武豊は引退したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:34:13

    一口馬主クラブの代表やってそう
    そして加入してきた手頃な金持ちに簡単馬主立ち上げセット渡すおじさんやってそう

    尚ikzeはそのセットの為に調教師に成ってもらう模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:34:56

    わざわざikzeを調教師にしなくても弟を使えば済むのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:35:23

    というかインゼルは引退後の武豊に一口やってもらうために産まれたクラブだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:35:24

    武豊は襲名製なんだから引退する訳ないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:36:54

    >>2

    でもネームバリュー有るし武豊の言うこと聞きそうな人で調教師成ってくれそうなの少ないし・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:40:12

    いうて武豊襲名できる騎手いる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:41:07

    >>6

    ユーガとゾエを合体させたら全盛期武豊は再現できると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:41:23

    >>5

    (ユーイチじゃ)いかんのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:41:33

    しゃーないから武豊に馬主やってもらいながらジョッキーも続けてもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:41:51

    >>8

    U1は教官やってる方が合ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:42:12

    2040年から来たけど
    ようやく初代武豊が引退して2代目武豊は今村聖奈が襲名したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:43:06

    >>9

    それ法律に引っ掛からんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:43:22

    松島オーナーが新たな生き甲斐見つけてる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:44:15

    馬主やりたいって言ってたって
    あにまんで聞いた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:44:30

    >>11

    あと18年乗るの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:44:49

    所有馬が負けたら
    「もうね、僕が乗ってやろうかと思いましたよ笑」
    ってジョークは絶対言うし鞍上の胃は死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:45:36

    >>11

    武豊を襲名した瞬間に外見も声も武豊になっていくんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:46:06

    >>16

    もうこれが怖い

    余程下手な騎乗したときくらいしか言われないだろうが言われたら死.ねる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:46:36

    >>16

    それで騎乗ミスしたのが岩田息子辺りだと腹筋死にそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:04

    >>16

    きっとルメールが満面の笑顔で乗ってくれるからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:07

    >>16

    騎手上がりの調教師が実際にこういうこと言った事例あるし豊が言ったら本当に洒落にならん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:15

    >>17

    ついでに記憶も騎乗技術も移植される。元々鞍はまりのいい女性ジョッキー今村聖奈の体を武豊が乗っ取るとどうなるやら

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:47

    >>16

    その他大勢の競馬おじさんからも武豊が乗れって言われそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:14

    ネタスレにマジレスもアレだけど、池添は親父から調教師になれってずっと言われてたのに突っぱねたとかなんとか。まあ調教師向きとも思わんしな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:27

    >>22

    なにゆってんだ?ユタカはじょせいだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:32

    >>19

    武豊→岩田父:アイツ園田知らんな。教えな

    武豊→岩田息子:アイツ下手やな。乗ったろかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:37

    >>20

    ルメールは下手すると豊より先に引退しそうな雰囲気がある

    なんなら100勝できなくなったら辞めそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:38

    >>22

    ボンドルド卿かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:52

    >>16

    多分本人も幸四郎や蛯名に言われてるだろうからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:49:21

    >>16

    「何しとんねんジョッキー!」

    「馬主に主戦変われやー!」

    「馬主ならあんな壁かわしとったぞー!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:50:15

    >>22

    もう競馬学校時代の段階で乗っ取られてるのでは?

    武豊分裂できるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:50:27

    >>21

    ローレルの秋天でノリさんの騎乗にブチ切れて俺が乗ったほうがマシと言った境師なんかは有名だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:56:43

    ダービー馬の馬主になった豊さんが見たいかと言われればクッソ見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:15:57

    ・モーリスの方が稼いでる
    ・所有馬のが勝ってるぞ
    🆕・馬主に主戦変われ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:51:52

    実際豊の総資産って今どれぐらいなんだろうな
    金遣い荒いって話は聞かないし高額馬大量に買えるだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:03:53

    >>35

    今までの騎乗成績だけだと40億は稼いでるはず

    それがどうなってるのかは武さんのみぞ知る

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:09:47

    >>36

    たしか年収が1800万を超えると所得税で50%控除されるはずだからもっと少ないんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:22:31

    >>36

    競馬の賞金だけでそれぐらいだからなスポンサーとかのを考えるといくらあるんやろね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:42

    ジャングロで社長に初重賞プレゼントしたときCMのギャラ上げてくれって言ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています