TS衛生兵を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:46:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:24

    78話のイラスト切ないけどトウリの表情が凄く良いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:51:13

    タイトルがね
    絶対安穏としてられないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:51:59

    平穏なのは一話も続かなかったよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:54:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:59:46

    ゴムージその境遇でそんなに良くしてくれるなんて義理堅くて漢前過ぎるだろ
    登場から想像も出来んわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:21:44

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:27:25

    11までだっけか保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:32:19

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:12

    タイトルサバト革命……
    やはりレミちゃん一派に絡むのかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:57:50

    ついつ来てしまったか…
    読む覚悟ができてねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:59:16

    オースティンの残虐行為って大部分ベルンが加担してそう
    滞在村がオースティン南部国境付近っぽいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:59:19

    まあこうなるわな
    ガチ敵国だもの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:00:38

    >>13

    ベルンもあるだろうけどその他のが多い気がするな

    所詮どこも軍なんて同じだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:04:09

    なんなら2022年現在も起こってるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:08:33

    (章タイトルを見て)やっぱり偉大なる同志ルートじゃないか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:11:53

    TSじゃなくても良かったんじゃないかこの主人公

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:13:01

    >>18

    そこは作者の趣味だから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:13:43

    レベルが上がると、女主人公を見て「こいつTSしてても良かったんじゃないか」と考えるようになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:14:33

    >>18

    TSじゃないとそもそもこの作者が書けないから

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:18:23

    まぁどちらが先にやったかまでは知らんけどやってる蛮行は似たり寄ったりなんだろうなとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:20:07

    78話の後書き非常に素晴らしいですね…うん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:26:58

    やっぱりロドリー君死亡確定しちゃったか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:32:58

    また絶体絶命になってらっしゃる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:39:12

    >>23

    記憶まっさらにしてもう一回読みたい良いイラストだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:42:36

    これレミさんのゲリラが乱入して助かるのだろうか
    そのまま取り込まれたらオースティン軍への復帰が遠のく

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:45:56

    子供もやられてるのが辛い…。
    この後、怖がって近づいてきてくれなさそう…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:22:13

    トウリちゃんまだアリア大尉が亡くなったの知らないんだよね
    養子縁組まで打診してくれたのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:54

    保守がてらクイズ
    Q次の選択肢のうち、トウリが言ってない台詞はどれ?
    a.ロドリー君、大好きです。
    b.愛など要らぬ。
    c.嘘だと言ってよ。(バーニー)
    d.ドラゴンブレスぶしゃー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:55

    未亡人なんだから少し休ませてやれよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:24:05

    >>27

    てか軍復帰するんか?

    後世の語り見るに寧ろ復帰しない気がするんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:51

    >>32

    戦友のために戦ってたとしたら

    まだレンヴェルさんやヴェルディさんいるし見捨てられ無いんじゃ無いかと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:07

    サバトには既にレーミンがいるからストゥーリンかトゥリッキーコースだと思われる
    目的は色々考えられるがとりあえずサバトにプラスになることではなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:45:05

    1話くらい平穏に過ごしてもバチは当たらんでしょうに
    厳し過ぎないかこの世界

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:17:58

    全話読破した。
    カーバック隊長と同レベルの元軍人と出会ってこれからどうなるか楽しみ。
    あと、ベルンから注意されたレミとの再会ができそうで怖い。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:28:37

    >>32

    なんか軍内部の派閥争いに巻き込まれるみたいな語りなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:20:10

    女子供を寄ってたかってってのが糞過ぎる
    ゴムージでも言及されてたけど戦争が人を変えたんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:23:58

    メンタルブレイクされそうで読もうに読めない俺を許してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:38:32

    >>39

    読まなくても良いからページを開くだけしてPV数を稼ぐんだ

    作者のやる気になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:40:36

    >>39

    一発目からブレイクされれば問題なし!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:31:48

    革命に巻き込まれるとしてもゴムージ一家には生き残って欲しいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:52:01

    退役軍人やら引き連れて列車強盗とかして革命の資金稼ぎするだろうから大丈夫大丈夫

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:12:14

    革命の火に飲まれると儲けるとかは無理じゃないかなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:14:13

    革命に巻き込まれて自分を逃がして貰ったようにトウリをオースティンに帰すんじゃないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:14:58

    リンチに乱入して「面白い事をしておる」なんて救助の定番なのに最悪の敵が現れる理不尽

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:33:22

    そうか…サバト兵はむしろ無教養で、純情と従順こそが最大の取り柄みたいな連中なのか…。
    だから上から「敵は悪」だと聞いたら「悪と戦う者は正義」→「だから自分達は正義」→「自分達は何をやってもオールオッケー」と「無邪気に」三段論法しちゃえたのか……。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:44:28

    ガーバック小隊が壊滅したんですけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:46:03

    >>47

    無教養なんて言うけど

    時代的にそんな教養なんてそもそもまだない気がする。

    どの国も基本的にナショナリズムが正義って時代だし。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:17:27

    デマはやめろ
    ゲールさんはサバトで性奴隷になってるから今章で再登場するんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:08:53
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:13:04

    作者は幕間みたいな感じでもいいから酒乱トウリちゃん見せてくれ
    絶対かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:13:55

    これ革命時の手駒確保かな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:18:08

    もしかして ストレス

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:18:56

    ああ、このおっさんやりますわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:08

    ゴルスキィさん手の平ドリルですわ
    何回カッスさんに踊らされても学習しない自分

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:26:39

    あの程度の説教で戻れる人たちなら平和に暮らしていて欲しいんだけどなあ
    革命確定してるのが

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:27:09

    正直言うとやっぱこういうパターンだよねって思ったけどそれはそれとしてロドリー君の事滅茶苦茶引き摺ってるのやっぱ辛いわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:33:02

    >>57

    祖国の英雄にガチ説教だからあの程度ってわけでもないと思う


    あと酒が入って理性失ったガチ愚痴と衛生兵なのがデカそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:35:17

    >>58

    ナカーマ

    カッスのやり口的にどうせここの場面は平和に終わってなんやかんやで相手に事情伝わるんだろうなって思ってたけど別の所で刺されたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:36:43

    自分の子供どころか孫みたいな年齢の衛生兵にそこまで言われちゃなんも言えねえ
    ましてオースティンで暮らしてたサバトの避難民の証言まで加わってんだもん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:37:03

    >>48

    これ描いた人絶対にここまでキャラが死ぬと思ってなかったろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:58:05

    貴方達は自分からこれ以上何を奪おうというのですかがお辛すぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:06:33

    酒は人の本性を云々って言うけど酒飲んでロドリーに会いたいってのでニヤついちゃった…そんな展開じゃないんだけども

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:19:48

    >「ロドリーくんにもう一度会いたい」

    つらい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:39:42

    片腕を失って除隊した元エースとか、最高の同志じゃねーか・・・
    この人らも革命に身を投じそうやなぁ。せめてこの村の人らは平和であってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:44:48

    俺もロドリー君に会いたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:57:01

    >>67

    会いたいね…最終話なら会えるかなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:25:39

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:07

    トウリ以上に一般サバト退役兵がお辛すぎる
    挟持と信念と抱えた恨みが全部自分か国に向かうとか地獄か?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:00

    こーれ革命です

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:18:19

    避難民やレーミンがサバトが降伏蹴ったって触れまわれるだろうしそういう退役兵は革命側になるだろうね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:53

    史実的には、レミちゃんの革命の後には内戦と大粛清が待ってるから、地獄の蓋はまだ開き始めた所っていうね・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:50

    の、飲みニケーションって奴ですよ、、、誰も幸せになってねぇけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:47:56

    >>68

    遺影に会えるだろう?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:03:55

    >>75

    遺影なんて最終話じゃなくても会えるだろー

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:22

    遺影あったっけ
    残ってるの握って離さなかったの服の切れ端だけとか悲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:23

    >>77

    作品内の話ではなく読者がロドリー君を見たいという話だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:00:07

    Q.リンチにかけて殺そうとした敵国衛生兵に酒を飲ませたら泣きながら愚痴ってきた心情を述べなさい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:05:34

    母国の政治家とついでに資本家ども許さねー!
    銀行強盗して反乱のための資金稼ぎしないと

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:17:36

    ここから国を二分するレベルの革命が起きるとかひどすぎない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:33

    >>50

    マジで出てこないかなぁと期待してるわ

    別に剥製になってサバト貴族の家に飾られても良いけどさ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:43

    俺サバト編はねーだろうなぁと思って、ゲールさんスレで好き勝手言ってたんだけどさ
    これはもしかして、もしかするならば、何らかの形でゲールさんが出てくるんじゃなかろうな?

    墓でもいいぞ!!無縁仏でもいいからゲールさん出てこないかね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:41

    >>48

    これ驚いたのが、タイトスカートだって所

    こんな超ミニタイトスカートとか歩くだけでパンチラしないか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:21:45

    ゲールさん何処に行ったんやろかねぇ
    戦後でも見付からんとか、サバト内戦のどさくさで国外逃亡でもしたのかねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:58

    実はロドリー君たち加入前の初期も初期に名前が出てるカミナリさん生存判明で登場してる中ではトウリに次ぐ生存ネームドなんだけどめっちゃモラルある大人だからこの章で亡くなりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:48

    サバト革命で生き残ってオースティンに戻ったらベルンがトウリをサバト内部に送り込んで革命させたみたいな扱いになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:53:56

    >>86

    マジで今回カミナリが出てきてお?ってなったのよね、結構初期から名前だけは出てた人だし

    こりゃワンチャンゲールさん出てくるか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:55:18

    読み返して懐かしく思った
    サルサ君が遠い過去になってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:58:35

    サルサ君は……うん

    あとトウリの部下で早く死んだ人の名前忘れちまったよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:46:23

    ラキャさんはあっけなさ過ぎて現実感が無かったわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:43

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:21

    マジで書籍出してくれんかなあ。
    漫画やアニメでロドリーとトウリの戦場結婚場面が見たいんよ。
    その場面で阿鼻叫喚する初見勢見てほくそ笑みたいんよ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:14:23

    作者カッスニキやんけ
    読むわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:56

    悲報:ガーバック小隊長人間扱いされていなかった(残当)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:11:37

    どうやって死んだかは伝えれなかったか

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:07

    致命傷を与えたのになー
    ・・・拠点防衛してるなー

    そら細切れ惨殺死体にされるわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:24:24

    >>97

    復活しないように念入りにやったのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:27:07

    心臓貫かれても復活しそうだしそら細切れにするわ
    サバト目線確実に殺した筈だもん
    なんで前線に衛生兵がいるんですか???

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:28:36

    戦略は初期からエース級
    突撃、防衛、治癒のエース級のテクニック習得
    砲撃は適性ないみたいだから習得は無理だけどエース級との交流もある(あった)

    あとは偵察兵のエースとの交流とテクニック習得でフルコンプだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:23

    色んなエース出てきたけど一番人間離れしてるのがガーバックという

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:56

    銃弾斬り、湖を歩く方法を語られている気分になる
    できるのはあんたらだけやろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:25

    偵察兵のエースは性格良くなかったせいでフレンドリーファイアされたからなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:06:09

    日本刀で銃弾を斬る!神業の侍がいた!

    この振りの速さを実戦レベルで使うトーリちゃん?

    ゴル氏、ガーバック2世作ろうとしてないかえー!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:08:37

    敵「化け物」
    味方「化け物」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:25:52

    >>99

    隊長が申請したからだね

    やっぱ戦場の鉄火場では頼りになる人だったな

    ゴルスキィも同類だし革命戦争中に部隊指揮官としてはスキルアップできそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:43

    奥義っぽい技が宴会芸扱い...
    妖怪と思われてたエースは死に
    元敵に宴会芸を習うなんて人生何が起こるか分からんね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:01

    ガーバックひき肉事件の真相が、実は憎しみではなく恐怖からっていう可能性が出てきたね・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:38:36

    (ここまでやれば流石にもう復活せんやろ…)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:03:37

    色々なエースの下を渡り歩いた結果、攻防知癒揃ったアルティミット衛生兵が誕生する!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:15:47

    元々狙撃適性と現場指揮適性はあるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:57:29

    これで実はガーバック生きてましたってなったら異能生存体って呼ぶわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:01

    狙撃適性は知られてないんだよな
    もし狙撃銃の開発が進んで狙撃適性が露見したらそっちにスカウトもされたりするんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:15

    ガーバックの化け物具合だけどこいつもこいつで誰かさんをヘッショしたんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:02

    ゴルスキィさん、序盤で小隊長が逃がして悔しがってたから覚えてる
    死なないでほしいな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:12:27

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:41:46

    ガーバック隊ですって言ったらみんなビビりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:37

    トウリの経歴聞いたらどんな特殊部隊員養成訓練だよってなりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:05

    サバト革命編はどうなるか楽しみだな
    革命側と合流してレーミン保護の下革命を手伝うのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:50

    割と革命はドン引き蛮行祭りだから自主的に手伝うかなあ?手伝わないとゴムージ一家が反革命的として処されるから手伝うかもしらんけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:01:57

    >>120

    革命を焚きつけた責任があるんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:55:53

    >>121

    迷走してたレジスタンスを革命家に進化させたTS転生者

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:54

    これじゃトウリちゃん痴女みたいじゃん...

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:21:21

    よっしゃ!サウナ行くぞ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:37:26

    バーニャ!
    どこにいけば見れますか

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:39:54

    最新話

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:57

    トウリちゃん成長した?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:48:53

    まぁ日本で暮らしてたらそういう文化と言われたら受け入れちゃう土壌はあるからしゃーない
    温泉にタオル付けて入るかってなもんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:16

    ナチュラルに体隠すことが自然だと思う辺りもう完全に女の子じゃんか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:51

    世話になってる成人女性がマッパ前提で時間帯注意しろって忠告してるしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:12:12

    >>129

    いやそういうもんだと言われてもサウナに全裸でぼろんぼろんは男でも嫌だろw

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:13:41

    打ち解けやすくなるようわざとマッパって教えたな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:42:37

    優しくて子供な自分にも丁寧な言葉で話しかけてくれて危ないときは自分を盾にしてでも助けようとしてくれる美人のお姉さんとかセドルくんの初恋奪っちゃいそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:51:54

    >>129

    男でも隠すわ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:52:20

    この村人もどうせほぼ全滅するんやろなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:07

    革命の火か・・・燃え盛る村の中特別待遇で同士トウリみたいな感じだったら心壊れちまうよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:28:31

    実際、サウナで真っ裸晒してくれてる貧相な女のコ相手に攻撃的になれるかって言うとできないだろうからな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:25

    4章まで読んだんですが、好きなキャラがみんな死んだんですが

    は?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:34:09

    まだ深掘りされそうだし絶対死なないキャラだと思ってたキャラが悉く死んだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:40:15

    ぽって出のキャラをぽっと出のまま殺さず、読者に愛着持たせてから殺すの酷いよね。
    この作品には味方補正はないんだなって。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:16

    5章はほのぼのサバト日常編だからきっと誰も死なないゾ
    トウリちゃんがきらら系みたいな日常を送るんだゾ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:33

    成り上がるどころか故郷、幼馴染、戦友、恋人、その全てを失ったんですが

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:03

    皆最善を尽くしてて誰が悪いわけでもないから、憎しみを向けるべき相手もいないし…
    ただひたすらに悲しい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:55:44

    >>142

    階級は上がっていってるからセーフ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:01:37

    そういえば成り上がり作品でしたね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:05:02

    >>137

    オース人とはいえ武器を隠せない状況で全て曝け出しても構わないって信頼されてて無体はできねえよ、、、

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:09

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:16:50

    そういえばゴムージとの出会いの時にも剥かれてたなあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:34:30

    実のところ「服が無い」状態で「心を偽れる」人間というのはそうは居ないのよな。
    そして「酒が入った」状態で「心を偽れる」人間と以下同文。
    さらに「深夜」状態で以下同文。

    だから真夜中のサウナは超絶客層が悪いから行く時は気を付けるんだぞ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:57

    バーニャ調べたら水の代わりに酒を火石にかけることもあるって書いてあった
    まじかよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:45:31

    >>129

    結婚したし…未亡人ですよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:43

    >>126

    大往生寸前のトウリ「あの旅は無駄ではありませんでした……」

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:19:10

    でも真面目に反転攻勢からずっと体拭く程度の事しかできなかっただろうからヴァーニャは癒しだっただろうなって

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:47:04

    トウリちゃんは下の毛が生えてるか否か それが問題だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:06:21

    剃ったシーンが無いので…。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:14:29

    それ言うたらトイレのシーンもないけどな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:53:52

    更新が1日おきだから今日はないんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:13:10

    トウリちゃんはアイドルだからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:54:49

    幼児じゃないんだぢ
    年齢的に生えてるだろ普通に

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:32

    あれ今何歳だっけ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:13:38

    うろ覚えだけど16くらいのはず

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:41:22

    遅い人ならまだの可能性あるな
    栄養状態も悪そうだし

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:32:38

    ほしゆ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:06:38

    ゴムージの遺品になりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:16:20

    ひょっとして革命に参加せずに帰国できそう?
    でも章のタイトルがタイトルだしな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:18:47

    ゴムージが商人だから狙われるのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:19:34

    ゴムージ死にそうな流れやな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:20:43

    なんか遺品になりそうだなと思ったら…。
    この世界はヤバイのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:27:40

    民度が低過ぎるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:40:26

    >>169

    大体欧州で起きてた事やから……

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:08:54

    >>170

    史実でやってたという説得力

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:46:24

    民度が低いも何も教育もまともじゃねえんだからしょうがねンだわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:12:29

    そもそも人の噂ってのはこんな感じでネットクラスに広まるもんだから質が悪い

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:50:16

    そんじょそこらの暴徒には少なくとも地獄を生き延びたエースに退役兵3人に治癒魔法の使い手二人と対抗できそうな武力はあるんだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:11:55

    共産主義って国民全員が報酬がなくても努力できて、勤勉で欲を持たないロボットみたいな生き物じゃないと成立しないからな。

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:31:44

    もしかしてサバト国軍VS労働者会議VS労働者会議を名乗る暴徒になる?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:13:55

    50人から100人程度の村なら成立するかもなあ?くらいの制度だしな共産主義って

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:44:46

    作中のは富の分配と悪徳に対する成敗であって共産主義までは考えてなかったっぽいけどね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:18

    結局「馬鹿の早合点」が最も危険なんだよな。
    だから教育を伴う緩やかな変化でない限りは、革命とはストレス大発散のブラッディカーニバルに容易に変質してしまう危険性を伴うわけで。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:49

    >>178

    苛烈な暴力を他者に向けて財を奪う形だけ真似されちゃったと言う

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:35:52

    村が労働者会議(偽)に襲われるんかね

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:54:08

    スレ画見てると物悲しくなるなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:11:14

    でも帰還兵いるし他の村よりはマシなんだよな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:13:54

    兵士に対してキレる人もいそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:39:59

    首都はもう革命政府が握ってて地方に残党がいる感じかな
    治安悪いしさっさとゴムージは亡命せにゃ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:17:14

    割と世紀末

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:25:51

    >>186

    割と……?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:49:14

    一次対戦は1910年代だから世紀初だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:42:15

    >>188

    一応これ異世界だから…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:06:00

    数少ない良心が……

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:06:26

    なんだこの展開は……吐き気がする

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:07:36

    おいどうして生首が転がってる?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:08:21

    虐殺で人が豊かになるわけないだろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:12:12

    あ、あぁって声がリアルで出たわ
    やっぱりそうなっちゃうよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:15:25

    いや、覚悟はしてたよ?急やん...。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:18:10

    おれはTS衛生兵の正当な読者。
    3行目で全てを察してニヤニヤしながら読んでいた。
    このおいたわしさがクセになるんだよなぁ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:21:52

    あーあ、まあこうなる気はしてたけども……
    ただ恩人一家にまで危害が及んだ事で革命にすんなり協力とはいかなくなったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:23:46
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:24:40

    >>198

    むしろトウリが元凶という

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:27:30

    最近だと黒人差別の抗議運動でもそうだけど、それを名目に暴徒として略奪に走る連中がいるのがなー
    しかもそれを止めようとすると過剰に攻撃するという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています