クリスエスさん❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:35:39

    焼きそばパンとチェリオ❤️あと今週のヤンジャン買ってきてください❤️ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:36:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:37:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:38:59

    そもそもボリクリがロブロイの舎弟ってのはどこから出てきたん?ロブロイがボス馬になったのとは別じゃねえの?
    カナロアとカレンみたいな明確なの全く無いよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:39:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:39:48

    ロブロイ君は足が遅いからね買ってきたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:41:09

    ロブロイがボリクリの舎弟でボリクリが引退してロブロイが後を継いだってのが正しいんじゃなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:41:10

    ロブロイが好奇心旺盛な馬だとは知ったけど
    舎弟云々はソースほぼ見ないね
    掲示板やyoutube等の動画が該当するなら見かけるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:42:48

    こういうのは史実でちゃんとある方が良い
    早くカナロアちゃん実装してカレンの舎弟にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:44:40

    >>4

    同じ藤沢厩舎だから

    何にも無しに後から来たロブロイが厩舎のボスになれるわけないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:49:43

    クリスエス相手だと甘えてメスガキと化すロブロイはいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:51:26

    これ絶対こうはならんよな史実的に
    まぁあにまんのキャラ付けはいつもの事だしここでは良いけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:52:37
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:34:05

    >>12

    これってカレンチャンカナロアみたいな明確なソース無いよな確か?あったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:35:48

    >>13

    これが正しいならむしろ逆ということになるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:38:12

    聞き齧った話がだんだん自分の脚色が混ざって何か少し盛られた与太話になるのはどの世界でもよくあることやなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:41:04

    >>15

    ワイもこんな感じを想像してた、なんかあにまんが想像してるような腹黒厨二暗黒微笑キャラは違うと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:43:59

    >>10

    あと継いだだけでしょ、ドリジャの舎弟だったジョーダンはこういうキャラ付けされてんの見たことないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:01:53

    こういうスレが立つたびに〇〇がデマとか信憑性がないってのは案外広まってないんだなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:03:31

    >>19

    こういう話って本当かどうかより面白いかどうかが重視されがちだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:04:40

    いまだ明確なソースもないジャスの芦毛好きが擦られ続けてる掲示板だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:05:20

    イメ損を超えたイメ損

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:19:20

    >>13

    これ読むと、ボリクリはロブロイと同じ冠名のゼンノジャンゴと仲悪かったらしいから、そこから歪んで伝わってデマが出来たっぽい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています