NTRか。こういう悪役もたまにはやりたいな…よし!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:18:21

    クライムよ!
    今日からお前は私のものとなるのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:19:07

    断る!とか言われると、んほるんでしょ?知ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:23:34

    ラナー的にも後で慰めックスできるし悪くなさそうである

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:27:26

    クライム「あれだけの美女がいておかしいとは思ったが……やはりホモだったか魔導王!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:38:14

    今日の劇団ナザリックはコントかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:41:11

    ラナーに対する行き過ぎたドッキリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:59:45

    「そこの女に興味はない、私の元に来い。お前が好きだ」
    とか言い出して主演女優と助演女優のアドリブ力を試す至高の御方

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:02:37

    >>7

    周りのキャストが大パニックになってますが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:04:13

    エンディング後の折れたクライムには興味ないだろ
    殺り捨てだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:04:25

    魔導王「王国を滅ぼす作戦を立案したのはそこの女だ。」
    ラナー「!?」
    クライム「!?」
    魔導王「あと私はお前が好きだ、クライム。私のモノになれ!」
    魔導王「私と結婚して幸せになって欲しい」
    ラナー「」
    クライム「」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:32:36

    >>7

    アルベドとシャルティアが発狂してますが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:52:34

    >>7

    喜ぶニューロ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:24:43

    >>11

    アウラを省くんじゃありません!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:27:19

    >>4

    やはりと言われるアインズ様で駄目だった

    ガゼフの勧誘に熱心だったもんな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:11:10

    アインズ「ククク…クライムよ…ラーナがお前のために夜な夜な
         私の部屋で何をしているのか知っているのか?」(普通にお茶)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:15

    >>15

    おのれ魔導王...!(グーパン

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:27:01

    >>10

    わりとガチで性別変換アイテムありそうなんだがどうなんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:56

    >>17

    キャラメイク変えられる感じのゲームじゃ無さそうだし、性別変更はどうだろうね。

    転生アイテムはあるけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:39:24

    頭の毛だけではなくケツの毛まで失う可能性が…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:40:38

    既に1番最初に寝とった妻がいるではありませんか///

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:14

    >>20

    アインズ「私の寝所で何をしているアルベド?今からクライムと褥を共にするのだ。下がれ。」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:54:26

    パンドラどんな顔すればいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています