【閲覧注意・転スラ】俺は帝国に雇われた淫魔族(インキュバス)!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:28:38

    俺の名はギガス、淫魔族(インキュバス)だ。

    これまでに(性的に)喰った女は100人をくだらねぇ。中には、元魔王やそれ並の女もいた。

    そんな強豪達を喰らい力をつけまくった結果、俺は並の魔王をも上回る強さを得た!!とはいえ性根がビビりだから、無茶はあまりしたくねぇんだが…。

    …まぁそんなわけで、俺はある日、東の帝国に足を踏み入れた。この世界最強の国だし、イイ女も沢山いそうだなと思ったのよ。

    そんな軽い気持ちが悪かったのか、俺は帝国の諜報部に存在を知られちまってね…。正体がインキュバスであることや、東の帝国内での悪行がバレて、あっけなく捕まっちまったのさ。

    そんで万事休す、俺もここまでかーーと思ってたら、コンドウとかいう男に取引を持ちかけられてな。何でも、俺が女専用の拷問官兼諜報員として働くなら、命を取らずにいてくれるそうなんだ。

    俺は、その提案に飛び付いた。これから俺は帝国情報局の秘密部隊として、西側の女共を喰いまくり情報を集めてやるのだ!!

    …たまには、そこらの女をオヤツにしていいと言われてるから、その辺は大丈夫だぜ。あはは…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:30:06

    前スレを楽しみにしていたのに保守し忘れていて落ちてしまったので前のスレ主とは違いますが勝手ながら立てさせていただきました

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:31:57

    もし以前のスレ主が見ていらっしゃって自身で新たに立て直す場合、またはもう続かないという場合は言ってくださればスレを落とすか削除するかします

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:32:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:35:45

    とりあえず10レスになるまでキャラの設定などを載せさせていただきます
    名前:ギガス
    種族:淫魔族(インキュバス)
    性別:男
    ユニークスキル『大性豪(プレイボーイ)』
    ・性感支配…相手の性感、感度を支配する。発情や寸止め、連続・強制絶頂など、色々できる。超優等生。

    ・完全隠蔽…自分や相手の気配を全て消す。優等生。

    ・完全偽装…様々な姿に変身、擬態できる。やや優等生。

    ・超絶性技…あらゆる生物を徹底的に絶頂に導く。優等生。

    ・無尽精力…性欲がエネルギーに変換され、疲れなくなる。優等生。

    ・性交強奪…まぐわった女からエネルギーを奪い、自分を強化することができる。目立たないけど優等生。

    エクストラスキル
    ・万能糸…捕縛と愛撫に使える。超優等生。

    ・瞬間移動…素早く逃げられる。影薄め。

    ・広域感知…広範囲の索敵に有効。またあらゆる生物(♀)を感知可能。影薄め。

    ・自爆…自害用。幽霊部員的

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:38:09

    *というわけで、ギガス君は特別に皇帝ルドラから究極付与『代行権利(オルタナティブ)』を与えられ、全スキルが大幅にパワーアップ。究極持ちにも対抗できるようになりました。

    新スキルは、

    『行動停止』…対象の行動を停止させ、その隙にアレコレできる。停止中に快楽を叩き込み、解除後にそれを爆発させることも可能。

    『物質創造』…悪魔などが使うスキルで、魔素からアイテムを創造可能。異世界人から聞いた大人の玩具も具現化可能。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:46:30

    また現状の被害者リストです
    クロエ、シオン、シュナ、ソーカ、モブのハーピィ、アルビス、スフィア、エヴァ、アリス、リティス、トレイニー、エレン、リリナ、フレイ、ミュウラン、ルミナス、ヒナタ、ラミリス、エルメシア、ルチア、クレア、フラメア、ヴィオレ、ブラン、ジョーヌ、レイン、ミザリー、フォス、ステラ、ネム、シルビア、カガリ、クマラたちです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:47

    このうちシルビアは陥落して帝国のペットに、ヒナタは帝国に捕まり拷問や調教を受けている状況です。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:52:58

    また現状は皇帝からの褒美としてヴェルグリンドとの本番中です
    安価としては
    336
    匂い責めをした後髪をハンドル代わりにしてフェラチオをさせる。
    337
    髪ハンドル良いな
    こっちから言わせる前にヴァルグリンドの方からおま○こに入れてと少し下品におねだりしてきたからバックで髪掴んでガンガン突いて中に大量に出す
    338
    四つん這いにしてスパンキングしながら責める。
    339
    ギガス君が分身して輪姦
    340
    糸で宙づりにして力めないようにしながらバックで犯しつくす
    のうち340が当たった状態です

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:55:17

    重ねてですが前スレを立てた方とは別人です。もし前スレの主が見かけましたらできれば1レスだけでもいいので書き込みお願いします。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:56:27

    *どうも、前スレ主です。わざわざ新たにスレ立てしていただき、感謝感激であります。

    *それで今後は、体調不良が治り次第このスレに書き込ませていただこうかと考えているのですが、如何でしょうか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:47

    ぜひともって感じです
    楽しみにしていたので続けてもらえるだけで嬉しいです
    ほんと保守忘れた時に一人で結構ショック受けてたぐらいなので

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:42:32

    >>12、では、明日から再開します。なんか食べ物に当たったようで、今は何もする気が起きないのですよね…。


    *申し訳ございませんが、それまで保守をお願いいたします。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:41

    捕手

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:49:53

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:59:34

    打手

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:53:08

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:07:11

    *遅くなりましたが、再開します。

    アレから暫く、俺は蒼髪の女を嬲り続けた。主に乳首や陰核、ナカなんかをイジメ抜かれて、女は腰をガクガク振るわせて悶えている。

    「め、命令よ…!い…いい加減に私をイかせなさい…!さもないと…」

    ここで俺を脅してくるか…。まぁいい。そんじゃ、とっておきのヤリ方をご覧に入れよう。

    「あっ、ちょっと…!」

    俺は女を『万能糸』で吊るし、その上で背後を取った。すべすべでもちもちな尻を撫でた後、俺は女の腰を掴んで固定し、イチモツをアソコに充てがった。

    「フ、フフ、獣みたいに私を後ろから襲おうってわけ?流石はインキュバス、性欲旺盛ね…。良いわよ、来なさーーあ゛あぁっ!?」

    命令なんて待ってられねぇ!俺は本能のままにイチモツをブチ込み、『超絶性技』で突きまくった!この女のは、過去随一の名器…!締まりも何もかもが一級品だ!

    「あ゛っ♡あ゛ぁっ♡ま、待って!ふ、踏ん張れないから待ってぇ…!」

    そりゃ、吊られてりゃ力も入らないだろうよ。俺は女に『万能糸』による性感帯責めも加え、激しい突きと合わせて極上の快感をプレゼントした。

    「イ…イくーーッ!!♡」

    直後、女は身体を大きく反らし、びくびく痙攣しながら絶頂。俺もほぼ同時に絶頂に、したりして力尽きた。この女、いろんな意味で何モンだ?

    その後、女は俺に「これからも帝国のために励みなさい。もし大手柄を立てたら、また私を抱かせてあげる♡」と言い残して、部屋を去った。

    …帝国のために、ね。正直利害の一致程度にしか考えてなかったが、あの女をまた抱けるならもっと頑張っても良いな。

    …さて、次は誰を狙おうか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:24

    *というわけで、ヴェルグリンドご馳走様でした。やはり、竜種はアソコも格別だったということで。


    *ヴェルグリンドとの性交により、ギガス君は彼女のエネルギーを奪い成長しました。スキルに変化こそありませんが、覚醒魔王級に強くなっております。


    *ここで、新たな獲物を選択しましょう。またヴェルグリンドを抱くためには、ある程度の大物が望ましいかもしれません。


    *禁止キャラは、リムルのような無性キャラと既にペットにしたシルビア、あと帝国で拷問中のヒナタ、ご褒美枠のヴェルグリンド、そして竜種級の強者です。


    *新キャラであれば嬉しいのですが、別にそれに拘りません。>>20>>24でダイスいたします。よろしくお願いします。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:20:03

    ルミナス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:20:50

    勇者クロエ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:27:43

    エヴァ
    そういや明日最新刊発売だったかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:46:29

    ウルティマ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:55:52

    ティス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:59:23

    *では、


    20=1

    21=2

    22=3

    23=4

    24=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=3 (3)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:28

    *というわけで、>>22採用!おめでとうございます。あと、明日は新巻の発売日であります!まぁ、私は諸事情で買いに行けないのですがね…(血涙)。


    さてさて、今回は魔王ミリム領、旧傀儡国ジスターヴに来てみたぜ。正直言って、あの蒼髪の女を食いパワーアップした俺でも、ミリムは怖ェ。


    だが任務は任務、適当な女を食って有力な情報を…お?


    「ええ、ありがとうございます。わざわざ私達のために食糧を…」


    あの女は、前にジスターヴを食ったダークエルフじゃねぇか。なんか食糧や物資を運んできた奴らと話してるし、実は結構上役だったり?


    …それなら、攫うメリットがあるな。よし、次の獲物はあの女だ。中々強そうだから、まずは弱らせてそれから捕まえよう。じゃ、(>>27>>31でダイス)してやろう。


    *というわけで、次の獲物はエヴァであります。皆様には、彼女を弱らせて捕まえるためのアイデアを提示していただきます。


    *本番はまだダメ、まずは捕まえましょう。では、よろしくお願いします。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:22:43

    クレイマンの見た目に化けるか変装するかして相手の不意を突く

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:31:28

    媚薬を染み込ませたハンカチで体を触る。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:16:24

    受け渡される食糧を媚薬に漬けておく

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:10:52

    催眠で作った精液入りシチューを食べさせる。(媚薬も入っている。)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:26:07

    街中で発情させる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:52

    *では、


    27=1

    28=2

    29=3

    30=4

    31=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:42

    *というわけで、>>28採用!おめでとうございます。


    *しかし今晩は仕事が入っているため、続きは明日の夜にさせていただきたく思います。体調不良の次は仕事…申し訳ございません。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:29:50

    都合の良い時にゆっくり進めてください
    お疲れ様です

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:52:24

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:38

    ほす

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:49:14

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:44

    *大変遅くなりましたが、再開いたします。また少々ダイスの結果を改変しておりますが、ご了承ください。


    俺はまず行商人を装い、例のダークエルフにとあるハンカチを売り付けた。ヤツは綺麗な刺繍だの触り心地が良いだのと喜んでくれだが、ソレにはとある細工が仕込んであってな…。


    「ふぅ…少し汗かいちゃったな…」


    そう言って、ダークエルフは例のハンカチで汗を拭った。クク、その一撫でが、お前を地獄に導く。


    「…?あ、あれなんで…?身体が熱…く…!?」


    実はそのハンカチには、経皮毒のように肌から体内に侵入する媚薬を仕込んでおいてな。しかも、それは汗によく溶けて滲み出す。


    「なんでぇ…?汗が…止まらないぃ…!」


    俺の狙い通り、ダークエルフは必死で肌から噴き出た汗を例のハンカチで拭い続ける。それで余計に媚薬が体内に入り、身体が火照って、また汗を拭って媚薬を塗り付けるというループが完成したとも知らずに。


    やがてダークエルフはガクガクと腰を震わせようになり、大慌てで人目につかない物陰に逃げ込んだ。


    「熱い…あついぃ…!はぁはぁ…お股もジンジンしてるし…うぅ…」


    何度も躊躇い、周囲に人がいないか確認してから、ダークエルフは自らの秘所に手を伸ばした。そこから始まったのは、屋外でのオ〇ニー。


    クク、存分にイッて体力を使い果たすがいい。そしたら捕まえて、(>>39>>43でダイス)して、情報を搾り取ってやるぜ。


    *というわけで、エヴァを捕らえる目処は立ちました。皆様には、これから彼女に情報を吐かせるためのアイデアを提示していただきたく思います。


    *本番はまだダメ、まずは徹底的に可愛がりましょう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:14

    西側に来ていた帝国の調査兵を集めて集団でオ○ニーを視姦して羞恥を煽る

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:12

    遠くからこっそりイケないようにしてどれだけ気持ち良くてもイケず中毒になったかのようにオナニーを続けさせる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:27:14

    裏路地で糸で吊るして身体に落書きして放置
    周囲を通り過ぎる人をクレイマンに恨みを持っていた人物に限定して見つかれば無残なまでに犯される恐怖を与える(見つかるかは運次第)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:34:29

    口の中を性感帯にして喉奥まで使ってフェラ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:49

    決してイカせないようねちっこく愛撫をする

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:08:32

    *では、


    39=1

    40=2

    41=3

    42=4

    43=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=4 (4)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:09:54

    *というわけで、>>42採用!おめでとうございます。


    *ただ、今晩ここまでとさせていただきたく思います。昼に少しばかり再開する予定ですので、楽しみにしていただけたら幸いです。それでは皆様、おやすみなさい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:28:45

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:45

    *遅くなりましたが、ちょこっと再会。


    俺はイキ果てて力尽きたダークエルフを、アジトにご案内した。ダークエルフはジタバタ抵抗していたが、それは『万能糸』で縛り上げて封じた。


    ついでに性感帯も虐めてやったらさらに暴れたので、よりキツく縛ってやったよ。


    そんでまあ色々あったが、アジトについてから俺がしたこと、それは…


    「んげぇ…!ゲホッ…ゴホッ…もう嫌!やめてください!私が何をしたって…ングゥッ!?」


    『分身体』を総動員して、コイツにフ○ラして貰うことだった。『性感支配』で口ん中も喉も性感帯にしてやったから、コイツもきっと気持ちいいはずさ。


    「んぐぅ〜〜ッ!グッ…ムゥ〜〜!!」


    さて、じゃあ尋問を再開しようか。俺が欲しいのは、魔王ミリムの情報だ。旧魔王のカリオンのことでもフレイのことでも構わんから、何か言いなダークエルフの姉ちゃん。


    「オェ…!し、知りませんよ!私達は、ただ食糧や物資を遺跡管理の報酬に頂いているだけで…。っ…もうやめて!私を帰してください!!」


    ん〜困ったな…、有力な情報ナシとは。だが、こんな上玉をこのまま逃すのは、インキュバスの名折れ。最後に(>>48>>52でダイス)して、そのカラダを味わってやるぜ。


    *というわけで、有力な情報は得られず。皆様には、腹いせとしてエヴァをどのように味わえば良いか、アイデアを提示していただきたく思います。


    *本番OK、徹底的に味わいましょう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:15:36

    帝国に持ち帰って兵士の性奴隷に
    その前に自分でも犯して味見

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:18:29

    抵抗できなくした上でクレイマンに恨みを持っている大勢の男連中に引き渡して帝国に勧誘

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:23

    自分の分身やモンスターとか物質創造でつくった電マとかのトラップを設置した簡易的なエロトラダンジョン的なの作ってそこに放り込む

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:43:14

    行動停止して分身と全穴輪姦

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:01:41

    身体を操って卑猥な言葉を連呼させて騎乗位で傍目から見たら逆レイプしてる痴女に見えるようにして人に見られたらどうなるだろうな?ってからかいながら犯す

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:14

    *遅くなりましたが、再開します。では、


    48=1

    49=2

    50=3

    51=4

    52=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:51

    *というわけで、>>49採用!おめでとうございます。


    「あっ…あっ…!」


    ふぃー、やっぱこのダークエルフのアソコも名器だよなぁ。


    全身の性感帯を『万能糸』でイジメながら、『性感支配』で感度MAX、からの『超絶性技』と俺のイチモツによるガン突きのコンボを決めて、イかせまくってやったよ。


    さて、有力な情報が得られなかった以上はもう用無し。さっさと記憶を消すかーー


    「なぁオイ、アンタ俺らにソイツを譲っちゃくれねぇか?」


    あ?なんだ?


    後ろにいたのは、かつてクレイマンに苦しめられていたという男共だった。なんでもこのダークエルフは元クレイマンの側近だったそうで、腹いせに犯したいらしい。


    「いや…助けて…!」


    まぁいいや。その代わり、使い終わったら返せよ?


    「へへへ、ありがとうなぁ。そんじゃ楽しませて貰おうか!!」


    「い、いやあああ!!」


    その後、ダークエルフの女はその身を蹂躙され尽くした。瀕死になっちまったもんで、助けてやる代わりに帝国に来いと勧誘したら、案外スルッと受け入れて貰えたよ。


    シルビアから始まり、このダークエルフも俺の奴隷か…。聖人ヒナタの調教ももうすぐ済むだろうし、今後が楽しみになって来たぜ!ククク。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:05

    *というわけで、エヴァご馳走様でした。今後はギガス君のメイド兼ペットとして、活躍して貰いましょう。



    *では、新たな獲物を選択しましょう。禁止キャラは、リムルのような無性キャラと既にペットにしたシルビアとエヴァ、あと帝国で拷問中のヒナタ、ご褒美枠のヴェルグリンド、そして竜種級の強者です。


    *新キャラであれば嬉しいのですが、別にそれに拘りません。>>56>>60でダイスいたします。よろしくお願いします。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:21

    ウルティマ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:55

    勇者クロエ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:34:58

    ルミナス

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:41:22

    テスタロッサ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:45:17

    カレラ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:24:38

    ほーしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:50

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:00

    *大変遅くなりましたが、再会いたします。


    *では、


    56=1

    57=2

    58=3

    59=4

    60=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=5 (5)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:38

    *というわけで、>>60採用!おめでとうございます。


    俺はジスターヴでの調査の後、仕事の合間の遊びで魔国を訪れた。ここにゃ美女が多いからな。


    情報を搾り尽くした女が相手でも関係ねぇ。なにせ今回は、“仕事”じゃなくて“遊び”なんだからな。


    さぁて、どの女を俺の玩具にしてやろうか…ん?


    「……」コソコソ


    あの金髪…たしかこの国の裁判長官の…。さては暇過ぎて、またしても罪人が出たらいの一番に捕まえる気でいやがるな?


    じゃあいいぜ。もう一度、狩られる側の恐怖ってモンを教えてやる。


    *というわけで、次の獲物はカレラです。彼女は以前に拷問で情報を吐きまくってくれたので、今度は遊びで可愛がりましょう。


    *とはいえ、まずは捕まえなければ話になりません。皆様には、罪人狩りに来ているカレラを捕まえるアイデアを提示していただきたく思います。


    *本番はまだダメ、>>65>>69でダイスいたします。よろしくお願いします!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:53

    前回と同じ方法で

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:11:07

    軽犯罪を犯してカレラに連行されて2人きりになって油断させる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:41:35

    喫茶店で休憩してるときに飲み物に遅効性の媚薬を混ぜておく

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:08:52

    背後から抱きついて匂いを嗅ぐ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:52:13

    近くの子供(自分の分身をいじったもの)を使って路地裏に誘い込む

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:42

    *遅くなりました。再開いたします。


    65=1

    66=2

    67=3

    68=4

    69=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=1 (1)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:41

    *というわけで、>>65採用!おめでとうございます。ただ一から書くのも面倒なので、前回のものをある程度流用させていただきます。


    俺は金髪の女を捕らえるのに、前回のやり方を試してみた。それは、俺がわざと軽犯罪者になり金髪を誘き寄せるというやり方だ。


    まずは人混みの中にいた金髪に近づいて…


    「うっ!?」


    偶然を装ってその尻を触る。相変わらずの良い触り心地だぜぇ。そんで人混みで犯人が分からず、困惑している金髪の尻をもう一回、今度は鷲掴みにして…


    「っ!だ、誰だ!?私の尻を触った不届き者は!?って、コレ…あっ!待て!!」


    逃げてやりゃあ、金髪は俺を痴漢と断定し追いかけて来る。


    「この痴漢が!この私の尻を揉んで、ただで済むと思うな!!」


    そうすりゃ、金髪はもうカンカン、いい感じに注意が散漫になる。あとはそんな金髪を引き連れ、路地裏に飛び込む。そうなりゃあ、“獲物を追っていた狩人”が“捕らえられた獲物に変わる”瞬間を見られるぜ。何故なら…


    「こんなとこに逃げ込んだぐらいで、この私を撒けると…」


    そこには、潜ませておいた俺の分身達がいるんだからな。


    「なっ!しまっ…!ぐうぅっ!?」


    ククク、またおんなじ手に引っかかって捕まったなぁ金髪ゥ!!『万能糸』で縛り上げて一丁上がりだ!ハハハ!!このまま性感帯を虐めてアジトまで運んで、遊んでやるとしよう。


    内容はそうだな…(>>72>>76でダイス)がいいな。拷問じゃない分、テメェの乱れる様を心ゆくまで鑑賞できるぜ、ククク。


    *というわけで、二番煎じではありますがカレラの捕獲に成功しました。ここで皆様には、彼女で遊ぶためのアイデアを提示していただきたく思います。本番はまだダメ、まずは快楽によがる様を鑑賞しましょう。では、よろしくお願いします!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:09:54

    感度を上げて裸にさせて亀甲縛りをする。
    (服は、闇の組織の裏オークションで売る。)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:10:50

    無理矢理手を股間に当てて触らせる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:37

    拷問ごっこ
    カレラに情報をしゃべらせようとしてイカせず責めて耐えきれなくなったカレラが情報を吐いても全部知ってるからそれじゃ駄目だとイカせずもてあそび続ける

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:54:56

    後ろ手縛り+目隠しで鬼ごっこ。捕まえるたびに糸で作った振動するアクセサリーを追加して飽きるまで遊ぶ。
    (もしほかに皇帝の部下とかが居たら鬼役で参加)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:31

    依然使用した改造スク水+媚薬プール

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:22:10

    *遅くなりました。再開いたします。


    72=1

    73=2

    74=3

    75=4

    76=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=4 (4)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:38:22

    *というわけで、>>75採用!おめでとうございます。


    *ただ例によって、続きはまた明日にさせていただきたく思います。昼に一度書き込むので、楽しみにしていただけたら幸いです。


    *本当に申し訳ございません。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:23:30

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:29:43

    *遅くなりました。結局夕方になってしまいましたが、お許しください。再開いたします。


    金髪を連れ去った俺は、辺境のとある廃村でそいつと少しお遊びをしていた。簡単に言えば、鬼ごっこだ。


    「くそっ!くそぉっ!!絶対に貴様は、後で殺してやるからな!!」


    そんな捨て台詞を吐きながら、全裸で金髪を、俺は散歩をするように追いかける。この辺は俺の『空間支配』で転移できなくしてあるし、金髪は今後ろ手に縛られ目隠しまでされている。速く動けるはずがないのさ。


    『魔力感知』も使えないため、必死に気配を頼りにしながら逃げる金髪はなんとも可愛らしかった。まあ、容赦なく捕まえたけどな。


    「ひ、卑怯者…!そこまでして、私を弄びたいか!?…くっ!?や、何して…ああぁ…!」


    じゃあペナルティーだ。乳首に“振動する玩具”を付けてやったぜ。じゃ、また逃げて貰おうか。次に捕まえたら、股間にも同じヤツを付けてやるぜ。


    「っ…!このゲスがぁ!!」


    っと、蹴りを入れてきやがるとは…さらにペナルティーだ。ナカに2個、振動する玩具を追加…。


    「あ、ああぁ…!と、止めて…!」


    ああそうそう、今こっちにゃ俺の仲間が向かって来てんだ。今ここで逃げられなきゃ、果たしてどうなることだろうな?


    「っ!!」


    ククク、その絶望顔も可愛いじゃねぇか。そんじゃ、次の遊びも考えておこうか。そうだな…(>>81>>85)がいいかもしれねぇな。とことん楽しませてくれよ、金髪ちゃん♡


    *というわけで、カレラの快楽鬼ごっこが始まってしまいましたね。皆様には、更なる遊びを考案していただきたく思います。本番はOK、カレラを玩具にして楽しみましょう!よろしくお願いします!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:20:35

    帝国の仲間も到着してから鬼ごっこの続き
    捕まる度に犯される

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:39

    捕まえたんたカレラを壁尻に押し込んで犯させる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:11

    フェラマスクを装着させて無理矢理突っ込む

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:22

    帝国兵が到着したから全員で犯す

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:54

    身体を操ってカレラが自分から奉仕しているかのように腰を振ってギガスを絶頂させて中に大量に出させる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:08:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:09:37

    *ミスったので再度。遅くなりましたが、再開いたします。


    81=1

    82=2

    83=3

    84=4

    85=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=1 (1)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:40:23

    *というわけで、>>81採用!おめでとうございます。


    金髪との鬼ごっこが始まって、暫く経った。アレから何度も俺に捕まった金髪は今、乳首に2つ、陰核に2つ、ナカに2つ、“振動する玩具”を付けている。そんな状態じゃ脚も腰もガックガクだから、今回は割とすぐに捕まえられたぜ。さて次はーー


    「ま、待て!お、おねが…お願いだ…あっ…!も、もう許してくれ…!」


    …とうとう命乞いをしてきやがるか。金髪はこの時初めて、俺の下で身体を小刻みに震わせながら、女らしくいじらしい姿を見せた。だが、そんなもんで俺は止まらない。寧ろ、この女を食いたいという欲求が高まっちまった。


    「や、やめろ…!ゔああぁっ!!」


    そんなわけで、俺は金髪に襲いかかり、そのままイチモツをその名器にブチ込んだ。背後から覆い被さる形、所謂バックで、俺は腰を振った。


    「あ゛っ!あ゛っ!うぐっ…うぅ…!」


    嬌声を聞かせまいとしてか、金髪は必死に口をつぐむ。だが、それは無駄な抵抗だ。俺の『超絶性技』による突きを食らって、鳴かない女はいない。


    「〜〜っ!く…うぅ…だ、だめ…!イッ…クウゥ…!!」


    結局金髪の我慢は長続きせず、あっという間にイッて鳴いちまったよ。まぁ、俺はまだだから突いて突きまくってやるけど。


    「ま、待てぇ…!私はもうイッた…!あ゛っ…!もう限界なんだ、やめてくれ!!」


    もう限界?そりゃ難儀だなぁ。なにせこの後すぐ、俺の仲間がお前を狩る鬼ごっこに参加する予定なんだからな。


    「は、はぁ…!?」


    この後からは、捕まっちまったら犯されるぜ?と伝えると、金髪は嫌だ嫌だと泣き始めちまった。だが残念なことに、この後も鬼ごっこは継続された。


    最終的にゃあ事実上の輪姦になっちまったが、楽しかったからOKだぜ。あの金髪には、感謝してもしきれねぇぜ、全くよ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:42:30

    *というわけで、カレラご馳走様でした。ただ玩具として、娯楽のために貪られるのはさぞかし屈辱だったでしょうね。


    *では、新たな獲物を選択しましょう。禁止キャラは、リムルのような無性キャラと既にペットにしたシルビアとエヴァ、あと帝国で拷問中のヒナタ、ご褒美枠のヴェルグリンド、そして竜種級の強者です。あと、先程食べたカレラも一旦は禁止します。


    *新キャラであれば嬉しいのですが、別にそれに拘りません。>>90>>94でダイスいたします。よろしくお願いします。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:01:12

    トレイニーの妹達

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:42:42

    テスタロッサ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:42:52

    ルミナス

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:02:49

    勇者クロエ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:13:12

    エレン

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:00:33

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:04:03

    *遅くなりましたが、再開いたします。


    90=1

    91=2

    92=3

    93=4

    94=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:23:02

    *というわけで、>>90採用!おめでとうございます。


    金髪を食った数日後、俺はまたジュラの大森林にやって来た。もうこの国の欲しい情報はあらかた吸い尽くしたんだが、ここは美味ぇ美女が多いからな。


    さて、次はどんな女をーー


    「ったく!トレイニーお姉様ったらズルいのです!私達にばっかり仕事を回して、ご自分はラミリス様とーー」


    「全く同感です。私達が力不足なのは実感していますけど…やっぱり羨ましいです…」


    …アレはドライアドだな。どうやら、俺が食ったことがあるトレイニーという女の妹達であるらしい。


    丁度良い。あの女のカラダは絶品だったが、妹達はどうなのかこれを機に確かめてみよう。ついでに魔王ラミリスの情報も手に入れてやるか。問題は、あの2人をどうやって捕まえるかなんだよな…。


    …(>>98>>102)で、捕まえてやるとしようか。ククク…ドライアドは逃げ足が速ェから、狩る時は慎重にやらなきゃな。


    *というわけで、次の獲物はトレイニーの妹のトライア(次女)とドリス(三女)です。皆様には、逃げ足の速い彼女達をいかにして捕まえれば良いのか、アイデアを提示していただきたく思います。


    *本番はまだダメ、まずは捕まえることに集中しましょう。では、よろしくお願いします!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:56:31

    トレイニーの姿に似せて作った人形を操って、二人を人気のないところに誘いだし、万能糸で口を塞ぎ、両手両足を縛って連れ去る

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:53:08

    糸で結界を作ってから真正面から倒す

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:03:10

    糸で操り人形にする

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:53:03

    結界張って地面伝って逃げられなくして捕まえる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:58:19

    ドライアドが逃げ込む木とか地面に媚薬を染み込ませてモロに吸収させる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:03:56

    *では、


    98=1

    99=2

    100=3

    101=4

    102=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:26:08

    *というわけで、>>99採用!おめでとうございます。


    俺はまず、ドライアド2人が人気のない場所に着いてから、気軽な感じで話しかけてみた。あくまでもフレンドリーに、胸の内のやましい気持ちを悟られないように…


    「…怪しいですね、何者ですか?」

    「雰囲気は人間とそう変わりませんが…。とりあえず、取り押さえさせて貰いましょうか」


    秒でバレたみたいだな。少なくとも、俺が敵であることが。まぁいい。俺の近くに来た時点で、お前達に逃げ道はないのさ。


    そのまま、俺はドライアド2人と壮絶な戦いを繰り広げ、普通に叩きのめした。今の俺の力は、頗る高まっているんだよ。


    「はぁはぁ…、つ、強い…!」

    「…一旦退きますよ。ドリス、ついて来なさい!」


    姉の方のドライアドが、妹の手を引いて逃げたな。だが、転移しても無駄だぜ?何故なら…


    「!?きゃあああっ!!」

    「な、なんですかこの糸…!?くぁっ…あああっ!」


    この周辺はすでに、俺が張った結界に覆われているんだからな。蝶が蜘蛛の糸に捕まるように、この結界から出ようとすると『万能糸』に捕まっちまうのさ。たとえそれが、転移だったとしてもな。


    ちなみにその『万能糸』は、捕らえた女の性感帯を刺激するように設定してある。今頃あの2人は、とんでもなく気持ちいい思いをしているだろうさ。


    「ふあぁ…!ぜ、全然逃げられませんん…!」

    「くっ…糸が、もがくたびに絡み付いて…!」


    さて、次はこいつらをどんな風に可愛がってやろうか。(>>105>>109でダイス)あたりが良いかもしれねぇな。徹底的に、情報を搾り取ってやるぜ。


    *というわけで、トライア、ドリスの2人を捕獲することができました。次は、彼女達を拷問します。痛い系はNG、本番もダメ、まずは可愛がることから始めましょう。では、よろしくお願いします!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:00:01

    裸にして眺める

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:03:41

    姉と比べる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:11:12

    乳揉み

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:22:14

    糸で操り人形にして自分から奉仕させる形にする

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:53:43

    全裸の写真(のようなもの)を撮ってばら撒くと脅す

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:22:06

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:49:53

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:50:55

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:03:03

    *申し訳ございませんが、今晩は休ませていただく思います。

    *明日の昼に一度再開するので、楽しみにしていただけたら幸いです。本当に申し訳ございません。

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:55

    了解!保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:02:11

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:20:11

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:20:51

    *ミスったのでリトライ


    *遅くなりましたが、再開します。


    では、


    105=1

    106=2

    107=3

    108=4

    109=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:41:26

    *というわけで、>>105採用!おめでとうございます。ただ少し物足りないので、少し他の案も取り入れつつ改変させていただきます。


    ドライアド姉妹を攫った俺は、アジト近くの木にそいつらを磔にした。さらに身包みを剥いで全裸にし、『万能糸』に性感帯を虐められて悶絶する様を鑑賞していた。無論、イかない程度の1番もどかしい刺激に設定してある。


    「ああぁ…!やめ…て…!辛いで…うぅ…!」


    妹の方は、既に涙目で身体をビクビク震わせ、辛そうにしているな。まあ、「イきたかったら魔王ラミリスについて教えな」、と言ってやると睨み返してきたから、まだまだ心は折れていないんだろうが。


    「ドリス…だい…丈夫です!もうすぐ、お姉様や皆が…!あっ!」


    そんな妹を励まして、陥落の邪魔をしてきやがるのが姉の方だ。すぐに姉や仲間が助けに来るから頑張って耐えろと、乳首や陰核をおっ勃てながらほざいてやがる。


    少し黙らせるために乳首を弄り胸を揉んでやると、中々の感触だったよ。サイズはトレイニーとかいうコイツらの長姉には及ばんが、充分美乳の範疇だ。


    「お姉様!貴様…っ!穢らわしい手で、お姉様に触っ…きゃっ、ちょ、ちょっと…!?」


    試しに妹の方もチェックしてみると、こっちも中々…。両方吸って味見もしてみたが、どちらも結構美味かったよ。


    「ぐうぅ…!お姉様…!私、もう…!」

    「だ、ダメ…!いけませんよドリス!私達が、ラミリス様を裏切るわけには…はぁんっ!」


    クク、さぁてどちらが先に陥落するかな?もう2人とも限界が近そうだし、今のうちに次のプランを立てておくか。んじゃ、(>>119>>123でダイス)するとしようか。それまではもう暫く、この淫靡なダンスを楽しませて貰うぜ。


    *というわけで、未だにトライア、ドリスに対する拷問は継続中。皆様には、彼女達にこの後与える責め苦を提示していただきたく思います。本番はOK、最後まで楽しみましょう!ではよろしくお願いします。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:15:24

    手足を拘束して交互にキスと種付けプレス

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:16:56
  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:27:58

    分身を使って輪姦

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:39:33

    二人に目隠しをして、呼び出した帝国兵に輪姦させる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:48:50

    >>83+亀甲縛り

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:34:19

    *遅くなりましたが、再開します。


    では、


    119=1

    120=2

    121=3

    122=4

    123=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=3 (3)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:03:20

    *というわけで、>>121採用!おめでとうございます。


    「ああぁっ!も、もう…!ッ、話します!話しますからぁ!もう許してくださいぃ!!」

    「ドリス!」


    やっぱり、先に陥落したのは妹の方だったな。俺はそいつから、魔王ラミリスのことについて根掘り葉掘り教えて貰った。


    「ラミリス様…お姉様…お許しくださいぃ…」

    「ドリス…貴女って娘は…!」


    よし、お利口な妹ちゃんにはご褒美にとびきりの快感をプレゼントしてやるよ!


    「ふぇ…?ちょ、そんな大きいの…!あ゛あぁっ!!」

    「ドリス!貴方、その子から離れ…やあぁっ!?」


    俺は磔にされたままの妹の方に近づくと、そのままイチモツをひくついたアソコにぶち込んだ。ふぅむ、これはトレイニーの妹らしい名器だ。


    俺はそのまま妹の方の身体を上下に揺らし、『超絶性技』も使った最強の突きを披露した。ちなみに、『万能糸』による性感帯責めもそのままだ。生意気な姉の方は、暫くそのまま嬲らせて貰うがな。


    「あっ…!ああぁっ!気持ちいい、気持ちいいですぅ!やああぁっ!!」


    そうして、妹の方は呆気なくイッた。姉はその様を凝視して、羨ましそうだったよ。それから俺は『分身体』を使い、2人のドライアドを輪姦(マワ)してやった。当然、屈服しねぇ姉の方はイかさないままな。そいつは妹が絶頂する度、羨ましそうに悔しそうに眺めていたよ。そしてついに…


    「…わかり…ました。私も話します…!だからあの娘みたいに…きゃああっ!?」


    陥落した姉を、俺は真っ先に犯してやった。アソコの具合は妹以上で、大人しげな印象が嘘だったのかと思えるくらい悶え狂っていた。


    「はぁはぁ…お姉様…助け……」


    そして妹が助けを求めた「姉」が自分じゃないことを悟って、無念そうに泣いていたな。まぁ泣いてようが笑ってようが、俺は気にしねぇ。飽きるまで抱き潰してやったよ。さて、次は誰を狙おうかな…。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:05:44

    *というわけで、トライアとドリスの姉妹丼ご馳走様でした。妹の痴態に興奮する姉というのも、中々オツなものですね。


    *では、新たな獲物を選択しましょう。禁止キャラは、リムルのような無性キャラと既にペットにしたシルビアとエヴァ、あと帝国で拷問中のヒナタ、ご褒美枠のヴェルグリンド、そして竜種級の強者です。あと、先程食べたトライア、ドリスも一旦は禁止します。


    *新キャラであれば嬉しいのですが、別にそれに拘りません。>>127>>131でダイスいたします。よろしくお願いします。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:06:04

    テスタロッサ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:06:07

    ルミナス

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:06:43

    カレラとウルティマとテスタロッサ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:07:10

    トレイニー

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:07:16

    勇者クロエ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:09:27

    では、


    127=1

    128=2

    129=3

    130=4

    131=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:20:22

    *というわけで、>>128採用!おめでとうございます。


    俺はドライアドの姉妹を解放した後、再び魔国に足を運んでいた。やっぱココは美女の宝庫、情報の宝庫だからな。女も抱けて仕事も果たせる、正に一石二鳥なわけだ。


    そんなわけで、次なる獲物を探していると…


    「はぁ…」


    と溜息を吐きながらトボトボ歩く、銀髪の小娘の姿が目に入った。アレは確か、ルベリオスで聖騎士団長ヒナタと一緒に食ってやったヤツだ。


    そして、その正体は恐らく…


    「どこへ行ってしまったのじゃ、ヒナタ…」


    なるほど?あの娘はヒナタを探しているらしい。あの女今、帝国の同僚のトコで可愛がられているはずだが…久しぶりに、シャバの空気を味わわせてやるか。


    ククク…よし、あの娘はヒナタを使って、(>>134>>138でダイス)して捕まえてやるぜ。


    *というわけで、次の獲物はルミナスです。皆様にはヒナタを釣り餌に、彼女を捕まえるアイデアを提示していただきたく思います。


    *本番はまだダメ、まずは主従を再会させてあげましょう。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:28:30

    無理矢理尻を触りその後ヒナタの拷問映像を見せる。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:29:46

    ヒナタに変身してキスなどを迫って油断した所を空間転移で自室に連れて行く。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:34:00

    ボロボロのヒナタを襲ってるフリをして助けに来た所をヒナタを操って後ろから刺す

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:00:05

    ヒナタ(メイド服)を来たヒナタ(分身体)に体を触られながら移動しているのを見て激怒したルミナスに不意打ち

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:12:58

    ヒナタの魔素を感じ取って向かったら帝国兵に輪姦されてる真っ最中
    なんでこうなってるのかわからなくて怒りを通り越して一周回って混乱して隙だらけになって不意打ちを受ける

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:14:04

    魔力を抑えて雑魚の振りをして
    罠にハメる気まんまんでヒナタの場所を知ってると言って挑発して結界におびき寄せる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:44:32

    *特別に139も加えます。


    では、


    134=1

    135=2

    136=3

    137=4

    138=5

    139=6


    でダイス。行きます。


    dice1d6=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:47:02

    *というわけで、>>134採用!おめでとうございます。


    *ただし、今晩はここまでにさせていただきたく思います。本日の昼〜夕の間に続きを書き込む予定ですので、楽しみにしていただけたら幸いです。


    *それでは皆様、おやすみなさい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:40:41

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:44:50

    *予告通り、再開します。


    俺は悠々と銀髪に近づくと、思いっきりその尻を揉んでやった。以前も触れたことはあるが、やはりコイツの尻は柔らかくハリがありやがる。


    「ッ!?何者ーー」


    おっと、騒ぐなよ?と俺は振り向いた銀髪を手で制して、映像を記録する水晶を発動させた。そこに映っていたのはーー


    「ひ、ヒナタ!?」


    そう、ヒナタの拷問映像だ。俺の同僚にゃあ、女を弄ぶのが好きなレズ女がいる。そいつにヒナタに対する、調教を任せていたんだがーー


    『ホラホラ、辛いでしょう?イきたかったら、私達の仲間になりなさい?』


    『い…やだ…!私の…私達の主は…神ルミナスだけ…!やあぁ…!』


    …と言って、中々折れてくれなくてな。


    「貴様…ヒナタの居場所を知っておるのか?」


    ああ、知ってるよ。もし大人しくついて来てくれるなら、案内してやっても良いが?


    「…承知した」


    …よし、物分かりの良い娘は大好きだぜ。こうして俺は、銀髪の女を連れ去ることに成功した。時折胸やケツを揉み従順度を測りながら、アジトに案内する。着いたら、(>>144>>140でダイス)してやるつもりだ。クク、楽しみだぜ。


    *というわけで、ルミナスの捕獲…というより連れ去りには成功しました。皆様には、アジトについた先で彼女に与える、拷問の内容を考えていただきたく思います。


    *本番はまだダメ、痛い系も禁止。気高いお姫様の可愛らしい様を、まずは鑑賞しましょう。ちなみに約束通りアジトにはヒナタもいるので、ご留意いただきたく思います。では、よろしくお願いします。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:54:22

    1時間以内にイカせられたら解放すると言って自分から奉仕させる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:00:23

    ストリップをさせてメイド服(露出過多)で、下着を奪って口と手で奉仕させる。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:01:34

    スカートをたくし上げさせてそのまま下半身を攻める。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:08:09

    大体予想してた神ルミナスの正体をしゃべってヒナタのこれまで耐えてきたのを無意味にする
    ルミナスには事前にヒナタを助けたいなら逆らうなといって裸で四つん這いにしてヒナタに逢わせる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:35:44

    返して欲しかったら全裸で土下座しろ言ってその後スパンキング

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:36:58

    ヒナタを人間椅子状態にして座りながらルミナス(メイド服)にフ○ラさせる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:55:00

    *表記にミスがありましたので、アイデア募集はここまでといたします。続きは夜からですので、お楽しみに。それではまた。

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:16:31

    *お待たせ致しました。再開します。


    では、


    144=1

    145=2

    146=3

    147=4

    148=5

    149=6


    でダイス。行きます。


    dice1d6=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:57:29

    *というわけで、>>144採用!おめでとうございます。


    「ここじゃな…」


    俺はアレから銀髪にセクハラしまくりながら、アジトまで案内した。ヒナタを人質に、胸を揉んだり尻を揉んだり、軽くアソコを触ったり、色々したよ。


    そして銀髪はアジトの中に入るなり…


    「ヒナタ!!」


    お目当ての人物を見つけたらしい。


    「ル…ミナス…?」

    「ああ、何という姿に…!待っておれ、今から妾がそなたを…!」


    はーい、ちょっと待った!俺は確かに、ヒナタがいるアジトに案内してやるとは言ったが、返してやるとは言ってないぜ?


    「黙れ!貴様などもう用済みじゃ。…ヒナタが味わった苦痛と恐怖と絶望を、億分の一でも味わってーー」


    だから待ちな。今、そいつに着いてる淫紋…それは俺が念じると爆発するように設定してあってな(『自爆』の応用)。


    「…なんじゃと?」


    そいつを無傷で助けたきゃ、俺を説得するしかねぇのさ。俺が淫紋を解除するまで、ヒナタはずっと爆発するかもって恐怖と戦わなきゃいけないんだぜ?勿論、俺を殺してもドッカーンさ。


    「……わかった。ではどうすれば、貴様はヒナタを解放するのじゃ?」


    うーんそうだな…。じゃあ1時間ほど、お前さんに奉仕して貰おうかな。それで俺をイかせられたら、2人とも逃してやるよ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:10:35

    >>152の続き


    アレから、暫く経った。


    「くうぅ…なぜここまでおっ勃てておいてイかぬのじゃ…!!」


    銀髪は今、俺のイチモツを必死に刺激して、俺をイかせようとしている。手を輪っかにしてゴシゴシ扱いたり、乳で挟んだり、色々試してやがった。


    だが、俺はインキュバス。自分の絶頂のタイミングくらい、意のままに操れる。まぁそれでも、あまりに気持ち良ければイッちまうかもしれねぇ。


    『ルミナス…やめて…!私なんかのために…!』

    『…何を言う!友を助けられるなら、妾は幾らでも恥をしてようぞ!』


    だがまぁ、この娘は知識はあってもそういう経験が皆無だったようで、俺は全然ヨユーだった。このまま、2人をとっ捕まえた後の予定をーー


    「かくなる上はーーあむっ!」


    くぉっ!?コイツ、マジか…!ちぃっとばかし油断していたが、まさかフェラをしてくるとは…。舌でイイトコをチロチロ舐めて、口全体をアソコみたいにしてきやがる…!


    だが、俺をイかすには足りねぇな。じゃあ、あと数十分経ったら、(>>154>>158でダイス)してやるとするかね。


    *というわけで、ルミナスの奉仕は続きます。皆様には、この後彼女がギガス君をイかせられなかった後の展開を考えていただきたく思います。


    *本番OK、できれば今のところ空気であるヒナタも活用しましょう。では、よろしくお願いします!


    *ただ次のダイスで、今晩は終了しようと考えております。ご了承ください。

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:24:19

    ルミナスが殺した七曜達を分散体で再現して犯されて、
    ヒナタも以前協議会で懲らしめたライナー達を連れてきて、
    そのまま犯して、二人は、互いに助けを求めるけど画面越しなため、触れることができないままそのまま犯される

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:26:55

    首輪をつけさせてヒナタと再開させて、そのまま四つん這いにさせて
    二人をハメ比べ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:03:14

    ルミナスとヒナタを実験兵士達に犯させる。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:06:39

    ルミナスに罰ゲームとして自分の足を舐めさせてその後ヒナタに見られながら立ちバックで犯される。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:09:48

    罰としてヒナタが無理矢理犯させられる映像見て、思いっきり自慰しているルミナスを見てながら、我慢できなくなったルミナスが無様に懇願してそのまま分身体も混ぜて犯させる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:14:36

    *では、


    154=1

    155=2

    156=3

    157=4

    158=5


    で、本日最後のダイス。行きます。


    dice1d5=4 (4)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:16:10

    *というわけで、>>157採用!おめでとうございます。


    *続きは、明日の夜を予定しております。少し忙しいため、昼間の間の保守をお願い申し上げます。では皆様、良い夢を。おやすみなさい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:06:12

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:06:17

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:04:49

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:47:52

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:14:15

    *遅くなりましたが、再開します。あとストーリーのために一部内容を変更しておりますが、ご了承ください。

    1時間後…

    「く…お、おのれ…!」

    銀髪は結局、俺をイかせることはできなかった。悔しそうに顔を歪めているが、勝負に負けたのはお前だからな。

    さぁて、罰ゲームといこうか!ヒナタをドカンとされたくなけりゃ、俺の足を舐めな。その後、第二ラウンドといこうじゃねぇか。

    「…良かろう。次こそは必ず…」
    「待って…!ルミナス、もういい!私のことなんて見捨てていいから、ここから逃げて!!」

    何か奴隷が騒いでやがるな。一応銀髪には、逃げてもいいがその場合はヒナタを爆発させると脅している。我が身可愛いヤツなら、その判断も出来ただろうが…

    「…それは出来ぬな。妾は友を見捨てて平然としていられるほど、図太い神経の持ち主ではない故…」

    銀髪はヒナタのことを、大事に想っているようだからな。銀髪が自分を見捨てて逃げることはない、自分のせいで銀髪が苦しむことになると、ヒナタは悟ったようだ。まぁそれはいいから、さっさと足をーー

    「こうなったら…!!」

    !テメェ!!

    「ガッ…!」
    「ヒ、ヒナタ!!」

    …なんて女だ。自殺をするために舌を噛みちぎろうとしやがった。ヒナタは一応、本国から借り受けてることになってるから、死なれちゃ困る。寸前で防いだが、俺も抜かったもんだ…」

    「…ルミナスを解放して。じゃなきゃアンタの隙をついて、舌を噛んで死んでやるわ!!」
    「ヒナタ!余計なことをするでない!!妾が信じられぬのか!?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:25:11

    >>165の続き


    …参ったねぇ。コイツらの絆を甘く見てたかな?ったく、しゃあねぇな。俺はヒナタを押さえたまま銀髪に向き直り、“ある条件”を提示した。


    「…その条件を飲めば、ヒナタを返してくれるのじゃな?」


    ああ、これなら上も文句は言うまい。ただ変な真似をしたら、ヒナタは淫紋でドカンだぜ?


    「……承知した」

    「だ、ダメよそんなの!私のためなんかに…ルミナス、考え直し…グゥ!?」


    喧しかったら、ヒナタの口は『万能糸』で塞いだ。てか、最初からこうしときゃ良かったな。…まあいい、過ぎた話だ。次は、銀髪の従順度を測るとしよう。


    俺が指示を出すと、銀髪は躊躇いなく尻を後ろに突き出した。そして俺は差し出されたアソコを、ぐりぐり、グチュグチュと暫く弄ってから…


    「ぐうぅっ!!」


    イチモツをブチ込んだ。そして俺は『超絶性技』による最強の突きを喰らわせながら、銀髪の乳を愛撫。ヒナタの前で、存分に鳴かしてやったよ。


    俺が提示した条件、それは銀髪…神ルミナスに帝国の協力者となってもらう事だ。具体的には、魔王側の情報や西側諸国の情報を流す間者となって貰ったのさ。


    その代わり、ヒナタは人買いのトコから救出したという体で解放する。勿論記憶は改竄して、腹の淫紋は見えなくしただけの状態にし、ヒナタの生殺与奪の権は握ったままな。


    ついでにたまには、俺の相手をして貰う。ククク、帝国が世界を制する日も近ェな、これは…。そのために協力して貰うぜ、お二人さん。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:30:24

    *というわけで、ルミナスごちそうさまでした!エロ描写を削ってしまった点については、申し開きのしようもなく…!!m(__)m


    *では、新たな獲物を選択するとしましょう。次は正当にエロを目指します。


    禁止キャラは、リムルのような無性キャラと既にペットにしたシルビアとエヴァ、ご褒美枠のヴェルグリンド、そして竜種級の強者です。ルミナスとヒナタは協力者枠で選択可ですが、一旦禁止とします。


    *新キャラであれば嬉しいのですが、別にそれに拘りません。ただ最近、獣王国あたりの女性キャラを喰っていない気がします。


    >>168>>172でダイスです。よろしくお願いします。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:57:06

    勇者クロエ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:00:08

    エレン

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:01:01

    アルビス

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:02:16

    ティア

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:13:47

    マリアベル

    というかもう女キャラ大体食ったから新キャラがわかんねえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:31:40

    >>172、残念ながらマリアベルはこの時点(書籍12巻あたり)では死んでいるので、却下とさせていただきます。


    新キャラについては、また調べておこうと思います。


    *では、


    168=1

    169=2

    170=3

    171=4


    で、本日最後のダイス。行きます。


    dice1d4=4 (4)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:33:07

    *というわけで、>>171採用!おめでとうございます。


    *この続きは、明日の昼〜夕の間を予定しております。それでは皆様、良い夢を。おやすみなさい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:14:15

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:03:03

    *遅くなりましたが、再開します。


    銀髪…神ルミナスとの取引でヒナタを手放すことになったが、その対価として神聖法皇国ルベリオスを事実上墜としたことになった。


    人買いの下から救い出されたという体で解放したヒナタは今、療養中らしい。記憶は奪ったが、その深層心理には強烈なトラウマが残っちまったのか、常にビクビクしているという。まあ、アイツは神ルミナスを協力者としておくための餌に過ぎん。


    アイツが回復しようがしまいが、俺のやることに変わりはない。美女を捕らえ弄び、有力な情報を得た上で食らう。それだけだ。


    そんなわけで、今日も今日とて獲物探しをしているわけなんだが…。


    「ねぇねぇ、お兄さんでしょ?最近活躍してるっていう、帝国情報局の諜報員って!」


    突然現れた変な仮面の小娘に絡まれて、俺は今困惑している。なんでもそいつは中庸道化連とかいう何でも屋のメンバーらしく、名をティアというらしい。


    「実はアタイ達も、帝国にいる依頼主から西側の情報を求められているんだ。でもアタイ達じゃ、手に入れられる情報は少なくて…。お兄さんのお仕事のお手伝いをするから、アタイ達にも情報を分けてくれない?」


    なるほど?その“帝国にいる依頼主”が誰かは知らんが、俺を知っているということは味方と見て良いだろう。この娘と共闘する形で任務に当たる…それも面白いかもな…だが…。


    「ん?何、お兄さん?」


    まずは、お前が持っている情報を改めさせて貰うよ。(>>177>>181でダイス)してな。


    *というわけで、次の獲物?はティアです。まずは彼女から、情報を搾り取りましょう。本番はまだダメ、まずは優しく問い質してあげましょう。では、よろしくお願いします。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:35:05

    ピエロらしく逆さ宙づりでいいのでは。もちろん腰巻はほどいてから

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:50:12

    情報交換

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:52:19

    カガリを手籠にした時の記憶を頭に流す

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:59:58

    快感マッサージしながら脳から情報を引き出す

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:04:06

    依頼主の名前を言うまで感度を上げるがイかないようにする

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:11:09

    *申し訳ございませんが、気分が優れないため今晩は休みます。

    *続きは明日の昼を予定しております。本当、申し訳ございません。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:38:53

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:30:52

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:07:25

    *申し訳ございません。今日は多忙で、これ以上書き込めないかもしれません。


    *せめて、ダイスだけはしておきます。


    *では、


    177=1

    178=2

    179=3

    180=4

    181=5


    dice1d5=4 (4)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:08:42

    *というわけで、>>180採用!おめでとうございます!


    *明日の夜には必ず再開いたしますので、それまでお待ちいただきたく思います。本当に、申し訳ございません。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:05:41

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:18:58

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:01:00

    保守  

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:37:48

    *大変遅くなりました。再開いたします。


    俺はお近づきの印に、このティアという小娘にマッサージをすることにした。まぁマッサージはマッサージでも、性感マッサージだけどな…。


    「え、マッサージ?別にそこまで凝ってるトコなんてないと思うけど…」


    ま、騙されたと思って受けてみな。気持ちいいことは、間違いないぜ?


    「ふーん、まぁいいや。言っとくけど、変なことしたらマジで殴るからそのつもりでね!」


    そんなわけで、俺の前で施術台に寝転がったティア。仮面はつけたまま、服も着たままだが…まぁなるようになるだろう。


    俺はまず肩を揉み、背中に腰に脚なんかを指圧して普通にマッサージしていった。


    「んっ…確かにコレ、気持ちいいかも…?」


    そして少しずつ、その触り方をイヤラシイものに変えていった。うつ伏せの時は尻を刺激し、仰向けの時は胸のあたりを刺激して、少しずつ小娘を昂らせていった。


    「ふはー…、はぁ…」


    そしてティアがボーっとしてきたタイミングで、俺はこっそりとそいつの頭の中を覗いた。なになに、なるほど…三大将の1人ユウキが、コイツの主なのか。しかも、よからぬことを考えているようじゃねぇか。


    「アレ、お兄さんどうしたの…?」


    コレに気づいたからにゃあ、タダで済ますわけにはいかねぇ。曲がりなりにも俺を雇ってくれてる帝国に対する裏切りは許さねぇ。手始めにコイツには、(>>191>>195でダイス)でお仕置きしてやるぜ。


    *というわけで、ティアを性感マッサージの虜にすることに成功いたしました。皆様には、帝国に対して悪巧みを働く彼女に対する、お仕置きの内容を考えていただきたく思います。


    *本番はOK、帝国に仇なす輩にはエッチな罰を与えましょう。では、よろしくお願いします!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:47:50

    胸と股間部分の衣装を切り取り糸製のおもちゃをつけた後芸をたくさん仕込む。
    芸に失敗するたびに罰ゲーム

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:22:35

    胸と股間だけ穴あけたエロ下着を着せて、有無を言わせずどぷどぷなかだししつづける

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:56:36

    糸で操って抵抗できなくさせて犯す

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:19:47

    脳内の仲間に化けて犯す

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:33:42

    感度上げまくってからペットになると懇願するまでやる

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:56:16

    *今日はもう遅いので、とりあえずダイスだけしておきます。


    *では、


    191=1

    192=2

    193=3

    194=4

    195=5


    dice1d5=4 (4)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:57:41

    *というわけで、>>194採用!おめでとうございます。


    *続きは本日の昼頃に書き込みます。では皆様、良い夢を。おやすみなさい。

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:32:15

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:18:14

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:44:06

    保守

  • 201二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:57:35

    *大変遅くなりました。申し訳ございません。再開いたします。

    「ふあぁ…気持ちいい…」

    性感マッサージが進み、ティアとかいう小娘は程よく蕩けてきた。今なら、ヤレる。

    俺はユウキに化け、『分身体』2体をそれぞれラプラス、フットマンとかいうコイツの仲間に化けさせた。

    「あれ?何で皆ここに…やっ!ちょっと!?」

    俺(ユウキに擬態中)は分身達に小娘を抑えさせ、その身包みを剥いだ。見た目相応の発育具合、だが度重なる性感マッサージで、感度は非常に良好。乳首を摘めば、可愛らしい声が漏れる。

    「ひゃっ!やめてよボス!ラプラスもフットマンも、一体どうしーーあ゛ぁっ!?」

    興に乗った俺は、そのままイチモツをティアの小せェアソコにブチ込んだ。そしてそのまま『超絶性技』を用いた最強の突きで、小娘の弱いトコロを突きまくった。さらに乳首は摘んでこねくり回し、ツンっと尖った陰核は親指で潰しコリコリ弄る。

    すると小娘は、無理矢理アソコにブチ込まれた痛みと快感でビービー泣き喚きながら喘いでいた。まぁ暫くすりゃ、純度100%の嬌声になるんだろうが…。

    「い、痛い!痛いよぉ!た、助けて…カザリーム様ぁ…!!」

    根を上げるのが早ェなぁ、お嬢ちゃん。これからお前には、そこにいるラプラスやフットマン(の偽者)の相手もして貰わなきゃならないんだからな。

    ま、帝国に楯突こうとした報いと思って、せいぜいよがり狂うが良いさ。ククク…!

  • 202二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:02:07

    削除

    *というわけで、ティアごちそうさまでした!訳もわからぬまま食われた恐怖、仲間に襲われた絶望はかなりのものだったでしょうね。


    *では、新たな獲物を選択するとしましょう。禁止キャラは、リムルのような無性キャラと既にペットにしたシルビアとエヴァ、ご褒美枠のヴェルグリンド、そして竜種級の強者です。あと先程食ったばかりのティアも禁止とします。


    *新キャラであれば嬉しいのですが、別にそれに拘りません。ただ最近、獣王国あたりの女性キャラを喰っていない気がします。


    >>203>>207でダイスです。よろしくお願いします。

  • 203二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:24:15

    テスタロッサ

  • 204二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:24:46

    勇者クロエ

  • 205二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:24:59

    クマラ

  • 206二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:25:15

    アルビス

  • 207二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:25:50

    フレイ

  • 208二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:42:29

    *では、


    203=1

    204=2

    205=3

    206=4

    207=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=5 (5)

  • 209二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:57:32

    *というわけで、>>207採用!おめでとうございます。


    ティアとかいう小娘を食らい、記憶を奪って放置後、俺は獣王国ユーラザニアに足を運んでいた。ここじゃ、アルビスやスフィア何かの三獣士を食った思い出があるな。


    今回、俺が狙っているのもそいつらだったんだが…


    「へぇ、なるほど…わかったわ。そのように手配を…」


    まさか、ハーピィの女王フレイに出会すとはね。なんでも魔王ミリムがここに遷都するとかで、その城の建設計画にフレイも関与していたらしい。


    これに関しては予想外だが、どちらにせよ俺が欲しかったのは魔王ミリムの陣営の情報!つまりフレイを食らう理由はあるってことだ!


    ククク…さぁて、どうやって捕まえてやろうか?1人でいるところを狙うのは当たり前として…(>>210>>214でダイス)してやるとするか。ああ、今から楽しみだぜ!


    *というわけで、次の獲物はフレイです。皆様には、彼女を捕まえるためのアイデアを提示していただきたく思います。


    *本番はまだダメ、それは最後のお楽しみにとっておき、まずは捕まえることに集中しましょう。では、よろしくお願いします!

  • 210二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:37:01

    魔国に売るためのテスターとして発情作用のお茶(効果を高めるため自分の精液を入れている。)

  • 211二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:46:03

    森で水浴びしているところに突撃して写真を撮り交渉しながら胸や尻などを揉む。

  • 212二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:49:46

    空を飛びながらパトロールしているところを襲って行動不能にした後、服を脱がせて下着(ピンクのエロい)をを奪い体を万能糸で手足を拘束した後体を弄る。

  • 213二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:59:09

    手足を拘束した後、目の前で巨根を出してフェロモンを巻いて軽く舐めさせる。

  • 214二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:01:34

    水浴び中に、下着も含むものを全て奪いパニックになって、コソコソしているところに現れて変態なんですね。と言い、太ももや胸などを乱暴に触る。

  • 215二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:46:27

    保守

  • 216二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:27:04

    このレスは削除されています

  • 217二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:32:32

    このレスは削除されています

  • 218二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:41:10

    *何故か上手く打ち込めなかったので、三度。


    *遅くなりました。再開いたします。


    *では、


    210=1

    211=2

    212=3

    213=4

    214=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=1 (1)

  • 219二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:04:32

    *というわけで、>>210採用!おめでとうございます。ただ諸事情で内容を改変させていただきますので、ご了承ください。


    俺はまず、旅の行商人に扮してフレイに近づいた。


    「あら?珍しいお茶ね…帝国産?これ、飲めるの?」


    俺は、フレイが興味を示した茶葉を取り、試飲用に用意した。そいつにこっそり、俺の『媚薬精製』で作った媚薬を混ぜてな。ちなみにその媚薬は、俺の意思で効果を発揮するタイプだ。さらには無味無臭だから、飲んだだけじゃフレイは異変に気付けねぇ。


    「ふむ…香りはいいけど…魔国のお茶の方が私好みね。でもありがと、おかげで喉が潤ったわ」


    そう言って、俺から離れたフレイ。俺もその場から離れて、そのまま城の工事の様子を眺めるフレイを観察した。


    そして…


    「そろそろ帰るとしましょうか。ホント、完成するのが待ち遠し……ぐっ!?」


    俺はフレイが帰宅しようとしたタイミングで、媚薬の効果を発動させた。


    「な、なんなのこの動悸は…!?身体が…く…うぅ…!」


    突然の発情に戸惑うフレイは、そのまま近くの森の中に避難。ククク、きっとあの中でオ○ニーに夢中になってんだろうな…。見に行ってやっても良いが、どうせなら力尽きた所を回収してやるとしよう。


    そんで回収し終えたら(>>220>>224でダイス)して、魔王ミリムの陣営について洗いざらい吐かせてやるぜ。


    *というわけで、媚薬を飲まされたフレイは自慰行為でハッスル中。力尽きたところを、捕獲することになりました。皆様には、これから彼女に対して行う拷問の方法を提示していただきます。


    *本番はまだダメ、痛い系は禁止でお願いします。

  • 220二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:06:54

    見つけて拘束して服を無理やり脱がせて口に無理やり突っ込む。

  • 221二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:14:47

    モンスターを発情させて自慰しているところを襲わせて置いていた荷物を近くで破壊して責任としてストリップ後のフ○ラを要求する。

  • 222二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:15:11
  • 223二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:31:46

    自慰している所を襲い拘束して壁に手を着かせて胸を鷲掴みしながら
    尻に擦り付ける。

  • 224二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:16:04
  • 225二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:18:12

    保守

  • 226二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:04:28

    *今晩は気分が優れないので、休ませていただきます。申し訳ございません。

  • 227二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:36:34

    念のため保守しとく

  • 228二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:43:16

    保守

  • 229二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:06:40

    保守

  • 230二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:51:23

    *お待たせ致しました。再開いたします。


    *では、


    220=1

    221=2

    222=3

    223=4

    224=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=2 (2)

  • 231二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:20:36

    *というわけで、>>221採用!おめでとうございます。ただ、モノを壊しただけでフ○ラをするほどフレイは素直ではないと思われるので、その辺は改変させていただきます。


    「はぁ…はぁ…き、気持ちいい…でも収まらないぃ…」


    フレイが隠れる場所に行ってみると、案の定天空の女王様はオ○ニーに耽っていた。だが俺の力で作った媚薬の効果は、俺が解除するまで継続する。一回や二回でその発情は止まらねぇのさ。


    そして俺の作った媚薬にはもう一つの効果があってな、それは…


    「な、なに?この気配と足音は…きゃあっ!?」


    周囲にいる魔獣を発情させ、媚薬を飲んだヤツのトコに殺到させる能力だ。だが、そこは腐っても元魔王、多少梃子摺りながらも獣共を蹴散らしていく。だが、発情しながらでは体力の消耗が激しいのか、やがてフレイは動けなくなった。


    「く…ぁ…!だ、誰か…!」


    このままフレイが獣姦される様を鑑賞しても良いが、俺は敢えてそのタイミングでフレイの前に飛び出し、魔獣共を駆逐した。わざとらしく手傷を負い、貴重品をぶち撒けながらな。


    しかし俺がいうのもなんだが、発情した獣共がしつこ過ぎる。しゃあないから、媚薬の効果を一度解除すると、正気に戻った獣共は即退散したぜ。


    「あ、貴方はあの時の…お茶を飲ませてくれた人よね?助けてくれて、ありがとう」


    獣共が去った後、フレイは俺に礼を言ってきた。事の元凶に礼を言うとは、ハーピィの女王はお人好しらしい。礼ならなんでもすると言うので、俺は事前に決めておいた内容を口にした。


    「なっ!は、裸になって…ほ、奉仕しろですって!?」


    俺はフレイを助ける時に、わざと手傷を負い貴重品を壊していた。それを弁償するのに、身体を差し出せと言ったわけだ。

  • 232二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:24:01

    >>231の続き


    「わ、わかったわよ…恥ずかしいから、目を閉じてて…」


    …意外にもウブなんだな、この女は。まぁいいかと、俺は目を閉じて…次の瞬間、その首を刈ろうと迫ってきた鉤爪を回避した!


    このアマ…恩人に向かって何を…


    「恩人?笑わせないで。貴方でしょ?私に変なモノを飲ませたのは。そして都合の良いタイミングで現れて、私を助け恩を売った。違うかしら?」


    フレイ曰く、今日口にしたモノで先日と違ったのは、俺が渡した茶だけだったらしい。さらにタイミングよく助けた事が、俺=事の元凶という方程式を裏付けてしまったらしい。


    「覚悟しなさい。私を辱め、あまつさえ嬲ろうとしたこと…後悔させてあげるわ」


    フン、だったらこっちはお前さんを叩きのめした後、ゆっくりその身体を味わわせて貰うとするわ。こうして、俺とフレイの2度目の激突を始まった。


    *というわけで、久々にバトルが始まりました。皆様には、フレイを戦闘不能に追い込むHな方法を提示していただきたく思います。それぞれdice1d100して、50以上のモノを成功と判定します。


    *案は>>233>>237まで受け付けます。では、よろしくお願いします。

  • 233二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:28:55

    戦闘中に尻や胸を触り感度を上げて適当にボコボコにして痛みに我慢できなくなったフレイが、降参で尻を振りながら誘惑してきた。

  • 234二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:11:15

    糸で亀甲縛りで拘束した後、胸や尻を触りまくる。

  • 235二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:19:57
  • 236二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:45:01

    分身体で自爆でボロボロにした後、服を無理やり脱がせて下着を回収してその後壁尻状態にして前と後ろから体を触る。

  • 237二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:27:12
  • 238二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:26:26

    *申し訳ございませんが、今晩は仕事の都合で書き込めません。

    *明日の夜再開いたしますので、それまで保守をお願いいたします。

  • 239二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:36:05

    保守

  • 240二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:36:56

    保守

  • 241二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:17:22

  • 242二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:55:30

    *申し訳ございません。本日も延期させていただきます。

  • 243二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:38:53

    このレスは削除されています

  • 244二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:26:07

    保守 

  • 245二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:34:51

    保守

  • 246二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:59:28

    このレスは削除されています

  • 247二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:03:54

    *ミスったので、再度。


    *大変お待たせいたしました。


    *それでは、5つの案をそれぞれdice1d100でダイスいたします。50以上で成功、以下で失敗。トータルを見て、私がどうするかを判断いたします。


    同じ内容のものは、数字が大きい方を優先します。


    では、行きます。


    ・233 dice1d100=5 (5)


    ・234 dice1d100=36 (36)


    ・235 dice1d100=24 (24)


    ・236 dice1d100=78 (78)


    ・237 dice1d100=44 (44)

  • 248二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:34:50

    *というわけで、>>236採用!おめでとうございます。ただ、他の方の案も少々取り入れさせていただきます。


    フレイに勘付かれてから暫く、俺達の戦いはいよいよ佳境に差し掛かっていた。


    俺は戦いながら、『性感支配』でフレイの感度を上げ、柔らけェ胸や尻を触っていた。それだけで、フレイは可愛らしい鳴き声を聴かせてくれたよ。


    「ひゃんっ!〜〜っ!この変態!真面目に戦いなさいよ!!」


    そう言って激昂したフレイは、その鉤爪で俺を捕らえようとしてきた。ハッキリ言って、フレイの飛行速度は異次元の速さだ。さらに『魔力妨害』を帯びた爪に掴まれりゃ、俺はスキルが使えなくなる。こりゃ不味いと、俺は焦ったよ。…まぁ、演技だったんだけどな。


    「ふふふ、これで捕まえーーきゃあっ!?」


    そう、その俺は『分身体』だったのさ。フレイの鉤爪が触れる直前で、『自爆』させてやったよ。


    「ま、まさか偽物…!?あぁっ!?」


    さらに、俺は爆発でボロボロになったフレイの身体を、『万能糸』で編んだロープで亀甲縛りにしてやった。しかもこれは振動するから、爆発で服がボロボロになったフレイは気持ち良さそうに、恥ずかしそうに身悶えていたよ。


    「〜〜っ!ぐ…!は、外れないぃ…!こ、こうなったら…!」


    勝ち目がないと悟ったらしいフレイは、唯一自由な翼をはためかせて逃げようとした。しかし、それを邪魔するのが身体に食い込む縄から送られて来る振動だ。そんな動きの鈍ったフレイに、俺は土魔法をかけ、その身体を土壁に埋め込ませてやった。所謂、「壁尻」ってヤツだな。


    「や、やだ!離せ!離しなさ…ひゃあっ!?」


    そして俺は、ゆっくりと壁から飛び出したフレイの尻を撫でた。これで、フレイの捕獲は完了した。あとは(>>249>>253でダイス)で、その美しい口から色々聴かせて貰うとしよう。


    *というわけで、漸くフレイの捕獲に成功いたしました。皆様には、この壁尻状態のフレイから如何に情報を引き出すのか、アイデアをご提示いただきたく思います。


    *本番は別にOK。フレイが今壁尻状態であることを、ゆめゆめ忘れないようお気をつけください。では、よろしくお願いします。

  • 249二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:53:12

    一通り犯した後住民に格安で壁尻にして発散させる。
    声でバレないようにフ○ラチオする。

  • 250二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:24:57

    壁尻状態でスパンキングしてその後感度を馬鹿みたいに上げて失禁させ続けて我慢できなくなったフレイが情報を吐き出してその後ご褒美に壁尻状態で犯して下着を奪う。

  • 251二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:09:51

    分身体にノンストップでスローピストンで延々と攻め続ける。空腹やのどの渇きを訴えられたらフェラチオで補給

  • 252二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:26:28
  • 253二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:17:46

    フレイだと気づかないように壁尻の尻側を多くの魔物に犯させる
    散々犯され尽くして反応が無くなった後オナホのように使われる

  • 254二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:14:08

    *申し訳ございませんが、今晩は休ませていただきたく思います。

    *続きは、明日の昼を予定しております。それまでお待ちいただければ幸いです。

  • 255二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:35:45

    保守

  • 256二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:32:14

    *お待たせ致しました。再開いたします。


    *では、


    249=1

    250=2

    251=3

    252=4

    253=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=2 (2)

  • 257二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:54:58

    このレスは削除されています

  • 258二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:56:23

    *ミスったので再度。というわけで、>>250採用!おめでとうございます。


    土壁でフレイを捕らえてから暫く、俺は魔王ミリムの情報を話せば解放してやると交渉してみた。


    「私が主君を裏切るわけないでしょ!?さっさと離しなさい、この変態!!」


    とまぁ案の定、即断られて罵声を浴びせられたがな。正直ムカついたので、俺は土壁の反対側に回り、その突き出された形の良い尻を引っ叩いてやった。


    「い゛っ!?な、なにすんーーあぁっ!」


    ペチンペチンと強めに尻を叩く度に、俺は『性感支配』でフレイの感度を上げていった。全身に張り巡らせた『万能糸』も震わせて、痛みと快楽による調教を続けている。


    「あ゛あぁ…!あんっ…!あぁんっ!…はぁ、ぜ、絶対許さな…い゛ぃっ!」


    そのうち、痛み=快感と認識されるようになったのか、フレイは尻を叩かれる度に嬌声を上げるようになった。そして何度目かのケツドラムの音が響いた直後、フレイの股間から水が流れ出し、フレイは陥落した。


    そして情報を絞り尽くした後、俺は…


    「あ゛っ!ああぁ…!き、気持ちぃ♡もっと…もっと突いてぇ…!!」


    壁尻状態のフレイにイチモツをブチ込んで、気が済むまで犯すことにした。度重なるスパンキングと『性感支配』で、今のフレイの感度は最高。その状態で『万能糸』による性感帯責めと、『超絶性技』による最強の突きが加わっているのだから、もうフレイはよがりまくりだ。


    俺の方も、フレイのアソコがかなりの名器なもんで腰が止まらなかった。フレイを何度も何度もイかせ、挙句気絶した後も突きまくって、さらに目覚めた後も突いて…。


    「あ゛…あ…!♡」


    最終的にフレイは、全裸で地べたに這い蹲るただの淫女となった。


    今回もかなり有力な情報を得ることが出来た。ついでの戦利品として、フレイが着ていた下着を1着拝借するとしよう。代わりにクソダサい服を置いとくから、帰りはコレを着て帰るがいいぜ。ククク…。

  • 259二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:04:08

    *というわけで、フレイごちそうさまでした!壁尻って意外と描写が描きづらい…。


    *では、新たな獲物を選択するとしましょう。禁止キャラは、リムルのような無性キャラと既にペットにしたシルビアとエヴァ、ご褒美枠のヴェルグリンド、そして竜種級の強者です。あと先程食ったばかりのフレイも禁止とします。


    *新キャラであれば嬉しいのですが、別にそれに拘りません。


    ちなみに今まで一度も食ってない女キャラ(生存キャラ)は、グレンダ、モミジ、エスプリ、アピト、シンシア、イジスあたり。


    こちらのスレで食っていないキャラは、シオン、シュナ、クロエ、アリス、アルビス、スフィアあたりになるかと思われます。


    >>260>>264でダイスです。よろしくお願いします。

  • 260二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:07:56

    シオン

  • 261二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:08:20

    ルミナスとクロエ(勇者)
    人質にとって

  • 262二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:08:34

    テスタロッサ

  • 263二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:09:21

    テスタロッサとウルティマ

  • 264二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:10:00

    アピトとクマラ

  • 265二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:12:23

    *お待たせ致しました。再開いたします。


    *では、


    260=1

    261=2

    262=3

    263=4

    264=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=3 (3)

  • 266二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:21:46

    *というわけで、>>262採用!おめでとうございます。


    フレイを食った後、俺は一旦帝国に戻りヤツから搾り取った情報をコンドウ様に伝えた。そしたら暫く、休暇を取らせてくれることになった。


    そういうわけで、俺がやって来たのは美少女・美女の楽園である魔国連邦。もう何度も来ては、いろんな女を攫い弄び、楽しませて貰っている。


    さて、今回は誰を狙おうか…お?


    「ふう、やっと帰って来られましたわ…。外交武官…名誉ある役職であるとは理解しておりますが、やはりリムル様と中々お会い出来ないのは…」


    アレは、以前も食ったことがある白髪の美人じゃねぇか。確か名は、テスタロッサとか言ったか。


    よし、本日はアイツに俺の玩具になって貰おう。まずは(>>267>>271でダイス)して捕まえてから、楽しませて貰うとするぜ。


    *というわけで、次の獲物はテスタロッサです。いやはや、大人気ですね。


    皆様には、彼女を捕まえるためのアイデアを提示していただきたく思います。本番はまだダメ、まずはかの白き女帝を手中に収めましょう。


    では、よろしくお願いします。

  • 267二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:45:00

    いきなり尻と胸を鷲掴みにして、その後以前犯した映像を見せる。

  • 268二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:10:47

    議員に変装して尻を触ったり視姦したりして、お茶に誘う。

  • 269二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:26:54

    以前ノリノリでやられているところを撮影した映像を見せてトイレに連れ込むその間胸や尻などを触ったり、下着を確認したりする。(色は黒で結構露出が高いもの)

  • 270二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:31:00

    ヒナタの犯されている映像を見せてその後助ける代わりに四つん這いさせて犬耳をつけさせて全裸で移動させる。

  • 271二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:31:12
  • 272二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:21:43

  • 273二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:55:28

  • 274二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:18:22

    このレスは削除されています

  • 275二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:21:13

    *ミスったので、再度。お待たせ致しました。今更ながら再開いたします。


    *では、


    267=1

    268=2

    269=3

    270=4

    271=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=3 (3)

  • 276二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:50:21

    *というわけで、>>269採用!おめでとうございます。


    俺は白髪…テスタロッサに近寄ると、軽く声をかけある物を見せた。それと同時に、ヤツから奪っていた記憶を返却してやると…


    「あら、どなたーーっ!?」


    テスタロッサの上品な笑顔が驚愕の色に染まり、やがて屈辱と憤怒に塗れた表情になった。


    「思い…出しましたわ。貴方、よくもあの時はわたくしを弄んでくださいましたわね…」


    無理もない。なにせ、俺が見せたのは過去のヤツ自身の痴態…俺に犯され、泣き喚いている様を映した映像だったんだからな。


    「察するに、また私を弄びに来たというわけですか。ふふふ、舐められたものですわね…」


    そう言うなり、テスタロッサは俺に襲い掛かろうとした。俺は冷静にそれを手で制し、“俺に逆らえばこの映像を各地に流す”と脅してやった。


    「な、何ですって…!?」


    生憎と俺には知り合いが多くてなぁ。連中は俺が連絡してら勿論、俺からの連絡が途絶えても、この映像を全土にバラ撒くつもりなのさ。


    「……!!」


    クク、イイ表情…。俺はテスタロッサに、映像をバラ撒かない代わりに、俺に従えと命令した。俺はテスタロッサの身体を味わえて、テスタロッサは名誉を守ることができる…正にWIN-WINじゃねぇか、と。

  • 277二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:51:04

    >>276の続き


    テスタロッサは暫く、悔しそうに顔を歪めていたが…


    「…わかりましたわ。ただ、この身を捧げるからには約束は必ず守っていただきますわよ?」


    諦めて、了承した。そして俺は、クク、安心しな!約束は守ってやると嗤った。こうしてテスタロッサは、俺の手中に収まった。


    そして俺がテスタロッサを連れ込んだのはアジト…ではなく、街の中にあるトイレの個室。そこで俺はテスタロッサのたわわに実った胸に、まろやかな尻を揉みまくり、その露出度の高い黒い下着も確認した。


    ああ、イイ顔だ。悔しそうで恥ずかしそうな、怒りつつも気持ちよさを感じてるその表情…!黒い下着も白い肌に映えてて、堪んねェな。


    興が乗ってきたし、次は(>>278>>282でダイス)してやろうか。クク、楽しませて貰うぜ?この俺の一日限りの愛妾ちゃんよ♪


    *というわけで、テスタロッサの身柄を確保できました。皆様には、これから彼女をどのように楽しむのか、アイデアを出していただきたく思います。


    *本番はまだダメ、場所がトイレだからって肉便器系も厳禁。テスタロッサの美貌を損なわないままに、楽しませていただきましょう。では、よろしくお願いします。

  • 278二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:17:11

    パンツ脱がして目の前でクロッチ部分を見せてその後パンツコキさせながら睾丸などを舐めてもらい射精する。

  • 279二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:05:59

    トップレス状態にして脇で挟んだあと脇○キされて射精。その後脇の精液を舐めさせられた後、髪で残った精液を拭いた

  • 280二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:15:09
  • 281二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:18:10

    ご主人様呼びさせながらゴミを見るような目で

    >>144

    奉仕内容(フ○ラ、バイスリ、睾丸舐め)

  • 282二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:19:55

    下着を回収してコレクションに加えて代わりに犬柄ビキニと首輪をさせて搾乳手コキをしたり、足を舐めさせたりする。

  • 283二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:17:55

    *申し訳ございません。昼の再開は難しくなりました。

    *続きは夜にさせていただきます。ご了承ください。

  • 284二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:12:26

    このレスは削除されています

  • 285二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:49:42

    *お待たせ致しました。例によって今晩は続きが難しいので、ダイスだけしておこうと思います。


    *では、


    278=1

    279=2

    280=3

    281=4

    282=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=4 (4)

  • 286二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:51:44

    *というわけで、>>281採用!おめでとうございます。


    *続きは明日の昼に一度予定しております。それまでお待ちいただけると幸いです。では皆様、おやすみなさい。

  • 287二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:58:07

    保守

  • 288二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:06:28

    保守

  • 289二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:20:11

    *申し訳ございません。諸事情で本日は出来なくなりました。 

    *時間を見ては書き込みますが、暫く保守をお願い申し上げます。本当に申し訳ございません。

  • 290二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:02:54

    保守したほうがいい?

  • 291二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:12:51

    捕手

  • 292二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:59:09

    このレスは削除されています

  • 293二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:03:28

    *申し訳ございませんが、今晩も休ませていただきます。

    *明日には絶対復帰しますので、どうかお待ちください。

  • 294二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:25:54

    このレスは削除されています

  • 295二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:37:22

    保守

  • 296二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:20:25

    *お待たせ致しました。今更ながら復帰いたします。


    テスタロッサを1日限りの愛妾とした俺は、とあるゲームを提案した。それは以前、神ルミナスとの勝負した時に思いついたもの。


    そう、俺を1時間以内にイかせられたら解放してやるというものだ。テスタロッサの場合は、ついでに例の映像を消してやることも追加した。


    「くっ…なんでわたくしが、こんな穢らわしい男と…!」


    そんなわけでテスタロッサは、自由になるために俺をイかせようと頑張り始めた。手っ取り早く勝負を決めたかったらしく、この女は俺のイチモツを集中的に狙ってきやがった。


    その美しい指を輪っかにしてイチモツを掴んでゴシゴシ扱いたり、イヤそうにしながらその柔らかく美しい胸でイチモツを挟んで刺激したり…と。だが、俺は腐ってもインキュバス、如何に気持ち良かろうと、素人同然の愛撫でイくことはない。


    あと、俺のことは“ご主人様”と呼ぶように厳命したんだったな。言わなかったらお仕置きとして…


    「…承知しました。わたくしの無礼をお許しください、ご主人様」


    クク、そのゴミを見るような目のまま、俺に奉仕する様は堪んねェな!それからもテスタロッサは、ぬろぬろと舌を使い口を使いフ○ラしたり、俺のタマを舐めたりしてきた。


    だが、この調子なら耐えられるな。じゃ、そろそろ次のゲームを考えようか。そうだな…(>>297>>301でダイス)がいいかな?まだまだ可愛がってやるぜ、テスタロッサ…。


    *というわけで、テスタロッサとのゲームは勝ち確であるようです。皆様には、彼女との次のゲームを提案していただきたく思います。


    *本番はOK、白き女帝の身体で思う存分楽しみましょう。では、よろしくお願いします。

  • 297二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:50:59

    罰ゲームでルミナスで出来なかった足舐めと背面騎乗位で犯すと
    軍服状態のテスタロッサを森に放り出して(感度上昇などの打破は盛りだくさん。)に改造したモンスターを放って、捕まったテスタロッサが最終的にモンスターに媚びるまで四つん這いで犯され続ける。
    (その後の記憶は、映像に残して衣服も返して記憶も消す。
    その後テスタロッサの黒い下着は、コレクションで貰っていく。)

  • 298二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:33:52

    立ちバックで犯しながらゲームを考えて、議員達の会議の場で露出度の高いドレスで色仕掛けして、議員に襲われるたびに感度が上がる魔法を開発していつもならキレるレベルのセクハラを議員されたが、
    感度が高くてそれどころでは、なかった。
    夜に主人公の元に行って下着も全て揃えて全裸土下座状態でおねだりしてそのまま立ちバックで犯し尽くす。

  • 299二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:22:53
  • 300二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:43:35

    露出度のメイド服(ガーターストッキングに少し動けばに見えそうなほどのミニにほぼブラが見えそうな服)に着替えさせた後、適当な議員達を眠らせた後、夢と誤認させていつもできない事として尻や胸を乱暴に触ったりする。その後貴族立ちバックの体制に無理矢理命令して、
    犯しているのを見て他に我慢できなくなった貴族達は、ア○ルや髪、脇などを攻めてそのまま以前のように真っ白にした後、お掃除として全身の精液を舐めさせられる。

  • 301二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:20:31

    バニー服に着替えさせた後、ギャンブル勝負をする。その後大負けしたテスタロッサは、資金の他下着や服などを奪われてそのまま払えない分は、体で返せとのことで風呂場でソーププレイをして足の指を一本一本舐めさせられたり、ア○ルなども掃除させられた後立ちバックで媚びるように犯して欲しいと懇願して犯されて風呂場に放置される

  • 302二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:50:29

    保守

  • 303二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:52

    *申し訳ありませんが、本日はダイスだけ…。


    *では、


    297=1

    298=2

    299=3

    300=4

    301=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=2 (2)

  • 304二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:04:35

    このレスは削除されています

  • 305二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:05:53

    *ミスったので、再度。


    *というわけで、>>299採用!おめでとうございます。ただ他所の議員にテスタロッサを接触させることは展開的に難しいですし、何より事が大きくなるリスクがあるので、その辺は幻覚ということで手を打たせていただきます。ご了承ください。


    *また続きは、明日の夜を予定しております。それまでお待ちいただけると幸いです。それでは皆様、おやすみなさい。

  • 306二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:17:28

    保守

  • 307二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:58:01

    保守 

  • 308二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:45:20

    *お待たせ致しました。再開いたします。

    「あっ…あんっ…!よくもこのわたくしをぉ…!♡」

    アレから1時間が経過したが、結局テスタロッサは俺をイかせることができなかった。今は俺に立ちバックで犯されて、『超絶性技』による最強の突きと『万能糸』の性感帯責めを食らって、ヒィヒィ鳴いてるよ。

    にしても、本当に最高クラスの名器だぜ。さっきから新たなゲームの内容を考えているが、気持ち良すぎて考えが纏まらねぇ。

    「お助け…くださ…!リム…さま…」

    あ、気絶した。こっちもこっちでイきすぎて、保たなかったようだな。お、そうだ。気絶してんなら、今のうちに細工をしちまおう。そんじゃ…

    「う、うん…ハッ!こ、ここは…!?わたくしは、さっきまで…!」

    「いけませんな、テスタロッサ殿。会議中に居眠りとは…」

    「え…?」

    テスタロッサが目を覚ました時、その場所は見覚えのある西方評議会の会議室だった。

    (さ、さっきのは夢…?そ、そうですわよね、わたくしが、あんなゲスとまぐわうだなんて…)

    「え、ええ…。お恥ずかしいところをお見せして、申し訳ございません」

    アレはただの悪夢…そう思うことにしたテスタロッサだったが…

    「そうですか、では今度は…」
    「「「我々の相手をしていただけますかな?」」」

  • 309二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:47:01

    >>308の続き


    「は?皆様のお相手…?それはどういう…ってちょっと!きゃあぁっ!?」


    次の瞬間、テスタロッサの周囲にいた議員達が一斉にテスタロッサに群がり始め、その胸を揉み尻を揉み、服を破いて素肌を晒そうと動き始めた。


    「ど、どうなっておりますの!?そ、それにこの力…並の人間の腕力では…!いやああぁ!!」


    それから暫く、テスタロッサは議員達の慰み者になった。アソコは勿論ケツの穴にもぶち込まれ、何の抵抗もできぬままマワされた。


    隙をついて逃げ出すも…


    「ど、どこなんですの、ここ…!?イングラシアでも、こんな街なんて…」


    そこで俺は、テスタロッサに声をかけた。これは俺が見せている幻覚…淫/夢というヤツだと説明し、解放されたければ土下座しろと提案した。


    暫く迷っていたテスタロッサだったが、自身を狙う男共が現れた途端、悔しそうな顔をしながらも大慌てで、俺に解放してくれと土下座をしてきた。


    それを受け、俺は淫/夢を解除。俺も現実世界に戻り、安らかな寝息を立てるようになったテスタロッサの身体を、そいつの家に運んでやった。


    このサービスの代金は、テメェの下着だ。クク、暫く楽しませて貰うし、また次の機会があったらよろしくな…俺の愛妾ちゃん♡

  • 310二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:49:30

    *というわけで、テスタロッサごちそうさまでした!インキュバスの本領には、流石の大悪魔も形無しでした。


    *では、新たな獲物を選択するとしましょう。禁止キャラは、リムルのような無性キャラと既にペットにしたシルビアとエヴァ、ご褒美枠のヴェルグリンド、そして竜種級の強者です。あと先程食ったばかりのテスタロッサも禁止とします。


    *新キャラであれば嬉しいのですが、別にそれに拘りません。


    ちなみに今まで一度も食ってない女キャラ(生存キャラ)は、グレンダ、モミジ、エスプリ、アピト、シンシア、イジスあたり。


    こちらのスレで食っていないキャラは、シオン、シュナ、クロエ、アリス、アルビス、スフィアあたりになるかと思われます。


    >>311>>315でダイスです。よろしくお願いします。

  • 311二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:51:32

    ヒナタ、ルミナス

  • 312二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:06:58

    レイン、ミザリー

  • 313二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:19:25

    このレスは削除されています

  • 314二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:19:52

    ウルティマ カレラ

  • 315二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:20:15
  • 316二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:23:07

    シオン

  • 317二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:55:02

    保守

  • 318二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:41:55

    一瞬鯖落ちしてた

  • 319二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:59:21

    *遅くなりましたが、再開いたします。


    *では、


    311=1

    312=2

    314=3

    315=4

    316=5…(313の代替措置)


    でダイス。行きます。


    dice1d5=4 (4)

  • 320二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:11:18

    *というわけで、>>315採用!おめでとうございます。


    俺の休暇は、まだまだ続く。


    今度はイングラシアに向かい、そこでとある女に秘匿通話をかけてみた。


    『…何の用じゃ?お主の望む情報ならば約束通り、くれてやっておるはずじゃが…』


    そう、ついこないだ聖騎士団長ヒナタをエサに、協力者として抱き込んだ神聖法皇国ルベリオスの神…魔王ルミナス・バレンタインだ。


    いや何、久々にお前達を抱きたくなってね。ヒナタと揃って、今から指定する場所に来てくれねぇかな?と、俺はルミナスに聞いてみた。


    『…妾はお主ほど暇ではない。女を抱きたければ、どこぞの娼婦でも抱いておれ』


    そう言って、ヤツは秘匿通話を切った。だが、俺はもう見ちゃってんだよなぁ。このイングラシアで、ヒナタとデートしてるルミナスの姿を。


    俺よりもヒナタとのデートを優先した罪は重い。2人纏めて、お仕置きしてやるとしよう。まずは捕まえるために、(>>321>>325でダイス)してやるとするか。


    *というわけで、次の獲物はルミナスとヒナタの主従コンビ。皆様には、この2人を捕まえるためのアイデアを提示していただきたく思います。


    *本番はまだナシ、まずは捕獲を優先してください。また、アイデアを重複させることも禁止といたします。フェアじゃありませんからね。


    では、よろしくお願いします。

  • 321二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 04:47:20

    イングラシアに滞在している二人に近づいて胸を触り
    ヒナタの淫紋を起動して脅した後罰としてスカートをたくし上げさせて下着を見せる。
    (ルミナス 青色のベビードール
    ヒナタ 茈色の下着のtバックになっている。)

  • 322二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:19:07

    イングラシアで百合百合している所に、現れて子供達に何するか分からないと脅して体を弄りながら用意した廃墟に案内する。

  • 323二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:20:50

    イングラシアで子供達に教育を教えて、その際に運動着に着替えている際にその着替えシーンを撮り、脅す。その後夜の子供達の教室へ案内する。

  • 324二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:32:17

    バトルキマイラを改良して作った魔物を二人に襲わせる。
    その後発情状態にするガスや○液に似た液体などを吐く魔物を大量に出して疲労したところを首輪をつけて四つん這い状態で拘束する。

  • 325二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:45:21

    メイド服姿のルミナスとヒナタの背後に近づいてスカート捲りをした後、情報を流しているということを密告すると脅して、二人の下着を奪って、自分は、透明化で見えないように移動しながら二人の体を弄る。

    下着 ヒナタ 白のレオタード下着 ルミナス 茈と蒼のスケスケ下着

  • 326二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:53:15

    **遅くなりましたが、とりあえずダイスだけ…。


    *では、


    321=1

    322=2

    323=3

    324=4

    325=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=5 (5)

  • 327二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:55:15

    *というわけで、>>325採用!おめでとうございます。


    *続きは明日の夜、それまでお待ちいただけると幸いです。それでは皆様、おやすみなさい。

  • 328二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:26:39

    保守

  • 329二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:51:25

  • 330二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:59:37

    *お待たせ致しました。再開いたします。

    俺はルミナスとヒナタの跡を尾け、2人が宿に入っていくのを見届けた。無論、俺も『完全隠蔽』で姿を隠しつつ後に続いた。そこで見たのは…

    「ふふん、良いじゃろ?妾とお揃いのメイド衣装♪」

    …という、主従仲良くメイド服を着ている2人の姿だった。きゃっきゃっと楽しそうなとこ悪いが、そろそろお仕置きしなきゃ俺の腹の虫と股間のアレが治られねぇんだ。

    「きゃっ!?」
    「ッ!?な、何やーーき、貴様は…!」

    俺はまず、2人のスカートを捲ってやった。そしたらもう、可愛らしい反応が返ってきたよ。

    「だ、誰!?ルミナスの知り合い?…だとしても、この暴挙のケジメはつけて貰ーー」

    ん?ああそうか、ヒナタの方は記憶を改竄してたんだった。じゃあお返しするぜ、地獄の調教の記憶を。

    「ーーあ…ああぁっ!?」
    「ひ、ヒナタ、落ち着け!妾がおる!だから落ち着くのじゃ!!」

    記憶を戻した途端、ヒナタの顔に恐怖の色が浮かんだな。まぁ、無理もねぇ。この女は一度俺に捕まって帝国に連れてかれ、孤独で、絶望しかない、徹底的な拷問を受けたんだからな。トラウマにならない方がおかしいだろうよ。

    それから俺は、怯えて蹲るヒナタとそれを宥めるルミナスに、指定の場所に向かうよう命じた。逆らったら西側を裏切っているバラし、ヒナタを帝国の捕虜に逆戻りさせると脅して、な。

    「や、やだ…!もう、あんな目に遭いたくない…」
    「…わかっておる。万が一の時は妾が守ってやる故、今はこの者に従おうぞ」

    そうして2人は、顔色を悪くしながら目的地を目指し歩き出した。俺はというと、姿を隠してその背後をピッタリマークして、2人の胸や尻を揉み比べたりしたよ。

  • 331二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:52

    >>330の続き


    「んっ…!」

    「くぅっ…!」


    あと、ついでにルミナスの茈と蒼のスケスケ下着に、ヒナタの白のレオタード下着も戦利品として没収した。クク、乳首が服に擦れて、気持ち良いだろお2人さん?


    目的地…俺のアジトに着いたら(>>302>>306でダイス)してもっと気持ち良くしてやるから、覚悟しとくんだな。


    *というわけで、ルミナスとヒナタの身柄確保に成功しました。皆様には、服に擦られて乳首がビンビンになっているであろう2人に対する、さらなる責めを考えていただきたく思います。


    *本番はまだ無しで、痛い系も禁止。まずは鑑賞することにしましょう。あと、今回もアイデアの重複は禁止です。では、よろしくお願いします。

  • 332二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:34:38

    メイド服から露出度の高い着物に変え
    ヒナタとルミナスのお酌をしてもらう。そしてルミナスに命令をしてその場を去らせて、ヒナタに搾乳手○キしてもらいながら待つと、ルミナスが女体盛りにされて分身体に運ばれてそのまま感度上昇付きで
    箸で責められて、アヘ顔になっているルミナスに近づいてヒナタに皮を剥いでもらい、恥○だらけの股間をそのまま無理矢理お掃除フ○ラさせて、ヒナタに玉やその周辺を舐めてもらいながら出す

  • 333二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:04:46

    ヒナタ達には、顔を仮面で見せずに、帝国貴族達がお金を出して観れる裏チャンネル的な所に招待して、ルミナスとヒナタにビキニレベルの衣装を着てポールダンスをして貰い、スパのようなシステムで
    リクエストされて尻を振ったり、衣装を脱いでダンスをしたり、
    主人公を旦那様呼びしながらフ○ラチオや足舐めなどを行って貰いその後二人にご褒美として顔面に○液を掛けて、お掃除フ○ラさせる。

  • 334二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:23:54

    二人に幻覚として制服を着て電車内にいるやつ見せてで主人公に痴漢される。そして前の世界でも痴漢を受けたトラウマと主人公に犯されているトラウマで泣きじゃくっているヒナタを見てルミナスがどんなことでもするからヒナタにこの夢を見せるのはやめてほしいと頼み込み、主人公が条件としてルミナスに二人とも首輪をつけて幻覚を解除してそのまま二人に奉仕させる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています