不思議ですね… ダイエットやジム通いは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:45:47

    自分以外の人間が関わってくる仕事就職恋愛結婚と違って
    自分で自分を律するだけなのに挫折する人をチラホラ見かける

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:46:38

    ククク…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:47:31

    進研ゼミとおなじなのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:48:35

    食事トレーニング健康管理を怠るな…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:53:20

    その業界で一流って呼ばれて仕事で大金を稼ぐ人でも
    ずっと(すぐに痩せないと1年以内に死ぬわけではない程度)肥満だったりするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:55:10

    ダイエット中の停滞期はどうやって乗り越えればいいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:55:34

    続いてる人は自分を律する能力が高いというよりジム通いが楽しくなってるパターンが
    多いと思われるが…
    数字で結果が出るから分かりやすくていいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:58:11

    >>6

    毎日同じ時間に体重とウエストを計測して2週間の平均値を出すのん

    変動がなかったら摂取カロリーを500kcal減らすだけなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:58:56

    >>1のように他人見下してマウントを取る楽しみを覚えろ…鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:01:51

    別に仕事と違って生活に必要無いからね

    はーしかしのう、ワシみたいに筋トレ辞めたいヤツもおるんや
    辞めたいのに辞められんのや時間が空いたりとか今日は晩メシちょっと買いすぎたわ
    食う前に運動した方がええやろなぁ…でやってしまう、現在禁トレ最長記録は一週間や
    完全に依存症やな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:03:20

    【おデブ姉妹】警告 5年以内の死亡確率 80%|450kgのビックシスターズ S2 Ep.2(ディスカバリーチャンネル)

    これぐらいの肥満でも5年以内の死亡確率 80%だから

    某漫画家とか某芸人なんて全然大丈夫なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:04:38

    >>11

    しかし海外のこういうのって肌キレイやな

    ワシなんてちょっと不摂生したら肌ボコボコやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:09:26

    >>10

    健康体でうらやましいのん…

    筋トレとストレッチをやめたら関節の痛みが再発して日常生活が難しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:11:16

    逆に人の介入がないから気楽にやめれるのだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:16:58

    >>11

    日本人でこれぐらいの肥満はなかなかいないっスね…

    座りがちな漫画家でも珍しいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:25:47

    >>15

    モノが違うよモノが

    モンゴロイドとアングロサクソンでは持ってるデブの才能が違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:33:55

    モテたくて20㎏ダイエットしてモテなかったのん
    社会の哀愁を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:41:03

    >>11

    アメリカは日本よりジムも多いし、トレーニング器具の市場も大きく製品も多いのに

    肥満が社会問題になるのは不思議なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:54:42

    >>18

    肥満が社会問題になってるからこそジムやトレーニング器具の市場が大きいのだと考えられる

    ジャ.ップと比べて医療への導線が鬼龍を超えた鬼龍なのも問題だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:56:24

    海外のプロテイン売り場をきんにくんが紹介してたけどめちゃくちゃ面白そうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:57:16

    関節を破壊するジムトレーニング不要ッ

    この"プリズナー・トレーニング"があればいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:01:44

    >>21

    待てよ 自重トレーニングでも関節を痛める人は多いんだぜ

    懸垂、腕てて伏せ、上体起こしがありがちなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:05:08

    >>15

    日本人はここまで太る前に糖尿病とか別の病気を患いそうなのん

    >>18

    健康に良い食事が高いから買えない人は安いジャンクフードを買う

    デブ!

    自己管理できないデブは就職できないんだ くやしか

    金がないから安いジャンクフードを食べる

    という負のスパライルに陥るみたいな話を聞いた事があるもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:48:45

    アスリートでもない一般マネモブの自分が
    自炊してカロリー計算したり、筋トレする意味などないって思うことも
    あったんスけど、多少は意味があるみたいで嬉しいのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:25:28

    >>24

    というかそこらへんは認知症・心血管疾患とかに直結するから普通に将来への投資なんだよね

    ハードすぎるのは知らない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:29:15

    どうせ俺なんていつか死ぬだけやん…なに健康になろうとしてんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:32:28

    しゃあけど…顔がそこそこ良くても腹出てたら幻滅するわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:20

    暴飲暴食しても罪悪感出ないようにするためにジム通っているのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:24

    >>26

    つらいままいきながらえるというのが最悪なんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:53

    とりあえず室内用バイク買ったけど3日で飽きたのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:09

    >>30

    映画を3倍速で視聴しながらエアロバイクを漕ぐ人がいるらしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています