【閲覧注意】ここだけイングリットが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:28:26

    馬上での槍の扱い(意味深)が巧い世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:39:29

    シルインはイングリット攻めであってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:40:55

    ペガサスナイトは不安定な騎乗を巧みにこなし槍の扱いに長けてる、それがFEの掟

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:04:16

    >>2

    そもそも夜の経験はどっちも無いからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:06:53

    >>4

    シルヴァンも無いの?

    付き合いであれして、後で吐いてる二次創作が解釈一致で好きなんだけども。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:09:57

    >>5

    政治的にも面倒な紋章の種をばら撒くような真似はしないんじゃないかな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:16:50

    え?馬の槍(意味深)の扱いが上手い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:17:10

    >>6

    英語版の文脈だとどうだろうな…なラインにいるっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:21:42

    紋章持ちの隠し子とか面倒なことになるのが目に見えてるからなぁ......

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:35:45

    フォドラって避妊どうやってたんだろうか
    羊や豚の腸でも使ってたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:13:34

    うろ覚えだけどクロードとのペアエンドでクロード尻に敷きながらも子だくさんだったっぽいからあながち間違ってないんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:30:09

    腹ペコ騎士ちゃんなので下のお口も常に腹ぺこなんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:29:20

    自分で搾り取っていればシルヴァンも女遊びしないという思考

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:31:19

    他国フェリインはまあデキ婚するしな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:43:08

    支援会話見る限りスタミナもシルヴァンよりある模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:49:09

    「シルヴァンのあの言動と周囲の評価で、女遊び(健全)とか、女の子部屋に連れ込みたい(健全)は無えだろ!」と思ってるけど
    「シルヴァンが無責任に種バラまく訳無えだろ!」と言われると同意せざるを得ない

    関係性としては
    実は未経験でも、大切な相手には奥手でも、イングリットが獣でもアリだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:50:14

    ただし、喘ぎ声は例の断末魔とする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:53:19

    >>17

    パンパンパンイ''ア''ア''ア''ア''ア''ーーーッッ!!!

    強◯かよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:04:39

    支援見てるとイングリット結構積極的だからな
    押し倒す方なのは十分有り得る

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:40:37

    >>19

    少なくともディミトリシルヴァン相手はイングリットから行くんだろうな感

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:43:18

    食べ歩き好きな肉食系だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:18:10

    シルヴァンは女に現を抜かす摂政を見て、俺はああいうシャレにならないことはしないって言ってたし
    一緒に飯食ったり出かけるだけで終わりなんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:24:26

    ふと思ったけど将来ケツがデカくなりそうな顔つきしてるなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:08

    尻が薄かったら馬も飛行も得意にならないしきっともうでかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:01:13

    尻について銀の匙で書いてあったことが思い浮かんだけど言わない方が良いなコレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:03

    足腰は念入りに鍛えてるのと、剣術を5歳から習ってる話をよくするよね、イングリット

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:46:55

    キリっとした顔でヤるだろうから扱きみたいな感じになりそう
    まぁ扱かれるのは槍なんですけどね~

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:33

    シルヴァンは告白されたり体の関係を求められたらさっさと逃げてるんだと思う
    だからトラブルが多い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:11:19

    なのでイングリットにしごかれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:33:33

    シルヴァンの破裂の槍が破裂してしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:47:00

    このグリットちゃんはシルヴァン君以上に問題児なのでは?
    ドロテアは訝しんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:15:17

    >>18

    多分教本があって大げさに叫べとか書いてあったんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています