今のイベントだとブースト込みで各課程と1〜2回の育成でピースまでぜんぶ取れるからレンタル使い切るぐらいやってる奴にとってはブースト意味ないけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:34:31

    ハローが正月までに来ないとほぼ確実に下振れになるのが悪い
    頼むからさっさとデレてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:30:55

    今はコスト半減期間だからそう感じるだけだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています