スミヨン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:15:42

    ジオグリフの方に騎乗

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:18:10

    きたか…!!

      ( ゚д゚) ガタッ
      /   ヾ
    __L| / ̄ ̄ ̄/_
      \/   /

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:18:41

    シャフどうなるん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:19:03

    じゃあシャフはユーイチか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:19:04

    >>3

    Cデム

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:19:31

    菊花賞回避した分本気で取りに来てるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:20:40

    結果残して天栄の悪評を吹き飛ばせるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:21:39

    これで負けるようなら天栄ホンマにやばいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:22:12

    いくら短期外人でも数年前ならともかく最近の福永から強奪するとは考えにくいけど
    ジオグリフかシャフリヤールの外人が乗らない方じゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:22:25

    >>8

    スミヨンはすごいけど別にこれで確勝とかではないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:23:18

    強奪じゃなくて単にユーイチがシャフリヤール優先したからでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:23:28

    >>9

    でもジオグリフの方は確定じゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:23:31

    >>9

    デムーロは実績ありだもんな

    正直あり

    世界のシーマクラシックだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:24:29

    強奪も何もシャフリヤールに主戦騎手なしって有様だから外人乗せとけ言われるんだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:25:15

    >>9

    今年の福永は安田記念と宝塚記念で芝走るの初めてなダート馬乗せられる扱い受けてるのを忘れたか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:26:07

    >>15

    そうか!かわいそ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:28:48

    >>15

    グロリアムンディの宝塚出走は和美さん直々のお達しだから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:28:54

    >>15

    つっても東京1600専かダート東京1600専かを見極めたかったカフェファラオと吉田和美さんとこのグロリアムンディは蹴れないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:29:44

    宝塚で言えばリーディング1位は騎乗馬無しだしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:32:46

    ただシャフリヤールは来年も春はドバイ行くだろうし来るならデム次郎乗せそうな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:34:02

    シャフリヤールの鞍上はJC想定で決まると思う
    福永JC行きそうなお手馬いたっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:35:51

    >>21

    コントレイル引退したしオグリとシャフしかおらん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:36:01

    この有力馬を片っ端から外国人に取られる流れ懐かしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:36:29

    >>22

    ジオグリフをオグリって略する人初めて見た

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:38:12

    ジオグリフってJC行くんか?
    喉鳴りの状態にもよるけどダービー見る限り距離長そうに見える
    JCよりは香港選びそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:38:52

    川田もムーアの来日のタイミングで堀厩舎のダノンベルーガ取られそうだし乗る馬無いかもな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:40:07

    >>26

    川田はレイパパレが行くかどうかじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:40:10

    ジオグリフのダービーは誰がどう見ても距離が合ってなかったから福永を乗り換えさせる理由も特にないしシャフリヤール乗るだけじゃないんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:55:02

    ジオグリフは右回りの方が良さそうなんだよな

    香港カップ行ったほうがいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:04:46

    ジオグリフは香港行くのも視野に入れてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:03:46

    視野どころかジフオグリはこの後香港しか選択肢ないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:05:21

    >>11

    正直サンデーがCデムより福永を優先する理由が思い浮かばんし、Cデムやろ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:07:21

    デム次郎いつから来るんだっけ
    スミヨンは秋古馬三冠の最初から最後までずっといるらしいけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:08:03

    >>14

    国内で追い切りにわざわざ乗ってる人間が主戦騎手じゃなかったら何なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:13:11

    >>33

    あの辺みんな秋天からじゃないのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:44:00

    >>32

    短期免許って同じ期間に5人までらしくて秋天はデム次郎来ないっぽいから多分乗れる。秋天でトチったらJCは乗り替わりじゃね。まあ秋天から有馬までの期間乗る短期騎手がスミヨン含めて3人いるらしいから、残りの2人のどちらかが秋天でシャフリに乗るって可能性もゼロでは無いかもだけど。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:01:01

    >>36

    秋天も短期免許の騎手で行きそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:03:41

    シャフって割と操作性いいのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:05

    誰がどう考えてもシャフリヤールは福永騎手だっての

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:30

    せっかくだしフランスで作った勝負服久々に引っ張り出してこようぜ
    保存してるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています