男だけど小さい頃に少女漫画原作のアニメ見てたマン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:14:17

    小さかったのでアニメなら面白ければなんでも見てた

    画像はラブ★コン
    めっちゃ面白かったので見て

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:15:22

    NANA見てた
    あんまり覚えてないけど隙あらば性交渉に励んでるイメージだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:16:31

    けっこう観てる男子多かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:17:07

    姉と一緒に見てたわ
    笑顔を作りやすくするためにほほを膨らませて柔らかくするっていう豆知識を言ってたことだけ覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:17:24

    しゅごキャラは見てたなあ
    あとミルモでポンとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:17:55

    セーラームーンもプリキュアもふたご姫もナージャもコメットさんも大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:18:25

    アニマックスでよく流れてたから見てたなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:22:23

    そもそも18~19時代に普通に放送されてたんだから
    よっぽど内容が合わないとかでもなければ普通に見るものでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:22:57

    Dr.リンに聞いてみてとか結構覚えてる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:24:25

    ギャル高校に転校してきた姫ギャルの姿をした男のアニメ

    初見は意味不明で困惑した

    【アニメ】『姫ギャル♥パラダイス』第1話 まぢで恋する5秒前ッスー!?の巻【公式】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています