幻の性癖"TS化が進んでいくも懇願の結果ちんちんだけ残す事を許可"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:07:03

    鬼龍様をこれからTSして美少女化するのでおちんちんを残して欲しいか質問している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:07:59

    すいませんそれってシーメール化ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:09:13

    フンっ 俺がメスになるわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:10:41

    >>2

    そういう言葉があったのか(語録無視)教えてくれて

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:27:07

    最終的には「ちんちんなくしてください」と改めて懇願させるのがいいよねパパ
    もちろん経緯は雌の快楽の虜になるのでも情けなくよわよわ射精することに耐えられなくなるのでもいける

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:30:12

    待てよ、鬼龍にちんちんは無いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:08

    >>6

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています