【本誌】呪術廻戦 最新話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:25:15

    やっぱり戦闘描写が上手すぎて読んでるこっちも燃えるよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:26:19

    あの程度の投擲……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:26:22

    どっちだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:26:29

    甘井嘘ついてそうだなって思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:26:39

    どっちが嘘ついてても地獄が生まれそうでワクワクする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:26:43

    甘井くんとレミちゃんだと表情的にレミちゃんの方が罠っぽいかな?
    でもまだわかんないなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:26:55

    甘井くんの下の名前は凛なのか
    男だよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:27:02

    虎杖悠仁お前に最高にかわいくてかっこいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!さすがおれの同中!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:27:21

    秤先輩まだ?鹿紫雲まだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:27:32

    戦闘滅茶苦茶カッコよかった
    虎杖制服パッツパツじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:27:38

    どっちやねん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:27:39

    甘井はモノローグが怪しいなあって
    西中の虎としてしか虎杖のことを知らないならコンタクト取るよか逃げそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:27:39

    >>7

    この作品にはそういうの多いぞ 葵ちゃんとか恵ちゃんとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:27:44

    西中の虎って呼ばれて照れてるの高校生らしくて可愛いな。
    でも最後の何…?不穏だな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:28:10

    ちなみに新宿と池袋って遠いの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:28:26

    >>7

    めぐみちゃん

    あおいちゃん

    きららちゃん

    ひろみちゃん

    りんちゃん←new!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:29:49

    脹相戦の時も思ったんだけど、
    虎杖のその戦闘IQの高さってなんなの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:30:40

    線が綺麗になってて見やすいし爽快感がヤバい
    好きだ……蹴る殴るいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:31:01

    >>17

    そういう風に作られたんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:31:19

    虎杖かっけー
    蹴りかっけー
    このコマの顔大好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:31:40

    >>15

    まあまあ遠いよ

    山手線で3駅分だからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:31:57

    明らかに怪しいレミよりアマイが嘘ついてそうだけど結局どっちも嘘ついてるパターンな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:32:21

    乙骨も虎杖も真顔ん時がいちばん怖いし好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:32:56

    >>22

    最後に出てきた奴が日車を名乗ってる可能性もあるね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:33:14

    最後のパンツの人、ロックやってそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:34:34

    >>11

    なんかどっちも嘘な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:35:54

    制服のサイズ合ってる?
    パツパツじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:36:32

    肉弾戦最高だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:36:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:37:17

    一方的に知ってるだけなのに「久しぶり 覚えてるか?」はおかしくない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:37:33

    >>17

    地元で有名になるくらい喧嘩はしてるし…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:38:26

    >>27

    この短期間に鍛えたのかな…

    虎杖悠仁、何者だ…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:38:33

    次のカモというには二人とも強すぎん?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:38:38

    >>26

    本当だったけど今は移動してていないパターンとかの可能性も

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:39:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:39:15

    >>32

    元々ムキムキじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:39:55

    >>36

    元からムキムキだったけど

    更に鍛えた気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:40:45

    地方住みなもんで、渋谷と新宿と池袋の距離感も位置関係もさっぱり分からん
    地図見てもイメージがわかねぇ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:05

    >>30

    ・話したことはないけど同じ中学の同級生

    ・相対したことはあるけど多人数での喧嘩でボコボコにされた1人

    とかならワンチャン覚えてるか?と思って話しかけても無理はないかな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:06

    レミちゃんは貴重な女の子でしかもえっちなので生き残ってほしいです

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:08

    やっぱり虎杖の戦闘が好き
    肉弾戦最高!殴る蹴る最高!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:13

    今週の虎杖マジでカッコよくて最高
    筋肉で制服パッツパツなのも真顔戦闘も雄度高くていいねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:46

    >>39

    地区が同じだけで中学が同じではないっぽいので俺クロだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:42:27

    元々術式を持ってた人は最初に結果以内にいた時点でプレイヤー確定なの?くそゲーかよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:42:27

    どっちも怪しすぎてわからん。日車さんジャッジしてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:42:55

    甘井さん良い奴だったら辛すぎね?この展開だと絶対死ぬやつやん

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:33

    >>33

    雑魚をカモにしようとしたら一級レベルが来るのは普通にクソだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:16

    パンツの人は次回ボコボコにされてて欲しいね♡

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:17

    >>43

    39だけどどっちかというと甘いの方が怪しいとは思ってる

    どっちも怪しいけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:28

    >>45

    どっちもクロだと思うんだけど

    虎杖は騙されたら困るが伏黒は騙されたら殺して他のやつ引っ捕らえるだけなので

    甘井はクロでレミはパンツのおっさんが日車名乗ってる説を推すぜ

    断じてレミに鼻の下伸ばしてるわけじゃないぜ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:46:36

    西中の虎…何したんだ…?
    治安が悪いだけなのか、暴走族全員ボコボコにしまくったからなのか…?
    わからん…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:48:21

    >>50

    なんで伏黒がレミと「日車の所へ案内するまでレミを守る縛り」を結ばないのかなと思ったけど、レミが認識してる日車が日車本人である保証がないからか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:49:23

    虎杖、中学の頃からパチ行ってそうだし噂に尾ひれが付きまくってそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:50:15

    野薔薇ちゃんが生きてたらパンツのおっさんと戦ってほしかったわw

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:50:48

    >>52

    仮に日車本人の居場所へ案内してたとしても、その縛りを結んでると「まったく別の要因」でレミが敵に回ったときにもレミを攻撃できないからじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:04

    甘井は受肉体で顔が変わってるとかなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:56

    羽生さんと羽場さんの下の名前と
    麗美の苗字は明らかにならなかったか…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:58

    なるほど名前とポイント数だけみんなに知れ渡ってるから日車さん顔の見えない有名人扱いなわけね

    これ結局例え点数取ってたとしてもカシモがスクナ探すの苦労するやつだな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:53:51

    >>58

    鹿紫雲はずっと「どこにいる宿儺ああああああ」やっててほしい

    癒し枠にならないか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:54:16

    >>52

    それもありそうだけど伏黒はFBによるとネガティブで基本人を信用しないらしいからそう簡単に縛りをしなかったのはありそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:54:24

    伏黒は去年に百鬼夜行やってた新宿に行くんだな‥‥
    百鬼夜行の時に伏黒は何してたんだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:54:26

    >>58

    コガネからわかる情報は名前・得点・コロニー・ルールの変更回数・生死の五つだけだもんね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:54:27

    虎杖って自分の土俵に持ち込むのうまいよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:55:28

    自分の土俵(殴り合い)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:55:44

    脳天虎杖パンチは殺してない?
    後遺症残るだろアレ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:56:33

    >>65

    縛りかなんかで一番硬くなってるのでセーフです!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:56:57

    >>59

    いやだよ…

    返り血だらけの癒やし枠なんて…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:02

    >>61

    五条が担当としてついてたから高専から招集はされないけど、二級呪術師として名は知られてた状態らしい

    五条に言われて安全な場所にいたかツミキについてたんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:08

    呪力を纏って物理で殴る相手は死ぬ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:56

    >>67

    秤先輩となんか上手い感じに仲良くなってくれればワンチャン…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:58:03

    虎杖はアンダースローだということが判明した

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:58:10

    >>65

    放置した2人が死んで虎杖のポイント増えてそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:00:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:00:58

    >>59

    頭アホの強キャラ今まで呪術にいなかったからそれも面白そうだけど

    受肉体があんまり抜けてると羂索の掌の上感強くなりすぎるしなあ

    ともかくポイント数暫定トップ2の出番が楽しみだね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:01:48

    新宿池袋間は約5キロ(車なら15分・徒歩1時間)
    伏黒ならまあまあすぐ駆けつけられそうな距離ではある

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:04:30

    >>75

    玉犬か鵺を使えばすぐに着きそうな距離だな


    ていうか伏黒って式神を出したまま自分が式神の影に隠れるとかできるのかな?

    できたらかなり移動が便利そうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:06:00

    >>75

    でも鵺や玉犬で探知まではできなさそうな距離っぽいよな…

    虎杖の残穢(殴打されて死にかけのプレイヤー)見つけて辿れればいけるか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:06:15

    >>76

    脱兎の影に逃げたら乙骨クラスはないと引っ捕らえらんないだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:07:18

    >>75

    5kmか…思ったよりも近かった

    虎杖の脚力ならあっという間に向かえそう

    伏黒も鵺や玉犬いれば問題なさそう

    見れるのか…伏黒によるもののけ姫移動法…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:07:57

    >>71

    流石だブラザー。ピッチャー虎杖との一騎打ちが楽しみだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:08:44

    >>80

    うるせぇデッドボールだ出塁しろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:09:05

    >>80

    ナイッピー

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:11:08

    >>21

    田舎民からすると3駅分って近くないって思うんだが徒歩だとキツいぐらいの距離ある?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:11:08

    過去編の夏油と式神使いの爺が2人ともポケモンマスタータイプのくせに肉弾戦やんって思ったけど、比べると同じような場所で戦ってる虎杖のゴリ押し感際立つな…硬いって分かってるとこ拳で受けるな、頭をカチ割ろうとすな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:11:49

    >>83

    アスファルトの道は結構疲れるし何より迷う

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:12:59

    >>79

    玉犬に跨るのか、新式神(ヤックル)に跨るのか

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:14:29

    >>86

    新式神(ヤックル)が怪我したシーンでキュピーンと反応する秤先輩

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:16:22

    >>80

    下半身の筋力と高い柔軟性を求められ、最も難しい投球フォームと言われるアンダースローを体得しているとは…

    さすが俺の弟だ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:40

    >>79

    「黙れ小僧! オマエに伏黒恵が救えるか!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:25:33

    命は救ってるんだよなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:26:47

    虎杖、西中の虎呼びでめちゃくちゃ照れてるけど本気で照れると耳まで真っ赤になるタイプなんだな
    戦闘中の「スン…」とした真顔とのギャップある可愛い一面にお見舞いされてしまったよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:28:12

    秤先輩×ヤックル、もしかしてキテる……?!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:36:24

    おかしい‥‥1年男子はどっちもかわいい赤面を見せてくれたのになんで紅一点がまだなんだ‥‥!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:37:35

    >>87

    雑ですまんな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:41:30

    久しぶりって声かけてきて俺が一方的に知ってるだけっておかしいやろがい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:42:41

    >>75

    この程度の距離だと二人とも嘘言ってなくて単に片方の情報が古いだけの可能性もあるな……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:47:52

    正直どちらも胡散臭いけど手掛かりがないからね仕方ないね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:50:35

    >>93

    期待しといてくださいよ!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:16:32

    >>95

    甘井が後の独白で警戒された?っていってるから、とりあえず即座に敵認定されて攻撃されないために知人のフリをして声かけたんだと解釈した

    まあ簡単に言うとナンパの手法的な

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:21:13

    甘井のアレは詐欺師とか勧誘がやるやつだよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:27:15

    >>61

    五条vsミゲルの場所で伏黒が戦いそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:44:00

    コロニー結構広いね?どのくらいなの?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:48:00

    アマイリンはサッカリンからきてるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:17:19

    >>103

    甘いのに砂糖じゃない人工甘味料のサッカリン

    〇〇ではないって意味を込められてんだろうけどなんだろうね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:42:24

    りんちゃんには嘘ついてて欲しくないなーって思うからたぶんりんちゃんが嘘ついてる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:27:40

    裁判にかけられる虎杖が見たい
    だから先に日車のもとへ辿り着いてほしい
    虎杖が背負うと決めた罪を日車はどう判断するのか、そこが見たいんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:40:31

    どっちも嘘ついてる
    どっちかが嘘ついてる
    嘘はついてないけど騙されてる
    本当にいたけど移動してる

    まだまだどう転ぶかわからんな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:50:04

    最後の男のレシートは術式に関係してるんだろうか。大穴でキャラ付けかもしれんが。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:16:26

    レシート使いそうな術式ってなんだろ…?
    使った金額に応じて云々する?お札的に使う?感熱紙って特徴を上手いこと活かす…??
    全然予想つかんぞ
    これでただのレシート蒐集マニアだったら好きになるしかないわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:36:47

    このコマの開脚好き
    固い上に柔らかいの好き
    肉弾戦で虎杖に勝てるのってかなり少ないのでは

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:16:20

    どっちも本当で両方が日車って名前なのかも

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:27:45

    アマイの態度が怪しいし誰にパシられてるか言ってないんだよなー
    レミちゃんもサソリ座の女だし

    別のところで指摘されてたけど、南十字星とサソリ座で伏黒は銀河鉄道の夜してるよな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:31:47

    虎杖、「西中の虎」呼ばわりに照れてて可愛いね
    その直前の超かっこいいフィジカルゴリラとの
    温度差で風邪引きそう

    でも多分それと同じように「日車寛見」の名前も
    広がってるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:34:52

    >>67

    癒し枠になってきたとこでインガオホーのむごい死に方をするんだよ 呪術廻戦はそういうことする

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:10:01

    >>84

    虎杖はいつも拳がボロボロになるからガントレットとか手を守るものをつけてほしい…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:11:23

    耳まで真っ赤にした悠仁は可愛いな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:23:19

    あの蹴りを入れてからの「おきて」
    この鬼!カワイイ!!好き!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:34:13

    >>117

    頭蓋骨カチ割れてたら死んでるんじゃないか?

    まだ生きてたとしても反転術式使いなんていないだろうしこのまま放置したら死にそう

    やっぱ死滅回遊ってガチの殺し合いなんだな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:03

    >>112

    その説は信憑性高いんだけど信じたくないというか今ザネリになりそうなの津美紀ちゃんでカムパネルラになりそうなの伏黒恵じゃん!

    その説から目をそらし続けていたい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:50:27

    ❌西中の虎
    ⭕️西中のゴリラ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:27:41

    めっちゃ笑った

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:23:53

    >>119

    ジョバンニが伏黒でつみきがカムパネルラじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:40:56

    >>122

    きらきら星は2人で銀河鉄道に乗ることだったか……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:30:17

    >>17

    でも一瞬おかしくなかった?

    頭髪から離れれば離れるほど弱くなるとか作者が答え知ってるからわかることやろって思ってしまった

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:05:49

    りんって名前はキンキラリンになるから東京校3年の名前になるかと思ってたからびっくり
    まあいないだろうけどね!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:52:59

    >>74

    言うて現状羂索の手のひらから出られそうなのって宿儺くらいでは?

    呪肉体1000年選手の裏梅ちゃんも宿儺を餌に羂索にいいように使われてる感強いし…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:53

    >>119

    あの人の言う通り わたしの手は汚れてゆくのでしょう・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています