英雄というものはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:52:08

    ちょっと待ってください 宮沢さん!!
    まさか英雄ってのは英雄になろうとした時点で失格なんですという偶々東条にクリティカルヒットした言葉を
    堂々と他作品に使ってるんじゃないでしょうね!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:53:09

    その場しのぎの口から出まかせなんだ
    本当なら説得力はないよね 根拠もね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:54:12

    そもそも東條に言ったイヤミであって
    他に成立するかと言われたら北岡当人すら「んなわけないじゃん」で鼻で笑いそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:54:28

    >>1

    曲名じゃないのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:55:43

    似たのだとFateのエミヤが言う理想を抱いて溺死しろとかも
    あれは過去の自分(によく似た並行世界の自分?)に対して当たり散らしている言葉であって
    正直他のキャラに対してまで成立するセリフでもなんでもないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:57:56

    英雄的行為を死ぬ直前を除けば作中で一切してない奴に対して述べられた英雄論を
    マジに信じてるてる異常者がいるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:58:32

    >>6

    ◇このてるてる坊主は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:01:04

    その場凌ぎの挑発が偶々クリティカルヒットした例だけどあながち的外れというわけでもないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:01:47

    >>7

    誤字して悪かったな

    俺の長雨への憂いが出てしまったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:07:40

    北岡先生の出まかせ英雄論は真司のことをちょっと考えた上で言ってそうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:10:10

    >>1

    英雄はですね転んでもまた立ち上がることができればなれるんですよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:19:23

    >>10

    北岡先生にも蓮にも浅倉にもあのバカが強烈に印象づけられてるんだっ!これはもうセッ クス以上の快感だっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:34:53

    ウム・・・ 相手が薄っぺらすぎたんだなァ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています